激動の週末・・・・

Posted by ゆうま on 31.2009 未分類   2 comments   0 trackback
 金曜日はカフェで久しぶりのギャルソン!

今回は ゆっくりお客様とお話できるのが嬉しいのです。。。
 先日も 色々お話できました。

次の日に鹿児島まで出張される方。
【元気貰えたので 出張頑張ってきます!】
と言っていただけたのが 最高の嬉しいですね。
 
極楽歌劇団に出演させていただいた時の
刑事ボロンボを見てくださって そして ビジューにも
来て頂いたお客様。
 嬉しいことばかり・・・・
ちゃんと お礼を言えたり 
お客様の思いをお聞きできる機会って少ないですもんね。
 そんな意味でも カフェは大好きな空間です。

どうぞ 色々話しかけてくださいね。
 私も ギャルソンの時は お話しに行っちゃいます!
嫌がらないでくださいね

 水無月ちゃんとのギャルソン。
なかなか 面白いんですよ。
 2人で キャッキャ言いながらやってます。

 初めてのお客様は私達が 前説専科と思われたみたいです。
いえいえ キャストでも出てるんです。
 っていうか それが 本業です!(笑)

次に私は 11月20日 金曜日にキャストとして出演します。
是非 お越しくださいね。

 カフェのクリスマススペシャル。
極楽歌劇団の 煌 光(きらめき ひかる)愛と感動のオンステージ
こちらも チケット予約承りますので 
どうぞ ご連絡くださいませ。(チケットお申し込み欄から随時お受けします)
 良い席はお早めに・・・・

カフェのイチゴショートケーキ
イチゴショート

意外とボリューム満点。
 でも あっさりしてるので 甘さ控えめ。
美味しいですよ~~
 お腹ふくれました!
チーズケーキと共に お勧め。。。。

 アラカルトの クリームブリュレ も美味しいですよ。。。。

そして 今日土曜日は
エンジェルのお稽古。。。

 本日も あかりちゃん登場!
1週間でどんどん成長します。
表情が豊かになりました。
本日のあかりちゃん

 きょうから バレンタインコンサートに向けて
新たにスタートしました。
みんな ガンバろ~~!

 帰って 2匹の娘のお食事。
仲良くご飯2
必死のお嬢さん達。
仲良くご飯
 桃ちゃんは必ず スヌーピーの延長コードを引きずります。
スヌーピーはいつも迷惑してます。

 頂き物のご飯を パクパク。。。
美味しいんだね。
 ありがとうございました・・・・・

 さあ~~
明日からは 中国公園のお稽古スタート!
 新たに頑張ります。

大垣公演お稽古です

Posted by ゆうま on 29.2009 未分類   4 comments   0 trackback
今日も 大垣公演のお稽古でした!
短期集中稽古です。
殆どがお家での宿題だけど さすが
みんな ちゃんと宿題やって来てくれます。感謝…
私の振付分は終了です
11月からは中野先生の振付スタート致します。
どんなダンスナンバーになるかしら~楽しみです
中国公演のお稽古と重なりながら
頑張ります。明日はカフェでお会いしましょう

1月公演のお知らせです。

Posted by ゆうま on 28.2009 未分類   0 comments   0 trackback
お待たせいたしました!
1月の公演のお知らせです。

 極楽歌劇団公演に出させていただきます!

(タイトル)
極楽歌劇団 特別公演 
極楽どエンタⅢ
「煌 光~愛と感動のオンステージ~」


(日時)
2010年1月
9日(土) 14:00 18:00
10日(日) 13:00 17:00
11日(祝) 13:00 17:00

(場所)
studioZAZA BoxⅠ
(中座くいだおれビル4F)

(料金)
全席指定 
前売り 大人 3500円  小人 2000円(小学生以下)
※当日料金は前売りの500円増し

作・演出 北林佐和子

(出演者) 
洋あおい
友麻亜里
希望なつ紀

池田千絵
恵宝ねいろ
大澤真也
小久保びん
錦織大輔
晴日あかね
人見達志
平本真弓
万田あけ美
雪乃美玲
レスカじゅん

※チケット発売日
 11月20日 10時~

(キャッチコピー)
☆元OSKトップスターと実力派キャストの共演
☆元祖、初代、二代の煌光が全員集合
☆「蝶子と吉治郎の家」スピンオフシリーズ
☆幻の歌劇スター、愛と青春を描く異色のエンターテイメントミュージカル

(あらすじ)
戦争の影が見え隠れする昭和初期。女性ばかりの歌劇団は不謹慎であるとの軍部
の指令により、道頓堀少女歌劇団に男性メンバーが投入されることになった。
激動の時代にトップスターを務める煌 光(きらめき ひかる)は、清純過ぎる
性格ゆえに、周囲にさまざまな騒動を巻き起こしながらも、仲間たちと支え合い
、懸命に生きようとする。
彼女を待ち受ける運命は…新たな出会い、旅立ちとは…
時代に翻弄されたおかしくも切ない男と女、涙と笑いの青春物語



 何だか面白そうですよね。
ワクワクします。
洋さんとは 昨年の秋以来、希望ちゃんとは
(わ~~同期で【ちゃん】とは 恥ずかしい・・・)
舞台に立つのは2年ぶり!

 う・・・嬉しい

大好きな極楽歌劇団の皆さんと一緒に
また舞台に立てるなんて~~~。

 来年も良い1年になりそうだな~~。

皆さん。
 お正月早々ですが
難波の中座に是非 来て下さいね。

 実は私も 【煌 光】 してたんですよ・・・・・
一瞬の事だったので 知る人ぞ知る。って感じでしたね。
今度は どんなのかな・・・・・。
 12月中旬から お稽古スタートします!

来年の舞台初めのお知らせでした。


 チケットの予約 承ります。
ご連絡お待ちしてますね! 

秋晴れですね~~

Posted by ゆうま on 28.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 昨日も今日も 気持ちの良い秋晴れです。
巷ではインフルエンザが蔓延してるみたいで
 学校関係は学級閉鎖 学校閉鎖が多いとか・・・・

皆さん 大丈夫ですか~~~~
 毎年 この季節にはインフルエンザの予防接種をしますが
今年はまだ私のような元気な大人は打てないですからね。
 自己免疫力で戦わねば!!!!

10月も終わろうとしております。
早いですね~~~。今年は めちゃくちゃ早い!!

 有り難い 幸せな1年でした。
と・・・・振り返るのは まだ早い!!

 秋カフェ・中国・大垣・秋カフェクリスマススペシャル・
と年内 まだまだ続きますよ。。。。

 舞台は12月26日まで カフェでご覧いただけます。
お稽古は 12月30日まで バッチリ あります。

 近々1月公演のお知らせをしますので 
ちょっと お待ちくださいね。。。。

 かなり ワクワクして お待ち下さいね

写真は 大垣公演のお稽古中です。
大垣公演 お稽古 体育館
安希ちゃんは ビデオ構えてますね。。。

 そして・・・・
今回も舞台監督をお願いしました、
同期の希望なつ紀(のぞみ なつき)氏。
彼女にはまた 助けてもらいます・・・・
よろしくね~~~
大垣公演お稽古 希望さんも一緒

 明後日 10月30日 金曜日は
カフェでギャルソンとしてお待ちしております。

 今回のギャルソンでは お客様とお話できる時間が
春カフェより増えたので 皆さんの色んな声が
直接聞けて私達も楽しみ・・・・

 お待ちしております!

秋カフェ クリスマススペシャルのお知らせ。。。

Posted by ゆうま on 27.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 お待たせいたしました。
12月20日以降の 秋カフェの
詳細が決まりましたのでお知らせいたします。

BIJOU DE BRUIN・クリスマス スペシャル
キャストの楽しいお喋りやクリスマスソングなど、
クリスマス特別バージョンでお届けします!

尚、公演の時間によってスタイルが違います。お好みのクリスマスをお選びください。


是非 今年のクリスマスは カフェで・・・・・

☆12月20日(日) ランチビュッフェ スタイル
時間 開店: 13:00~ ショー開演: 14:30~ 閉店: 15:30
※お時間に余裕をもってお出かけ下さい。

CAST ショーキャスト/ 那月峻・水無月じゅん・ゆめのさよ
ギャルソン/ 波輝一夢・美森あいか
お一人様 5.000円 
※フリー ソフトドリンク・ワイン・スパークリングワイン付き。

シェフが腕によりをかけたランチメニューをご提供いたします。

アラカルト 各種ドリンク(ビール・日本酒)なども追加オーダーで承ります。
※ オーダーストップはショー開演の20分前です。

ご注意・・・ 小学生以下のお子様のご入場は出来ません。



☆12月23日(水・祝) ランチビュッフェ スタイル
時間 開店: 12:00~ ショー開演: 13:30~ 閉店: 14:30
※お時間に余裕をもってお出かけ下さい。

CAST ショーキャスト/ 那月峻・安希つかさ・ゆめのさよ
ギャルソン/ 友麻亜里・美森あいか
お一人様 5.000円 
※フリー ソフトドリンク・ワイン・スパークリングワイン付き。

シェフが腕によりをかけたランチメニューをご提供いたします。

アラカルト 各種ドリンク(ビール・日本酒)なども追加オーダーで承ります。
※ オーダーストップはショー開演の20分前です。

ご注意・・・ 小学生以下のお子様のご入場は出来ません。



☆12月24日(木) ディナービュッフェ スタイル
時間 開店: 18:00~ ショー開演: 19:30~ 閉店: 20:30
※お時間に余裕をもってお出かけ下さい。

CAST ショーキャスト/ 那月峻・友麻亜里・美森あいか
ギャルソン/ 安希つかさ・ゆめのさよ
お一人様 7.000円 
※フリー ソフトドリンク・ワイン・スパークリングワイン付き。

シェフが腕によりをかけたディナーメニューをご提供いたします。

アラカルト 各種ドリンク(ビール・日本酒)なども追加オーダーで承ります。
※ オーダーストップはショー開演の20分前です。

ご注意・・・ 未成年の方のご入場は出来ません。
誠に勝手ながら、男性の方みのご入場はお断りさせていただきます。



☆12月25日(金) ディナービュッフェ スタイル
時間 開店: 18:00~ ショー開演: 19:30~ 閉店: 20:30
※お時間に余裕をもってお出かけ下さい。

CAST ショーキャスト/ 那月峻・安希つかさ・ゆめのさよ
ギャルソン/ 友麻亜里・美森あいか
お一人様 7.000円 
※フリー ソフトドリンク・ワイン・スパークリングワイン付き。

シェフが腕によりをかけたディナーメニューをご提供いたします。

アラカルト 各種ドリンク(ビール・日本酒)なども追加オーダーで承ります。
※ オーダーストップはショー開演の20分前です。

ご注意・・・ 未成年の方のご入場は出来ません。
誠に勝手ながら、男性の方みのご入場はお断りさせていただきます。



☆12月26日(土) カフェスタイル
時間 【夜1部】 開店: 17:00~ ショー開演: 18:20~ 閉店: 19:40
【夜2部】 開店: 19:50~ ショー開演: 21:00~ 閉店: 22:10
【夜1部】【夜2部】は入れ替え制です。

※お時間に余裕をもってお出かけ下さい。

CAST ショーキャスト/ 那月峻・友麻亜里・美森あいか
ギャルソン/ 安希つかさ・ゆめのさよ
お一人様 3.000円
※ワンドリンク・ワンスウィーツ付き。

アラカルト 各種ドリンク(ソフトドリンク・ワイン・日本酒)
名物パイ包み焼きシチューなども追加オーダーで承ります。
※ オーダーストップはショー開演の20分前です。

ご注意・・・ 未成年の方のご入場は出来ません。
誠に勝手ながら、男性の方みのご入場はお断りさせていただきます。

※BIJOU DE BRUIN・クリスマススペシャル公演はお席に限りがございます。
  ご希望に添えないことがありますことご了承ください。

一般予約は11/20(金)からです。

ライブ第2回打ち上げ。

Posted by ゆうま on 25.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 子供達 ママ達とのお疲れ様会。
でした。 大勢集まりましたよ~~~。
しかし インフルエンザでこれない子も居て可哀想・・・・

 改めてみんなで乾杯しました。

恒例でママ達作り料理が並びました。
 素晴らしいね~~~。
ありがとうございました。。。

 そんな 沢山のお料理やケーキ、
食べるのに夢中で写真撮れてません・・・・

 残念。。。。

その後 たれちゃんの同期生の
みやこちゃん こと 風早 優さんのお店
【桜】で打ち上げ2次会をしに行きました。
宝塚南口のガストに程近い所にあります

和風ダイニング 桜

桜 和風ダイニング

桜で みんなとパチリ
みんな写ってる~~~??
 たれちゃんの息子ちゃん ひさ君が動いたな~~
ぶれている・・・
葉音ちゃんと あかりちゃんがちょうど写ってなくてごめんね。。。。

お料理はどれもこれも ホントに美味しいの~~~。
みやこちゃん こんなにお料理上手とは!
 素晴らしい~~~。
お店の雰囲気も素敵で落ち着きます。
 浅漬けなんか 気絶するほど美味しいのよ~~。
肉じゃがも 手羽先もから揚げも ほうれん草のサラダも。
みんな 驚きの美味しさ。是非 行ってみてくださいね。

 みやこちゃんは OSK時代唯一お知り合いの宝ジェンヌさんなの。
そして タレちゃんの同期だったとは・・・・
縁ですね。

 そんなみやこちゃんと たれちゃん。
桜 タレ&みやこ
すっかり 板さん?になった みやこちゃん でした。
 かっこいいね~~~。
タレちゃん お料理持ったらよかったね。
 みやこちゃんが サービスにくれた プリン達を抱えてます。
プリン配達のお兄さんに思えますね。。。。

 みやこちゃん ご馳走様でした。
また 行きますね~~~。

 これで ライブが終了しました。。。

秋カフェ、キャストデビューしました

Posted by ゆうま on 24.2009 未分類   4 comments   0 trackback
もう昨日になってしまいましたが キャストデビューしました
秋カフェデビューゆうま アップ

ちょっと 失敗もありましたが やはりカフェは好きだ~
楽しかったです。鳴海ん、美苑えりかちゃん、綾瀬なつちゃん、晴日あかねちゃんも 見に来てくれました嬉しいかったな~。
秋カフェデビュー 鳴海んも

次に幕が開くのは 11月中国公演。そして 12月大垣公演。
まだまだ 走ります取り急ぎデビュー報告でした。
お休みなさい

カフェのお稽古中

Posted by ゆうま on 22.2009 未分類   1 comments   0 trackback
明日はいよいよ秋カフェのキャストデビューと言うことで 一人で自宅で通し稽古中であります。 夜中に本気で踊ってます。しばし休憩 あ~以外と忘れる事に凹みながら、もう一度、通し稽古します!
明日はドキドキの遅ればせながらの初日
素敵な作品、しっかり勤めますねん!
今回のケーキ、いちごのショートケーキにチーズケーキ、チョコレートケーキ、ですね。私は チーズケーキがお気に入りって 実はまだ、チーズケーキしか食べてないの
でも 美味しいですよ!追加メニューのアラカルトですが、本日のスウィーツで(タンバル エリーゼ)っていうのが有りますよ。クッキー生地が土台でアイスクリームが乗ってて、飴細工がドーム型で乗ってます可愛くて美味しいスウィーツですよ。
是非 お試し下さいね~。
カレーが有れば オススメ。日替わりだから 無いかも
ちょっと辛いけど 味が深くて癖になります。私は2杯食べました!美味しくて食欲が止まらなかったの辛い物好きには溜まりません。
と また食べ物のお話。
明日はカフェでお待ちしてま~す。
さぁ 踊るぞ

落ち着かないね~~~。。。

Posted by ゆうま on 21.2009 未分類   1 comments   0 trackback
 なかなか ブログ更新出来てなくてごめんなさい。。。。
只今 山済みになった事務作業と大垣公演の準備、振付、打ち合わせ、
後片付け、諸々の雑務に追われております。

 落ち着く筈が かえって忙しいやん!!!

家の中走り回ったり CD探しの旅に出たり 打ち合わせに出たり。

 やっと 今日 美容院にも行けました!!

明後日はカフェのキャストデビュー!!
この カフェでの役名は 私は 【ブラン】 作品の中では役名は出ませんが
ちゃんとあるんです。名前。。。。
 ブラン はフランス語で 【白】だそうです。
好きな色だわ!

 那月さんは 【ノアール】さんです。これも色。
あれ~~何色だったかな??黒??茶色?
すいません。忘れました・・・・
 また 先生にお聞きしますね。
女の子は 【マリリン】です。
 何度も言いますが 名前は公演中には出てきませんが・・・・

その、ブランデビューが23日金曜日です!
 私 この後のブランは来月11月20日。
かなり 先になります。

是非 23日、観にいらしてくださいね!
お待ちしています。。。

 本日の写真は・・・・・
今更ですが 横浜中華街で食べた 《羽根つきあんかけ焼きそば》横浜 羽田付き焼きそば
凄いでしょう!!
この羽根っぷり。
 真ん中にあんかけが挟まってます。
周りはパリパリです。
 食感が面白く 美味しいの~~。

そして 海鮮おこげ!
横浜 海鮮おこげ
海鮮ゴロゴロしてる~~!
これも 美味しいのよ~~~。

羽根つながりで
神戸のカフェ近くにある 希望軒(ホープ軒)の
羽根つき餃子
パリパリ餃子 希望軒
これも 美味しいの~~。

 食べ物づくしでしたね。。。。

最後はまた 恐ろし写真。
ライブの 矢島美容室のお稽古中の写真。
さくら お稽古

結構 気に入ってる友麻です。

 

お知らせで~~~す!

Posted by ゆうま on 19.2009 未分類   2 comments   0 trackback
 なんと!!
ビジューが中国公演!!

【2009広東国際旅遊展覧会】
11月14日から16日まで中国・広東省広州市にて開催される
「2009広東国際旅遊展覧会」に歌劇★ビジューが出演決定。
11月12日 中山記念堂「国際友好都市の夕べ」公演にて
ショーを披露。
11月13日 閉幕式に出席いたします。

出演:那月峻・友麻亜里・安希つかさ・波輝一夢・水無月じゅん・

美森あいか・ゆめのさよ

※歌劇★ビジューではこの公演に関するお問合せはお受けしていません。
 公演に関するお問い合わせは、下記事務所にお尋ねください。

【問合せ】
財団法人自治体国際化協会北京事務所
中国北京市朝陽区建国門外大街甲26号長富宮弁公楼5階
電話:010-6513-8790
FAX:010-6513-8795


 私 このお話聞いた時 中国地方と思ってました~~~~。
広島とか山口とか・・・・
 車で行く気満々でした!
あの・・・・あの・・・・
4000年の歴史の中国~~~!!

 ワクワクします!

今年は 横浜から中国まで 
ビジューは何処までも行きますね!
 これも 彦ちゃんの導きかも

取り急ぎ お知らせでした・・・

生きてますよ!

Posted by ゆうま on 18.2009 未分類   4 comments   0 trackback
 ライブが終わり ちょっと一呼吸して また
全力疾走しておりました。

 15日より 大垣公演のお稽古スタートしました。
10月はまだスローペースですが 盛り沢山でお稽古は進みます。
これは 
お稽古後に皆でご飯を食べに行きました。
channce.jpg
顔あわせ 本読み 歌稽古 振り付け
と朝から夜まで 皆がんばりました!

そして 16日は秋カフェ ギャルソンデビュー!
秋カフェ ギャルソンデビュー さんちゃんと
今日は さんちゃんこと 水無月ちゃんと。。。

 緊張しますよ~~~~

もう 秋カフェ いらっしゃいましたか~~~~
今回は ギャルソンも大活躍!!
大忙しなんですよね。。。。
 汗だくになります。
毎回 インナーを着替えました!

秋カフェ ギャルソンゆうま

さあ~~
いまから お客様お迎えしますよ~~
元気な友麻!

 全ての任務が終わり・・・・・
秋カフェギャルソンダウン

カウンターでダウンです・・・・

緊張した~~~~初日はいつも ドキドキ。
無事???終了~~~~。

 ダウンしている私を グラスを拭きながら見守ってくれているのは
カフェの田中マネージャー。 
 マネージャーの呼び名は 【ブライアン】
日本人ですよ。
 働き者でイケメンマネージャー。
シェフであり バーテンダーであり。
また ブライアンの紹介はおいおい。
 
今日からブライアンもギャルソンちお御そろいの
ベストです!

 爽やかなブライアンにも 注目してくださいね。

17日は朝からエンジェル☆キッズのお稽古!
3時間睡眠で向かいます!!
でも 子供のエネルギーで パワー充電!

 ライブ後 1回り大きくなった子供たち。
来年のバレンタインコンサートに向けてお稽古スタートしました。
汗だくで踊りました!!

その後は ライブの打ち上げに!
ライブ当日は 打ち上げ無しで帰りましたので
1週間開けて 改めて打ち上げです!

 いつもお世話になる 武庫之荘の駅前の
カフェ レーブさんで。
 葉音ちゃん 聖矢さんは 今回は参加できなくて残念でしたが、
テレビ電話でお祝いを!
今回は4人と 田中準子先生。
娘さんのかおりちゃんと。
ライブ打ち上げ第1回
写真は 左から 朝霧舞(まいちゃん)ちゃん、友麻、
星野瞳ちゃん(タレちゃん)、鳴海ん。

大人しい感じですが かなり 盛り上がりましたよ~~~~。

アップで・・・・
ライブ第1回打ち上げ

 この出会いは「私のお陰だ!!」と豪語する敏腕プロデューサー星野。

「え~~~~~~~~~~~!!!君の手柄かよ!!!!」

と喧々囂々の皆。

しかし みんな 実は そう思ってる。。。。。。
そして 感謝してる。。。。。。
 これからも 大切にしたいと 思ってる。
でも ののしり合う。(笑)

 それが 心地よい信頼関係ですな。
とにかく 大好きな仲間です。
準子先生と反省点も話し合いながら 更に良いライブが出来るように
頑張ります。。。

 って事は 来年も ありますね。
アローライブ。

 

本日2回目!

Posted by ゆうま on 14.2009 未分類   2 comments   0 trackback
朝から大掃除。大垣公演のお稽古の準備。
振付けに勤しんでいます。

 途中 気分転換に何ヶ月ぶりだろうか・・・・
夕食を作りました。
 ☆ナスときのこのトマトパスタ。
 ☆アボガドサラダ
 ☆鳥ミンチのワンタンスープ

なかなか美味でした・・・・

 また 大垣公演の振付けにかかります!!

ライブの写真を・・・・
ライブでビジューメンバー
ライブを見に来てくれた さよちゃん みもちゃんと。

アローでビジューメンバーと撮影。とは不思議。。。

もう1枚は さよちゃんと 鳴海んと 
ライブ さよちゃん 鳴海ん さる

ホントに ライブの写真がなくて・・・・

 ほな・・・また 仕事します!



体痛い~

Posted by ゆうま on 14.2009 未分類   1 comments   0 trackback
怪我したのかしらとご心配頂いたらすみません。
実は…
ライブが終わり 春からのスーパーハードスケジュールに少しだけピリオドを打った私。電池切れです18時間眠り続けました。起きたら夜7時過ぎ~
起きてご飯食べて、またすぐ寝て…
2日間で26時間寝たの
寝過ぎて体がガクガク、痛~い
横浜から帰ってから毎日3~4時間睡眠だったもんで、一気に取り戻しました。
やらなきゃいけない事、覚えなきゃいけない事がが山積み。しかし時間が無い睡眠時間を削るしかない。しかし、眠い~。そんな私の夜中もシャキッと起きてられる法は、短い仮眠法でした。
家に帰って、20分間仮眠を取ります。いつも、夜中11時位からぐっと寝ます!必ず20分、長くても30分で起きます。目覚ましガンガンで。以外とこの短さだと眠りが深くなる前なのでスッキリ起きれて、更に夜中寝る時にも目が冴えて眠れない~って事無いんですまたちゃんと寝れました。それに、睡魔と戦いながら必死に歌詞覚えたりセリフ覚えたりする事が無くて効率良く、集中力も高まりました。
質の良い睡眠法だったみたいです。
しかし、寝不足でアル事は違いない
まぶたが、五重まぶた位になり、目が落ち込んで来てましたからね
そりゃ~死んだように寝れますね。
疲れも吹き飛びました。

リセット完了です。明日からは大垣公演のお稽古スタート

大垣公演のチケット お陰様で売れ行き好調の様であります!
12月5日土曜日の18:30公演は既に一階席は完売で二階席も残り僅かの様です!
6日 日曜日11時、15時もだんだん二階席のみになる気配が…。
しかし 音楽堂はキャパ300ですから、どこから観ても見やすいです。良い劇場ですよね
是非 皆様お早めにご予約下さいね!
メールでも チケットお申し込み欄からでも受付ております!
まだ先だと思ってた12月。既に2ヶ月切りました。

早いね~。

さぁ 素敵な作品になるように頑張らなきゃ

【ドリームカクテル】ライブ終了!

Posted by ゆうま on 13.2009 未分類   6 comments   0 trackback
 10月11日。
アローでのライブが無事??終了しました。
 ちょっとしたアクシデントも有りながら それもライブならでは・・・?
3回公演。朝9時からの舞台稽古のランスルー(通し稽古)を入れたら 4回公演。

 ほぼ 休憩なしで4回、やりきりました!
苦手な歌詞も本番は 間違えずに歌えたのよ~~~。
神様 ありがとう!!!

 バタバタだったので あまり写真が撮れて無いの・・・・
悔しい~~~~~

 数少ない 写真から・・・・
ライブ みもと男役
観に来てくれたみもちゃんと 男役3人。

友麻のソロの前に・・・・
ライブ 紫

アニーで出演した子供たち。出番前です!
ライブ 昼チーム
15:30分メンバー
ライブ夜チーム
19時公演メンバー

12時公演のメンバーの写真が撮れてなかったの・・・ごめん。。。。
 みんな 本番前は 【ドキドキする~~~】
って言ってましたね。
 ドキドキする気持ちは 大切!
プレッシャーに打ち勝つ強い心を学んでくれたかな~~。
みんな よく頑張りました!!!!

 田中準子先生、アローの社長さんはじめ スタッフの皆様 
エンジェル☆キッズのお母さん方始めご家族の皆様。
お力添え下さった全ての皆様。
 そして そして アローにお越しいただいた お客様。
本当にありがとうございました。

 今回私は、なかなかお稽古に参加できず
皆に迷惑をかけながら申し訳ない日々でした。
 でも みんなの団結力とそして星野瞳 敏腕プロデューサーの
導きから短期集中。
10月から一気に仕上げていきました。
 星野氏と居ると 不可能を可能に出来ると思えるから不思議・・・・
絶対に無理だよ~~~
と言う事も 出来るって!
って言われたら ホントに 出来るんだな~~これが。

 夏には最高6公演のお稽古が重なっていた私・・・
人生最大の脳みそパニックでした。

 これで ちょっと 落ち着きます。
16日には秋カフェのギャルソンデビュー。
23日には同じく秋カフェのキャストデビュー。

15日からは 大垣公演のお稽古がスタートします!

まずは皆さんにお会いできるのは
秋カフェですね。

 今回はギャルソンも ショーで大活躍??しますよ~~
23日(金曜日)のキャストは
那月さん 友麻 美森ちゃんです。
ギャルソンは 安希ちゃん 波輝ちゃん。
そう!
 この日は 男役だらけの日。
唯一 紅一点。
みもちゃんだけが 娘役です。
是非 観に来てくださいね~~~~

 最後に こわ~~~い、お宝写真。
アローでは恒例の女装場面。
矢島美容室のSAKURA。

覚悟して見て下さい。(私達は可愛いと思ってます)

ライブ サクラ

わ~~こわい。
左から鳴海ん。(DJ OZUMA)
聖矢ちゃん(たかさん)
友麻(のりさん)

頭積んでるから とにかくデカイ女です。
ちなみに 私のかつらは
ゆめのさよちゃんにお借りしました。
 さよちゃんが 彦ちゃんの岩亀楼で遊女役でかぶっていた物です。
あんなに 可愛かったのに・・・・
私がかぶるとこんな事になるのか~~~~

 いつになったら 女装 と言われなくなるのかな・・・・

明日です!

Posted by ゆうま on 10.2009 未分類   1 comments   0 trackback
 アローのライブがいよいよ明日です!
今日は最終お稽古。
朝から 子供たちも一緒にしました。

 このライブのお稽古は7月位から ボチボチ始まりました。
長い道のりだったような・・・・
 
 横浜から帰ってからは めまぐるしくお稽古していて
毎日の様に一緒に居ましたから きっと
寂しくなりますね・・・・

 あかり姫も毎日一緒
会えなくなるのが寂しい。。。

 お稽古の合間 
子供たちがあかりちゃんと遊んでくれてました。
ライブ あーちゃんとみんな
これ かなり可愛い写真!

そして・・・・
ライブ あーちゃんとみんなカメラ目線

ライブチケット、3回とも完売しました!!
混雑が予想されます。
 是非 早めにお越しくださいね。

さあ~~明日 お持ちしています。

秋カフェ初日!

Posted by ゆうま on 09.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 横浜公演から帰り 約2週間。
秋カフェが本日オープン!

 私は 今日は出演していませんが 
メンバーの皆さんは 本日 緊張の初日。
 
 とにかく 秋冬モードのお洒落なショーです。
お越しくださいね。

 写真は 昨日 安希ちゃんと。。。
秋カフェ ゆうま あき

そうそう 歌劇ビジューのホームページが新しくなりました!!
 色んな項目が増えてますよ!
100の質問 なんかもあって 面白いですよ。
 覗いてくださいね。
歌劇ビジューホームページ

そして ライブが明後日。となりました!
今日は 皆で 通し稽古。
 星野プロデューサーのダメ出し をチェックしながら
仕上げました。
 休憩中にお茶を飲もうと思ったら
タレちゃん宅の猫ちゃん ジパちゃんが
【何飲みますか~~】
と聞いてるみたい
ジパ 何飲む~

 そのライブ。
ほとんど チケットが完売なんですが 
15時30分公演が 2枚 キャンセルが出ました。
こちら 早いもの勝ちです!

 ご連絡 お待ちしています。。。

明日は 子供たちも一緒に 最後のお稽古です。

 頑張ります!!!

秋カフェ 舞台稽古

Posted by ゆうま on 09.2009 未分類   0 comments   0 trackback

秋カフェ 舞台稽古でした。
秋カフェゆうま

舞台稽古終了したのが夜10時
みんな頑張りました!
五回通し稽古しました。
那月さんは五回全部出演なんですよ~大変なのに 嫌な顔一つせず、毎回100万ドルの笑顔とテンションで、きっちり舞台を勤める姿に改めて頭が下がる思いです。
私達の先輩は 凄いです。

明日は秋カフェ初日私は ライブのリハーサルの為来週の出演になりますが、みんなの健闘を信じて 私もライブで頑張ります。

怖い~~

Posted by ゆうま on 08.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 台風きてます!しかも 大型の猛烈な奴が・・・・

私 雷怖いんです・・・・・
嵐も怖いの・・・・・

 だから 早く飛んでけ~~~台風!

大きな被害が出ない事を祈ります。

 そして カフェのお稽古。本日最終稽古でした。
横浜から帰ってきての2週間。
 ま~~~めまぐるしくて 脳みそ爆発しそうな毎日でした。

ほんの少し落ち着いてきました。

 何とか 色んな事 覚えてきました。。。。

明日は 秋カフェの舞台稽古。。。。
 衣装着てメイクして、さらに仕上げていきます。

秋カフェはメニューも変わります。
 色んな事が 変わります。

新たな気持ちでオープンします。
 お客様にも気持ちよく楽しんで頂けるカフェになるように
皆で協力していきます。
 また よろしくお願いいたします。

秋カフェ 曲もまた良いのだ~~~。
衣装も 良いね~~~。

 ワクワクしてきましたか?????

あと 少しですよ~~~。
ライブ のりよちゃんと
写真はライブで一緒の聖矢優ちゃん。のりよちゃんです。
彼女は何でも作れる 魔法の腕をお持ちです。
 そして 面白い。。。。
優しいのりよちゃん。 
 今回もよろしくね。

ライブのお知らせです

Posted by ゆうま on 06.2009 未分類   0 comments   0 trackback


アローライブ【ドリームカクテル】で
皆様に召し上がって頂けるメニューが、ほぼ決定しました。
チケット料金には1ドリンク1フード(サンドイッチ一口)が含まれます。
その他、ご希望の方には
ドリンク(アルコール、ソフトドリンク)全て500円です。

料理に関しましてはショータイムの休憩が15分と短いため開演前に、
ご注文頂いた方には

ピザ1000円
ピラフ800円

を、ご用意出来ます。
また、お寿司700円はご注文頂いたら直ぐにご用意出来る予定です。

当日は、お陰様で満席の予定です。
可能な方は、お早めのお越しをお待ちしております。


 よろしくお願いいたします。


秋カフェに戻った!

Posted by ゆうま on 06.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 2日ぶりに 秋カフェのお稽古。
こちらは ひたすら 通し稽古です。
いろんなパターンを 頭ウニウニになりながら こなします。
 やっと 3つの役 整理出来て来ました。。。。
あと 少しです!


 そして・・・・
写真は ライブのお稽古写真。
ライブ あ~ちゃんあやす友麻
出番の合間に あかり姫をあやす友麻です。
デレデレしてますよね。
 あ~ちゃん 笑ってるんですよ。
癒される~~~。
ライブメンバー6人!
6人全員でパチリ!
ライブ ダンディーズ
メンズ3人と。

ホントに楽しい仲間です!

 作品も笑いあり 笑いあり 笑いあり。
って 笑いだけかよ!って言われますね。

 タレプロデューサーの脚本・構成・演出・選曲・
彼女は 本当に凄い才能です。
 尊敬してますよ。
普段はつい いじめてしまいますが。。。

 今までに出会ったことの無いタイプの天才です。
(褒めすぎた・・・・)
そして 良い友が出来ました!
そんなタレちゃんと。
ライブ タレちゃんと

ライブお稽古

Posted by ゆうま on 05.2009 未分類   1 comments   0 trackback
20091005035409
今日も ライブのお稽古でした!
写真は、お稽古の合間。ちょうど娘役さん達が出番の間、廊下で寝ているあかり姫の様子を見る男役達です。鳴海んと聖矢ちゃん。
廊下で待機しながら、あかり姫をあやす。私はオムツも変えてみました
姪っ子達の面倒を見てたので、オムツ変え、お風呂はかなり上手な私ですよ~。そうそう、ちょうどライブ一週間後何ですよね
おっと… 大丈夫か~私 後一週間 気合い入れますよ
ライブチケットは、後は12時公演のみになりました!
しかも、後4枚ほどらしいです。
まだの方お急ぎ下さいね~。
かなり楽しくて、かなり素敵な作品ですよ~。

実は私は秋カフェの初日より先にライブ本番なんです!
秋カフェは10月は16日、23日、30日に登場します。キャストとしては23日。がデビュー
ですから 先にライブでお会いする事になります

しかし 秋カフェ舞台稽古が8日ですので全ての役を8日には仕上げておかないとダメなんですよ
とにかく、全部大急ぎ フル回転です。

そして 明日は秋カフェに戻ります。3日間秋カフェにどっぷり

秋カフェ、ライブと ほんまにお勧め作品です。

お待ちしてますね。
おっと 4時だ~。
明日も…いや今日も頑張ってきます!

ライブの衣装通し!

Posted by ゆうま on 04.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 うわ===!!
通ししちゃいました。。。。

 私 皆から遅れをとっています。
ごめんなさい。
 必ず 追いつきますからね!

 苦手な歌詞と戦わねば・・・・
ライブの曲数もなかなか 大量であります。

 写真・・・・
撮る暇も無かったの。。。。

これは お稽古の時。
ライブメンバー
舞ちゃんが 美味しいチーズケーキを持ってきてくれたの~~
マスクしてる鳴海んの右ほっぺに有る 黄色いのが チーズケーキ!

これ マジ旨っ!

みんなで 戦いながら食べました。。。。

 ここも メンバーみんな仲が良くて 楽しい現場です。
やる時はやる。遊ぶ時は遊ぶ。
 けじめのある仲間はいいですね。
人生のメリハリですかね

 明日もライブのお稽古!
仕上げるぞ~~~~

コツコツと・・・・

Posted by ゆうま on 02.2009 未分類   2 comments   0 trackback
 横浜から帰って1週間で 秋カフェ 通し稽古しております。
今回は私は3役。
 同じ曲の中で3パターンの役の踊り 歌 芝居を覚えます。
これね・・・・面白いぐらいに ごちゃごちゃになるの。

 今はまだ衣装を着けていないから余計に
見てる方も やってる方も 自分も 誰が何の役か
見失うポイントが3つほどあるんです。

 3役が同じ道のりを時間差で通る 楽しい場面で
景色が同じなので 見事に役が入れ替わる現象が
本日もチラホラ・・・・

 どこか 見つけに来てくださいね

受験勉強の日々 少しだけ 秋カフェは光が見えて来ました!

 さあ~~~
明日から2日間は ライブのお稽古です。
 ライブのほうは・・・・
今晩は朝まで ライブの受験勉強ですね。
こちらも 膨大な歌詞と戦います。


 そして ご報告が遅れました・・・
以前 ディズニーシーのダッフィーちゃんが欲しいので
近々ディズニーシーに行かれる方~~~!
と お尋ねしました所 いらっしゃいました!
 念願のダッフィーちゃん おつかいして頂きました。
ありがとうございました。。。。

 色々 気にかけてくださった皆様 ありがとうございます。

可愛いダッフィーちゃんは
これまた 可愛い 姪っ子 瑠華ちゃんの手元に届き、
さらに 可愛い洋服まで作ってもらって
瑠華ちゃんと寝てるみたいです
 ダッフィーちゃん洋服
瑠華ちゃんのスカートを改造したらしいです。
 なかなか 私の妹 美奈ちゃん力作だ~~~!!

 それから 明日10月3日は 大垣公演のスイトピア友の会会員様の
チケット先行販売日です。
 友麻の方でも 予約受け付けております。

席は先着順とさせて頂いてます。
 既に 沢山の方にご予約頂いてますので
良い席は お早めにお申し込みくださいね!
 
 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード