もうすぐです。

Posted by ゆうま on 29.2009 未分類   3 comments   0 trackback
 インフルエンザの猛威が少しずつおさまりつつあるのかな・・・・
いや~~これから???

 皆さん気をつけてくださいね。

あと1週間切りました。大垣公演!!
もう 間もなくです!

 さて 今日は ほのぼの桃ちゃん。。。。
の写真です。

 桃の昼寝・・・・・
桃ちゃんぬいぐるみと寝る
狭いのに ぬいぐるみと一緒に・・・・
可愛いわ~~~
桃ちゃん肉球
桃ちゃんぬいぐるみと絡まる
寒い冬に 桃ちゃんの存在は私のぬくもりです・・・・・

うわ~

Posted by ゆうま on 29.2009 未分類   0 comments   0 trackback
今週も走った走った 木曜日に朝から晩まで 大垣公演のお稽古。よく踊りました
そして金曜日はカフェで三回公演
ギャルソンのAさん。最終日でした。12月からのギャルソンはBさん。もう一つの役に変わります土曜日は朝からエンジェルのお稽古。と言っても、12月24日 クリスマスイブの太閤園でのディナーショー、朝舞ちゃん(朝霧舞さん)、タレちゃん(星野瞳ちゃん)、のりよちゃん(聖矢優ちゃん)そしてエンジェルが6人が もりけんさんと 田中準子先生と一緒に出演します。昨年は私も参加させて貰いました今年は私はカフェでの公演の為出演は出来ませんが 振付で参加してます。
ちょっとストーリーがある構成をタレプロデューサーが作った様で…。
ジャズのナンバーに合わせて子供も一緒に踊りお芝居します。
これがなかなか面白い
本日で一気に五曲作りました
9時から18時までびっちり
子供達も大人も 良く頑張りました
仕上がりが楽しみです。

帰りは大渋滞で、奈良までやっと着いたら 流石にバタン
とりあえず寝ました…
今週 また三時間睡眠で走りましたから そりゃ仕方ないよね~。起きたらもう夜中の2時になろうとしてる~
6時間は行き倒れてました…
お陰でスッキリ

大垣公演までホント ラストスパート
仕上げて行きます! 楽しい作品です。是非 ご家族お揃いでお越し下さいね。お待ちしております!
(当日券もありますよ~)

Tシャツ完成~~!

Posted by ゆうま on 26.2009 未分類   4 comments   0 trackback
 大垣公演で販売します オリジナル記念Tシャツができました!!!

チャンス Tシャツ
写真だと色が薄いのですが・・・・
印刷色はショッキングピンク
Tシャツは 黒・紫・ピンク・ペパーミントグリーン・ライトイエロー・オリ-ブ・ライム。
バックプリントです!

チャンスTシャツ 2

お子さんのサイズ110~Lサイズまであります!
 ご家族で 公演の記念に是非・・・・

チャンスTシャツ アップ

かなり可愛いですよ===
メンバー皆 気に入っております

私のお気に入りは・・・・
ペパーミントグリーン・黒。

うちの たら子ちゃん 桃ちゃんも登場してるのわかりますか・・・・

 うふふ・・・・・

お楽しみに。。。。。

本日 またまた 長い時間大垣公演のお稽古!
皆 よく 頑張りました。
衣装着て 早変わりして・・・・
大汗かきました。

 明日は カフェでお会いしましょう

お誘い②

Posted by ゆうま on 26.2009 未分類   1 comments   0 trackback
 今日はいい天気!
暖かいですね~~~

 さて もう1つのお誘い!!

大垣公演 6日の15時公演が まだ良い席が残っております。 
11時公演、5日の18:30公演も 若干後ろになりますが  ありますよ~~~。
 
 是非お越し下さい!!

ではでは・・・・
本日は 大垣公演のお稽古 がんばります!

お誘い

Posted by ゆうま on 26.2009 未分類   0 comments   0 trackback
いや~、大垣公演まで後10日
びっくりしながらも1日かかりで衣装直し、まだまだ終わってません~只今 午前三時。タイムリミットかな~。明日朝早く起きて続きをして 大垣のお稽古に突入します
ギリギリ間に合うかしら~。

まずはお誘い
27日の金曜日はカフェで私はギャルソンであります。
この日 数少ない 男祭りの日
みもちゃん以外は男役ばかり
那月さん、あきちゃん、なみき君、ゆうま。
ギャルソンはなみき君と私となみりん、噛み合わない絶妙なコンビです。
是非 見にいらして下さいね~

中国公演のお話など 色々お話しましょう

では 金曜日 カフェに集合ですよ

中国公演レポート④

Posted by ゆうま on 24.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 本日も寒い1日・・・・
風邪ひかないでくださいね。。。。

 では 中国レポート④です
4日目はいよいよ 中山記念堂での公演。

 公演本番は夜。
朝から舞台稽古を走り抜けるようにしました。
なんたって 約20カ国の参加チーム。
それぞれが交代で 通訳さんを通してのやり取り・・・・

 伝わったかな?????

不安の中 終了。
 
 あちこちで 色んな国の人たちがそれぞれの衣装でうろうろ・・・・
アイーダに出演???
インド舞踊?
アイリッシュダンス?
京劇?

面白いです。

そして
本番前に・・・・
中国 那月さんの出番前 みんな
開会式に出演される 那月さんをお見送り

いよいよ本番前!
ガイドの王さんと
中国 王さんとみんな
王さん 素敵な方でした・・・・
楽しい5日間になったのは 王さんのお陰です。
ありがとうございました。。。。。

 皆で・・・
中国 開演前 みんな

終演後 ほっとしました・・・・・
中国 終了 ゆうま

スケールの大きさに驚きながら 
ビジューここにあり!!気分で楽しく踊ってきました!!

夜は打ち上げがホテルで。。。。。
夜の11時半頃からスタート!
中国公演 ロシアのチームと
ロシアチームの女の子 人形みたいに可愛いの

広州は夜食の習慣があり 遅い時間にしっかり食事をするそうです。
だから 遅くにでも しっかりメニュー。


次の日は朝早くに起床。
7時に出発しました。

こうして 王さん バスの運転手の呉さんとお別れして
日本へ・・・・

ホテルのロビーで・・・
中国 ホテル中庭
う~~~ん 中国!

 初めての中国 初めてのビジュー海外公演。
色んな経験をさせて頂きました。
 国を超えて 音楽 ダンス 歌 
表現するという思い エネルギーは同じです。
言葉が通じなくても 心通い合う。
 芸術・文化はホントに素晴らしいですね。

そして 歌劇は何処でも喜ばれるんだな~~~と
改めて感じました。。。。

 もっと歌劇を世界に広めたいな~~。
と思う友麻でした。

 以上 中国レポート終わり~~~~。

おまけ・・・・
 私は 本場の中華より バーミアンのほうが好き・・・・でした。
やはり 日本人ですね。。。。

思考停止・・・・

Posted by ゆうま on 23.2009 未分類   2 comments   0 trackback
 全力疾走中の友麻です。
本日・・・・正式には昨夜から 思考停止しました。
 パソコンも時々 固まって ウンともスンとも言わないことありますよね。
それです。
 オーバーワークですね 完全に・・・・

そこで 充電しました。
 その充電方法は 単純。。。。

寝る。
とにかく 何も考えずに 寝る。

 スッキリしました
3時間睡眠が続くと あきませんね・・・・最近は。
 

 さて 復活したところで
先日の旧宝塚音楽学校でのレッスンの写真です。
旧宝塚音楽学校でエンジェル
歌のお稽古中。
旧宝塚音楽学校でエンジェル②
さあ踊るよ~~
旧宝塚音楽学校 バレエ教室
 内装はかなり変わってるらしいですが バーは当時のまま。
歴代のタカラジェンヌさん達が このバレエ教室でレッスンされたんですよね。
旧宝塚音楽学校 バレエ教室 バー
タカラジェンヌ気分

 旧宝塚音楽学校 舞ちゃん のりよちゃん
舞ちゃん のりよちゃんは 懐かしい~~と2人でバーレッスン。。。

 貴重な体験でした。

そして 昨日は
9時から 9時過ぎまで12時間。
大垣公演のお稽古!!
 踊りました・・・・・
中野先生のダンスのカタメ稽古。

 しっかり踊りました!!

まだまだ 踊りこまないといけませんが
 素敵な振りを付けていただきました。。。
皆さんお楽しみに・・・・

 あ~~~中国公演レポートもまだ終わってないですね・・・・。
ちょっと待ってくださいね。
ボチボチ アップします。

 では また お稽古スタートしてきます!

1ヶ月ぶり~

Posted by ゆうま on 21.2009 未分類   1 comments   0 trackback
本日、と言っても 昨日11月20日は 私 1ヶ月ぶりのカフェ、キャストの日でした。
いや~緊張しました
カフェ11

先週は中国。先々週は大垣公演のお稽古と、しばらくカフェはお休みだった上に キャストはまだ二回目…
昨夜は遅くまで家で踊りましたが まだ不安で 早くに楽屋入りして 二時間 たっぷり自主トレしました。
何とか 出来た?かな…
やはりカフェは楽しいです。
お客様も温かく見守って下さいますから

そして、本日から極楽歌劇団の煌光の公演のチケット販売がスタートしました。
席数が170程と少ないですので 早く無くなる可能性大ですよ。
早い者勝ちになるかと思われます。
是非 こちらも お早めにお申し込み下さいね
また、大垣公演まで二週間。こちらも後少しチケットがあります。是非 お越し下さいね。
クリスマスカフェもお勧め
皆様 お会い出来るのを楽しみにしてます。
さあ、明日は6時起きです。早く寝なきゃ
エンジェル☆キッズのお稽古が、何と昔の宝塚音楽学校であります。
イベント的なレッスン。見学自由みたいですよ。
朝9時から12時までやってます。
さて、寝ま~す。
三回公演 頑張りました

中国公演レポート③

Posted by ゆうま on 19.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 3日目はまず・・・・
朝食後、寒かったのですが、近くの公園に行ってみました。
 すると・・・・
大勢の人たちが 踊ったり 太極拳をしたり 剣を使った武道をしたり
麻雀をしたり 思い思いに朝の時間を楽しんでました。
中国公演 ホテル近くの公園で 4人


 私達も太極拳入れてもらいました。
中国 太極拳 ゆうま なみき

 なみりんと ゆうま なんか 民謡みたいにやってます!

その後 私達も明日のステージのお稽古をしよう!!
と、安希ちゃんがMDデッキで曲をかけてくれて
皆で踊りました。
中国 公演でおどる あき さん さる
安希ちゃん ゆうま さんちゃん(水無月ちゃん)
中国 公演 バオバブの木ゆうま

すだれの様な木
バオバブの木?かな????・

 このすだれが またいい雰囲気で
朝の清清しい時間でした。

 皆さんにめっちゃ見られましたよ・・・・・

日本人 踊ってるで~~~とか言われたのかな????

公演の入り口に面白くてリアルな銅像が・・・・
中国 公演の銅像と

ビデオ映してもらいました(笑)


中国 観光 陳さん宅入り口
陳氏書院
 個人の持ち物だったんですって!!
陳さん 凄いな~~~。
子供達の学問のため ご先祖様を供養するため と
中国の方は 勉学に真面目で さらにご先祖様を大切にされます。

しかし・・・・
スケールがでかい。

外壁、屋根の上まで装飾が・・・・
中国 観光 陳さん宅 壁
中国 観光

色んな工芸品も飾られてました。
象牙で作られてます。
中国 象牙細工
とにかく細かいの・・・・・
彫刻ですね。船の中にも人が居ます。

 中国の方は手先が起用で 根気がありますね・・・・
私が苦手な分野ですから 尊敬。。。


 この後 陳さんのおうちの入り口で
念願の 栗 を買いました!
焼きたてをゲット。
中国 栗
栗屋のおじさんと!
中国 栗屋のオヤジさん
甘くて ホクホクの栗。
美味しかった~~~しかも 安い!
150円くらい。
日本だと1000円はしそうです。


 夜には 中山大学でいよいよ 開会式!
花火に雑技団の皆様の妙技。 1000人近い人たちの群舞。
オリンピックの開会式の様なスケールにビッツクリ!!!

 何万人の観客にも驚きました。

夜遅くまで 盛り上がり ホテルに着いたら 12時近く。
 ダッシュでお風呂に入り 寝ました。
また 寒い1日でした。

大垣の看板見っけ!

Posted by ゆうま on 19.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 昨日の打ち合わせで大垣で見つけました。
チャンス 看板
チャンス看板全体
いよいよです!

大垣で~す

Posted by ゆうま on 19.2009 未分類   0 comments   0 trackback
今日は大垣公演のスタッフさんとの打ち合わせに 大垣に帰って来ました!
久しぶりの大垣です
打ち合わせをしたら いよいよだなぁ~って感じ
大垣のスタッフさんは心強いサポートをして下さいます。あとは私達が頑張るだけ…。
しっかりしなきゃ
明日は朝から関西に帰ります。
明後日 金曜日は久しぶりのカフェ。
キャストは1ヶ月ぶり~
お 覚えてるかな~。早く帰って自主トレします。
みなさん カフェでお待ちしてます!

中国公演レポート②

Posted by ゆうま on 17.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 は~い!
中国レポート 二日目ですよ

 朝早くから朝食バイキング。
私は 案の定・・・食べれる物がなかなか見つからず・・・・
唯一美味しく感じたのが オムレツ。
 目の前で 好きな具材を入れてもらって焼いてくれます。
目玉焼きも出来るみたいでしたが、どうやって伝えたら良いのか分からず
毎日 オムレツ。具は全部いり。
 ペーコン・トマト・コーン・セロリ・ネギ・チーズ・などなど。。。
 美味しいのです。

中華粥に挑戦!
 ちょっと癖がありますが・・・・
そうだ!梅干だっ!

 これは なかなか いけました
完全に 病院食ですよね。。。

 そして 午前中は 祝賀大会に参加。
中山記念堂へ・・・・
中国公演 中山記念堂 外で
これは外です。。。
中国公演 中山記念堂前でゆうま
正面から見たら こんな感じ!
中国だよね~~~。
4000人以上収容できます。
中国公演中山記念堂客席
客席は こんあ感じ。
暗いんですよ。。。
 日本は何処も 明るいんだな~~~。
中国公演 舞台
舞台はこんなの。
これは 式典用のセットです。

お昼は町の中のレストランへ・・・・
中国公演 2日目昼食
物凄い量でしょう!!
 そして 辛いの
私で辛いから 皆 ダメだ~~~と言ってました。
ホント 咽るほど辛いのが ありました。
私のお気に入りは 写真の奥に見える 砂山みたいなの。
カニです。カニのフライです。
砂は パン粉みたいでした。
 サクサクで美味しかった~~~。
 大好きな酢豚
中国公演 昼食 酢豚
この酢豚は 甘い!!
物凄く 甘い!!
お菓子の様に甘い!

 なかなか パンチのある昼食でした。

午後からは 開会式のリハーサルへ。
中山大学まで行きました。
中国は広い。。。。
バスで1時間以上!
 しかも 中国の交通ルールーは激しいの。
ルールーがあるのかな????
 車間距離は20センチ位?隣のバスともスレスレ!
ぶつかる~~~と何度叫んだか・・・

 信号は あって 無いようなもの。
強気で行かなくちゃ いつまでも渡れない。
私には 無理です。。。。

大学に着くと びっくり
中国公演 中山大学 スタジアムでゆうま
広い!広すぎる!
っていうか・・・屋外???
朝からの雨で 気温は下がり 日本並みの寒さ。。。。
 スタジアムは土砂降り・・・・
傘をさして リハーサルです。
 言葉が通じないから 大変。。。
でも 色んな国の人たちと 出会えました。
中国公演 スタジアムでインドネシアのメンバーと
インドネシアのチームと。
みんな 日本語上手でしたよ!

夜には 広州に住む兵庫県人会の皆さんとお食事会でした。
 日本食のお店でした。
不思議な感じ・・・・
 中国で 兵庫県の方と 和食食べてるなんて。。。
皆さんから 色んなお話を聞き、日本の良さ 悪さ、
国を離れたから分かることが 少し理解できました。

 何事も 真っ只中に居ると見えないことが多いんですね。
距離を置くこと 冷静に見つめること  大切なんだな~~。
と思う友麻でした。
 1日中 雨・・・
寒い日となりました。
半袖しか持って行かなかった私。
 重ね着でしのごうと思います。。。

中国レポート ①

Posted by ゆうま on 16.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 は~~い。
お待たせしました!
 少しづつ 中国での様子をお伝えしますね・・・・

 ビジューブログでも 色んな写真がアップされてます。
ご覧くださいね。

 まずは・・・・
関空から出発の時!!
中国 関空から出発するよん
旅立つ時は テンション上げ上げです。。。

 この後 1時間以上 飛行機の設備点検とかで 出発が遅れ、
身動き取れないストレスで かなりグッタリ
フライト時間は3時間半くらいでしたが プラス1時間以上で 約 5時間ほど
飛行機の中・・・・
 ようやく 広州へ・・・・
時差は1時間広州は遅いのです。
 1時間得した気分。
1日が25時間になりました

 生憎の雨・・・・・
広州では1ヶ月ぶりの雨だとか。
 雨女いたかな~~~。
冬の身なりで出発した私達。

 広州はこの時期 平均28~30度との事で
着いたとたん 暑い~~~夏に逆戻り~~。
ドンドン脱ぎました。
 もちろん クーラ ガンガンです。

広州でガイドを務めてくださる
王 春燕さんが出迎えてれました。
 こんな 素敵なプレートを作ってくださってたの
中国公演 ビジュープレート


 暑い広州。
街は映画で見るような 中国の街。
車も人も多いんですよ。
 ホテルは 広州で有名なホテル。
ホワイトスワンホテル。
 綺麗なホテルです。
そのお部屋。
中国公演 ホテルのお部屋
写真より更に広くて 豪華なんですよ~~
洗面台はこんな感じ。。。
中国公演 ホテル洗面台
とても綺麗で快適なお部屋。
 私は 安希ちゃんがルームメイト。2人で楽しい毎日でした。

直ぐに ディナーバイキングへ・・・・
中国公演 ビジュープレート (1)

メニューは凄い数!

 私達は遅かったので ダッシュで時間までギリギリ食べました。
見たことの無いものがいっぱい。
レストランは 薄暗かったので 写真があまり撮れなかったの
唯一 みもちゃん、さよちゃんをパチリ。
そして スワンの乗ったチョコレートムースを。
中国公演 スワンムース

1日目は移動と 夕食で終わりました。
暑いので クーラーガンガン。
 明日は晴れるかな~~と祈りながら就寝。。。
 



只今で~す

Posted by ゆうま on 15.2009 未分類   2 comments   0 trackback
本日無事に中国、広州での公演から帰って来ました
沢山の貴重な経験、出逢い、思い出に包まれて無事帰国しました。
盛りだくさんのレポートが有りますが また後日
先ずは ご報告まで~。元気です
本当に楽しかった

行ってきま~す

Posted by ゆうま on 11.2009 未分類   0 comments   0 trackback
ほい!
中国に旅立ちますやっと荷造りが出来ました…が大変~20キロを超えてる~ あと2キロ
かなり最小限にして小さくして 無駄な物は無いけど、意外と重いのね~舞台用品って…
小さくしても重さが…。仕方なく2キロ分 機内に持ち込むボストンバックに詰め込みました。
ギューギューです
スーツケースはかなりスカスカなのに~
帰りには色んな物捨てて帰ってきます!捨てて良い様な物を持って行くのが私の海外旅行テク
ボロボロスニーカーも捨ててきます。 あっ 思い出や大切な物は捨てませんよ~
生水は飲まない事。生野菜も食べない事。胃腸が人一倍弱い私は 皆さんから心配されてます。
あ~、気を付けなきゃ!
あちらで 沢山写真撮って来ますからね!帰ってきたら レポートお楽しみに
15日に帰ってきま~す。では
行ってきま~す

中国行くんだ~~~

Posted by ゆうま on 09.2009 未分類   5 comments   0 trackback
 今日は 中国公演最終お稽古。
広いスタジオで踊りました!

 舞台はもっと広いかも・・・・・
という 先生のお言葉。
 4000人?6000人?
何人 入れるのかしら~~~
 大きな劇場ですから・・・・
期待100です!

 しかし・・・・
荷物をまだ作ってません~~~~
ほんとに行くのかな~~~???

お稽古の休憩中にパチリ。。。
中国公演お稽古
あきちゃん なみりんと!

 中国で唄う ほたるの光 の英語を見て
????の3人です。
 日本語で唄おうかな。。。。


 

煌 光 愛と感動のステージ

Posted by ゆうま on 07.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 来年1月9、10、11日の極楽歌劇団公演のチラシが出来ました!
煌光 チラシ表

裏は・・・・
煌光 チラシ裏

チラシだけでも ワクワクしませんか~~~。
面白そうですよね。。。

 極楽の男性人の歌劇メイク
なかなか どうして 綺麗ですやん。。。
煌光 チラシアップ2
煌光 チラシアップ1
その三の人・・・だれか判りますか?
 私も始めは判らなかったんですが
久保君ですよ!ボロンボ君です!
 いや 今はお名前が 小久保びん君です。

変な憂いがありますよね~~~~。
負けそうです~~~~。

 負けないように 頑張らねば・・・・・・

こちらのチケット一般販売は11月20日からになります。
 随時受け付けますので お早めにご連絡くださいね。

 そして 大垣公演のお稽古も明日で振付が上がります。
ハイスピートの短期集中!
 楽しい公演になっております。
こちらも 是非 お越しくださいね!

ポカポカ陽気・・・・

Posted by ゆうま on 06.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 昨日から大垣公演のお稽古 本格化してます!

お稽古の写真を撮り忘れたのです・・・・

桃ちゃんの アップでお許しを~~~
桃ちゃん 悪い顔~
悪い顔してますでしょ・・・・
 顔をなでなでが大好きなんですが、
気持ちよいみたいで 不細工な悪い顔になります。
私は お気に入り。
 10分くらい 撫でさせられます。。。。。
さらに・・・・
桃ちゃん悪い顔~アップ
アップ!

可愛いでしょ~~~~

と 今日も大垣のお稽古です!

クリスマスモード

Posted by ゆうま on 04.2009 未分類   2 comments   0 trackback
 今日は カフェ クリスマススペシャルのお稽古と中国公演のお稽古でした。
クリスマスソングが聞こえるとテンション上がりますね~~~。

 スタバに行ったら クリスマスバージョンのタンブラーが出てました!
欲しくなりますね。。。。

 本日の写真は
先日 バウホールで 紫苑ゆうさん、ウルさんと
撮っていただいた貴重な写真です!

 お忙しい中 撮ってくださいました・・・・
ありがとうございました。。。感激です~~~~。
シメさん、ウルさん、カラーズ

 シメさんんのパワーを頂いたので 
今日のお稽古 踊れるだけで何だか幸せ感じて楽しくて
頭も冴えていて よく覚えられました!!
頑張れました。
 目の前が クリアになってる自分に気がつきました。

改めて 感謝でした・・・・
 それほど 凄い舞台でした。。。。


 

めっちゃ冬

Posted by ゆうま on 04.2009 未分類   0 comments   0 trackback
一昨日、昨日と寒くなりました~
初雪が降った所がチラホラ
まだ11月なのに~寒いの大、大、大嫌いな私は ホント参ります。
毛布を引っ張り出してきました。加湿器フル活動
エアコンフル活動 エアコンが最新型なので 程良く温まり快適で有ります!
しかし、快適な部屋から一度廊下に出たら シベリアか~ 桃ちゃんも 毛布の上から動かない 皆さん 風邪ひかないで下さいね~。
お前もなっていう声が聞こえてきました
このハードスケジュールの中、私 風邪もひかず、食欲旺盛元気であります。
大垣公演まで後1ヶ月となりましたのよ~びっくりしますね~
本日は中国公演のお稽古、カフェクリスマススペシャルのお稽古。
そして明日からは 大垣公演のお稽古です!いよいよダンスナンバーの振付で有ります
広い舞台で4人、目一杯踊ります! 覚えられるかな~。いやいや 覚えるのだ

それでは 中国公演のお稽古行ってきま~す。
只今 三宮に向かう電車の中でした

熟成された思い・・・・

Posted by ゆうま on 03.2009 未分類   4 comments   0 trackback
 昨日 宝塚バウホールでの紫苑ゆうさんのリサイタルを観に行きました。
バウ シメさんリサイタル
平日の昼間でも 完売御礼!
素晴らしい・・・・・
 どれだけ 皆さんが待ち望んでたのかがわかりますよね。

 未央一さん(ウルさん)がご出演されています。
3分で完売したと言う貴重なチケット
ウルさんのお陰で 見ることができました!
 ウルさん ありがとうございました!!

 ウルさんにお会いしに楽屋口にに伺うと・・・・
うわ~~~!!洋さんと 沙月ちゃんとばったり
 嬉しい再会でした。

バウ楽屋口ウルさん、カラーズ、ひーちゃん
洋さん、うるさん、ひーちゃん(宝城さゆりさん)、まる(沙月ちゃん)ゆうま。
ひーちゃんにも お会いできました!
 昨年のバウホールでの公演を思い出します。
洋さん、まる、ゆうまの3人で 【カラーズ】というチーム名を持っています。(笑)
何故カラーズ?
はい。 色物ですから!!
 久々 カラーズ集合でテンションアップでした
バウ さるまる
【さるまる】 です。 2人の時の名前です!

 公演はホントに素晴らしかったです。
シメさん、現役の時のままの美しさ プロポーション 。
凄すぎます。。。。
 そして15年間 思いが熟成されて 更に魅力が増して
今だから出来る 新しい形の男役像でした。
 本物の技術、本物の思いのある方は
時間を越えて その時に合った存在の仕方があるんだな・・・・
と、いろんなことを感じ 私ももっと切磋琢磨せなあかん。
と 思いました。
 ウルさんは ホント流石です。
たった2人の舞台。
 うるさんの存在が物語を 時間を 空間を 気持ちを
運んでくださいます。
 正に 愛に包まれた 心あるステージ。
心に響きました。。。。。

 私も頑張ります。。。。

最後に
 楽屋口着とう板(字が違うかも・・・・)
バウ楽屋 着登板

出演者が楽屋入りしたら ひっくり返して黒字の名前にします。
裏は赤字で書かれてます。
 現役の時に使われていたものだそうです!
うるさんは 「ずっと 仏壇に飾ってたのよ~~~!」
って仰ってました。
  
  私も 退団のとき いただきました。
思い出深いですね。

 ここにも  お2人の宝塚に対する思いが溢れてました

中国公演お稽古スタート

Posted by ゆうま on 01.2009 未分類   0 comments   0 trackback
今日は カフェメンバーが久しぶりに全員集合で中国公演お稽古スタートしました。何だかみんな集まると嬉しい
賑やかです。
1日で3曲あがりました…脳に押し込みました。
また カフェクリスマススペシャルのお稽古もスタートします。
更に更に 脳よ 働け~
今年は 年末まで脳を活性化して頑張らなきゃ
 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード