2009年・・・

Posted by ゆうま on 31.2009 未分類   4 comments   0 trackback
 後数時間で2009年が終わろうとしています。

今年は1月5日に大垣での20周年記念コンサートで幕を開け
舞台人生で最高の一年となりました。
 およそ14作品に出演させて頂きました。

その どれも大好きな作品で 大好きな仲間と務められたこと。
お客様に喜んでいただけたこと。
 最高でした。
そして 素晴らしい出会いの連続でした。。。。

横浜公演 中国公演 と貴重な体験もさせて頂き
感謝 の一言ではたりません。

 来年は どんな1年になりますやら・・・・
煌 光 でスタートするんですから 
また 2009年に負けないぐらい
刺激的で楽しい1年になりますね。
きっと・・・・

今年1年 ブログに遊びに来ていただいた皆様
ホントに ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


 それでは 皆様 良い年をお迎えくださいませ。

本日 カットして髪を黒くしてきました!
2009 12 31

北風ピープー大晦日

Posted by ゆうま on 31.2009 未分類   0 comments   0 trackback
久しぶりに目覚ましをセットせず起きました!
それだけでも 何だか嬉しい

起きたのは北風ピープーの音
吹き飛ばされそうな音
今年の大晦日は寒いみたいですね…

今日は美容院に行って 買い物して
暖かくして 猫ちゃんとゆっくり年越しします。
山の様な雑務と大掃除は 極楽歌劇団公演終了後にします…
年賀状もすみません。
寒中見舞いになります。

何一つ 事務作業が出来ていないまま2009年が過ぎていきます。
その分 沢山の舞台に立てて 幸せだったと またまた噛み締める友麻でした。あ~しかし寒い

お稽古納め

Posted by ゆうま on 30.2009 未分類   0 comments   0 trackback
本日 2009年のお稽古最終日でした。
極楽歌劇団の煌光公演のお稽古。
大谷先生のダンスの固め稽古。
汗だくになって踊りました。
そして サプライズ。12月31日がお誕生日の大谷先生を1日早くみんなでお祝いしました。
煌 大谷先生お誕生日ケーキ

いつまでも お元気で、素敵な作品を作り続けて頂きたいと皆が願う そんな日になりました。
煌 大谷先生 とケーキ
煌 大谷先生お誕生日 写真
煌 大谷先生お誕生日写真
煌 大谷先生お誕生日全員写真

その後はお芝居、振り付けが最後まで付きました。
一応 出来上がりです。
年明け4日からまだ 抜けている部分を埋めて仕上げます。
何度も言いますが 素敵な作品です。
これは見ないと後悔しますよ~。

お稽古終わりには 年末のパーティーを門取先生、北林佐和子先生が開いて下さいました。久しぶりに お酒を頂きました。2ヶ月ぶりかな… 楽しくて美味しいお酒でした。2009年 本当に幸せすぎる年でした。
煌 最終お稽古忘年会
ぶれてる人もいますが  誰かわかりますか・・・・
因みにぶれているのは 恵宝ちゃんと晴日ちゃん。
 
この日大澤さんは 別公演のお稽古で居なかったの・・・残念。

 帰りに希望とパチリ。
煌 希望とゆうま

お正月休みの間に お芝居掘り下げて 仕上げます。
 
今年は最後まで ホントに幸せでした

最終レッスン

Posted by ゆうま on 30.2009 未分類   0 comments   0 trackback
今日29日は煌光公演のお稽古、そして 早退させて頂き 今年最終のヨガレッスンに向かいました! 本当に年末なんですね…
まだ 明日30日は煌光公演のお稽古です!
これが2009年の踊り納め。
年明けは4日からお稽古再開…って、本当に時間がない
大変だ~頑張らなきゃしかし
本当に楽しくて
奥が深くて
楽しくて
ホロリとして
楽しくて。

笑い過ぎて涙でてます。

明日も頑張るぞ

なぜか 元気!!

Posted by ゆうま on 29.2009 未分類   2 comments   0 trackback
 26日に秋カフェが無事に終了しました!
期間中 ご来店頂いた皆様 本当にありがとうございました。

楽日はギャルソン4人出動で フルメンバーが集合~~~。
 楽屋は 笑いが耐えません・・・・
ホントに 仲の良いビジューメンバーです。

 3ヶ月間。
早かったです。

 楽しい時間は ホント 早い。。。
沢山の方とお話できて
幸せな空間 カフェ。
 皆様 ご来店の際にお声かけて頂きありがとうございました。
秋カフェ 千秋楽
みもちゃんと。
そして・・・なつきさんと!
秋カフェ千秋楽 なつきさんと


来年 春カフェも再開すると良いな~~~。
皆さんも願って下さいね。
 お客様あっての 私達ですから。。。。

26日は 別れを惜しむように カフェで打ち上げ!!
楽しかった====
 
 お家に帰ったのは 朝4時半。。。
ダッシュでお洗濯。
荷物整理して
27日は2時間睡眠で 極楽歌劇団公演のお稽古に参加!

 眠くて ふわふわしてそうですが
元気なんです!
 風邪もひかず 元気です。

極楽のお稽古でも
毎日 笑ってます。
楽しいですよ~~~~

まずは 煌光 3人でおにぎりタイム。
煌 三人でオニギリタイム

少ない時間の中 
集中してお稽古進みます。
煌 お稽古中
コントの稽古中????
いえいえ お芝居のお稽古中です。
面白いの。。。。
普通に笑ってしまいます。

そして よく踊ります。
お正月から 踊りますよ~~~。

 10日のチケットが残り僅からしいです。
お早めに~~~。

明日も 煌さん 頑張ります!!

クリスマス終了・・・

Posted by ゆうま on 26.2009 未分類   4 comments   0 trackback
 皆さん どんなクリスマスでしたか・・・
私は 幸せなクリスマスでした。。。

 25日はカフェでギャルソンでした。
ギャルソン最終日。
ギャルソン千秋楽
みもちゃんと 終了ポーズ!!

25日は夕方 カフェ楽屋入りまで
久しぶりに母と過ごしました。
神戸を堪能しました。

北野を散策・・・
クリスマス サンタ?
サンタが覗いてる???
面白いサンタがいっぱいでした。

 ランチは 北野坂の入り口?
駅から直ぐの所にある 肉の割烹 菊水へ・・・・
皆さんも通ったら目にしてますよね。
 美味しそうな豚まんがあるお店。
クリスマスランチ
ランチメニューがお得で 美味しいんです!
クリスマスランチ メニュー
牛肉重とすき焼きとハンバーグ。
ステーキもありました。
神戸牛ですよ!!
母は牛肉重
クリスマスランチ 牛肉重
私は ステーキのランチを。
クリスマスランチカットステーキ
お肉が甘くて 油も美味しい!!
流石 肉の割烹です!
 ご機嫌の2人
肉の割烹 菊水

 母は終始嬉しそうで・・・・
久しぶりに買い物したり 食事したり お茶したり。。。
 最高のクリスマスプレゼントだと 心から喜んでくれました。

私も 幸せな気分でした。
いつも 心配ばかりかけてますから、
こうして のんびり時間を共有出来たのは
私にも最高のクリスマスプレゼントでした。

 今年は 沢山の方から プレゼントを頂けて
本当に感謝です。
 いつも 真心のこもったエール、しっかり届いてます!
ありがとうございます。。。
 最高のクリスマスでした。

明日はカフェ 千秋楽!
 今年最後のステージ。
頑張りま~~~す。

最後は やっぱり 桃ちゃん。。。
サンタ桃ちゃん

久しぶりのプリン

Posted by ゆうま on 25.2009 未分類   0 comments   0 trackback
只今 久しぶりに にしむら珈琲の手作りプリンを食べております
懐かしい様な味…大好きだわ~。
クリスマス プリン

これまた 母とですが
クリスマス 母とプリン

メリークリスマス

Posted by ゆうま on 25.2009 未分類   0 comments   0 trackback
クリスマスですよイブは神戸でゆっくり過ごせた私は いつもより沢山寝ました
天気も良くてご機嫌です!
さて カフェの予約受付は残す所、26日の1部ショーのみとなりました。
17時オープン、
18:20からショースタートです。
ネザーランズセンターに直接お電話下さいね。

最高のクリスマスイブ

Posted by ゆうま on 25.2009 未分類   1 comments   0 trackback
今年のイブは カフェのステージの上で 大好きなビジューメンバーと大切なお客様に囲まれて…
幸せなイブでした。
そして 神戸のホテルにお泊まり
母と…

色気なしですが、最高の親孝行が出来ました。
母はご満悦の様です。 良かった

太閤園でのディナーショーも無事に終わったみたいで、ホッとしました。
お疲れ様でした

明日は母とクリスマスランチにくり出し、北野を散策して、またカフェ入りです。明日はギャルソンです
お待ちしてます。

至福の時

Posted by ゆうま on 24.2009 未分類   0 comments   0 trackback
クリスマスイブですよ、皆さん
昨日は久しぶりのギャルソン クリスマススペシャルなカフェで テンションアップ
帰ってきたら バタンと夜寝?
帰りに久しぶりに芦屋のイカリスーパーに行き 大好きなアボガトを買いましたイカリスーパーのはやはり間違いない美味しい。
食べ頃シールが貼られていて 本当に正に食べごろ
嘘がない
口ばっかりやん
ってのが嫌いな私。
嘘偽りのない 誠意ある言葉にはいたく感動します。
嘘はすぐ見抜きますみなさん そうですよね~。

そんな私の至福なイブの朝は…
桃ちゃんとゴロゴロ 今日は夕方にカフェ入りだから 久しぶりにゆっくり出来る~と 布団の中でゴロゴロしてます。桃ちゃんはまた寝ました

可愛い~。
桃ちゃんとの添い寝。これこそ至福の時誰ですか~寂しい独身女性の嘆きだと言ったのは

当たってますけど…。
因みに今晩は
神戸のホテルでお泊まりなんですよ

いや~クリスマスイブらしいでしょう

カフェを見にきてくれる 母とです

イブに母親と水入らず 神戸のホテルに宿泊の友麻は
きっと幸せなんですよね!

クリスマスイブ イブ

Posted by ゆうま on 23.2009 未分類   2 comments   0 trackback
 カフェクリスマススペシャルに今日から参加しました!
本日はギャルソン。
 沢山の方に来ていただき カフェは賑やかでした。

そこで こんな可愛いプレゼントをいただきました!!
カフェ 雪だるまパン
クリームパンなんですって
可愛くて 食べられない・・・・
食べますけど
カフェ雪だるまパンアップ
アップで・・・・

以前に 毬紗ちゃんから貰ったクリスマスクッキーとチョコ
毬紗ちゃんからクリスマスプレゼント
クリスマス真っ只中!

明日は イブですよ~~~
カフェでお待ちしています。
明日はキャストの友麻です。。。。

ちょっと!

Posted by ゆうま on 22.2009 未分類   1 comments   0 trackback
 毎日寒いでございます。
ホントに 寒いの 苦手なんです・・・・
嫌だいやだ。

 【目ばちこ】 も出来ました!!

【ものもらい】 の事です。

大垣では 【目んぼ】 って言います。

たんぼ みたいですよね。

 さて 私の大好きなドラマ JINが終わりました・・・
なんだ~~~?????
中途半端・・・・・・
分からない?????

 続編があるのか・・・・映画になるのか・・・・・
それにしても あまりに 雑な終わり方!!
ちょっと 怒ってます

今夜 謎が解ける!
とか 言うな~~
解けないストレスが凄いじゃないか!!

有言実行しなきゃ~~~
嘘はダメです。
謎が解けるかも・・・
くらいにして欲しかったな・・・・

と 大好きだからこそ かなりお怒りの友麻でした。

明日はいよいよ クリスマスカフェに登場します。
皆さん 楽しみましょうね。

さて 今日の写真は・・・・
大垣公演のジュエリーボックスのメンバーのイラストです。
今回お世話になった 事業団の松永さんの姪っ子さんが
作ってくださいました。
可愛いですよね。。。。。
 嬉しい~~~

クリスマスモード

Posted by ゆうま on 21.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 世間は すっかりクリスマスムード!
クリスマスモード?

カフェもクリスマスバージョンになりました。

 クリスマスソングって 心が温かくなり
癒され 静かさの中に不思議とテンションアップしますよね

 24日クリスマスイブは私はカフェでキャストとして出演。
同じくこのイブに 大阪 太閤園でのディナーショーに 朝霧舞ちゃん 星野瞳ちゃん 
聖矢優ちゃんそして エンジェルの6人が 出演します。

 こちらも是非に・・・・

そのお稽古にいきました。
私と葉音ちゃんは 振付で参加しました。

 子供達で~~す
太閤園 子供達
カッコいい 黒エンビ3人組みは
左から まなこちゃん あおいちゃん かおんちゃん
女の子は左から まあちゃん めいちゃん ももちゃん
可愛いでしょ~~~。

女の子だけ・・・・
太閤園女の子
1年生3人組みです。

葉音ちゃんが来たと言うことは・・・・
はい!あかりちゃんです。
太閤園 あかり
座ってる!!!

このイスだと 座れるそうな。
あかりちゃんは どんどん成長し しかも
愛想良くて みんなを和ませてくれます。

成長したと言えば・・・・
名古屋のゆうちゃんの娘さん
心ちゃん。
 みなさん 覚えてますよね。
心ちゃん 11月に1歳になったんですよ~~。
ゆうちゃんから 写真が届きました!!
心ちゃん 一歳
あら~~可愛い心ちゃ~~ん。
そして 同じく名古屋で一緒だった聖菜ちゃんも12月14日に誕生日!
聖菜誕生日
聖菜ちゃんも お姉ちゃんになりましたね・・・半年でこんなに変わるんですね。
子供は・・・みんな 可愛いでしょう
今年の 【縁】 は凄かった・・・・
一生物の 大切で 揺るがない縁ばかり・・・
感謝感謝の1年でした。。。

 そんな感謝に拍車をかけて
さらに 温かいプレゼントが

朝霧舞ちゃん(あれ~~私より上級生なのに 舞ちゃんごめん
から 手作りクリスマスリース
舞ちゃん作 クリスマスリース
糸を赤く染めて作ってくれたの!!!
可愛いし 優しいの~~
アップで・・・
舞ちゃん作クリスマスリース アップ
舞ちゃん ありがとう

 何だか 寒い毎日。
雪が降るかも・・・・

 しかし。。。
友麻の心はポカポカ
 いつも 心温かい方に囲まれてるからですね。

全ての皆さんに ありがとうございます。。。。
いつも 真心を ありがとうございます。
今年も後10日。
 最後まで 全力で走ります!!


 

今日も 煌光

Posted by ゆうま on 17.2009 未分類   2 comments   0 trackback
 うわ~~~。
本日も寒い1日となりました。
 雪が降った所もあるとか・・・・

大垣は大丈夫かな~~~~。


 そして 今日も 煌光 の振付でした。
大谷先生の振付。
 やはり 嬉しいです。
ロマンです。

 初心に帰ります。

今回 極楽の皆さんも 初大谷先生の人が沢山。
もちろん 男子達は初めて。

 大谷先生の振り。なんとなく先生のニュアンス掴むのに10年かかります。
毎日踊って 10年。

 それを2日でマスターしようと 格闘する男子達。

何でしょう・・・・
 この清清しい姿。
みんな 素直で真っ直ぐだから どんどん吸収して
難しいニュアンスを物にしていく・・・

 心が透明で 美しい人は
また 純粋な心の大谷先生のエネルギーとあいまって
新しいものを作っていく。

 愛情持って 丁寧に指導される大谷先生の姿・・・
それに応えようと 頑張る極楽のみんなの姿に
私は 感動しました。
泣きそうになりました・・・・

 極楽の進化を 目撃しました。

皆さん これは ホント お楽しみに。。。。

 お稽古終わりに みんなでパチリ!!
あっ 洋さんがいらっしゃらない・・・
あけさん、小久保君も居ない・・・・
ごめんなさい。
何時になったら全員写真撮れるやら。。。。

極楽お稽古1217


今日もなんだか 幸せ気分の友麻でした。

 寒いので 皆様 暖かくしてお休みくださいね。

踊る 踊る!!

Posted by ゆうま on 16.2009 未分類   4 comments   0 trackback
 本日 極楽歌劇団公演の振付でした。
大谷先生の振付
 大谷先生は OSK時代から本当にお世話になっている先生です。
歌劇の男役の美学。踊り方 立ち振る舞い。
全てを 大谷先生に教えていただきました。
煌さんのお稽古場
中央の後姿が大谷先生。
私の直ぐ隣は 小久保君。
その右でぶれているのは ニッキ君

 今の私があるのは 大谷先生のお陰です。

2年ぶりに大谷先生の振りを受けました。

 懐かしさやら 心地よさやら・・・・
歌劇です。レビューです。OSKです。
踊りますよ~~~~~。
しっかり 踊ります。。。

本日4曲 受けました!!!

そして
今日 初めて煌光 元祖・初代・二代目
全員そろいました。
煌光 三人 勢揃い

同期の希望と久しぶりの舞台。
そして洋さんとも。。。。
 時空以来です。

お稽古場では 楽しくて ついつい話しこんでしまいます。
久しぶりだから 話が尽きません。

希望とは 笑ってばかりいます。
面白い奴だ

そんなこんなで 明日も煌さん
頑張ります!!

 皆様 お勧めでございますよ~~~。

一段落・・・

Posted by ゆうま on 15.2009 未分類   2 comments   0 trackback
 ルミナリエが昨日で終わり カフェも一段落です。

気がつけば 大垣公演からもう10日・・・・
休み無く 走り続けております!

 カフェでの写真を・・・
カフェさよちゃんと最初で最後
さよちゃんと・・・
なんと さよちゃんとは今回 ほとんど一緒でないのです。。。
数少ないキャストの日。

そして・・・・しのちゃんがカフェに来た~~~
カフェにしのちゃんが来た
はるばる名古屋から・・・・
嬉しいのです。。。。

これは 昨日 さんちゃん(水無月ちゃん)と
ギャルソンの日。ネタあわせ中です・・・
カフェでさんちゃんとネタ合わせ1214
ギャルソン中の2人です
カフェでさんちゃんと1214

お客様と色んなお話ができて 嬉しいです。。。

こんな可愛いお花????お猿をいただきました。
カフェでさる花

カフェもあと残し所 あと少し・・・
皆さん クリスマスのご予定は。。。。

12月24、25日のディナーカフェ
(ビッフェスタイルで フリーソフトドリンク・フリーワイン)
7000円
★オープン 18:00~
★ショー 19:30~
★クローズ 20:30

友麻は24日がキャスト。25日はギャルソンです。

まだ 間に合います。
是非 カフェでお待ちしていますね。
一緒にクリスマスを過ごしましょう!!

明日は 極楽のお稽古!
ダンスシーンの振付です。。。。

華やか~

Posted by ゆうま on 14.2009 未分類   0 comments   0 trackback
本日 いや~もう昨日ですね。
日曜日のカフェ。
華やかなお客様。
それは 元宝塚の朝霧舞ちゃん、そしてお子さんの菖ちゃん、あおいちゃん。
聖矢優ちゃんにお子さんのかおんちゃん。
また二回目には志乃舞優ちゃんに小田先生。
田中準子先生に素敵な旦那様。

それはそれは 華やかな客席でした。
皆さん寒い中お越し頂いて有難うございました。

嬉しいです。

明日はギャルソンでお待ちしています
さぁ~早く寝なきゃ

有り難いお問い合わせ

Posted by ゆうま on 13.2009 未分類   0 comments   0 trackback
大垣公演のTシャツ、さるTを「販売してますか~。」
という問い合わせが沢山ありましたが、在庫がほぼ無いのです…
嬉しい事に 大変好評でして色違いで何枚もご購入頂いたり、家族みんなで買って頂いたりと、私の予想以上に売れました
ビジューメンバー、極楽メンバーにお土産に持って帰ろうと別にしておく筈の分を忘れ、確保するのすら危うい程でした。
おっと、ギリギリセーフ
嬉しい悲鳴であります。皆様 有難うございました。
そんな訳で 一応ネット販売は無いんです…
ただ、若干 残ってるのが、子供サイズ110・120・130センチがチラホラ…。本当に1枚、2枚

色は黒、ペパーミントグリーン、ピンク。かな?
子供サイズで良かったらご希望の方はブログの問い合わせ、チケット申し込み欄からお申し込み下さいね。直ぐに在庫をお知らせします
一枚2000円、送料500円で合計2500円になります。
また大垣公演のDVD予約も承ります。
こちらは3月頃の発送になります。
2枚組で3500円。
送料500円
合計で4000円になります。
こちらもご希望の方はご連絡お待ちしております。

興味を持って頂いて 嬉しいです。
本当に有難うございました。

極楽歌劇団公演 お稽古スタート!

Posted by ゆうま on 12.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 煌光(きらめき ひかる)公演のお稽古に今日から参加しました。
久しぶりの極楽のみんな
 嬉しいですね~~~。
みんな やっぱり 可愛いの・・・・・
大好きな人たちとの舞台は最高です。

 今日は洋さん 希望は不参加だったので
ちょっと緊張気味の私・・・・
でも すぐに この心地よさを思い出しました。

 皆に 大垣のお土産
さるTこと 大垣Tシャツをプレゼント。。。。
すぐに、ホントに直ぐに着てくれました。

皆でパチリ!!
極楽お稽古 Tシャツ女の子
女の子組。
極楽お稽古 Tシャツ男の子
男の子組。
 男の子には申し訳ない・・・・
みんなピンク!
 ピンク着るかな・・・・変かなあ~~~
と心配でしたが みんな似合ってる
 男子のピンク 良いじゃない!

極楽お稽古 Tシャツでみんな

みんなで撮ってみた!

本日 大澤さんが公演本番でお休みでしたから 
全員ではないですが、嬉しい写真。

 今度また みんなでとります。
極楽 お稽古みんな

極楽のみんな 休憩時間はとにかく 何か食べる。
お菓子・おにぎり・パン。
みんなのパワーはこの食欲から沸いてくるんですね、きっと。。。

 今日は本読み。そして 立ち稽古に入りました。
まだ ほんの1部ですが
この作品 物凄く面白いです。。。
見なきゃ 後悔しますよ!

超~~~オススメ。
お芝居・歌・ダンス。
歌劇すきにはたまらないツボだらけ・・・・
そうでない方にも ツボだらけ・・・・

これは新春初笑い???
2010年の幕開きにはもってこいですよ。

 まだ チケットゲットしてない方、お急ぎを。。。。
10日の13時は残り僅か。。。。
ご連絡 お待ちしています。

 そして カフェもあと少しとなりました。
明日は 私 キャストで登場します。

明日は客席も華やかになるみたい
誰が観に来てくれるのかな~~~~????
気になる????
 秘密。。。。。
気になる方は 明日のカフェに集合!
まだ 間に合いますよ。。。。

長~い1日

Posted by ゆうま on 12.2009 未分類   0 comments   0 trackback
今日は朝から松竹衣装さんに 来年1月の極楽歌劇団公演の衣装合わせに行きました。
松竹衣装にてさる

衣装合わせだけでも面白い作品だってわかります
ワクワク
そして カフェにダッシュ
三回公演をして 只今帰りの電車です。長~い1日。
カフェでは初めて見られる方が沢山しらして、皆さんカフェ公演を気に入って下さいました
後少しですが もっと沢山の方に見て貰いたいです。
宣伝 頑張らなきゃ
明日は 極楽歌劇団のお稽古に参加します!

ただいま~カフェ。

Posted by ゆうま on 09.2009 未分類   2 comments   0 trackback
 大垣から戻り2日目。
本日からカフェ復帰です!

 そして ギャルソンB デビュー。。。。。
一応 無事に・・・・

 明日は キャストです!

これまた 久しぶりだから 今から練習しますよ~~~。
では カフェでお持ちしています。

夢から覚めた・・・・

Posted by ゆうま on 08.2009 未分類   2 comments   0 trackback
 大垣公演はいつも夢の中に居るみたいなんです。
私にとって日常の舞台生活。それが故郷でいつも 離れて暮らしている家族に囲まれて行われる・・・
不思議なんですね・・・
 
 だから 夢の中にいるみたい・・・・
幸せな暖かさに包まれて2日間が過ぎました。


 奈良に帰り また日常に戻りました!
明日からは カフェに復活します。
 そして ギャルソンBデビュー!!

大丈夫か~~~私・・・・

ルミナリエもスタートしてますからね。
今週は 煌光公演もお稽古スタートします。
何から何まで スタート!

 気分も新たに行くぞ~~~!

ボチボチ 大垣公演のレポートもアップしていきます。

まずは 今回も彼女のお陰で公演が作られました。
舞台監督の愛する同期 希望(のぞみ)とメンバーです。
 
チャンス 監督 とみんな
フィナーレの黒エンビ・ドレスで・・・・
舞台の上では・・・
チャンス フィナーレ

チャンス 開演前4人
1部開演前!
オープニングは真っ白です。。。
クリスマスですからね

2部のオープニングは・・・・
チャンス 天使とトナカイ
天使の安希ちゃんと パパの友麻。
トナカイのパパ????
見た方は お分かりですよね。

チャンス ラジオ体操ポーズ
これは・・・・
ラジオ体操第2のラストポーズ。。。。
?????????????

 なんのこと??????

見た方は分かりますよね。

今回は私のやりたかったこと満載でして・・・・
その1番が このラジオ体操の曲で歌劇のダンス踊る事。。。。

 大垣の皆さんには これがどんな風に見えるのかな~~~
と心配でしたが このシュールな笑いを全て理解してくださり
予想以上にお客様が楽しんでくださいました
やったね
この ラジオ体操・その後のサザエさん。
中野先生の振付です!
面白いですよね。

 また どこかでやりたいな・・・・・

見てない方 気になるでしょう
うふふふふふふふふふ。。。。。

まだまだ 気になる内容を 後日に 

終わりました~

Posted by ゆうま on 07.2009 未分類   2 comments   0 trackback
昨日 何とか無事に大垣公演終了しました
今回も沢山の方に支えられ、守られ、そして沢山の方に見て頂けました
私は 本当に幸せ者です。
また改めてブログ書きますね。
今日は今から奈良に帰ります。
帰ったら 山の様な荷物と明後日からまた参加するカフェの復習に勤しみます。
皆さん 本当に有難うございました。
先ずは 無事に終わったご報告とお礼まで…ゆうま

大垣入りしました

Posted by ゆうま on 04.2009 未分類   2 comments   0 trackback
今日はいよいよ 音楽堂でリハーサル開始11ヵ月ぶりの音楽堂。懐かしいなぁ~。
本日は二部のリハーサル。明日は皆さんの元にお届けします。では お待ちしてますからね。

最終お稽古

Posted by ゆうま on 02.2009 未分類   1 comments   0 trackback
チャンス 行って来ます
 本日 大垣公演の最終稽古でした。
忙しいメンバー お稽古日程は最小限。
短期集中で皆にはかなり負担をかけたスケジュール。

 でも さすが・・・・
ちゃんと間に合わせてくれました。
感謝です。。。。

 お稽古終わりに チャンスTシャツをきてパチリ!
あれ???
安希ちゃんだけ ドリカムの時のTシャツでした。。。。。
これも 可愛かったね~~~~
チャンスTシャツ 4人
チャンス Tシャツ 4人振り返って

ピンク・アクア可愛いでしょう~~~。
大咲ちゃんと毬紗ちゃんはサイズ140を着用。
小さめがまた可愛い。
 私は160

お楽しみに~~~。

大垣ソイカフェの岡田ようへい君がチャンスのCMをつくってくれたの。。。。
チャンスCM
映像は 1月公演のものです。

皆さんに支えられてます

私は明日3日に メンバーより一足早く大垣入りします。
 パソコンが使えなくなりますので
大垣公演のチケットお申し込みは明日以降は
大垣市文化事業団に直接お電話して下さいね。
0584-82-2310

 お天気は何とか良いみたい。。。。
寒いのは否めないですが・・・・。

 関西・関東からお越しの皆様。
大垣は寒いですので 暖かくしてお越し下さい。

 音楽堂1階には レストラン【つちや】があります。
ここのお食事 美味しいですよ!!
希望は味噌カツ定食が美味しかった!と
お正月に申しておりました。
 是非!!
そのつちやの窓から見える中学校が私の母校 興文(こうぶん)中学校です。
こちらも 見てくださいね。
懐かしい~~~~。
 正に 私の校区にあるんです。
音楽堂が

 地元の友人 家族と力を合わせて作る
アットホームな公演。
皆さんと一緒に楽しみたいと思います。

 お会いできるのを楽しみに 友麻も大垣に向かいます!

ふぅ~

Posted by ゆうま on 01.2009 未分類   2 comments   0 trackback
本日 大垣公演最終通し稽古でした。
振付の中野先生、お衣装の高橋さん、舞台監督の希望(のぞみ)に見て頂き 最終チェック
寒い体育館のスタジオでも 私達4人は汗だく。本番はもっと汗だくだぞ~。 希望は同期生。
全ての照明プランや音楽のきっかけ、緞帳のタイミング、諸々を伝えたら、私は演じる事に徹します。私、不器用なので二足のわらじがはけないの…
演出と出演。うわ~字が逆なのね~両方はかなり難しい。私は出演するのが一番楽しくて 生にあってます。
だから 全てを希望に託したら やっと専念できます。
ふぅ~
後は仕上げるだけです。
希望には絶大なる信頼を寄せてますから。安心です

そんな訳で 後4日。 お待ち下さいね~。
みんなでTシャツ着て写そうって言ってたのに、時間に追われて撮れなかったの~。また今度
 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード