初恋の君

Posted by ゆうま on 30.2009 未分類   6 comments   0 trackback
只今 夜中の3時。テレビを付けたら 私の初恋の君が出てたの

懐かしすぎますが…仮面の忍者 赤影の 赤影さん

再放送してたの~

古いよ~

歳ばれます

勿論 物凄~く小さい時ですからね。
記憶も途切れ途切れな時期。
赤影さんが大好きでいつもドキドキしながら見てたのは鮮明に覚えてます

眠い中お稽古してた私にご褒美かしら
元気になりましたので もう一踏ん張り踊ります!
今日は何時に寝れるやら~

助けて~

Posted by ゆうま on 30.2009 未分類   0 comments   0 trackback
20090930001029
今日は秋カフェのお稽古はお休み。って事でライブのお稽古に朝から向かいました。
車の中で必死に歌詞を覚えて歌いまくってた私。中国自動車道を宝塚に向けて走行中、あ~宝塚通り越した~
私は何処に向かってるの~

西宮まで行き、ダッシュでUターンして宝塚に

30分のロスタイムでした…

ボケボケしたらダメですね。
しっかり私。

久しぶりにライブメンバー全員集まりお稽古。最後の曲を振り付けて、荒々ですが通しっぽい事しました。
しかし…歌詞が全然入ってません
情けない…ごめんなさい~
今は先ずは秋カフェを仕上げて、ライブはギリギリに短期集中で仕上げます。
初日の早い方からやらないと 間に合わないのね~

って 初日は2日違いか~。こりゃ大変な訳だ

明日は秋カフェです!

別の役に挑戦しますよ~。今晩も朝まで受験勉強します

写真は ライブメンバーの葉音ちゃんの赤ちゃん、あかりちゃんあ~ちゃんも、ライブメンバーです!空いてる人が抱っこしてあやす。
赤ちゃんが居ると 癒やされ幸せですね。 あ~ちゃん 大人しいし、可愛いからたまらないですよ。

秋カフェ 進んでます・・・・

Posted by ゆうま on 28.2009 未分類   2 comments   0 trackback
 本日も 秋カフェのお稽古。
時間を忘れて 自主稽古し続ける私達に 「さあ~~そろそろ皆でやろっか~!」
と先生。
ほっておいたら みんな いつまでも 一人でもくもくとお稽古。
 ホントに 受験生ですよ。
時間を惜しんで 覚えてます。
 
 
 集中して 少しづつ変わりながら踊り・歌い・演じつづけて6時間。
10時間位の思いの内容量。。。。
集中ですね・・・・

 やっと 1つの役が出来ました。
今度は 別の役を仕上げます。

明日は ライブのお稽古。。。。
 ライブは1回目は完売でして・・・・
15:30、19:00 も残り僅かですよ~~~。。
早い者勝ちになりました。

 まだの方は お早めに・・・・
盛りだくさんのライブです。

 笑いも・・・あります。

秋カフェも 素敵!
こちらも お勧めです。

 写真は・・・・・
横浜帰り道
横浜公演の帰り道。
 ゲーテ座からホテルに歩いて帰った時のです。
スッピンなのに 派手な集団の信号待ちです。

横浜バタコさんと
そして バタコさんと。
バタコさんは 密かに私のツボでした。
面白いバタコさん・・・・
 お肌つるつるバタコさん。
タンゴで組みました!

また 一緒に舞台に出たいね。


 

夜中の受験勉強

Posted by ゆうま on 28.2009 未分類   0 comments   0 trackback
20090928025206
横浜から帰って来てからは 再び受験勉強の日々。
本日も夜中にビデオカメラ、楽譜、台本とにらめっこ奮闘中であります!
今日から秋カフェお稽古に加わりました。あ~パニックだ~。やはり、かなり記憶喪失…
まずは一つの役に専念する事になりました。どれも中途半端で、みんな混ざってしまったの
先ずは整理して一つづつね
ふぅ~
今日はお稽古に中野先生の旦那様 まこと君からケーキの差し入れが
有難うございました元気出た~。
まだ お会いした事がない まこと君。
いつも徳島からエールを送って頂き有難うございます

そして、写真はあきちゃん、なみりん、さんちゃんと 打ち合わせ中。さんちゃんがあまり映らなかった
真剣でしょう
明日も頑張りますよ!秋カフェ

日常に帰りました!

Posted by ゆうま on 27.2009 未分類   4 comments   0 trackback
横浜での9日間は彦ちゃんに集中してましたが、関西に戻って 溜まりに溜まった諸々の現実に押し潰されそうであります

今日、いや~もう昨日でした…
ライブのお稽古、振り付け。子供達の通し稽古。と、朝9時から6時までバッチリでした
まだ 振り付けが上がっておりません。後一曲
いや~まだソロの所入れたら3曲あるかな~。う~いつやりましょうか~
短期集中で参りましょう!

そして 秋カフェのお稽古も再スタート。私は出遅れてます…明日、いや今日ですね。秋カフェに合流しますから 恐怖の思い出し稽古さぁ~記憶喪失の自分と 戦います。
今夜は朝まで振り思い出し
まだまだ 行きますよ~
1日か50時間位欲しい ゆうまでした 頑張るのだ

ただいま~~~!!

Posted by ゆうま on 25.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 昨夜 横浜から関西に帰ってきました!!
16日から9日間横浜生活。

 ホテルが中華街に近くて 1年分の中華を食べた気分です。。。。。
快適なホテル生活でした。
帰りに お見送りしていただきました。
JALホテル お見送り
鳴海ん、みもちゃん、安条ちゃん。
そして JALシティーホテル関内の10月からの総支配人。山本さん(左の女性です!)
現在は副支配人なんですよ。
 女性でホテルの支配人なんて 凄くないですか~~~~。
かっこいいの。。。。

 前日の打ち上げで色々お話させていただいて 働く女性の強さ、潔さ、かっこよさを
感じました。また 素敵な出会いでした。
 
 横浜にきたら また JALシティーホテル関内に泊まろう!!っと。
皆さん ありがとうございました・・・・・


 そして 敬天先生、那月さん、友麻、あきちゃん、さよちゃんは
一路 東京青山霊園 外人墓地へ・・・
彦さんのお墓参りに行きました。

 
 青山霊園

広くて 綺麗で お墓のイメージがかわります。
青山墓地 歩いてます

彦さんのお墓は 何処かな~~~???
ありました!!
 ひっそりと・・・・彦さんのお墓が・・・
青山霊園 彦さんのお墓に御水
青山霊園 彦さんにお参り
青山墓地 彦さんの墓石
漢字で 浄世夫彦 と当て字で書かれてました・・・・・

奥様のさんの碑も一緒に立てられてました。

 公演中皆様から頂いたお花をお供えさせておただきました。

応援してくださる皆様の思いも一緒に 彦さんへ届けてきました。
公演の成功を見守ってくれた花々。

やっと会えた彦さん。
 そして お礼をいっぱい言って・・・・
いっぱい お話して・・・・

 そこに 彦さんが眠ってるなんて 不思議でした。
既に身内の気分でした。
「彦さん~~来たよ~~~!」って。

 そして ここには まだ後日談が・・・・
映画のエンディングみたいなラストが・・・・・

 何気に彦さんのお墓の後ろのお墓を見た安希ちゃんが 一言。

「先生!この人 ヘンリーです!!」

皆「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(と・り・は・だ)

こんな偶然ってありますか~~?????
いや必然ですね。

青山墓地 ヘンリーさんの墓石

ヘンリー ハッホーンさんのお墓だったんです

青山墓地 ヘンリー側から見たよ
分かりますか・・・・
背中合わせなんです。ヘンリーさん側からの写真ですから
後ろが彦さん。

公演をご覧になった方は お分かりですね。
私の役名は ヘンリー。
彦さんの親友役でした。

 ヘンリーは実在の人物ではないんです。
本当は トーマス という友人が居たのですが
彦さんは 人が良すぎて いつも騙され
トーマスにも裏切られ 親友と呼べる友人が生涯居なかったそうです・・・・
トーマスなら機関車だから(笑)機関車トーマスの友人 ヘンリーだろう。
 なんて ちょっと 敬天先生のしゃれっ気で付けられた名前だったのですが。

きっと 彦さんが ヘンリーにするように導いてくれたんですね。
お墓に入ってから ヘンリーさんという親友ができたんだね。
と皆で話しました。

ヘンリーさんにも お参りしました。
青山霊園 彦さんの後ろ ヘンリーさんにお参り
横から見たら こんな感じなの。。。
青山墓地 彦ちゃん、ヘンリー背合わせ
さらに・・・・
青山墓地 彦ちゃんとヘンリー
ビジュー版だと、こんな感じかな。
お墓も一緒です。

 実際は寂しい思いをしていた彦さん。
こんな親友が欲しかったんじゃないかな・・・・
とイメージしながらへンリーを演じました。
 彦さん どうでしたか・・・・?
お墓参りをすることで 彦さんの物語の幕を閉じた事を
実感しました。

 そして 色んなことが彦さんに導かれていたのだな~~。
と思いました。

 素晴らしい作品に出会えて 幸せでした・・・・・

再び 感謝の思いを胸に 関西へと帰りました。

(この お墓参りの詳細は ビジューブログにもあります。
ヘンリーさんの事も詳しく書かれてますよ)

横浜公演 全て終了

Posted by ゆうま on 24.2009 未分類   1 comments   0 trackback
七月下旬からお稽古スタートした横浜彦ちゃん。トゥモローパークでのショー。本日 全てが無事終わりました
初めてビジュー公演を観る方が多く、しかし、皆様 喜んで頂けて良かった
また関西に帰ってからレポートは載せますね。
まずは、有難うございました。

千秋楽!

Posted by ゆうま on 22.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 横浜彦ちゃん。本日無事に千秋楽を迎えました。
お越しいただいた皆様。そして 応援してくださった皆様。
ありがとうございました・・・・・
 沢山の方に初めて ビジュー公演を見ていただけて
ビジュー作品の魅力を知っていていただけたのは嬉しいことでした。
 5日間。10人が楽屋でず~~っと一緒で
楽しい日々でした。
 ある方が ビジューの舞台は
お互いを尊敬し信頼したた仲間で作られた愛に溢れた舞台だ。
と言ってくださいました。

 それこそが ビジューの基盤なのだな。
と 実感しました。

 携わった全ての人が 尊敬し信じあう。
大切であり難しいことです。
 そこから 始まります。

横浜で皆の思いが1つになり
さらに ビジューパワーを発したのでしょうね。

 幸せな毎日でした・・・・・

そして ビジュー恒例の千秋楽コント。
 お客様 スタッフさんまで 大歓声の中繰り広げられました。
 真珠物語からの続編的な大スペクタル?
楽しかったです。。。。。。
明日は開国博Y150nメインステージでのショーです。

 皆様お待ちしています!

写真は・・・・
お宝写真。

 開演前に 那月さんと撮っていただきました。。。。。
横浜千秋楽 那月さんと

 

4日目

Posted by ゆうま on 21.2009 未分類   2 comments   0 trackback
横浜彦ちゃん。連日みんなで頑張ってます今日は4日目。
何度しても緊張し、初心のままステージに立てるのは有り難いです。
丁寧に冷静に勤めます。明日で彦ちゃんとお別れ。私の役、ヘンリーともお別れ 寂しくなりました。
悔いの無いように大切に演じます。

楽々のビジュー恒例のコント
お楽しみに~

そして23日のメインステージでのショーは予定より早く始まるみたいです。11:30位の予定です。夜は18:45~です。こちらも素敵なショーですよお待ちしてます。

3日目終了

Posted by ゆうま on 20.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 今日は OSK時代の下級生が沢山来てくれました。

まずは 媛風ちゃん
横浜 媛ちゃん
媛ちゃんは ずーっと仲良くしてます。
ありがとう!!

そして 水沢ちゃん
横浜 水沢ちゃん
バタコもはりがね君も共に。
ありがとう。

続きまして~~~
 今回お手伝いに入ってくれている
安条ちゃん。安条ちゃんも奥様
ま~~~あ 羨ましい。。。。
横浜 ゆうこちゃん
いつも東京公演の時は色々助けてもらっちゃって ありがとう!

安条ちゃん 安希ちゃんの同期 湖上ちゃん
横浜 湖上ちゃん
うわ~~変わらない
久しぶりなのに・・・・10年近く 会ってないかも。。。。
ありがとう。おとちゃん。

みんな 変わらない。懐かしくて嬉しいですね。

そして 東京に引越した銀杏ちゃん(眞宮由妃ちゃん)も
来てくれたの。。。
横浜 銀杏とゆうき
息子のゆうき君も一緒に。。。
銀杏とは昨年末の太閤苑でのディナーショー以来。
関東の公演にはいつも来てくれて ありがとう!

 明日は だれに会えるかな~~~
楽しみです・・・・・

 公演も頑張りますよ~

横浜彦ちゃん 2日目。

Posted by ゆうま on 20.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 無事に幕が開きましたよ!!

横浜彦ちゃん ヘンリー
横浜ヘンリーです。後ろにはあきちゃん!

横浜ひこちゃん なみりんと
劇中では会わない なみき君と。。。

横浜彦ちゃん 梅ちゃん
元 打打打団 天鼓 の梅ちゃんが見に来てくれました!
梅ちゃん ありがとう!!
100万ドルの笑顔で

そして 下級生の冴花しおりちゃん も来てくれました!
横浜 彦ちゃん 冴花と
奥様の冴花ちゃん。変わりなく可愛いです。ありがとう!!

そして 
中華街にある 中国のお寺 関帝廟
関帝廟で那月さんと
中国でもこれはするのかな???
と言いつつ 煙を頭やら足にもかけてみた

 公演の無事をお願いしてきました。

近くにある 彦ちゃんの記念碑も見に・・・・
うちの彦ちゃんとのトリプルショット!
横浜トリプル彦ちゃん

横浜を堪能しつつ あと3日。
頑張ります!!

 ほんと お勧め作品です。

お待ちしています!

舞台稽古

Posted by ゆうま on 17.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 今日は朝から舞台稽古でした。
初めての空間で あたふたしながら 意外とスムーズにお稽古は進み
予定以上に進みました。
 お稽古中 私 すべって転んでしまいました・・・・
あ~~恥ずかしい。
大事な場面で・・・・
 怪我がなくてよかった!!

皆さんにご心配かけました。

明日は朝から2回ランスルー(通し稽古)
そして 本番!!

 そうです。明日からは 3回公演の毎日になります。
体力勝負。頑張ります。

 いよいよ 見ていただけます。
マッテマ~~ス。

横浜ゲーテ座前です

横浜入り!!

Posted by ゆうま on 17.2009 未分類   0 comments   0 trackback
横浜レポート!! 
京都からは 照明の藤本さんと乗り込みます。
横浜新幹線京都組み

新幹線で合流。。。。
横浜新幹線の中
 
ゲーテ座に来ました!!
横浜ゲーテ座前 みんな写メール

 夜は 皆で中華街へ!!
今日だけゆっくり出来るから 皆で食べ放題へ!
横浜中華街 まだまだ
これは1回目。
我らは凄いのだ~~~
横浜中華街食べるよ
娘役チームも行くね~~~

横浜中華街餃子てんこ盛り
最後にてんこ盛り 餃子。
これ 美味しいの。皮が ボリューム満点で モチモチ。

11人で凄い量食べました。
店員さんに スゴイ!
と言われました

 鳴海んとひかるちゃんの一騎打ちでしたが。。。
皆で食べる中華は色んな数のメニューが食べれて最高~~~

 華福飯店 というお店に行きました。
美味しかったです~~~。


 横浜中華街 嬉しすぎてボケてます
みんなはしゃぎ過ぎて ぶれました。

 明日からは舞台稽古 頑張りますよ~~~!

いざ いざ いざ~~~横浜へ!

Posted by ゆうま on 16.2009 未分類   1 comments   0 trackback
15日は横浜への荷出しでした。
 14日は1日格闘した荷造り。
大垣公演の案内状の一部を郵送準備。
 頑張りましたが まだ3分の1ほどしか 出せてません
ごめんなさい。まだ来てないよ~~~って方も多いと思いますが
横浜から帰ってからダッシュで送りますので 少々お待ちくださいね。

 チケットはどんどん優先予約お受けします。
お申し込みくださいね。

その後も朝まで 大垣公演の曲編集。。。。
何とか メンバーに横浜出発までに渡せました~~

 15日の私は フル活動!
朝から買いそびれた物を買いに 車でダッシュ!!
郵便局で案内状を出し 宅急便を出しに行き
ビジューの稽古場 神戸へ荷出しにGO!

 荷出し終了。一路奈良へ・・・・
事の外早く帰れたので 歯医者へ飛び込む。
 公演前には行くようにしてます。
虫歯は無いけど もし公演中痛くなったら・・・心配なのと、歯石除去為に・・・
 
 スッキリ ツルツル。。。。
終わるや否や 橿原のヨガレッスンへGO!

 23時前に帰宅。。。。

明日の荷物を作ります。

うわ~~長い1日でした。。。
 移動距離が凄いですね。

明日は横浜なり~~~。。。。

本日お稽古場で
荷造り完了ナノだ

そうそう 
鳴海んと 鞄が御揃い!
お揃いバック
良く見ると ちょっと色も違うしデザインも違うの。

 この鞄 使いやすくてカッコよくてお気に入り。
毎日一緒なの。

 ホント 毎日だな~~。
使い込んでる感じしますよ。

 もちろん 横浜も一緒。

鳴海んも 使いやすいとお気に入りらしい。


 そして・・・・・・
私 今 欲しい物があるの。。。。

ディズニーシーに売ってる
 今話題のぬいぐるみ ダフィちゃん
ダフィちゃん
可愛いでしょう
 手触りも良くて抱き心地最高らしいです。
肉球がミッキー

 ディズニーシーの中でしか買えないの。。。
今回私は横浜公演後 オフが無いので
ディスニーランドに行けない為
購入不可能なんです

 近々 ディズニーシーに行かれる予定の方
是非 友麻にご一報くださいね。
お遣いお願いいたします。

 それでは・・・・・
いってきま~~~す!

 横浜リポートもお楽しみに。。。

ちょっとブレイク

Posted by ゆうま on 14.2009 未分類   2 comments   0 trackback
 パソコンと戦いながら 事務作業しつつ 荷造りしつつ
ちょっと 紅茶ブレイク中。。。。

 本日の紅茶はブルーレディー。ビギンズ紅茶です
いい香り~~~。。。。
 癒されますね。

 すると 桃ちゃんが来た!!

いつもの窓際で私を観察、監視中。
9月桃ちゃん見る

テレビも気になるようだ。
9月桃ちゃん テレビ見る

可愛いから なでなでしてみた。
9月桃ちゃん なでなで

気が済んだらしく、背中向けて昼寝スタート。
9月桃ちゃんやっぱ寝る

しばしの 緩やかな時間。。。。。
しあわせ

さぁ~~~
 お仕事再開!


 

横浜最終稽古

Posted by ゆうま on 14.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 昨日 横浜彦ちゃん最終お稽古でした。
その後 荷作りをして 明日15日は荷出しです。
そして 16日は横浜入りします!

 そんな訳で 本日1日でやらなきゃいけない事が山盛り・・・・・
朝からフル活動中です!

 横浜に行く荷物もまだ何も作ってません
大垣公演の案内状 ライブの準備 
買い物・・・・ 

 うわ~~~
1日を有意義に使うぞ~~~~

 今日も走る 友麻です!

横浜公演 まだ お席ありますので皆さん是非お越しくださいね。
23日のメインステージでのショーもお勧めですよ。

お知らせ⑥

Posted by ゆうま on 12.2009 未分類   2 comments   0 trackback
大垣公演のチラシです
oogaki-omote.jpg
裏は・・・・
oogaki-ura.jpg

こちらも 予約承っています。
 12月 大垣にお越しくださいね。

全員集合

Posted by ゆうま on 12.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 今日はライブメンバー6人が始めて全員集合しました。

葉音ちゃんが出産のため お休みしてたので、
久しぶりのお稽古でした。
 朝からエンジェル達も5時間の特訓。
みんな良く集中して さらに 自分達で自主的にお稽古して
とても有意義な時間をすごしました。
子供達は日々進歩しています。
エンジェル 頑張る
エンジェル 頑張るぞー

 負けてはいられません。

大人6人も 集中稽古。
私と鳴海んが横浜入りする為 しばらくお稽古入れませんからね。

 葉音ちゃんの赤ちゃん あかりちゃん も初お目見え
エンジェル あかりちゃん
子供が集まると あかりちゃん笑ってる~~~~
エンジェル あかりちゃんとみんな
みんなも笑ってる~~~。

葉音ちゃんは あかりちゃんを抱っこして踊りました。
エンジェル 葉音君とあかりちゃん
だから 葉音ちゃんと組んで踊ると もれなくあかりちゃんも一緒に組んで踊ります。
 それでも あかりちゃんは ママの匂いと温もりに包まれて
すやすや・・・・・寝てます。。。。。

 ママジェンヌ葉音 更にパワーアップします!

ライブまであと1ヶ月。

みなさん、是非お越しくださいね。

 19時も公演が完売と成りました。
12時または15時30分公演のみです。

お早めにお申し込みをお勧めします。

 明日はいよいよ 横浜彦ちゃん 最終稽古です!!!!

芸術の秋・・・・

Posted by ゆうま on 11.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 さすが 芸術の秋・・・・
一気に秋公演の詳細が決まってきました。
 お知らせ で随時アップしてますのでお見逃しなく!!
只今⑤まで行きましたからね。

 秋カフェは私、金曜日しか現れないんですが
12月後半には 沢山出演しております。
 是非 来てくださいね。
ギャルソンの時も お見逃しなく~~~。

 アローのライブ、そして12月の大垣公演も間もなく
チケット販売開始です。
 優先予約がありますので 大垣公演のチケットも
お早めにお申し込み下さい。


 実は私の方が 日にちに追われていまして・・・・
うわ~~~ 急いでお知らせしなきゃ!!
って感じで朝、夜と パソコンに向かってます。

 なので 遅かったり 抜かりがあったりしてますが
お許しくださいね。

 大垣の皆さん。
10月1日には 広報おおがき 
10月頭の水の里、四季報など
色んな所に【クリスマスライブ チャンス】
の紹介が載りますので お楽しみに
 12月は大垣に チャンス旋風を巻き起こしますよ~~~!

今日は 先日の真珠物語で差し入れに頂いた
桔梗堂の白玉しるこ
白玉しるこ 桔梗堂
白玉しるこ中身
西宮の老舗和菓子屋さんの夏の名物。
知る人ぞ知る逸品。
 大垣の水まんじゅうみたいなものですね。

こしあんがトロトロで白玉がやわらかくて~~~
 甘さが控えめなのがいい。
また 食べたくなりました。
シンプルが一番!

 そして あんこシリーズ。
ケーニヒスクローネのミニドラ焼き。
090904_1608~0001
この箱開けたら・・・・・
ミニドラ
山盛りのミニドラ焼き

 中に羽二重もちみたいなのが入っていて
皮はモチモチ ふわふわ。
 冷蔵庫で冷やしても ふわふわ。。。。。

パクパク食べれます。
皆でたべました!
ご馳走様でした・・・・・

ありがとうございました

 本日も横浜彦ちゃんのお稽古行って来ます!!!
明日は・・・・久しぶりのエンジェル。
そして ライブのお稽古です。。。。

お知らせ⑤

Posted by ゆうま on 11.2009 未分類   0 comments   0 trackback
お待たせしました

開国博Y150 トゥモローパークステージ公演の詳細が決まりました。

歌劇★ビジュー
開国博Y150 トゥモローパークステージ公演

日時】
 2009.9/23(水・祝)

公演時間】
 1回目 11:45~12:05
 2回目 18:45~19:05
 ※ショーは約20分

出演】
 那月峻・友麻亜里・安希つかさ・鳴海じゅん・波輝一夢
 美森あいか・ゆめのさよ・水那れお・花風ひかる・高畠ゆうみ

会場】
 横浜・開国博Y150 ベイサイドエリア
 トゥモローパーク内・トゥモローパークステージ 

 ※ショー観劇には開国博Y150の入場券が必要です。
  詳しくは《開国博Y150HP》をご覧ください。

お知らせ④

Posted by ゆうま on 11.2009 未分類   0 comments   0 trackback
秋カフェの詳細です

日程】
2009.10/9~12/19
毎週末 金・土曜日開催
※ 11/13(金)・14(土)は休演

ルミナリエ開催期間中
12/4(金)~14(月)は連日開催

また…
12/20(日)以降、クリスマス日程で開催!
スケジュールは追ってお知らせ致します。


料金】
ショーチャージお一人様
¥3.000-
1ドリンク・1スウィーツ付き


出演者】
出演キャストはこちらをご覧くださいませ。


時間】
※ 全公演入替え制

《昼の部》open 15:00~
ショー開演 16:00~
close 16:40
・昼の部のみ、5歳以上のお子様、男性客のみでもご入場出来ます。

《夜の部》第1部
open 17:00~
ショー開演 18:20~
close 19:40

第2部open 19:50~
ショー開演 22:00~
close 22:00

ゆっくりお寛ぎいただく為に、オープン時間に合わせてご来店下さい。
※ キャンセルの場合はネザーランズ・センターまでお電話でお知らせ下さい。
(TEL 078-222-6888)

・夜の部は未成年の方は入場出来ません。
 また、女性がお一人でも安心して楽しめるよう、
 男性のみでのご入場はお断りさせていただきます。


秋のカフェは…
  キャルソンも歌い踊るっ?!
    楽しみ方はいろいろ!!

【BIJOU DE BRUIN 出演キャスト】
※ショーキャスト/ギャルソンキャスト

■10/9(金)
 那月・水無月・ゆめの/波輝・美森
■10/10(土)
 那月・波輝・美森/水無月・ゆめの
■10/16(金)
 那月・安希・ゆめの/友麻・水無月
■10/17(土)
 那月・水無月・美森/波輝・ゆめの
■10/23(金)
 那月・友麻・美森/安希・波輝
■10/24(土)
 那月・波輝・ゆめの/水無月・美森
■10/30(金)
 那月・安希・美森/友麻・水無月
■10/31(土)
 那月・水無月・ゆめの/波輝・美森
■11/6(金)
 那月・波輝・美森/水無月・ゆめの
■11/7(土)
 那月・水無月・ゆめの/波輝・美森
■11/20(金)
 那月・友麻・美森/安希・ゆめの
■11/21(土)
 那月・波輝・ゆめの/水無月・美森
■11/27(金)
 那月・安希・美森/友麻・波輝
■11/28(土)
 那月・水無月・ゆめの/波輝・美森
■12/4(金)
 那月・波輝・美森/水無月・ゆめの
■12/5(土)
 那月・水無月・ゆめの/波輝・美森
■12/6(日)
 那月・波輝・ゆめの/水無月・美森
■12/7(月)
 那月・水無月・美森/波輝・ゆめの
■12/8(火)
 那月・波輝・美森/水無月・ゆめの
■12/9(水)
 那月・水無月・ゆめの/友麻・安希
■12/10(木)
 那月・友麻・美森/波輝・水無月
■12/11(金)
 那月・波輝・ゆめの/友麻・安希
■12/12(土)
 那月・水無月・美森/波輝・ゆめの
■12/13(日)
 那月・友麻・ゆめの/波輝・水無月
■12/14(月)
 那月・安希・美森/友麻・水無月
■12/18(金)
 那月・友麻・ゆめの/波輝・美森
■12/19(土)
 那月・波輝・美森/水無月・ゆめの

※出演キャストはやむおえず変更の可能性がありますこと、
 ご了承下さいませ。

お知らせ③

Posted by ゆうま on 10.2009 未分類   2 comments   0 trackback
 秋カフェのシフト、10月11日のライブチラシ、
12月の大垣公演チラシが友麻ホームページの方に
アップされています。是非 ご覧くださいね。

 真珠物語のレポート。
全員写真です
真珠物語 みんな

 友人であり 恋敵? 樹(いつき)役のあきちゃん
真珠物語 あきちゃん

嫁の真(まこと) みもちゃん
真珠物語 陽斗と真

真のママ 真咲(まさきさん) さよちゃん
真珠物語 さよちゃん

真咲さんの元彼。真珠のネックレス作った人。穹(そら)さんの那月さん
真珠物語那月さんと

既に亡くなっている設定の真咲さん、そらさんとは 劇中では会えなかったのですが
 楽々のお楽しみコントで会えました!!

このコント 楽しかったな~~~。
 みんな 口約束のアドリブだけで良くできました
鳴海んも参加してのコント。
 お楽しみいただけましたか・・・・
見逃した方・・・・残念。

 至極のコントでした

お知らせ②

Posted by ゆうま on 10.2009 未分類   0 comments   0 trackback
10月24日に予定しておりました
伊丹シティーホテルでのディナーショーが諸事情によりキャンセルとなりました。
 予定してくださった皆様 申し訳ありません。

また 改めて開催したいと思っております。
どうぞ その時までお待ちくださいね。

このたびは 申し訳ありませんでした。
                       友麻

お知らせ①

Posted by ゆうま on 10.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 以前にもお知らせしました 10月11日の
武庫之荘 ライブスポットアローでのライブ。

19時公演のチケットが僅かになってきました。
 先着順ですので 早めにご連絡くださいね。

12時、15時30分は まだ狙い目ですよ!
チケット代金は7000円(ドリンク及び軽食付き)
9月20日までにお申し込みの方は前売り料金 6500円です。

横浜彦ちゃん ラストスパート

Posted by ゆうま on 10.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 本日から始まりました。
昨日は秋カフェ、頭がクルクルまわっております。

 1回目の通し稽古では パニパニ・・・・
お~~~っ。挙動不審な行動の方続出!

 2回目は 流石~~~~。
みんな 戻ってきました
彦ちゃん一色です。

 私 本日は髪の毛真っ黒でして・・・・
日本人モードです。
明日はまた 金髪に変身してきます。

 皆さんに沢山のコメント頂きながら 
お返事できずすみません・・・・
 ちゃんと読ませてもらってます。
そして 元気貰ってます。
 ありがとうございます。。。。

 今日は本日のお稽古で来ていたポロシャツ。
キャンディポロ
左から波輝くん ゆうま 鳴海ん。
波りんの同期生のめぐちゃんからの中国のお土産。
めぐちゃん ありがとう!
 キャンディ って誰?
キャンディポロアップ
 かなり気になる キャラクターです。
中国で流行ってるのかな~~~~
 みもちゃんはピンクらしい。

このめぐちゃんは 鳴海んともお友達。
私は めぐちゃんが高校生の時から知ってるんです。
そんな 不思議な めぐちゃん繋がりです。

秋カフェのシフトです

Posted by ゆうま on 09.2009 未分類   0 comments   0 trackback
よく寝た~
おはようございます。
10月9日からスタートの秋カフェのシフトがビジューのブログにアップされています!
お申し込みがスタートしましたので、是非ご連絡下さい。
今回はギャルソンも踊る? 更に面白さ満載。パターンも沢山。
曲も良いですよ~。3時オープンの回はお子様、男性だけでも大丈夫です!
春カフェを見れなかったお子様、 秋は見れますからね! ご連絡お待ちしてます!
それでは、彦ちゃんのお稽古に行って来ます!

プスン

Posted by ゆうま on 09.2009 未分類   4 comments   0 trackback
ダメだ電池切れ…
ね、眠すぎます。
今日はとにかく寝ます。明日早くに起きて行動する事にしました。
明日からは、横浜彦ちゃんのラストスパートで~す。
お休みなさい~

ガリ勉中

Posted by ゆうま on 08.2009 未分類   0 comments   0 trackback
今日は、と言ってもすでに8日の午前三時半を回ってました~
秋カフェのお稽古が再スタートしましてね。本日 八時間半、闘いました…
カフェはパターンがいっぱいあるんっです。最高、1人一曲に付き6パターン覚えます。うぎゃ~頭パンクする~。と言いながらすすんでおります。
帰ってからはガリ勉タイム。全てのパターンをビデオを見ながら振りを起こして、お帳面に書きます。 その作業だけで何時間もかかります。やっと 先ほど終わりました…本日分のノルマ。
眠いから寝てしまうと、明日の分が更に加算され、どんどん自分の頭と首を絞める結果となるので 今日の分は今日のうちに。
さぁ、明日も秋カフェ、頑張って来ます
うわ~早く寝なきゃ、四時になるよ!
疲れてる事に 気付かないでいようと思ってるゆうまでした。元気で~す

真珠物語 千秋楽~~~

Posted by ゆうま on 07.2009 未分類   2 comments   0 trackback
 3日間の公演が無事におわりました。。。。
あ~~寂しいです。
 大好きな作品で 別れるのが辛いです。

沢山のコメントありがとうございました。
 お返事ちょっとお持ちくださいね。

休む間もなく 明日は秋カフェの振り付けです。
 頭切り替えて 前に進みます!

こんばんは ご挨拶まで・・・・・
お越しいただいた皆さん 遠くから応援して下さった皆さん
ありがとうございました。

 今回の役 花婿の陽斗(はると)
陽斗

 花婿さんと言うことは・・・・・
そうです。また 嫁を貰いました

 私 ホントに良く舞台で結婚してるんですよね。
今回は結婚式当日。と正に花婿さん。
 今回の私の嫁は・・・・

真(まこと)役 みもちゃんです!

これ 本当の結婚式のポートレートみたいですよね。
真珠 陽斗と真
真珠 陽斗と真.④
これ 舞台稽古の合間に記念撮影。
 
 なかなか いい写真でしょう~~~。

公演レポートはまた後日。
 おやすみなさい・・・・
  

真珠物語二日目

Posted by ゆうま on 05.2009 未分類   6 comments   0 trackback
今日は朝から快晴で大安吉日。
カフェ近くの教会や、カフェの上にあるチャペルでも結婚式だらけ
良い日で何より…

真珠物語、やはり好きです。私。
明日1日でお別れなのが寂しいなぁ~
後二回。大切に演じますよ

本日は神戸のホテルにお泊まりなんです!母が見にきてくれたので 一緒に泊まってます。
久しぶりに のんびり ゆっくり。
明日に備えて寝ま~す。明後日 月曜日からは秋カフェのお稽古が再開して、さらに水曜日からは横浜彦ちゃんのお稽古に切り替わります はい。頭を柔軟にして~闘います。 土曜日にはライブのお稽古もやっちゃいます。明日からの一週間は凄いね~。 5作品やりますから
頑張って行こう~ よ~し
 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード