うわ~綺麗!

Posted by ゆうま on 30.2009 未分類   1 comments   0 trackback
 迎賓館入りしました!
歴史ある空間です。
 とても品があって綺麗。

ここのシャンデリアがまたいいんです。
ビジュー作品に合うかも

 今日は舞台稽古。場当たりをしました・・・・
ビヨビヨ~~~。
明日の本番までには 自信満々でお届けしなくては!
 迎賓館 セッティング
写真は開場です!
まだ セッティング中!
090130_1029~0001


那月さんから大きな大きな苺をいただきました。
章姫い友麻ちごと
章姫(あきひめ)って言うんですって。
始めて見ました。
 甘~~い
物凄く 甘~い
章姫苺
那月さん ありがとう御座いました。

 明日は晴れたらいいな~~~。
皆さん 早くから並ばれるとか・・・・
風邪ひかないで下さいね。

では・・・・明日に 神戸で。。。。

最終稽古・・・

Posted by ゆうま on 29.2009 未分類   0 comments   0 trackback
本当に 最終稽古?
 はい。そうです。
明日からは 迎賓館入りします。

 まだまだ お稽古していたいけど、時間は待ってくれません。
でも 今回ほどみんなの集中力に驚いた事はありませんでした・・・・
 
 そして 楽しい!!!
良く笑いました。
合言葉のように言ってた「もう (振りが頭に)入らん~」
頭の中がパニックになると・・・「違うか~~!」
ミスしたら「やっちまったな~~!」
「男役は黙って 練習!!」

 この大変な中 大変さを楽しむ5人でした。

さぁ~~あと2日ですね。
 当日は自由席ですので良い席はお早めに並んで頂く事になります。
31日は雨だとか・・・・
 私は晴女なんで 何とか 晴れさせたい!!
並ぶの大変ですが・・・楽しみに並んでくださいね。

 当日は 面会が出来ないので ごめんなさい
客席に行きますので 頑張って皆さんを見つけます!!
 しかし 余裕が無くて必死だったらすんません。

 今日は 荷物を作って、早く寝ます!
明日は。。。ギャー!!5時起きです。

 ファイト~~~~。
パニパニ
写真はお稽古が一番ピークの頃
 パニックしてます。
顔 怖い~~。目がヤバイですよね。
みもちゃんも楽譜とにらめっこ。
 那月さんの後ろ姿も・・・・
先生方も戦いの頃。。。。

ここまで来たか~

Posted by ゆうま on 28.2009 未分類   0 comments   0 trackback
今日は衣装を来ての通し稽古をしました。衣装を着たらその気になるから不思議いよいよ近くなってきたな~と実感しました。
内容を言いたい!伝えたい!でも 本番を見てのお楽しみです
3つのお話が組み込まれてます!
三人の男性がそれぞれ女性と出会い…その女性は実は…後は見てのお楽しみ
5人で二時間
大垣で三人で90分てのも大変でしたが、今回も 凄いですよ~。
まだ、チケット間に合います!
やっぱり見に行こうと思われた方はメールにてご連絡くださいね!
本当に 見なきゃ損ですよ

と宣伝をしつつ、明日は最終稽古。
更に気合い入れて頑張ります!

後2日~

Posted by ゆうま on 28.2009 未分類   0 comments   0 trackback
今日は、と言っても昨日の事になりましたが、細かく振り確認、歌確認のお稽古をしました。
怒涛のごとく振りと歌詞を詰め込んできたので、間違って覚えてたり、別の曲の振りを踊り出したり…ごちゃ混ぜの頭をキチンと整理しました。
これで後2日間はひたすら踊り込みと歌い込みです!
後2日間で迎賓館いりだなんて~
でも、今回のメンバーは本当に凄い! 初めての取り合わせなのに、もう10年位やってる感がある一体感。鳴海んがタカラジェンヌだったなんて忘れてます…。いつも、君はタカラジェンヌだよと指差し確認します。面白いタカラジェンヌであります。私の友人の元タカラジェンヌは面白くて あったかい人ばかり。 縁 に感謝です。そんなタカラジェンヌの仲間がサロンコンサートには大集合して下さいます!
嬉し過ぎますよ 頑張らなきゃ
客席も華やかになりそうです!

出来上がり~~~

Posted by ゆうま on 26.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 昨日 サロンコンサートの振り付けが全部 上りました。
37曲・・・・14日から物凄い戦いでした。
 でも、これからが大切。
頂いた振りを消化して 自分でさらに味付けして 
仕上げていきます。
 
 今日は 照明・音響スタッフさんに見て頂く通し稽古。
ビジュー作品にはこの照明・音響スタッフさんの力で
更に変身します。。。。

 でもでも・・・・
まだ 消化できていない私・・・・
後 3日。
楽しんで頂けるように ラストスパート!
 試行錯誤してみます。

まずは ちゃんと 振りを覚えなきゃ~~~。

先日 ハンター坂にある インド料理屋へ・・・・
色んなカレーを食べました。
カレー
手前がキーマカレー。上が海老カレー。緑のはほーれんそうカレー。
 私はキーマ。
辛くて美味しい!!

ニョッキ君も更に更に成長中
ニョッキ君ボーボー
上からニョッキ
 明日も頑張ります。

歓送迎会

Posted by ゆうま on 24.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 今日はエンジェル★キッズのレッスンの後、歓送迎会でした。
エンジェルを旅立つ ゆうちゃん。
そして新たにエンジェルになる まあちゃん。
 子供にとってもお別れは悲しいもの・・・・
でも、また会えます。
 ゆうちゃん また遊びに来てね!
エンジェル1
エンジェル2
エンジェル3
エンジェル4
お菓子でパーティー

 皆でゲーム。
お腹よじれるほど笑いました!!
楽しかった~~~~~
 連日のお稽古で 頭もパンクしかけていた私に
エンジェル達がまたまたパワーをくれました。
ありがとう

 皆で記念撮影!!
エンジェル歓送迎会
 ゆうちゃんまたね~~~。。。

 

焼き肉!!

Posted by ゆうま on 23.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 今日はお稽古終了後に焼肉を食べに連れて行っていただきました!
ここが 凄いんです!
なにが・・・・って お肉がとけるの
焼き肉だ
これで 明日も頑張れます!
 明日は10時から振り付け開始!!
って もう1時半?!
早く寝ないと・・・・・
明日は6時起きです。。。
 早くお風呂に入って寝ます!
ラストスパートだ!!

あと少し~~~

Posted by ゆうま on 21.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 サロンコンサートのお稽古開始からまだ1週間しか経ってなかったなんて!
もう1ヶ月はやってる位 どっぷりです。
 あと、私は4曲を残すのみとなりました・・・・
少し ゴールが見えてきた~~~。
1月31日は試験日みたいな集中ぶり。
そこで 今日は 無事にこの試験を合格できるように
合格お菓子を買ってみた

トッポならぬトッパ!
突破

そして・・・・
今日の差入れでキムカツのカツサンドをいただきました
キムカツ
中は・・・・
キムカツ2
分厚いでしょ~~~。
2切れなんですが 満腹になります!
キムカツでテンション上げ上げのメンバーです。
今日も終了

かなり ヘロヘロで、頭ウニウニですが 
みんな 明るい!!!
楽しんでます
今日も9時間頑張った!!
あしたも頑張ります。

潰し桃酒・・・

Posted by ゆうま on 20.2009 未分類   2 comments   0 trackback
 先日 酒屋で物凄く魅力的なお酒を見つけました。
桃酒
 奈良の やたがらす というお酒は美味しくて有名。
そこの商品で、桃以外にも 梅・トマト・レモン・柿などがありました。
生の果物を漬け込んで ビン詰めの前に潰して入れるんですって

 桃は焼酎に漬けて有りました。
濃いんです~~。ネクターの濃い版みたい。
 最初は アルコールキツイ
って感じたのに、だんだん 飲み口が良くなり クセになる。
自然な甘さが絶品。
ロックで飲むのが最高~~~。

友人と6人で飲みました。
1升ビンですが・・・・空きました!!

是非 みなさん 見つけたら飲んでくださいね。
ハーフサイズも有りました。

今度は レモンとか梅とか飲んでみたいな~~~

 今日も、っていっても20日になりましたが・・・・
お稽古 頑張りました!
5曲 覚えてきましたよ~~~!

 ビジュー日記も私の担当日でした。
ビジューのブログ欄を見てくださいね。
今日は 楽しい写真を載せてますよ。

 ではでは おやすみなさい~~。
今から お風呂です

パニック!!!

Posted by ゆうま on 19.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 人は 短期間にどれだけの事を覚えられるのだろうか・・・・
と 自問自答してしまいました。。。。
             かなり怖い顔の3人・・・
悩み3

 そうです。連日 ビジューのサロンコンサートのお稽古。進んでおります。
マッハのスピードです。
 本日は10時間。4曲覚えてきました・・・・
覚えているのかな~~~~。
 
 歌詞と振りと台詞と・・・・
みんな 凄い!!
 でも みんな 目が虚ろで いつも 笑ってる
怖いでしょう!そう 怖いですよ~~~。

集中して覚えるので あっちでも こっちでも 
ボソボソ 呪文の様に歌が聞こえてくる。
悩み4
  4人で撮ってみた。。。

 壁に向って踊り続ける。。。。

まだまだ 続きます!!

でも 差し入れでこれを!!何でしょう。。。
たこやき

 ねぎ一杯のたこ焼き!!
美味しい~~~元気でた

そして また踊り続けた私達でした。。。。。

でも。。本当に素敵なショーになるはずです!!
明日も4曲!頑張ります。

大丈夫かな~私

Posted by ゆうま on 16.2009 未分類   0 comments   0 trackback
進む進む 振り付け~ハイスピードで進んでますよ
頭は全然ついていかないのです
しかし みんな必死 余裕がない感じが良いですよね。
邪念なく打ち込んでます!
大変なのに気持ち良い
これ ビジューの良さ
しかし、ハンパなく大変ですよ
がんばりま~す
明日は 1月17日 阪神淡路大震災から14年目…
元気でいられる事に感謝して、いつも悔いなく生きようと思います。

記憶力・・・

Posted by ゆうま on 15.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 年々 衰えているような・・・・
今日も 頭 フル回転で覚えます。。。

 まだ全然覚えれてないのですが、曲を聴くだけでも
本当に素敵!!!
 おしゃれ~~~

 こんな歌 唄えたらいいよな~~~
こんな曲 踊れたらいいよな~~~
と思うものばかり・・・・
 
 さすが 敬天(あつたか)先生
すばらしい~~~!!!

 さぁ~~今日のノルマ覚えるまで寝ないぞ~~~~。

また ニョッキ君が成長した~~~~
ニヨッキ君 のびのび

 明日も 頑張りマース。

ひさしぶり~~

Posted by ゆうま on 15.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 いよいよ 始りました。
サロンコンサートのお稽古が・・・・・
膨大な量のナンバーを約10日で仕上げます。
 37曲くらい有ります
覚えられるのかな~~~~。

 でも お洒落な曲ばかり・・・・
きっと 素敵な作品になるはずです。

 今日は4曲の振り付け。
8時間半。たっぷり踊りました。

 帰りは ふらふらに~~~

久しぶりに ラーメンたろうに行きました。
 以前 ブログでも紹介した トマトラーメンのお店。
ラーメンたろう
手前から ゆうま、みもちゃん、鳴海ん、さよちゃん。

今回は 味噌ラーメンにしました。
 これも なかなか 美味しいのです。
みそラーメン
 あしたも 頑張ります!!!

辛い物好き・・・・

Posted by ゆうま on 13.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 私は辛いものが大好き。
一味、七味、タバスコ、ゆず胡椒、紅葉おろし、
わさび、胡椒、ラー油、etc・・・・

 今は一味が特にお気に入り。
寒い季節は何でもかけて 身体を温めます。

先日、友人がそんなに面白い一味をプレゼントしてくれた。
一味1
裏は・・・・
一味
舞妓はんが ひーひー 言ってます。

日本一辛い!とのうたい文句。
確かに 辛い!!
京都のお土産です。

可愛いでしょう・・・・

 辛いもの話のあとに、
コーヒーブレイク。

にしむらコーヒー
でも、この日は トーストを・・・
落ち着きますね。
三宮 ハンター坂の入り口にありますよね。
ビジューのお稽古の時にまたちょくちょく行こ~~~うっと。
にしむら珈琲
明日からサロンコンサートのお稽古がスタートします。
連日1日4曲の振り付けに挑みます!
 頭フル回転で覚えます・・・・
大丈夫か!?私~~~

2009年最初のビジュー作品。
ワクワクです
きっと 笑っていられるのも 今日までですね。。。。

明日からは ビジューのお稽古日記もお楽しみ下さい

早くも1週間

Posted by ゆうま on 12.2009 未分類   2 comments   0 trackback
 大垣公演から1週間経ったんですね・・・・
早い!
 今日は成人式。。。。
晴れて良かった

 私の成人式も晴天でした!

遠い昔ですが

 大垣での写真。
トイカ
トイカなんだ~
関西はイコカ。
関東はスイカ。

そうか、トイカなんだ~~~。
東海だからかな?

そして・・・
大垣は水の都。
色んなところに湧き水が有ります。
水の都
ここは 八幡神社の湧き水。
初詣に行ったときにパチリ。

おみくじは 大吉でした~~!

 1週間たって 故郷はいいな~~とまたまた
思った友麻でした。。。

ラブレター観劇

Posted by ゆうま on 11.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 今日は 歌劇ビジュー公演 ラブレターを観に三宮 ネザーランズセンターヘ。
この空間 やはり 好きだな~~~。
 観てたら、私もここでお芝居したくなりました・・・・・

皆さん 素敵でした~~~
終演後に 一緒に写真を撮っていただきました!!
ラブレター

波輝君がお手伝いに入ってました!
 久しぶり~~~なみりん。

14日からはサロンコンサートのお稽古スタート。
 皆さんは 休む間が無く 次に突入~~~
宜しくお願いします。
 ラブレターは明日まで。
是非 ご覧下さい!!

 帰りに中華街へ・・・・
南京町の猿様
猿の神様と友麻と・・・

 

エンジェル★キッズお稽古初め

Posted by ゆうま on 10.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 2009年 最初のお稽古。
去年はコンサートの振付やお稽古で大忙しだったエンジェルのレッスン。
 久しぶりに 基本のレッスンです!

1年で振りを覚えるが早くなりました。。。
 基本は大切。
暫くは 楽しくダンスの基本を勉強です。

 でも・・・・また コンサートに向けてお稽古開始!!
今度は何に挑戦するのかな~~~

 無限の可能性を秘めた子供達の挑戦は今年も続くのだ!
星野瞳氏の構想はすでに始っていた・・・・
 今日は2人で来年2月までの構想に胸を弾ませて熱く語った。。。。
やはり、星野氏は敏腕プロデューサーだ

 10月11日(日)には 恒例のライブハウスアローでの
ライブも予定しています!
お楽しみに

 写真は今流行りのロールケーキならぬ、
桃ロール
桃ロール
朝起きて 寝ぼけ眼の所お布団で包んでみました。
寒いから いつも 抱き合って寝てます
ラブラブでしょう

もう一枚は桃の物まねシリーズ!
桃うさぎ
うさぎ~~~
ちょっと 無理ある~~?
これ お気に入り物まねなの。。。。。

今日はこの冬1番の寒波らしい。
明日も寒いです・・・・
 皆さん 風邪 ひかないで下さいね~~
ひいてる人は 暖かくして おやすみくださいね。

2009年初ビジューお稽古場

Posted by ゆうま on 09.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 今日はビジューのお稽古場に行きました。
明日からのラブレターの舞台稽古が始ってました。
 この作品は見たかったから 楽しみだな~~~

久しぶりに ひかるちゃん、さよちゃんと会いました。あけおめ~~~!
さよさるひかる

 そう、さよちゃんはボブだ!!
さよさる2
髪の色 同じだね~~~。

神戸の山をバックに・・・・
神戸の山
山、写ってなかった

今年もビジュー公演でお世話になります。。。
色んなビジュー作品に出会いたいな~~~と
今からワクワクの友麻です。
三宮に来たらテンション上るわ。

 お正月に ちょっと芝が出てきたニョッキ君。
凄い成長しました!!
ニョッキ君 伸びた
 ニョッキ君に負けないくらい成長著しいエンジェル★キッズ
明日は2009年初レッスン!
みんなに会えるのが楽しみだな~~~。

お雑煮作りました。。。

Posted by ゆうま on 08.2009 未分類   2 comments   0 trackback
 今朝 大垣版のお雑煮を制作しました!!!
お雑煮
本当はかまぼこ入れます。
かまぼこが無くて 地味ですが、ちゃんと餅菜は本物です

ここに かつお節を ドカン!!!
多めに ドカン!!
カツオ入り
出来上がり~~~
美味し~~~~~~~~~い。。。。
かつお節がポイント!!!
調理時間5分。早っ!!

こちらには 餅菜が無いから 小松菜で代用すると
近い味に・・・・
お醤油の味を関西より濃い目にした方が美味しいです

 今度はおすましに水菜と鶏肉を入れる大咲家のお雑煮を作ってみよ~~っと。
やっぱり お鍋の締めみたいな お雑煮だな~~~

大垣公演レポート②

Posted by ゆうま on 08.2009 未分類   6 comments   0 trackback
 今朝は起きて、痛っ!!全身筋肉痛だあ~~~~
流石に90分ショーを2回公演。
その前に舞台稽古で2回。
合計4回の3人での90分レビューは身体にこたえました
 でも、元気ですよ~~。

 今日はレポート②
餅菜について・・・・
トークでお雑煮の話をしました。
 大垣のお雑煮はおすましで、かまぼこ、餅菜(もちな)が入り、
最後にかつお節をドバッとかける。
と紹介しました。
 餅菜は多分小松菜です。

と友麻は言い切りましたが・・・・
 違いました
餅菜は大高菜(おおたかな)と言うそうで、
愛知県産の菜っ葉だそうです。
ニックネームが餅菜。
餅菜


 大垣から帰る時に 近所の八百屋の はるちゃん に
教えてもらいました。
 小松菜より柔らかくて甘い!!
買って帰りました。。。。
明日あたり・・・・頑張ってお雑煮作ろ~~っと。。。。

 今回 舞台監督に同期の希望なつ紀(のぞみなつき)氏
が参加してくれました。
同期ですから、彼女も20周年。
流石に、的確に指示を出す。。。。
 付き合いも長いから、私の思う演出も直ぐに理解して、
それをスタッフさんに説明してくれる。
 スタッフさんも それに応えてくださる。

この連携プレーは凄かった!!!
 頼りになる 舞台監督だ。
12月も是非 希望氏にお願いしたい。。。
彼女の繊細な感性が光る
 ありがとう!のぞみ君。。。。
4人

 大垣では 嬉しいことばかり・・・・
トークで栗きんとんが好きです!!
と言ったら、小学校時代のバレーボールの先生が
「栗きんとん 好きだって言ってたから。。。食べてね~~!!」
と終演後ダッシュで買いに行って持ってきて下さいました
う・・・嬉しい~~~。あたたかすぎる~~~。 
後藤先生!!ありがとう御座いました。。。

 関西から1回目の公演を見て帰ろうと大垣駅に居た人が、
どうしても もう1回見たい!!
と また戻ってきて下さいました。
 急遽 ホテルも取って 宿泊してまで観ていただけるなんて・・・・
ありがとうございました。。。。

 三人
終演後・・・・
 2人のお嬢さんからお祝いのキスマークをほっぺに

朝8時にスタートして、楽屋を出たのは22時。
長くて慌しくてそして・・・幸せな1日でした。

こんな幸せな日をありがとう御座いました。

そして・・・・
 カレンダーのネット販売をいたします。
お申し込みはメールでお願いします。(ホームページから)
 1枚1500円(送料込み)
 2枚2000円(送料込み)
2枚お買い求めの方には どちらか1枚に3人の直筆サイン入りです。
黒バージョン黄色バージョンが有ります。
大きさは縦42センチ 横29.5センチ 

 (黒バージョン) 
ジュエリーカレンダー黒

 (黄色バージョン)
ジュエリーカレンダー黄色
 詳細はホームページの グッズ をご覧下さい。 

大垣公演レポート①

Posted by ゆうま on 07.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 書きたい事は山の様にあります!!!
少しずつ、書いていきますね・・・・
 
 まずは、1月5日、平日にも関わらずお越し頂きありがとう御座いました。
そして、応援メール、祝電、お花、エネルギーを贈っていただいた皆様。
 ありがとう御座いました。
無事に、大垣公演を終えることが出来ました。

大垣市文化事業団の皆様にもサポート頂き、照明・音響さんも私達のわがままや沢山の注文を
本番は全てバッチリやって頂き、感謝で一杯です。
ありがとう御座いました。

 一昨年前のドリカムの時にも感じたのですが、大垣公演の時には普通とは違う空気に包まれます。
みんなが支えてくれている安心感のような、穏やかでふかふかの羽根布団に身を沈めた時みたいな
暖かで優しいものに包まれるのです。
 スタッフさんからお手伝いの皆さん、そして客席のお客様。
皆さんから同じオーラーが出るんです。
 今回もそうでした・・・・

友麻は本当に幸せ者です・・・・
つくづく思いました。。。
こんなに幸せでいいのかな~~~

 何回言っても足りませんが やっぱり・・・・・ありがとう御座いました。

写真は、まず
前日のお手伝いスタッフ。
大きな会議室で皆さん黙々と作業中!!ありがとう
090104_1602~0001
お手伝い

そして、開演前。緞帳裏で
開演前
ご陽気3人組!!

公演中・・・・
黒エンビ
テレサ

まだまだあるんですよ!!

今日はここまで。。。
 あ~~~また2時だ!!
最近2時が多いな~~~

でも1つだけ・・・・
12月6日(日曜日)にまた大垣公演が決まりました!!

 事業団さんからお話をいただいたんです
これも、皆さんが1月5日に沢山来て下さったからなんですよ。
またまた、私は皆さんに夢を叶えていただきます。。。
ありがとう御座いますぅ~~~~~~。
 最高のお年玉です!!

ジュエリーボックスがまた大垣に!!!
きっと、プラスαも有りますよ!!!
パワーアップしてクリスマスコンサートで帰ってきます!!!
ちょうど11ヶ月後。

では この続きはまた明日・・・・
って、もう明日だった
早く寝ます・・・・

ありがとうございました。

Posted by ゆうま on 06.2009 未分類   4 comments   0 trackback
無事に大垣公演が終わりました!
平日に関わらず 昼、夜公演共に沢山の方にお越し頂き、暖かく見て頂き感謝で一杯です!
本当にありがとうございました

今は、わ~二時だ今帰って来ました。大垣の実家に…ジュエリーボックスメンバーでお風呂屋さんに行き 疲れをとりました。皆さんに心を癒やして頂き、お風呂で体を癒やして 今日はとにかく寝ます…

大垣公演レポートはまた後日に…本当に、本当にありがとうございました。
私は 幸せ者です ゆうま

スイトピアホールに来ました~!

Posted by ゆうま on 04.2009 未分類   2 comments   0 trackback
 会館前の大きな看板前で
看板と3人


明日はいよいよです!
大垣スタッフ、妹家族、親族、希望、大阪からのスタッフ、総出で準備を手伝ってくれました。ありがとう!
お手伝い早野

いつも みんなに助けられて私は夢を叶えます…感謝してもしきれない
ありがとう!

カレンダーにサイン中
サイン中

大垣気象情報

Posted by ゆうま on 03.2009 未分類   0 comments   0 trackback
本日二回目の登場であります
大垣に無事に帰って来ました。
心配していた雪ですが…びっくりするほど 大丈夫でした
滋賀や京都の山の方では田んぼに雪が残っていたものの、名神の道路は全く 平常通り。ノーマルタイヤでも大丈夫です!明日からははさらに暖かいらしいですので、5日に関西から車で来られる方、このままですと 大丈夫ですよ~
しかし、さる予報ですので必ず当日確認して下さいね
いつも大雪の関ヶ原にも全く雪はなかったです
有り難い
以上 大垣気象情報でした

びっくりした~~~!!

Posted by ゆうま on 03.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 朝起きたら ニョッキ君が・・・・・

頭から芝が生えてきた

2日ほど前のニョッキ君
ニョッキ君1
ちょっと種が開き始めた様な~~~

そして・・・・今日!!
ニョッキ君2
芝が生え生え!!!
明日はどうなるのかな~~~。
今日から大垣に帰るから、今度会うのは6日。

ニョッキ君!枯れないでね~~ 

大垣は晴れの様子。
大垣からのブログをお楽しみに

お鍋の友

Posted by ゆうま on 02.2009 未分類   2 comments   0 trackback
 明日 一足先に大垣入りする友麻は今日は一人で通し稽古。
そうこうしていると、大咲ちゃんが残りの荷物を持ってやってきた

さるさきぼん

 そこで、先日 彼女の手で隠れていた 八尾の旭ポンズと手に
さきぼんと旭ポン酢
これ本当に美味しいですよね
お鍋に最高です~~~~。

そして・・・・
ジュエリーボックスのカレンダーを紹介します!!
ジュエリーカレンダー黄色
黄色いバックバージョン。
ジュエリーカレンダー黒
黒バックバージョン

大垣で実物を見てくださいね!!
また後日、綺麗に撮影してアップします!!!
お楽しみに・・・・

明日も寒いのかな~~~~。
雪、降らないでね~~~ 

2009年です

Posted by ゆうま on 01.2009 未分類   2 comments   0 trackback
 あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します
鏡餅

 皆様にとって この1年が 素晴らしい年でありますように・・・・
何より 心も身体も元気で有りますように・・・・

 追伸・・・・ブログの時計が定時になると、踊る小人が3人出てきて
        可愛いダンスを見せてくれますよ~~~
       是非 見てくださいね。

               友麻亜里
 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード