2月も終わりますね~

Posted by ゆうま on 28.2009 未分類   4 comments   0 trackback
本当に早い…
つい最近 お正月公演してたのに、もう2月も今日で終わり。
春ですよ
しかし、急に花粉飛んでませんか~
くしゃみ止まりません。春になりつつ有るのに、東京は昨日雪が降ったんですよね まだまだ 寒い。なのに花粉め~ 去年の花粉症はヒドくて、菓子博の期間中は地獄を見ました。今年も覚悟します。
そして、今日2/28はいよいよ大垣でのダンスレッスンです
ワクワクします!
興奮してないで早く寝ないと。
では、またレッスンのご報告しますね~お休みなさい

美味しいお店

Posted by ゆうま on 25.2009 未分類   2 comments   0 trackback
 以前行って お気に入りになったお店。
釜戸ダイニング「縁」です。・・・・和食がベース。
名前も良いよね~~~。
 初めての アローライブのタイトルも 「縁」 でした・・・・・。
私の好きな言葉の1つです・・・・
 今度の12月の大垣クリスマスコンサートのタイトルにもしたいな~~と思ってたくらい 
野菜、魚、肉と素材が最高!
縁 看板
この写真 なかなか芸術でしょう!!
空の色がいい色~~。
夕方、夜になりつつある微妙な時間帯の空
我ながら良い出来です。


これ、何か解りますか~~???
レンコンの天ぷら
 答えは・・・・・・・

レンコンの天麩羅です!

切り方が普通と違うでしょう!
縦切り!!
モチモチしてるの
土のエネルギーが詰まった味。

私、レンコン大好き

この子はベストオブレンコンの天麩羅です。

ゴマ豆腐
これは 大好き胡麻豆腐。
見た目も味も GOODです。

縁 白玉黒糖 グズきり
そして、白玉と黒砂糖のアイスとくずきりです。
聞いただけで ヨダレでるでしょう。
白玉も大好き!!

もっと食べたのに また 必死で食べてたので写真撮れてません。。。。

釜戸ダイニングなので 勿論 ご飯は釜戸炊き
卵かけご飯もあったのに、お腹一杯で頼めなかったの・・・・・
今度は まず最初に ご飯食べるぞ~~~!
と 強く思ったのでした・・・。

あっ 、場所は 地下鉄 谷町四丁目から直ぐです!

美味しいもの食べると 幸せになりますよね

DVD完成!!

Posted by ゆうま on 24.2009 未分類   2 comments   0 trackback
 大垣公演のDVDが完成しました!
DVD表
 パッケージの表です

裏は・・・・・
DVD裏
そして・・・・
DVD中身
DVDです。

ピンクとパープルのグラデェーションがポイントですね。

本編とは別にメイキング、ボーナス映像が納められています。
 なかなか 楽しいですよ!

お申し込みは リンクしているチケット・グッズ申し込みから・・・
携帯は メール からお願いします

1本2500円。(送料別途500円・1~5本まで)

 そして・・・・
我が家にストーカー出現!!
ストーカーたらちゃん
物凄い視線を感じて振り返ったら・・・たらちゃんが猫ドアの向こうから見てた
携帯をめいっぱい望遠にしてとりました。
私の位置からは 約4メートル。
凄い 目力だっ
たぶん・・・ご飯の催促です

5月のチラシです

Posted by ゆうま on 22.2009 未分類   3 comments   0 trackback
 5月4~6日の志乃舞ちゃんのダンスリサイタルのチラシが出来てきました!
全体
素敵ですよね
タイトル
名前
そう!振り付けに瑞木さんが参加されます
楽しみ~~。
地図
地図です!!

 場所は 私は良く分かってませんが、名古屋駅からも比較的近いです。
6日のチケットが1番売れてるとの事。
6日に!とご予定の方は早めにご連絡くださいね。
 3月からはこのリサイタルとカフェのお稽古がスタート
頑張ります!

アフタヌーンティー

Posted by ゆうま on 21.2009 未分類   2 comments   0 trackback
 星野瞳氏と伊丹シティーホテルでお茶を・・・・
アフタヌーンティーです。
 嬉しがって頼んだのですが 物凄いボリュームに食べ切れなかったの
すみません。。。。。
 なかなか 魅力的でしょう~~
タレ茶
 のんびりお茶と思われがちですが、打ち合わせなんですよ。
これでも・・・・
 白熱した打ち合わせ。。。。
10月のライブやら、エンジェル★キッズのイベントの構想がどんどん湧いている星野氏は
熱い!!!
 私はそれをひたすら書き留める。
さあ~~~。どんな作品になりますやら・・・・・
楽しみ~~~。。。

 そして・・・・
来週2月28日には 大垣でダンスのレッスンを行います。
 まだ 若干定員まで余裕がありますので、是非おこし下さいね。
お申し込みは チケットお申し込み欄かメールでどうぞ・・・

 20代から70代の方までご参加いただきます!!
お子さんもお母さん、おばあちゃんと一緒にきて頂きます。。。。
 お会いするのが楽しみです

猿はし

Posted by ゆうま on 20.2009 未分類   2 comments   0 trackback
 お猿のお箸です!
はし
さ・申年の箸です・・・・
さるはし
と・・・・歳がばれる・・・・

でも 干支の箸って なんだが縁起が良さそうですよね

マンマミーヤ

Posted by ゆうま on 20.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 見てきました!
マンマミーア

楽しくて 明るくて 元気になる映画。
曲が良いの!
私が好きな 勝利者 って曲があって大興奮

本編が終わり 最後にキャストやスタッフの名前がテロップで出てくるでしょう。
あの時に流れる曲がまた良くて・・・・
詩が心に響きました・・・・・
音楽やダンスの無い世界なんて想像できない。
音楽と出会えた事にありがとう・・・・
 みたいな歌詞なんですが、染みました。

早速CDをゲットしようと思います。

そして・・・・
先日 阪急西宮ガーデンズにちらりとしか行けなかったので
今日はゆっくり堪能しました。
 楽しい~~
大好きな雑貨屋さんが一杯。

そして アロマや入浴剤フレグランスのお店も多いの
香りフェチの友麻には溜まりません。
だって ガーデン全体がアロマの香りに満ちてるの~~~~

あっ 阪急の2階にロクシタンも入ってたの

も~~最高です。

また行こ~~うっと

ふふふふふ~~

そうそう R1 中山功太でしたね。
私は嬉しい!!
頑張ってたもん。
ネタのアイディアは皆凄いですね・・・・
感心します。
 でも 功太君 良かった
頑張る子は結果が後から付いてくる!
私も 頑張らなくちゃ・・・・・

春よ来い!

Posted by ゆうま on 18.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 先週末 暖かいな~~と思ったのに また冬に逆戻り。
皆さん 体調崩してませんか・・・・2月に入り体調を崩した友麻も今は元気
 まだ 咳は続いてますが・・・・
しつこいですよね~~!
皆さん この咳が長引くのよ。っておっしゃいます。
 黄砂 の影響も有るらしく、このまま花粉症に入るのか・・・・
と 怯えております。

 寒いの大嫌いな私。
早く 春になって欲しくて こんな演出を
チューリップ
青空の下で咲く チューリッツプとスイトピー。
ポカポカ気分になりますよね。

 青空は・・・・カーテンですが・・・・
ちょっと満足な友麻でした。

 この温度差に負けず 皆さん 元気に春を迎えましょう
 

バッタリ!

Posted by ゆうま on 17.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 難波の地下街 なんばウォークで 花風ひかるちゃんとバッタリ!
久しぶり~~~~。
はぎとダイコク
なんで 青色?
実は・・・私 マスクしてたので 取ったら マスクの跡が赤くなってるの
鼻や頬が。。。。

 なので ブルーでお楽しみ下さい
 
ひかるちゃんは 雛子の様な美しい黒髪でした・・・
元気そうで何より。

 同じ薬局に行っていた

中村屋グラタントースト
先日 西宮ガーデンで食べた グラタントースト
美味しかった~~~

西宮が激変してました。
素敵なお店が一杯。。。。
また ゆっくり 行きたいな~~~~

また 寒くなりました。
 皆さん 暖かくして風邪ひかないで下さいね。

バレンタインデー

Posted by ゆうま on 15.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 もう昨日になっちゃいましたが、バレンタインデーの14日。
エンジェルのお稽古に香帆ちゃんがチョコレートを作ってきてくれました。
かほチョコレート
かほチョコレート2
可愛いでしょう
皆で美味しくいただきました

 皆さんに可愛くて美味しいチョコレートを頂き 1つずつ味わって食べてます!
ありがとう御座いました。
が一杯つまってますね。
 皆さんの愛で 風邪も一気に治りそうです。。。。 
感謝・・・・感謝・・・・

新しいゲームを追加しました。
ぷくちゃんシリーズです
もぐらたたきはかなりムキになります。
私・・・ゲーム めちゃ苦手・・・

新しいゲーム 全然出来ないの~~~~~
悔しい~~年齢85歳って言われた~~~。

皆さん 挑戦してみてくださいね。

芸術文化センターへ

Posted by ゆうま on 14.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 今日は SRCの公演に行きました。
みんな 頑張ってた!!

 宝塚とOSKのOGのコラボが最近は多くなり
歌劇が国境を越えたみたい!!
 思いは1つなんだな~~と実感しました。

ビジューのリーダー。父。キャプテン。
我等が那月さんの楽屋に・・・・
ビジュラーのさよちゃん・すぐる君が居た!
ビジュラー なつきさんの楽屋
妙に寛ぐ3人でした。

おっと!
那月さんとも 写真を撮って頂いちゃいました
なつきさんの楽屋
お化粧落とされた後だったので 後頭部だけの撮影です。
ホントに那月さんですよ~~~

 那月さんが舞台に出てらしたら テンション上りましたね~~。
この歌は・・・・・
私も踊ってる気分でした。。。。
明日 見られる方 お楽しみに。。。。

宝塚のゲスト、未央さんも流石です。
お客様の心を一気にわしづかみ。
風を吹かす。ってこういうことだと勉強になりました。

南風舞さんも現役の頃と変わらない歌声に感動です・・・
広い世界観のあるステージ。素晴らしい・・・
涼風さんとの「深川マンボ」 絶品でした

ハードな公演 明日1日頑張ってください!!
あっ もう今日だ!

ビジューのカフェの詳細です

Posted by ゆうま on 12.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 お待たせしました!
ビジューカフェ《BIJOU DE BRUIN》のスケジュールが決まりました。
≪CAST≫
那月 峻
友麻亜里 一色すぐる 安希つかさ 波輝一夢
水無月じゅん 美森あいか ゆめのさよ


歌劇ビジューHP
にUPされましたのでご確認下さい。
【パソコン】
http://k-bijou.com/
【携帯対応】
http://k-bijou.com/mobile.htm

1ステージの座席は、約40席。
満席の場合、お断りすることがございますので、ご来店の際にはぜひご予
約をお願いします。
尚、予約開始は3/1(日)。
ネザーランズセンター
TEL078-222-6888(原則的に平日:10-17時
または以下事項を記載の上、メールにて友麻にご連絡下さい。
・代表のお客様の名前・携帯などの電話番号
・ご来店の人数と時間。
折り返しご連絡させて頂きます。

注意事項
◆18歳未満の方・男性のみでのご入場はできません。

BIJOU DE BRUINでは、
ゲストの皆様を 歌劇★ビジューメンバーが2つのキャストでお迎えいたします。

《 ファーストキャスト 》は…
1夜に2回催される神戸レビューにて、皆様を素敵なひとときへ誘います。

《 セカンドキャスト 》は…
楽しいお喋りやスウィーツやドリンクのご案内にて、皆様を笑顔でお迎えいたします。

 2009.4月~6月 毎週 金・土曜日  4/29~5/5 は連日開催
(6/5.6.12.13は休演)   日程

※ 出演キャストならびにスケジュールは、やむなく変更する場合がございます。
  悪しからずご了承下さいませ。

※ 満席の場合、お断りすることがございます。
  ぜひご予約の上、ご来店くださいませ。


ファーストキャストの日 セカンドキャストの日があります。
そして 今回は 初めて一緒に舞台に立つ
水無月じゅんちゃんも一緒です。
 1期下級生で在団中から一目 おく面白人間です。
楽しみであります

 チケットのご予約 ご連絡お待ちしております。
最初の出演は・・・・初日4月3日です!

ラーメン つけ麺 僕・・・○○メン

Posted by ゆうま on 11.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 初つけ麺です!
前から食べてみたかったの~~~

つけ麺
美味しいじゃん

麺がツルツル ピカピカ。のど越しが良いのです。
つけ麺麺
太い麺!

スープは濃い味だけど 麺に絡めたらちょうどいいの
つけ麺スープ
なに味かな~~~?
醤油ベースで トマトの味もする。
野菜・お肉・複雑な味。
角切りのチャーシュー入り!
研究して辿り着いたんだろうな~~と感心する。

 ここは因みに 神戸!
あっ、「こうべ」 じゃないです。
「ごうど」 です。
大垣のお隣です・・・・
風林火山

 つけ麺がマイブームになりそうです
色んなつけ麺 食べてみたいな・・・・

こんな自動販売機!?

Posted by ゆうま on 10.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 大垣でこんな珍しいい自動販売機を見つけたの!

以前から 美味しい苺をいつも届けてくれる友人夫妻が買う苺売り場
イチゴハウス
ワクワクして 入ると・・・・
イチゴの自販機
お部屋に入ってるの!
自動販売機になってます。。。。
キャベツの自販機
だけじゃなくて、キャベツも
やミカン
ネギもあったな~~。

 この苺が美味しいのは言うまでも有りません。
甘~~い

のどかな 大垣の一コマでした・・・

ビジューのホームページにサロンコンサートの写真が一杯アップされてます。
 本人たちは いつ撮られてたのか知らないんですが・・・・
面白いですので 見てくださいね。

DVDのお知らせ~~~。

Posted by ゆうま on 09.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 大垣に帰ってました。
リトルマーメード観てきました。
リトルマーメイド
小さいお子さんまで 一生懸命演じる姿に 元気を貰いました。
 観にいけて良かった

 そして・・・・
お問い合わせがありました、
1月5日の大垣公演のDVDが間もなく完成します!
1月4日、公演前日の準備から舞台稽古。
お客様の表情、インタビューなど 公演以外に沢山のメイキングが収録されてます。
当日舞台上でご協力いただいたお客様の楽しいシーンは 昼・夜公演両方とも
納められています。

代金は 1枚 2500円(送料別途500円)となります。
友麻の銀行口座にお振込み頂く形となります。

3月には発送予定です。
メールにてお申し込みをお受けいたします。
ホームページのグッズ欄からか ブログのチケット申し込み欄 からかメールにて
お申し込み下さい。
携帯の方はこちらからお願いします。

見られた方も 見逃された方も 是非 ご覧下さい。

ご連絡 お待ちしています。

おすすめスポット②

Posted by ゆうま on 06.2009 未分類   2 comments   0 trackback
 昨夜 またまた 高熱に苦しめられた友麻ですが、
何とか朝には下がりました。
どうなってるんだ~~~
 ちゃんと病院行きました。
インフルエンザじゃなくて安心しました。
咳がひどいので また 苦しい日々です・・・・
でも 花粉症も始ってるらしく 私も花粉症の薬のみ始めました。
年々早くなるような・・・・・

そして お勧めスポット、清風楼の続きです・・・・
 お料理!!
清風桜 お料理1
清風桜お料理 アワビ
清風桜お料理 ウニの茶碗蒸し
お造りから あわびのステーキ ウニの茶碗蒸し

清風桜お料理2
清風桜お料理3
清風桜お料理お肉
 カニ酢 トロのにぎり お肉

清風桜お料理茶そば
清風桜お料理デザート
まだまだ あります!茶そばにデザート。

盛りだくさんなんです!!
写真を撮りそこなったのもありますので
実際は もっと あります!

創作和食!?
フレンチのような味付けでも ちゃんと 和を感じれます。
和食であり フレンチであり 家庭料理であり・・・・
とにかく 美味しい。素晴らしい。

これ ヤバイね~~と言いながら食べてました。

夜はゆっくりお風呂に入って静かなお部屋で熟睡しました・・・・

 朝食は 大きな土鍋で湯豆腐 だったそうです!!
里芋の煮つけが 懐かしい故郷の味でした・・・・
早朝にチェックアウトする私に おにぎりのお弁当を作って下さいました。
美味しかった~~~
 今度は 朝食もしっかり食べに行きます。

本当にお勧めですよ~~~。
住所は 岐阜県養老郡養老町養老公園1285
電話は0584-32-0509
友麻のブログみました!!って言ったら 何か良い事あるかも

養老は大垣から車でも電車でも30分足らず。
 別世界です。自然を堪能できますよ。
12月6日に大垣公演にお越しの崔は 清風楼でお泊りなんていいかも・・・・

私も泊まりた~~~~い

そんな友麻は明日の夜に 大垣に帰ります。
大垣市の皆さんか参加するミュージカル リトルマーメード を観に。
 ちょうど 時間が取れたので 帰ります!
楽しみです。。。。。

お勧めスポット。

Posted by ゆうま on 05.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 岐阜の養老の滝・・・
ご存知ですか?
 
昔話で親孝行な息子がひょうたんで養老の滝の水を汲んで帰ったらお酒だった・・・
って言う話(めちゃくちゃ おおまかですが)

あの養老の滝です。
その近くに有る 料理旅館 清風楼(せいふうろう) 
清風桜 お庭
   お庭も綺麗に整えられています。
       古風な中に斬新さは映えます。
清風桜
  正面玄関です

1月にスケジュールの合間をぬって
のんびりしに行ってきました

 古い佇まいで 家族で切り盛りするアットホームな旅館。
細かいところまで お掃除 気配りが行き届いた
気持ちのいい所。
 出迎えてくださった 女将さんの着物姿が凛として美しい・・・・
こんな女性でいたいよな~~と憧れる。

 仕事柄 色んなホテル旅館に宿泊したり 仕事でお世話になったり・・・・
こんなに隅々まで心配りされた旅館は珍しいです。
女性は特に 何気なく飾られた花や調度品に目がいきます。
清風桜養老の滝の絵


 こんな所にまで・・・・
殆どの方が見逃すかも。というような場所にさり気無く飾られています。
 見つけた喜び。にくい演出です・・・・

清風桜床の間 お花
床の間のお花も 力強い美しさ・・・・

 清風桜 窓から
窓から見たところ・・・・
冬なので 寂しげ。季節によって色んな顔を見せてくれそうな。

まずはお抹茶をいただきました。
清風桜お抹茶

 加賀屋を思い出しました
さ~~美味しいお料理がやってきます。
続きは また 今度・・・・
どうです? 清風楼 行きたくなってきましたか

サクラサク・・・

Posted by ゆうま on 04.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 やった~~。
生徒会長 美森あいか氏から
合格通知が届きました

 サロンコンサ-ト のご褒美旅行。
頑張らなかったら 連れて行かないよ!!
って言われてきました。

 私は行けるのかな~~~

来ました!
サクラサク

またまた 行ってきました!!我等の隠れ家。。。
レイク部屋にて

今回は みもちゃん 鳴海ん、さよちゃんと!

2月13・14日に舞台を控えた那月さんには申し訳ないです・・・・
お先に ほっこりしちゃいました
そんな 那月さんに皆でエールを!
なつきさんへエール
これ 携帯でセルフタイマーで撮りますが
かなり 上手なんですよ
 これ 謎のカメラマンの図
かめラマン

 温泉でツルツル ピカピカに
昨年末から走り続けて来た日々に終止符を打ちました。

 久しぶりに 頭 空っぽで過ごします・・・・・

しかし・・・まだダウン気味。
この季節いつも苦しむ咳に苦しんでます・・・・
今日は1日中起き上がれず 19時にやっと立ち上がりました。
 いつも 無茶苦茶してますから こんな時は 自分の身体の声を聞いて
身体が望むようにしてあげます。
 今は とにかく 休んで欲しいみたいです。
身体に溜まった膿を出すように この症状を止めずに
自然に任せてみます。

 いつも ありがとう 私の身体さん

プスン・・・・

Posted by ゆうま on 02.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 12月からかなり強行スケジュールで緊張したまま走り続けてきた私・・・
31日の夜に プスン!とエンジン停止しました
 一気に発熱。
身体の自由が利かなくなり お風呂に入るとそのままダウン・・・・
昨日は 久々に廃人になりました。

 心も身体も空っぽ。

膨大な歌詞と振りとに1日中 曲を聴き続け
予習・復習・脳をフル活用。

大学受験が終わりました・・・・
って感じ。

受験生の皆さんは大変なんですね。

 空っぽにしたら また次の物を入れます
ほんの少し 休息です。

今朝はスッキリ目覚めました。1日眠り続けて生き返りました。

 充電して また 楽しんで頂ける様に頑張ります!
2月28日には 大垣でシアターダンスのレッスンを行います。
 初心者の方も十分楽しんで頂けますよ!60代・70代の方まで
参加してくださいます。
今回はどんなダンスを踊りましょうかね~~。
お楽しみに

 小さい子供さんも参加できるクラスも有ります。
音楽に合わせて 遊び感覚でダンスを楽しみましょう。

 大垣でお会い出来るのを楽しみにしています。
お申し込みは メールにて・・・・


さてさて・・・・・
2丁目伝説①
みもちゃんに女役の心得を伝受して貰いました。
那月さんの相手役(勝手に言ってる)をするのに
中途半端ではイカン!
 ちゃんとせねば・・・・
ビジューの衣装は殆どが那月さんお手製なのは皆さんもうご存知かと・・・
それだけでも凄い事ですよね
女役さんは更に 靴が可愛いんですよ。
ダンス用の靴も踊りやすく デザインも優れている。

 黒いパンプスは足先が開いていて ちらりと足指が見えます。
このときは 足の爪に濃い色のマニキュアを塗っていると
ちらりと見えて美しい~~~
でも、ハゲ易いから前日にぬるように・・・
と、ありがたいアドバイス。
なるほど!それは可愛いな~~~。
早速 可愛い濃いピンク。しかもラメ入りのを購入
女役になる!
やったね~~~~
テンションアップ

舞台稽古当日・・・・
さよちゃんとの会話。
友麻「みもちゃんに教えて貰ったように 今日 足の爪にマニキュア塗ってきてん!
さよ「友麻さんのパンプス つま先開いてました????」
友麻「??????」
さよ「・・・・・・・・・」
友麻「あっ・・・・・開いてない・・・・・・
さよ「あ・・・・・・・
友麻「意味ないやん!!!!!


そうです・・・・
私はサイズが大きくて 皆とちょっとデザインが違ったの・・・・
気付けよ!!!
女役らしいことが出来るのが嬉しくて
大事な事 見えてませんでした・・・・
誰に見せるわけでもなく 私の足先はピンクなのでした・・・・
見えないところまで ちゃんと演出してたんですよ~~~

相変わらず 何だか 残念な友麻でした・・・・


 

終わりました。。。

Posted by ゆうま on 01.2009 未分類   2 comments   0 trackback
 ビジューサロンコンサート 無事に終了しました・・・・
悪天候の中 並んで頂き ありがとうございました。
 400人を超える 沢山の方々に観ていただけて 幸せでした。
サロンさる


37曲のナンバー。
5人で2時間のショー。
 本番もドキドキでした・・・・
間違えそうだ~~~~
5人で2部
二部の開演前・・・

 チョコチョコ ミスしましたが・・・
みんなの集中力が凄いので 失敗もかき消しながら
前に進みました。

 初の真剣な女役のダンスシーン。
那月さんに絡む 鳴海ちゃんと友麻。
誰ですか!怖いと言うのは~~。

 先生、メンバー、スタッフさんの中では
その場面は 「2丁目」と呼んでます。
そう、新宿2丁目から来ています。

 私と鳴海んは かなり気に入ってる場面でした。
那月さん めちゃくちゃ カッコいいんですよ
ドキドキしました。。。。
 女役って こんな思いなんだ~~
と、初めて知りました。
いいですね~~女役って。
いつも ドキドキするんだ

この2丁目エピソードは一杯ありますので
また 後日・・・・
5人で終演 サロン
終演後に 皆で!!
 本当に ありがとう御座いました。

そして・・・・・
お知らせです。。
ビジューのカフェが4月に三宮 ハンター坂
ネザーランズセンターの2階にオープンします!
ここで ショーを見ながら神戸スイーツを頂くんですって
アルコールもあります。
4~6月の週末 金・土。
是非 会いに来て下さいね。
詳細はまた後日。
そして そして 
 6月にも公演があります。

9月には ビジューが関東にいきます。
横浜での公演です。

 詳細は下記に・・・・・・
 


『ビジュー・ド・ブライン』
  ~神戸スウィーツと華やかなレビューショーの夕べ~

豪奢な空間で味わう神戸オリジナルスウィーツとレビューショーが楽しめるカフェがオープン!
女性が1人でも気軽にお越し頂けます。

2009.4月~6月 毎週 金・土曜日
4/29~5/5 は連日開催
(6/5.6.12.13は休演)
【入れ替え制】
第1部 open 18:00
1st SHOW 19:00
close 20:00

第2部 open 20:10
2nd SHOW 21:00
close 22:10

会場 神戸・ネザーランズセンター2F
Bruin Cafe (ブライン・カフェ)
料金 ショーチャージ : ¥3.000
1ドリンク&1スウィーツ付き
***********************************
開国150周年記念公演
『揺たう潮の咲くらばな』
  ~ジョセフ・ヒコ物語・序章編~

兵庫播磨に生をうけ、アメリカに漂流。開国の志と、望郷の想いに揺れ動く。
開国150周年記念9月横浜公演に先立ち、
ジョセフ・ヒコ物語・序章編を神戸で上演!


公演日程 平成21年
6月6日・7日・12日・13日・14日 …5日間
6/6(土) ― 14:00 17:00
6/7(日) 12:00 15:00 18:00
6/12(金) ― ― 19:00
6/13(土) 12:00 15:00 18:00
6/14(日) 12:00 15:00 ―


会場 ネザーランズセンター B1
LIVE HOUSE 神戸・WYNTERLAND
出演 那月峻
友麻亜里・安希つかさ・波輝一夢
美森あいか・ゆめのさよ・高畠ゆうみ
料金 ●一般 : ¥5.000
●デビューチケット : ¥3.000
《初めて歌劇ビジューをご覧になる方
 注:購入時にお名前・ご住所等を伺います》
前売り 2009.4/3(金)

いづれの公演もチケットご希望の方はこちらまで
 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード