鳥羽シーサイドホテルの チラシです。。。。

Posted by ゆうま on 26.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 まだ 最終版ではありませんが
一足先に ご覧くださいませ。
鳥羽仮チラシ2

スプリング・ディナーショー 『Revue Prelude

【場所】
 鳥羽シーサイドホテル
 シーサイドホール


【日時】
 2010年 4月29日(木・祝)

 ≪2回公演≫
  ・・・第1部・・・
  お食事 16時30分~
  ショー 17時30分~

  ・・・第2部・・・
  お食事 19時30分~
  ショー 20時30分~


【出演】
 毬穂えりな(元宝塚歌劇団)
 友麻 亜里(元OSK日本歌劇団)
 鳴海じゅん(元宝塚歌劇団)
 波輝 一夢(元OSK日本歌劇団)


【料金】
 お一人様    18000円
   (ディナー&ショー)

 ≪宿泊プラン[1泊朝食、消費税サ込み]≫
  4名様以上1室  8000円
  3名様1室    8000円
  2名様1室   10000円
  1名様1室   15000円

 ※なお、宿泊プランをご利用の方は、
  入湯税150円が別途必要です。

 是非 お越しくださいね。
ホテルのご予約も 友麻までご連絡いただいて
大丈夫です!
 お申し込み お待ちしておりま~す。

奈良を堪能・・・

Posted by ゆうま on 26.2010 未分類   2 comments   0 trackback
 久しぶりに 奈良を堪能してみました。
ランチを。

 お店の名前 忘れました・・・
写真も 前菜だけしかなくてすみません。。。
奈良ランチ 前菜
生ハムもサーモンも美味しいし大好き。。。

映画アバターも観ました。

予備知識なしで観たので
あまりのスケールお話の深さに驚きました。

夕食は
前から行きたかった 奈良の鉄板焼き 根っ子。
奈良 根っこ看板
奈良 根っ子 もんじゃ焼き0001
明太子・お餅・チーズ入り。
これが噂どおり 美味しいんです。。。

 関西でなかなか もんじゃって無いですからね。
特に奈良は少ないです。
 良いとこ見つけた!

そして カフェに・・・
24号線沿いにあります。
カフェ&レストラン フジエダ
そこで 可愛いカフェラテ・ミルフィーユ。
奈良 カフェ
ウサギさんを作ってくれました。
なんだか 嬉しいですね。

 奈良は1300年祭
奈良人ですが 実は今ひとつ実感なし・・・
イベントとか 多分やってるんですよね。
 ちょっと アンテナ張って 私なりに1300年祭
満喫します。

監視・・・

Posted by ゆうま on 24.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 今日は天気が良かったのに 寒い1日でしたね。
エンジェルのレッスンも日曜日返上で行われています。
みんな 7時間頑張る!
 大人でもなかなか大変だから
子供は偉いです。。。。

 家に帰ると
ストーカー桃ちゃんが玄関でお待ちかね。
車の音で分かるんですね・・・・

 それからは ず~~っと尾行されてます。

曲を聴きながら エンジェルの振付を考えてたら
刺さる視線が・・・・

あっ!あそこからも見張られてる!!!!!
桃の監視 実物大
タンスの上から・・・・・

アップにしてみた!
桃の監視
多分 本人は隠れてるつもりです。

しばらく 見張られてました。

そのうち 下に降りてきて・・・・

爆睡

私が立ち上がったら

起きて見てた・・・・
桃の監視 下で

寝たふりとは 相変わらず 大女優だな~~。

どこまでも べったり 甘えん坊の 桃ちゃんと
今日も楽しく暮らしてます。

癒し・・・・

Posted by ゆうま on 23.2010 未分類   1 comments   0 trackback
 今日は エンジェル☆キッズのレッスン!
先週からレッスンに参加してます。
 長い間 お休みさせて貰ってすみません。。。。

2月14日のバレンタインコンサートに向けて
大詰めであります。

 そんなみんなの癒しは
そう!葉音ちゃんちの あかりちゃん。
大きくなりました。
123あかりちゃん
髪の毛も伸びてきて 女の子らしくなりました。
レッスン中は
小道具・大道具・衣装を製作して下さってる
エンジェルのママさん達に交互に抱っこしてもらって
みんなのアイドルです

 我が家のアイドルは・・・
甘えん坊の桃ちゃん。

 最近は私が家にいる時間が増えたので
離れません。。。
 携帯でメールしていても 携帯と友麻の間にちょこんと座ります。
ちょっと 恥ずかしい 桃ちゃんとのラブシーン
桃さるラブラブ chu
なかなか離れてくれず・・・作業が進まないのです。
桃さるラブラブ
なんたって お腹の上にずっしり乗ってますから・・・・
桃さるラブラブ 重い
30分はこの体勢。
 動かしてくれないんです・・・

でも そんな時間が幸せなんですよね。

 癒し・・・・です

お待たせしました告知です

Posted by ゆうま on 21.2010 未分類   0 comments   0 trackback
本日 次の公演のポスター撮りに行って参りました

4月29日 に
三重県の鳥羽にあります 鳥羽シーサイドホテルのシーサイドホールにて
元宝塚の毬穂えりなさんを中心に宝塚、OSKのOGによるレビューショーでお届けします ディナーショーに出演する事になりました!
メンバーは 毬穂えりなさん、鳴海じゅんちゃん、波輝一夢ちゃん、そして友麻の4人です
毬穂さん以外は男役。さて 今からワクワクしております。毬穂さんは鳴海んの同期生。必然的に波輝君とも同期生になります。

今 お知らせできる分を。。。。

開催日時・・・2010年4月29日 (木・祝)
    1部・・・食事 16:30~ ショー17:30~
    2部・・・食事 19:30~ ショー20:30~

料金・・・お一人様 18000円(税・サ込み)

宿泊プラン・・・4名様以上1室 8000円(1泊朝食・消費税サ込み)
         3名様1室   8000円 (   〃      )
         2名様1室  10000円 (   〃      )
         1名様1室  15000円 (   〃      )
           ※入湯税 別途150円要宿泊者限定
お申し込みは随時お受けいたします。
宿泊プランの方は お早めにお申し込みされる方が
確実かと・・・・

 お風呂も沢山あり お料理もお部屋も
私 大好きなホテルです!
ホテルの皆さんも いい方ばかりで
3年前にスーパージャックのお仕事で
お世話になった時も 皆さんに良くして頂きました・・・
 いつか また 行きたい!!
と思っていたホテル。
 再び行ける事 夢みたいです。
是非 皆様 春は鳥羽にお越し下さいね。
ご連絡 お待ちしております。。。

 チラシが出来ましたら
改めて 詳細をアップいたしますね。


今回は・・・・
私が一番お姉さんじゃないですか
しっかりしなきゃ
今回 ご縁あって 毬穂さんとご一緒させて頂く事になりました。お会いしたのは今日が二度目。
でも 縁のある方は時間じゃないですね。
その方の空気感や思いが心地良いと 凄く昔からの知り合いの様に一気に繋がります。毬穂さん、きゃみちゃんはそんな素敵な可愛い娘役さんでした。楽しいディナーショーになる予感がしてます!

そんな きゃみちゃんと。
鳥羽 毬穂ちゃんと

鳴海んと。
鳥羽 鳴海んゆうま

なみきんと。
鳥羽 なみりん

ゆうまです。
鳥羽 スチール撮り ゆうま

撮影後にきゃみちゃんのパパ、ママから
美味しい差し入れをいただきました!!
十三・やまもとのネギ焼き!
鳥羽 やまもと 
久しぶりのやまもとのネギ焼き!
美味しかった~~~
 ぺロリ!

きゃみちゃんのパパもママも
ホントに 楽しくて素敵なの。
 初めまして・・・・
の感じがしないの・・・・
また この縁に感謝です。

本日 携帯の使い方がいまひとつ分からず・・・
ちゃんと使いこなせなくて。。。
悔しいな~~~。

春に向けて 少しずつ始動します!!!



思い切って・・・・

Posted by ゆうま on 20.2010 未分類   2 comments   0 trackback
 携帯を買い換えました。
機種変更です・・・
 私は ずーっとau。
関西セルラーの頃からです。
15年 浮気なし

 今の携帯 2年半近く使ってまして・・・
携帯機能が高いのをセレクトして かなりお気に入りでした。
が・・・・最近、勝手に電源切れたりして 怪しくなってきました。
本体もボロボロでした・・・・
1旧携帯
新しいカメラが 1217万画素って!今までのが500万画素だから
倍以上!!
リアルに写るから 余計に携帯のボロボロ具合が・・・

テレビが見れるのも 恥ずかしながら始めて・・・
機能がありすぎて使いきれないかも。。。。

 しばらくは この新しい携帯と戦います。
1新携帯

今回も同じく カシオのEXILM
デジカメ機能を重視してます。
最新型らしいです。。。。
ちょっと 自慢。。。

 携帯で四苦八苦してますが
パソコンも買い換えないと・・・・
と思ってる 機械音痴の私。
 大丈夫か~~~~。

明日は 次のお仕事の写真撮影です。
うふふ・・・・
 詳細はまたお知らせしますね。
お楽しみに

 

小春日和。。。

Posted by ゆうま on 19.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 朝からポカポカ。
春の陽気です。
 しばし 暖かくなるんですってね。
この温度差に体調壊しがちですよね・・・・
 皆さん 気をつけてくださいね。

本日 ビジュー公演は千秋楽。。。
 良い天気で良かった・・・・

朝からいっぱい お洗濯して、
更に大掃除!
 窓を開けて 空気を入れ替えて・・・・

気分爽快です!

 では 煌光のレポートの続きです!
極楽の男子達との2ショットから・・・
まずは 人見君。
舞台監督 土井さんの役で更に 現実でも舞台監督。
出演しながら 2足のわらじでお疲れ様でした・・・・
小さくて 可愛らしい人見君。
小動物みたいな愛らしさですね。
煌光 人見くんと

エノジュン役の岡崎君。
彼はほんと 面白いです。
でも 凄く 真面目・・・
だから 面白いのかな。。。。
一生懸命 マイウェイを踊る姿は感動しました。
煌光 ザッキーと

向坂さん役の大澤君。
彼とはお芝居で絡む事が一番多かったです。
 お世話になりました。。。
初代は 密かに この向坂さんの事 意識してたんです。
 亡くなった兄にどことなく似ていたの。。。
初代はブラコン(ブラザーコンプレックス)だったのです。
(勝手な役作りですが・・・)
歌劇メイクをかなり気に入ってる感じ。
その気になってはりました。
マイウェイでは 顔を見たら笑ってしまう!
と男性陣からかなりクレームを浴びてました。
彼も その気になってましたから。
いい顔してましたもんね。
煌光 大澤君と

そして錦 林太郎のニッキ君。
彼は ホントに歌劇の人みたいでした。
ニッキも歌劇面白い!!
って何度も言ってました。
 歌劇を楽しんでた人です。
40分くらいしてやっと登場だったので
紅白の北島三郎さんみたいで
さぶちゃん!
と呼んでました。
煌光 ニッキと

最後は 久保浅次郎役の小久保君。
実は 小久保君とは ボロンボ以外で共演したのは初めて。
何だか 不思議な感じでした。
 彼には舞台上で沢山助けてもらいました。
いつも 対決することが多かったから
こんな風に芝居をサポートしてくれるんだ・・・
と 小久保君のお芝居の心地よさを改めて感じました。
上手いです・・・
 私も 見習わなきゃ!
煌光 小久保君と

女性陣との写真はなかなか撮れなくて
唯一 雪乃ちゃんと。
彼女とはホントに 縁 があります。
これからもよろしくね。
久しぶりに一緒に踊って
これまた 心地よかったです!
煌光 ゆきのちゃんと

希望とラテンでパチリ!
煌光 希望とラテン
昭和!昭和!昭和!

まだ ありますよ~~~。

同期生が沢山見に来てくれました!
煌光 同期と洋さんと
洋さんと一緒に撮っていただきました!
 洋さんには初舞台でめちゃくちゃお世話になりました。
平成元年のお話です。。。
その時の作品も 北林佐和子先生の作品でした。
 あれから21年経って 洋さんと共に煌光を演じれることが
私と希望には夢のようで・・・
 胸がいっぱいになりました。

そして 朝のマイクチェックの模様です。。。
煌光 朝の歌稽古
極楽の皆さん 本番さながらの気迫です!
煌光 朝の歌稽古 2
右のシルエットは 洋さん。
ダンスの練習中です!

観に着てくれた大咲ちゃん・珠希ちゃんと。
千秋楽の片付けを手伝ってくれたの・・・・
感謝・・・感謝・・・・
煌光 たまちゃん さきぼん
そして
煌光 かおじ とらちゃん あゆちゃん
ヨガ仲間の 湯浅かおりちゃん、その娘さんあゆちゃん。とらちゃん。
久しぶりの再会でした。
あゆちゃんは ほぼ初対面なのに「ゆ~まさ~ん!」って
チューしてくれたの。
可愛い~~~嬉しい~~~
あゆちゃん。 また遊ぼうね。

 はい!煌レポート終わりです。

やっと大垣公演打ち上げ!!

Posted by ゆうま on 18.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 昨年12月の大垣公演の打ち上げをやっと決行しました!!
12月に決めて 指折り数えて待ちました。。。。
 大咲ちゃん 安希ちゃん 毬紗ちゃん そして舞台監督の希望と私の5人での
打ち上げ。写真が多いので覚悟してみてくださいね。

今回のテーマは 大阪堪能!と昭和!
そこで私がチョイスしたのは・・・・
 新世界ツアー
新世界 通天閣とゆうま


一度行ってみたかったの。。。
串かつ食べたりして大阪を楽しみたくて。。。

 夕方に集合!!
新世界 通天閣をパックに打ち上げスタート
まだ夕方です!4時ですから。。。
ここから 串かつを食べに まずは 【てんぐ】へ!
新世界 串カツ天狗
初めての新世界。。
面白い 面白い。。。
てんぐでは どてが最高~~~~
新世界 てんぐ どて
関西は白味噌ですね。
白味噌がなんだか クリームチーズの様に甘くて
癖になりました。
何本もお替りしました。
1本100円ですよ~~。安い!!
さんざん 串かつ食べて どて食べて ビールをみんなで飲んで・・・
でも一人2000円台!
 安いな~~~。

その後 運動を兼ねて行ったのが
スマートボール!!!
新世界 スマートボール入り口
子供の頃 お祭りでやった以来。
100円でかなり遊びました!
新世界 スマートボール
めっちゃ昭和でした。
 お菓子を景品でゲット!
面白かった~~~。

 その後は
初めての通天閣!!(ゆうま・毬紗が初登頂)
新世界 通天閣をパックにみんな
新世界 通天閣の麓で4人
同期写真!!
新世界 通天閣とつっじ~ヨッシー

どんだけ好きやねん通天閣!!??

もちろん登りました!

展望台で ビリケンさんにお参り・・・
新世界 通天閣のビリケンさんとみんな
一応 ビリケンさんのお顔の真似してます。
希望が一番上手いのです・・・・

 下でビリケンさんの真似したら こんな結果に・・・
新世界 ビリケンさんの顔 みんな
ゆうま・大咲は完全に間違ってます・・・・
希望はほぼ 同じ!さすが~~~。

新世界 通天閣からの夜景みんな
展望台からの夜景をバックに・・・・

通天閣と串かつ屋の前にあった
観光客用の顔出しの写真撮影板で 
なかなかの傑作を撮りました!
 表情がいけてると思います。
ご堪能下さい・・・・・

新世界 面白い看板
新世界面白い看板 お相撲
希望のビリケンさん。安希ちゃんの通天閣。
ええ顔です

こうして 通天閣から降りてきた私達は
2件目の串かつ屋 八重勝へ!
第2ラウンドの食事をしました。
 ここは 衣にパン粉が着いていて サクサクでした。

その後は スパワールドでお風呂を堪能して
そのまま スパワールドのホテルにお泊り。。。

 修学旅行の様に 和室にお布団並べて寝ました。
窓からは通天閣がまん前!

 30分や1時間ほどで帰れるのに
あえて宿泊する事で
 ものすご~~く遠くに来た様な 不思議な気分。
凄~~~く 贅沢気分
気分は 九州の黒川温泉に来たつもり・・・

朝はゆっくり寝て また 新世界の 【あずま】
という食堂で 朝ごはんを。
玉子丼と かす汁をいただきました。
 これが また 安くて美味しいの~~~。

まだまだ 打ち上げは 続きます・・・・

 あべの まで歩いて
映画【のだめカンタービレ】を見て
最後に 坦々麺を食べて帰りました。
担担麺

解散は約16時。
ちょうど24時間 食べたいものを食べ 行きたい所に行き
見たいものを見 やりたいことをやる。
そんな 自由で思いのままの面白い打ち上げでした。
 ず~~っと忙しかった皆は 子供みたいにはしゃいで
楽しみました。ほんと 楽しかった!

 リフレッシュして また それぞれ 頑張ります。
大垣で力を合わせて作品を作った仲間に感謝しながら
こうして 同じ思いで笑って バカが出来る仲間だからこそ
出来たんだな・・・・
としみじみ感じました。
 みんな ありがとう!!

また 新世界ツアー 行こうね!

真っ白な心

Posted by ゆうま on 17.2010 未分類   0 comments   0 trackback
改めまして 煌光 愛と感動のオンステージにご来場頂き有難うございました。
一年以上続いたノンストップ生活、
今 ほっこり…何も考えない何も覚えない 無の状態を戸惑いながら楽しんでおります。
真っ白なキャンバス状態。
体は正直で 寝ても寝ても眠くて…。
家に居るときはほぼ寝てます。4時昼寝して1時間起きてまた8時間寝る。そんな生活です。
かなり極楽です。

昨年は有り難い事に一度も風邪をひかなかった私
不覚にも煌光の舞台稽古中に大風邪をひいてしまい…高熱と戦う日々となりました…。
公演の楽しさやメンバーの集中力。お客様の熱気に、そんな事すら忘れて 舞台に立てる幸せに溢れていたら、止まったとたん ふにゃふにゃですね。

今はのんびりして 心も体もリセットする時なんでしょうね。
色んな舞台をみたり ちょっと旅行したり、映画もみたいな。
去年は出来なかった充電をしっかりしたいと思います

今日1月17日は
阪神淡路大震災から15年。
この年は私自身にも節目の年です。生きている事に、大好きな舞台に立てている事に感謝して 自分の命 しっかり燃やし続けて行きたいと思います。
煌光の主題歌がずっと私の心の中に流れています。

~争いは果てしなく、例え明日は見えずとも、せめて歌わん 我が恋は色あせずこの命尽きるとも~
良い時はがりじゃないけど、自分の情熱がある限り 信じる道 信じる仲間があるる限り 進んで行こう!と 初代 煌光の様に思うゆうまでした。

ジャメビューが始まるよ

Posted by ゆうま on 15.2010 未分類   0 comments   0 trackback
明日、1月15日からビジュー公演 ジャメビューが始まります!
阪神淡路大震災から15年…
過ぎてしまえば早い年月。沢山の方が大切な人、大切な物を失い 今もなおその傷あとは残っています。
ビジューが真っ直ぐに取り組む作品、是非皆様 見にいらして下さいね。
私も初日は劇場におりまする。

煌光 レポート① 

Posted by ゆうま on 13.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 お待たせおたしました。
煌レポートです。
 
 まずは オープニングのラテンの衣装で。
煌 ラテン
昭和の匂い満載です。
 ブルーのアイシャドウは何年ぶりかな・・・・
リーゼントも久しぶり・・・・
バンダナに花スパン(スパンコールでお花の形にしたもの)を真ん中につけて
白い羽根も立ててみました。
昭和テイストです。
髪が黒いだけで 更に時代を感じますね。

そして・・・・
今回 一番似合っていたと噂のもんぺにフリルブラウス
煌 初代 もんぺ

もんぺは動きやすくて お気に入り。
後半では 上着を脱いで フリルブラウスになると
なんか フツーに男役の衣装に見えるんですよ~~~。

 最後に・・・・
お待たせ 煌光3人の写真撮影の模様から・・・・
煌光 三人
リラックスモードですね。

そして ポーズ!!
煌光 三人揃って

この写真は 私達にも宝物です。
まさか 煌光が3人揃って舞台に現れるなんて・・・
私は 一瞬だけさせていただいて 
知らない方の方が多いくらいなのに・・・
嬉しい限りです。
 楽しい毎日でした。。。。

まだ 色んな写真があります。

 ボチボチ アップしていきますね。
大垣公演の写真もまだありますし~~~。

 1年間 休み無く走り続けてきました私。
ここで 少しお休みです・・・・

 次の公演。はい 色々決まりつつありますが
ちゃんと決まりましたら 改めてお知らせいたしますね。
お楽しみに・・・・

 2010年も何だか 面白い1年、出会いの1年になりそうです!

終わりました

Posted by ゆうま on 11.2010 未分類   2 comments   0 trackback
煌光 無事に千秋楽を迎えました!
公演中は沢山の方にご来場頂き 本当に有難うございました!
ポッカリ開いた穴のようで 寂しい思いです…。
また改めて 写真やレポートはお届けしますね。今日は寝ます。
皆様 本当に有難うございました!

お知らせ

Posted by ゆうま on 10.2010 未分類   0 comments   0 trackback
おはよーございます!只今 難波に向かっております!今日も寒いですね~えっと…
私、千秋楽までパソコンを見れませんのですみません もしチケットお申し込みを考えて頂いていたら 友麻が確認出来ませんので 直接ZAZAにお問い合わせ下さいね~。
当日券も少しですがあります!
お知らせでした

煌光 スタートです

Posted by ゆうま on 10.2010 未分類   1 comments   0 trackback
初日の幕が開きました!しばらくブログ書けなくてすみません。写真はまたアップしますね。
沢山のお客様が来て下さって 笑って 泣いて…。
とにかく 楽しい作品です。11日までですが 見ないとかなり後悔しますよお待ちしてま~す。
初代 煌光

通しちゃいました

Posted by ゆうま on 05.2010 未分類   1 comments   0 trackback
今日は初めて煌さん通しをしました。始まったらあっという間に終わりました。約90分。
何だか凄いです。

激動の時代を更に激動に生きる人達の集まりです。
面白いですね~。
明日は衣装も着て通します。
ありゃありゃ後何日?3日ほどなんですよね~
キャー
焦ります。
大変です。
頑張ります!

場所ですが 今日お稽古前に写メール撮りました。
くいだおれビル

白黒のよく目立つビルです。
多分 くいだおれ太郎君がお出迎えしてますよ。
くいだおれビル 太郎ちゃん

ビルの四階。
エスカレーターもエレベーターもあります
皆さん 迷わず来て下さいね。
松竹座、かに道楽、元極楽商店街ので通りです。

明日も頑張ります

お稽古初め

Posted by ゆうま on 05.2010 未分類   1 comments   0 trackback
今日は極楽歌劇団公演 煌光 の2010年お稽古始めでした。 現地 ZAZAでのお稽古。
初めて行きましたが 分かりやすいですよ。以前あった極楽商店街を更に日本橋方面に進みすぐ。向かいは づぼらやでした。中座ビルの四階です。
素敵な空間。
ブラックチェンバーの一階だけ…
ネザーランズセンターの広い版。
えびす座の広い版。
とにかく見やすくてやりやすい場所です。難波駅からも徒歩10分位かな。
来やすいですよ。

稽古終わりに 希望と新年会を。
お正月に希望と秋吉

私達の大好きな焼き鳥屋 秋吉へ。
お正月に秋吉で乾杯

非常に近いから有り難いです。
明日も頑張ります

2010年 初デート!???

Posted by ゆうま on 04.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 今日は デートでシアターブラバへ。。。
打打打団の公演を観に行きました。
久しぶりの 打打打団。
和太鼓は心と体に染み渡ります。
 太鼓の音は 邪気を飛ばしてくれます。
気持ちを新たに2010年のすたーとです。

 デートですから 相手が居ます。
教えちゃいます。
お正月デート
暗くて分からない???


はい。
明るいところで・・・・
お正月デート なみきんと
なみりん(波輝ちゃん)でした~~~!
私 髪 黒~~~っ!!

 なみりんと2人で出かけたのは 多分 初めて。
楽しいデートでした。

 公演は まるちゃん(沙月ちゃん)もゲストで出演していて
それは それは 綺麗で オーラが満載でした。
 もう一人のゲスト 浪曲師の国友武春さんとのコラボは
圧巻でした。
 コラボって難しいですよね。
違うジャンルがお互いを殺さず 1つの新しいものを作り出す。
 見事でした・・・・

打打打団さんの 華やかで爽やかで美しく力強い、
清らかな太鼓大好きです。
 心の美しい人が生み出す音は澄んでます。
浄化させられる そんな太鼓。

また 観に行きたいです。

 明日からは いよいよ 
煌のお稽古 現地ZAZAで行われます。
 私も始めての場所。
ワクワク!!

2010年 舞台初め。
頑張るぞい!
 

寒い~~お正月

Posted by ゆうま on 02.2010 未分類   2 comments   0 trackback
 皆様 どんなお正月ですか・・・・
私は、というか 私と桃ちゃんは 寝貯めのお正月。
 お昼まで寝てました。

桃ちゃんはいつも 朝6時前から 【ご飯~~~ん!】って
容赦なく起こすくせに 何故か お正月は私が起きても起きない。
しかも 私の首、右肩の上で寝てます。
寒くなると毛布の中に入り お腹の空間で丸くなって寝てますが
 気づくと肩の上に・・・・

重い・・・ホントに重い・・・
 桃はお気に入りの様です。
私の肩。

 そんな ゆるーい お正月です。
でも そろそろ 活動開始!!
 煌光公演の準備、自主稽古に勤しみます。

 1月中には パソコンを買い換えようと企んでます。
今年は電化製品買い替えの年になりそうです。
 次に怪しいのは ビデオカメラ。携帯電話。洗濯機。
どれも 高額ですから気合入れて選ばなきゃ!

 大垣の方は 雪らしいです。
妹の家は 山に近いので 大雪です・・・・
垂井は雪
玄関も道路も雪がこんもり。
 妹家族は雪のために初詣に出かけられなかったそうな・・・・

謹賀新年

Posted by ゆうま on 01.2010 未分類   2 comments   0 trackback
皆様 新年あけましておめでとうございます。
2010年の幕が開きました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ゆうま
 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード