やはり・・・今日中に・・・チャンスの舞台写真で~す!

Posted by ゆうま on 28.2010 未分類   6 comments   0 trackback
沢山ありますので 携帯からだと全部見れないかもしれません。
ご了承くださいね・・・
ごく1部ですが お楽しみください。

白雪姫より
チャンス 白雪姫 3人
チャンス 白雪姫 パチンコ
お芝居【天国からの手紙より】
チャンス 天使とエミリー
チャンス トナカイ
チャンス パパとママ
チャンス ママ
チャンス パパとエミリー
ラジオ体操 第2
チャンス ラジオ体操 悪組
チャンス ラジオ体操 ゆうまと大咲
チャンス ラジオ体操 ポーズ
サザエさん
チャンス サザエさん 安希・毬紗
チャンス サザエさん 友麻
ラストダンスは私に
チャンス ラストダンス
デュエット スターダスト
チャンス スターダスト
情熱大陸
チャンス 情熱大陸 友麻

楽しい公演でした。
ご協力頂いた全ての皆さん 
そして
見に来ていただいたお客様。
エールを送ってくださった方々。
沢山の愛に包まれた公演でした。
本当に本当に
ありがとうございました。

 故郷で公演が出来るなんて
幸せなことなんだな・・・・
と 日にちが経った今
あらためて 自分がどんなに幸せかを知りました。
 
 言葉では足りないのですが
でもやはり これしかありません。

ありがとうございました・・・

                   ゆうま

大垣公演 Chance のDVD 完成しました!

Posted by ゆうま on 28.2010 未分類   2 comments   0 trackback
 お待たせしました。昨年12月の大垣公演 Chance
のDVDが完成いたしました!
 撮影 編集に12月からずーーーっと時間を費やして下さった
大垣の 【アート工房 志知】さんご夫妻の
愛情たっぷりな DVDとなりました。
 いつも ありがとうございます。

表紙は
チャンスDVD表紙

裏は
チャンスDVD 裏
中は
チャンスDVD 中身
表紙のデザインは JUNさん。
今回 Tシャツもデザインしてくれました!
ありがとうございます。
チャンスDVD表紙 アップ
友麻もホントのシルエットが浮き彫りになってます。

そして
以前にもアップしましたが
メンバーのイラストです。
大垣でお世話になった 事業団の松永さんの姪っ子さんが
作ってくださいました。
チャンス ジュエリーのイラスト
上が友麻で左から毬紗ちゃん、安希ちゃん、大咲ちゃん。

チャンスは沢山の方に支えられた公演でした・・・・

チャンスの舞台写真を また後日アップしますね。
え???いまさら???
すみません。
昨年は
なかなか その時間が取れなくて
今やっと 色んなこと出きるのでお許しを・・・

真央ちゃん

Posted by ゆうま on 27.2010 未分類   2 comments   0 trackback
女子フィギュア 終わりましたね
真央ちゃん、きっとその涙は次にステップアップする為に必要なものです。
人が成長する時。それは、落ちている時や壁にぶち当たってる時。
順風満帆な時では無いと私は感じてます。
良く壁にぶつかる私。そう言い聞かせて 乗り切る力にしています。今も 自分では壁にぶち当たってる時なので、逆にチャンスと思ってます。真央ちゃん、頑張れ
真央ちゃんの名前、大地真央さんから来てるんですって
宝塚フアンのお父様が付けられたそうです。うわ~凄い。
私がこの歌劇の世界に入るきっかけになったのは大地真央さんでした。真央さんを知らないでいたら、今頃は私 何してたかな…。
ちょっと 接点を感じてしまいました。

しかしながら、キム・ヨナちゃんの強い事。自分を信じてましたね。それだけの練習をしてきたからこその自信。自信は練習を重ねる事で生まれます。
色々な事を感じるフィギュアでした。
何か1つの事に 魂を込める姿は美しい。そんな命が輝くのですね。
どんな事でもいいから、目標を持って前に進んで行かなきゃよし。行くぞ~!

同期会

Posted by ゆうま on 26.2010 未分類   1 comments   0 trackback
 先日 初めてのOSK62期生の同期会でした。
ホテルにある 和食のお店。
その個室で 10人。
 
久しぶりに集まると 一気に19歳に戻ります。
 
  誰一人知り合いのいない関西に
ただ 舞台に立ちたい!という思いだけを頼りに
故郷 大垣を出て
 初めて出会った同期生。
入学式で これから 共に学び 初舞台目指して頑張ろう!
と名前も知らない仲間。
 こんなに 人生に刻みこまれる出会いとなるなんて・・・
共に学ぶ。と言うより
共に泣き 笑い 戦い。
 
 私達のクラスは ほんとに仲が良くて もっとライバル的にならないと
この世界ではあかんよ!と叱られるほど 仲良しでした。

 でも 喧嘩もしたし泣いたし。

思い出すのは 怒られて泣いたこと 失敗。
思い込みが激しいクラスで まちがってる事でも
みんなで信じてしまうんです。
 全員一致で 違う方向に全力疾走する。
全員で頭打って また全員で帰ってくる。
そんなクラス。

ずーっと 同期。
CA3F01730001.jpg

10年ぶり以上の子もいたから
懐かしい~~~
みんな 気持ちは変わらない。
でも ちゃんと 母してるんだな~~。

強い心。。。

Posted by ゆうま on 24.2010 未分類   2 comments   0 trackback
 モノリスのお稽古してきました!
サクサク音が聞こえるほど 進みます。
 後は 自宅での自主稽古。

明日も頑張ります!

 今日は女子フィギュアの日。
オリンピック選手は正に国の代表。
プレッシャーたるや・・・・
数字で結果が出る世界のプレッシャーは
想像を絶します。
 私達の世界は 比較的アウェイな世界。

評価は個人の価値観で変わります。
好み ってやつです。
正解が無い世界。

それも1つよね。

表現の世界は様々です。

記録の世界は大変です・・・
その中に自分を置く人たちに大切なのは
プレッシャーに打ち勝つ
強い心。
相手に対して強い心とは違います。
ぶれない 自分に強い心です。

キム ヨナ選手はそれが強い・・・
技術はもちろん 
この 心の強さが 明暗を分ける。

ぶれない強い心。

私も見習いたいと思いました。

強い心??

では無いかな・・・・

でも 無心で頑張る 虫?みたいなあかりちゃんを
ご覧下さい。
寝返りをしようと 必死にもがく あ~ちゃん
あ~ちゃん虫さんの戦い
お~~~~っ!もう少し!
あ~ちゃん虫さんの戦い2
ボテッ・・・何とか成功!!!!
あ~ちゃん虫さんの戦い3
あかりちゃん「寝返りって 結構疲れるね~~」
あ~ちゃん虫さんの戦い 終了
良く頑張りました!

芦屋モノリス サロンコンサート お稽古開始!

Posted by ゆうま on 23.2010 未分類   2 comments   0 trackback
 昨日からいよいよスタートしました。
ビジューメンバー、しかも 男役だけのサロンコンサート。
男祭り!
そんな ベタなタイトルではダメなほど
素敵な空間 モノリス。

昨日 お稽古帰りに 外観だけですが偵察に・・・
モノリス 正面0001
夜に撮影したので また感じが違うかと・・・
芦屋の住宅街にある 洋館。
素敵でした・・・・
マッチ売りの少女の様に 中にいる幸せそうな人たちを
覗いてしまいました。。。

 レストランではなく 結婚式をされるホールでのコンサート。
さらに テンション上がりますね!

 コンサートの方は・・・
これまた 曲がいいんです。
私の今 マイブームの曲もあり
既に 曲聞きまくりです。
お客様もきっと 喜ばれるな~~~
と想像しています。

 3月13日。土曜日。
まだ チケット間に合います!
残り 少なくなってますのでお早めに・・・
これ 見逃すと・・・・ですよ。
あ~~~お仕事などで
どうしてもダメなの~~~と
おっしゃる方 ゴメンナサイ

お気持ちは 届いてますからね・・・・

もつ鍋

Posted by ゆうま on 21.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 先日の女子会。
(いつも 女子会ですが・・・・)

ビジューメンバーの みもちゃん さよちゃん
と お世話になってるこれまた可愛いい女子と
もつ鍋を食べに。。。

 JR神戸駅近くの
才谷へ・・・・
もつ鍋 才谷

まずは つきだし。
もつ鍋 才谷 つきだし
これ 大きいのわかります???

山芋の千切りに玉子、ノリ。
千切りだから トロトロ~~~。
これでご飯何杯でも食べれそう・・・・
つきだし だけで テンション上がりましたね~~~。

サイドメニューで人気の 酢もつ
もつ鍋 才谷 酢もつ
あっさりと モヤシともつが合います。

牛のたたき
もつ鍋 才谷 牛のたたき
これ 映像ではタレの美味しさ伝わらないですよね・・・・
ニンニクが利いていて 甘めで 1口で うわ~~~っ!
て言います。これは 絶対食べてね~~~。

メインのもつ鍋
もつ鍋 才谷 鍋
人気の味噌味。
味噌だと 辛いような 味が濃いような印象ですが
全然です!あっさりしていて
どんどん とろみが出て 甘みも出て 最高です!
シメは 中華そば。
もつが沢山入っていて 食べ応え満点。
人気のお店のようで 絶えず満席でした。予約しておいた方が良いですね。

 ホントに 美味しかった!!
また 行きたい!!
ニンニクがしっかり入っているので 
次の日支障がないスケジュールの時にお勧めします。

 神戸だと夜は早く帰らないと電車が無くなる私。
この日は みもちゃん さよちゃんと
三宮に宿泊で女子会。
電車だから 飲めます。。。
車生活がほとんどなので なかなか飲む機会がなくなりました。

しかし この日は飲む気満々。。。

ホテル モントレに宿泊。
家具も調度品も素敵。
私がチョイスしたのは こんな写真。
ゆうま モントレ
素敵なソファーも沢山あるのに そこ???

そして 2次会は
只今はバーの営業をしているカフェ BRUINへ。
雰囲気が全然ちがいます。
あの素敵なカウンターでお酒をいただきます。
いつもの カフェなのに 不思議~~~。
今日はお客様。

ブライン チョコレート
チョコもこんなに素敵に。
ブライン みも さる さよ
さよちゃん ちょっとしか写ってなかったね・・・・
お酒は・・・・
ブライン カクテル
グラスも綺麗
ブライン カクテル 2
こちらはウイスキーベースのカクテル。
氷が綺麗にカットされてます。

是非 みなさんも バーBRUINにお越しくださいね。
私達も カウンターに座ってるかも・・・・
もちろん お客さんで!
美味しいもつ鍋と美味しいお酒と 楽しい仲間とのお喋りで
すっかりご機嫌になった私は
ホテルに帰ったら バタンキュー
ゆうま クレープみの虫
みもちゃん さよちゃんにクレープの様に包んでもらってたみたいです。
朝までこのまま寝ました・・・

楽しい幸せな1日でした。。。

今日は始めてのOSK62期同期会でした。
その模様は また後日・・・・

明日から 3月13日の芦屋モノリスでの
ビジュー サロンコンサートのお稽古スタートします!
予習 頑張ります!

 久しぶりのビジューメンバーの再会に
今からワクワク。
男役だけなので 男子クラスみたいなお稽古かも・・・
こちらも お楽しみくださいね。
コンサートのチケットも
お早めに

やっと・・・・

Posted by ゆうま on 20.2010 未分類   0 comments   0 trackback
昨年末からずっと買い替えしたかったお財布を
やっと買いました!

今回は 前々から欲しくて 
うずうずしてた COACHの長財布。

 奮発しました・・・・

自分にご褒美。。。って
女性は直ぐ言いますよね。

 あっ、私も女性である証拠ですね。

最近になって またまた 私を一瞬男性に間違える事件が
あちこちで発覚してます。
もちろん 一瞬ですよ!
 あっ!
こんな所に男性が入ってきた!!
と、驚き あっ・・・友麻さんだ・・・。
と なるらしい。。。

なんでかな~~~。

不思議だな~~~~。

 凹みながら 
また 男役仲間で笑いあおう。
と思う友麻でした。

重い・・・・

Posted by ゆうま on 17.2010 未分類   6 comments   0 trackback
 この状況・・・わかりますか・・・
桃ちゃん 重い

 横ですね。。。。

桃ちゃん 重い
ちょっと見えた???

これ
朝の起きザマです。

恥ずかしいのですが
寝起き、スッピンです
ちゃんと マスクして寝てます。


桃ちゃん 重いひき


みもちゃん家の ねこる君は足元で寝るそうですが
ゆうまさん家の ももちゃんは ホッペをホッペにつけて寝ます。
顔の上か肩の上、腕枕で寝ます。

重い生活であります。

彼女は爆睡してます。

頑張って写真撮りました!

どんだけ ラブラブやねん

鳥羽シーサイドホテル ディナーショー

Posted by ゆうま on 15.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 チラシが出来ましたので アップいたします。
こちらも どうぞ お越しくださいね。
鳥羽 シーイド 最終チラシ

1部ショーだと 関西の方 日帰り可能ですよ!
お昼間は伊勢参り。
お風呂も入れるみたいですので 早めにホテルに来ていただいて
お風呂を堪能してからディナー、ショーってのはいかかですか。
お申し込みは 友麻チケット受付からどうぞ・・・・

エンジェル☆キッズ バレンタインコンサート終了!

Posted by ゆうま on 15.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 昨日 バレンタインデーに 無事に発表会が終わりました。
沢山の方に見ていただけて 子供達も緊張気味。。。
ご来場いただいた皆様 ありがとうございました。

 照明・音響・道具・衣装・受付・司会
全て お母さん方の協力の元
皆で力を合わせた 手作りコンサート。
 この 裏方スタッフさんnの素晴らしい仕事ぶり。
そこも 実はお見せしたいぐらい。。。。

 お母さん方 ご家族の皆さん お疲れ様でした・・・
そして ありがとうございました。

 では 
写真を紹介します。
舞台稽古のですので ノーメイク・お稽古っぽいのご了承ください。

日舞にも挑戦しました。

コンサート 日舞
コンサート日舞 二人

ピノキオの中から・・・
ピノキオ 家族4人
ピノキオ・ゼペット・金魚・猫

ピノキオ 操り人間
サーカスの操り人形

ピノキオ サーカス
サーカス

ピノキオ バー
バーの場面
ピノキオ 挨拶
挨拶
ピノキオ 挨拶 Bはん

コンサート ララルー
バレエ
コンサート エンジェル全員写真
全員写真。
コンサート エンジェル講師写真0001

みんな 良く頑張りました!
また 次の目標に向けて頑張りましょう。。。
星野瞳氏は既に 次回作の構想中!!
 凄い 人だ・・・・

番外編。。。。

 舞台裏の小道具、髪飾りのスタンバイ。
バッチリでしょ!
コンサート スタンバイ

そして 葉音ちゃんの赤ちゃん あかりちゃんと。
あ~ちゃんとゆうま
エンジェル達にも
あ~ちゃんとエンジェル

あ~ちゃん は皆の癒しでした。
これからも エンジェルと一緒に成長してね。
あ~ちゃん アップ

花粉・咳対策・・・・

Posted by ゆうま on 12.2010 未分類   2 comments   0 trackback
 そろそろやってくる花粉の季節。
まだ続いてる 咳・・・・

対策グッズ購入に
薬局へ・・・・

まず
敬天先生お勧めの花粉ブロック塗り薬。
花粉対策
今年 新発売のコンタクトしててもさせる目薬。
待ってました!!
いつも 目が痒くてもさせなくて・・・・
CMで見て 直ぐに買いました。

さあ~~~
これで負けないぞ!

咳には 安希ちゃんお勧めの漢方薬
咳対策
麦門冬湯
これ 良いかも。
 楽に なりました。

 そして
先日 エンジェルの舞台稽古中。
のりよちゃん(聖矢優ちゃん)とあかりちゃん。
かなり 可愛いショット!
あかりとのりよ

私も抱っこしてますよ~~~
誰かにとって貰おうっと!

明日はさらに追い込みでお稽古。14日は本番です。
子供達・お母さん達と団結して頑張るぞ~~~。
1時会場 1時半開演です。
伊丹市中央公民館 大ホール。
入場無料です。
お近くの方 是非 観に来てくださいね。

晴れますように・・・・

スプリングサロンコンサート

Posted by ゆうま on 12.2010 未分類   0 comments   0 trackback
お待たせしました。
サロンコンサートの詳細です。
サロンチラシ

出演 : 那月峻・友麻亜里・安希つかさ・波輝一夢
日程 : 2010.3/13(土) 11:30~受付・12:00~開始
会場 : ASHIYA MONOLITH/芦屋モノリスモノリス
     
料金 : お一人様 15.000円

 ※フランス料理の贅沢フルコースランチをご用意♪
 ※ワイン・ビール・ソフトドリンクをお好きなだけ♪
 ※ビジューキャストによる、楽しい歌とトークのコンサート♪
(アレルギーをお持ちの方や苦手なものがある方は、
   お申込み時にお知らせください)

男役だけのサロンコンサート。
野菜中心のフレンチだそうです。
お洒落な空間で
ランチと共に・・・・

何だか 楽しい予感。。。。
是非 お越しくださいませ。

お申し込みは 友麻まで・・・・
お持ちしております。

モモタッキーの答え!!!

Posted by ゆうま on 10.2010 未分類   4 comments   0 trackback
 皆さん 想像していただけましたか・・・・
モモタッキー


パソコンのご機嫌が直りましたので

答えです。


 お掃除中に起きた事件。

ゴミ箱のゴミを捨てて廊下を歩いていたら・・・・

ドスン

鈍い音が・・・・・

 駆けつけたら

モモタッキー 入る

桃ちゃんが 空いたゴミ箱に頭からダイブ!

ちょっと 動いた!
モモタッキー ちょっと回転

ゆうま「ももちゃん・・・・大丈夫?」
モモタッキー チラ見
もも「う・・・うん。ちょっと苦しい・・・・」

ゆうま「頑張れ桃! 回転して出るんだ!ゴミ箱だし~~
    あっ メール来た。(しばし ゆうまメールを読む)」

お~~~う。

 何事も無かったように
キョトン顔。
かなり お気に入りの様子。


モモタッキー キョトン

見てみて。。。
分かりました??
このゴミ箱。ケンタッキーのクリスマスバーレルの容器。

それで ケンタッキーならぬ
モモタッキー!
チャンチャン。。。。
お粗末様でした。。。。。

彼女はモモタッキーのまま30分。
ご機嫌さんでした
おかしな子です。

モモタッキー?

Posted by ゆうま on 09.2010 未分類   2 comments   0 trackback
何の事かしら~?
モモタッキー。
暖かい今日は春みたいでしたね。
火曜日はヨガのレッスン。
暖かくなると 皆さん身体も動きやすいみたい。気持ちの良い時間でした。

そうそう

モモタッキー

気になりますよね。

今日

ちょっとしたアクシデント?

しかし

かなり ツボ!

パソコンがご機嫌斜めで写真がうまく
アップ出来ないの。

ご機嫌が治りましたら
モモタッキーを
ご説明しますね
想像しながらお待ち下さいね~

変更のおしらせです!

Posted by ゆうま on 08.2010 未分類   0 comments   0 trackback
2月14日のエンジェル☆キッズコンサート
1時半開場、2時開演とお知らせしましたが

1時開場、1時半開演に変更になりましたので
 よろしくお願いします。

速報!!!!

Posted by ゆうま on 08.2010 未分類   0 comments   0 trackback
歌劇★ビジュー男役キャストによるサロンコンサート開催が決定しました。

 歌劇★ビジュー スプリング サロンコンサート

 ■出演 : 那月峻・友麻亜里・安希つかさ・波輝一夢
 ■日程 : 2010.3/13(土) 11時30分~受付 12時~スタート
 ■会場 : ASHIYA MONOLITH (芦屋モノリス)

詳しくは近日発表いたします。

皆様 3月13日 空けておいてくださいね


雪だ~~エンジェルだ~~

Posted by ゆうま on 08.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 土日と雪でしたね~~~。
寒い日々でした。

 エンジェル☆キッズのバレンタインコンサートが近くなり
レッスンも1日中になりました。
 お母さん達も総出で 衣装 小道具 大道具の製作。
照明のきっかけ 音響のきっかけ 着替えと、
 スタッフ業全てを分担してくださいます。
いつもながら お母さん方あってのエンジェル。

感謝です・・・・・
母のエネルギーは凄いです。。。。
14日まで あと少し。
ラストスパートで 皆で頑張りたいと思います。
 今年は ミュージカル ピノキオに挑戦します!
2月14日 日曜日に
伊丹市中央公民館 大ホールにて
1時 開場。
1時半 開演。
4時半 終演予定。
入場無料ですので お近くの方 是非観にいらしてくださいね。

写真は・・・・

 先日のカフェで。。。
2月カフェ ゆうま舞台

写メ中をみもちゃんに撮られてた!!
2月カフェゆうま 隠し撮り?

みもちゃんの後ろで こっそり写ってみた!!
2月カフェ みもの後ろにゆうま
この写真 正に ピノキオの中のこおろぎ ジミニーみたい。
お気に入りです!!
 ピノキオ繋がりって事で。。。

パソコンが…

Posted by ゆうま on 05.2010 未分類   2 comments   0 trackback
ちょっとご機嫌斜めなので携帯で書いてます!写真がうまくアップ出来るかな?
昨日のカフェでの みんなの写真で~す
2月カフェみんな

久しぶりのカフェ

Posted by ゆうま on 05.2010 未分類   0 comments   0 trackback
今日は久しぶりにビジュードブライン。カフェで 兵庫県、神戸市の皆様の会でお届けしました。
40日ぶりの作品。覚えてるかな~と心配でしたが節分の昨日は復習して 無事に公演終了
詳しくはビジュー日記をご覧下さいね~
写真はまた明日。
1日朝から舞台稽古から始まって夜の本番まで良く踊りました。今日は寝ます
明日ね~

尊敬する人・・・

Posted by ゆうま on 03.2010 未分類   2 comments   0 trackback
 私 子供の頃から
マザーテレサさんを尊敬しております。

 舞台人になってなかったら
看護士になっていたでしょう。

 我が家に
尊敬するマザーテレサさんが登場!
桃ちゃん マザーテレサ

甘える桃ちゃんを何気に包んだら
正に マザーテレサさんに・・・

うちの聖母は
直ぐに寝ました。。。。
桃ちゃん抱っこ寝る

 しかし 寒いですね・・・・
大垣は雪 らしいです。

 まだまだ 寒い日は続きます。

皆様 風邪ひかないでくださいね。

はい!本日3回目!

Posted by ゆうま on 01.2010 未分類   1 comments   0 trackback
 まだまだ 私が一番わかってませんが・・・・

ツイッター 始めました。


ホント よく分からないんです・・・・

 歌劇ビジューホームページから
見ていただけますので 覗いてくださいね。
 
ホントに 分かってません。。。。

 でも なんだか 楽しいのツイッター

本日2つ目ブログ!

Posted by ゆうま on 01.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 そして
宝塚星組公演にも行ってきました!


ハプスブルグの宝剣
BORERO

 久しぶりの宝塚観劇でした。

お衣装が素敵で
いろんなこと 刺激を受けて帰ってきました。

 トップの柚希礼音さん。
初めて見させて頂きましたが
 私 好きですね。
このトップさん。
 素敵でした。

また 機会があれば 是非 見に行きたいです。

 この リフレッシュタイムに
いろんなことを吸収したいと思う友麻です

雨・・・雨・・・雨・・・

Posted by ゆうま on 01.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 連日の雨です。
寒さが復活!!
 皆様 風邪ひいてませんか・・・・

私は 体調も戻り元気です!
咳が少し残っていますが・・・

 一週間ほど音信不通ですみません。
生きてるかな~~
とご心配頂いたのでは。。。
 
 生きてます。

元気に飛び回ってました。

 先週は ビジューのビジュラーブログにも
有るように 恒例のご褒美旅行へ行きました!

 昨年 秋ごろから これも指折り数えて
楽しみにしてました。
癒やし旅 4人 ロビー
今回の参加者は4人。

安希ちゃん 波輝君 さよちゃん。

これは ホテルのロビーで・・・・
この赤いポンチョ。
暖かくて ボタンの留める場所変えたら
色んな形に変化して お気に入り!
もちろん マントにみたてて 
マタドールごっこしました!

 本息で回しました!
これが 笑えるぐらい みんな上手なんですよ!

 マタドール役 みんなしてましたから
OSK現役の時の エルアモール グランデに4人とも
出演してました。
 安希ちゃん 波輝君 ゆうまは
闘牛学校チームでしたからね!!!
 懐かしい~~~。
そんな話でも 沸きました。

癒やし旅 お部屋で4人

これは お部屋で・・・・
 お部屋が落ち着くんです。
床暖房ですし ベットと畳のお部屋と。
広いです。
ちょっと すましてますが、
リラックスすると・・・・
癒やし旅 お部屋で

 昼間に アウトレットに行き 皆で
買い物を楽しみました。
 スーツとか コートとか買おう!
と思って行ったのに
 結局 みんな ジャージ。
スポーツ用品店に群がる自分達に・・・・

 夕食は 豚しゃぶ
癒やし旅 夕食
 ゆうまの顔の直ぐ横にある おそば。
黒豆のそばで、太くて モチモチ。
 うどんみたいな それはそれは美味しいお蕎麦でした。
豚しゃぶも 美味しかったです。

 お風呂が最高で 静かで アメニティーも充実。
森林浴。 露天風呂でムーンパワーを全身に浴びて
 パワー充電しました。
場所は・・・・
 分かる方には 分かるんですよね。
行かれた方もいらっしゃるとか・・・・

 探してみてください!

癒し旅行 初参加の波輝君もかなりお気に入りのようで。
良かった!
 今度は ホタルの季節6月に行きたいな。。。


 
 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード