いつまで冬????

Posted by ゆうま on 31.2010 未分類   2 comments   0 trackback
 まだまだ寒いですよね。
昨日は奈良も 雪がちらほら・・・・

 ホントに春は来てるのかな・・・・
桜はボチボチ咲いてきてますが
寒そう~~~。

 昨日は 春休みで 妹家族が遊びに来ました!
久しぶりの関西。
 すっかり 大阪を堪能してましたよ~~。

名づけて 粉もん、炭水化物地獄~~~

 粉もんと麺類が大好きな
妹家族。

 たこ焼きを2軒 ハシゴして うどん。
マクドでちょっとお茶してポテト。

最後は お好み焼きに焼きそば!

 なかなかのメニューでしょ!

パンチありました・・・・

 でも つられて食べました。

美味しいですよね。
やっぱり。。。。

 みんな 大阪の味を満喫して 岐阜に帰りました。
1泊ですが 一緒に過ごせて 私は幸せでした。
私が愛してやまない 姪っ子・甥っ子達。

今度はいつ会えるかな~~。




 

母の愛・・・

Posted by ゆうま on 28.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 私は母ではないですが
自分の母も また 周りの母である人たちの
子供への愛は 無償の愛・・・

 この世の究極の深い愛だと
私は思います。

 なのに
最近は 虐待などで 親に殺される子供が
後を絶ちません・・・・
 信じがたい時代です。
本来あるべきものが歪み 違う形になり
一番大切なものを失う・・・
 悲しいことです・・・

 でも 
私の周りの母達は 
愛に溢れています。

 そんな 愛の1つ。
昨日 一緒だった タレちゃん(星野瞳ちゃん)

娘さんと息子さんに
手作りのお雛様と 五月人形を製作!
あまりに可愛かったので
写真を撮らせてもらいました・・・

細かい作業
私には出来ないことなので 脱帽ですわ~~

 沢山の写真ですが 
どうぞ お楽しみ下さい。

タレちゃん 全体人形
タレちゃん まなこちゃん雛人形
タレちゃん ももちゃん 雛人形
タレちゃん 久君五月人形
タレちゃん まなちゃん小物
タレちゃん ももちゃん小物
タレちゃん 金太郎
タレちゃん 五月人形アップ
タレちゃん 市松人形
最近では珍しいし 市松人形。
日本の伝統ですね。

 忙しい毎日の中で 時間を見つけて作ったんだね。

愛情たっぷり。

 私も 赤ちゃんの頃に 母が作ってくれたお雛様。
今も一緒です。

感謝です・・・

星の光幼稚園

Posted by ゆうま on 27.2010 未分類   1 comments   0 trackback
 素敵な名前の幼稚園。
京都の精華町にあります。

 今日は その星の光幼稚園の10周年記念にあたって
作られました園歌披露会にお招きいただきまして
これまた 名前がそっくりな 星野瞳ちゃんと歌を唄ってきました。

いつもお世話になっています もり・けんさん が作詞され
田中準子先生が作曲されたんだそうです。
その園歌のCDを星野君(タレちゃん)が唄ってるんです。
 とても素敵なお歌でした・・・・

星の光幼稚園 看板と友麻

金屏風の前で・・・

星の光幼稚園 4人
左から タレちゃん もり・けんさん 田中準子先生 友麻

星の光幼稚園 もりけんさんと友麻
娘役風 もり・けんさんと・・・
 もり・けんさんとは 一昨年の太閤園でのディナーショーで
ご一緒させて頂きました。
 ハーモニカを魔法のように演奏してくださいます。
こんなに ハーモニカは楽しいものなんだ!
と気付きました。
 童謡の素晴らしさを教えてくださいます。
もり・けんさんのお話は 穏やかで優しくて心にすーっと入ってきます。
作詞される唄や 書かれた絵本も
可愛くて ピュアなんです。
 もり・けんさんから生み出される言霊も音楽も
私・・・大好きです!!
 大きな木に宿る神様みたいな方です。

星の光幼稚園 準子先生と友麻
田中準子先生・・・いつも アローライブでお世話になってます。
小さい体の中に 元気が溢れてる先生。
音楽と子供と動物が大好きな準子先生・・・
 プラスのエネルギーしか出てないので 
こちらも 元気になります。
準子先生もピアノをご自分の体の様に操り
ホントに ピアノが大好きな方・・・
そして 先生という職業が転職な方。
タレちゃんの先生。なるほど。似てます。
 大好きで~~す。

そして タレちゃん。
2人とも 心は芸人のため?
なかなか なじめな写真が撮れない・・・・
星の光幼稚園 変顔楽屋
私も負けずにやってみた・・・
星の光幼稚園 変顔楽屋2
ちょっと 普通に・・・
星の光幼稚園 楽屋 マシ顔


楽屋でこれですが、舞台上でも・・・・
星の光幼稚園 舞台 変顔
また 負けずにやってみた!

最後は まともな写真で・・・・
星の光幼稚園 舞台 2人

ホントに 面白い人だ・・・
星野瞳君

 しかし
この人に導かれた 人の縁は素晴らしいものばかり。
感謝です。

 本日お世話いただきました 登龍館の中井さん。
園長先生・副園長先生はじめ星の光幼稚園の皆様。
ご家族の皆様。スタッフの皆様。
本当にありがとうございました。

 この 素晴らしい出会い・縁に
心から感謝いたします。

 楽しい1日でした・・・・

寒すぎますよ~~

Posted by ゆうま on 25.2010 未分類   1 comments   0 trackback
 ちょっと ご無沙汰でした。

3連休 大垣に帰り 久しぶりの友人との集まり。
大垣公演の時には なかなかゆっくり会えなくて いつかは・・・
と思いつつもう 2年くらいは 一緒にご飯も食べてないの。

 やっと!です。
同級生の子供達は みんな大きくなって・・・
舞台を見てくれてるから 普段の私を見るのが不思議らしい・・・

 一緒に行った 養老の焼き肉屋 【籐太】では
私 必死にお肉を焼いていたら
「友麻亜里がお肉焼いてる・・・・」

と子供に言われた。。。

さらに 私のことを
「トナカイさん!」

と言う子供。

大垣公演でちょっと トナカイの着ぐるみを着たのですが
その印象が強いらしい・・・

 子供には私が 異質な存在らしい。
そんな焼き肉
大垣 籐太

養老は焼き肉が安くて美味しい!!

この日は 朝から寒くて 更に雨。
みぞれになり 温度はグングンさがり
そんな中 雨に打たれながら お店の開店を持つ。
人気店だから 物凄い人・人・人・・・

100人はならんでるかな~~~。
凄いな このお店。

凍える思いでやっと入店。

かなり 風邪気味になりました・・・ぐすん。

同級生はいいですよね。

高校の同級生。
中学の同級生。

私は良い友に恵まれてます。

みんな ありがとう!!

大垣は 本名の自分に戻れる
安らぎの場所です。

そんな大垣で キッシュを食べました。
大垣 キッシュ

お墓参りにも行き
おじいちゃん おばあちゃん。
可愛がってくれた 叔父・伯母にも挨拶を。

 いとこの 汐音ちゃん・葉澄ちゃんにも会いました。
大垣汐音ちゃん 葉澄ちゃん 友麻
大垣汐音ちゃん 葉澄ちゃん
クマちゃんを気に入ってくれてました!

大垣・・・
やっぱ 好きですね

大垣~

Posted by ゆうま on 21.2010 未分類   2 comments   0 trackback
世の中は三連休。みたいですね…実は気付いてなくて、朝の大渋滞に驚いた!
奈良から伊丹へ向かうのに 普段より更に早く一時間半前に出た。いつもは50分で着きます

甘かった…

ってゆうか 事故渋滞まで…事故るなよ

東大阪から既に渋滞。高速も下道もどこもかしこも 西行きは大渋滞
伊丹まで三時間半かかりました…

着いたら ぐったり
エンジェルのみんな、ごめんね~。
ちゃんと フォローしてレッスンを進めてくれていた タレちゃん、舞ちゃん、ゆかちゃん、ありがとう
助けられてます…

しかしながら 奈良は遠いと 再確認しました…。

レッスン後は久しぶりに大垣に帰りました!
伊丹から大垣までは二時間半
こっちの方が早いやん
今日は6時間 運転しました…
しかしながら 運転大好きな私は 疲れないのしかし 渋滞は嫌い

そうそう 今日は大垣市民会館での公演、オーケストラで踊ろう!という 可児市と大垣市の皆さんが参加するダンス公演を見て来ました!
コンテンポラリーでパジャマ姿で 生オーケストラの演奏するクラッシックに合わせて踊る。
という 何とも贅沢な作品でした。
一年かけてお稽古してきた皆さん。
よく覚えたなぁ~と感心しました。
さくら歌劇団の子供達も沢山出ていて、みんなの頑張る姿が見れて嬉しかったです…
こんな企画を作って下さる環境がある今は 羨ましい限りです。 私の高校生にあったら出たかったな~。皆さん お疲れ様でした。

明日も同級生やお世話になった方々にゆっくりお会い出来ます!
嬉しいな~

バーンザフロアー

Posted by ゆうま on 19.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 見てきました!
バンザフロアー
 今年のが一番好き!
構成がスピーディーで 飽きないの!

 もうちょっと見たい!
ってとこで 終わる。
憎いね~~~。

 長過ぎると 見る側って残酷なもので
どんなにプレーヤーが頑張ってても 飽きてくるんですよね・・・

 最近そんなことを 切々と感じます。

好きなものも 食べ続けたら飽きますよね。
何でも ほどほどに・・・・

 そんな構成が 絶妙でした。

緩急の流れも 絶妙。

全てが 見る側のテンションやら 温度やら 要望を
支配して 【こうしてほしかったでしょう~】
と上から目線で言われてるみたい。

 でも 
【そうそう 
そうして欲しかったの!】
と 服従してしまう・・・・

素晴らしい演出・構成。
選曲も振付も・・・


そして
もちろん キャストの皆さんの洗礼されたダンスと
鍛え抜かれた鋼の筋肉。
圧巻でした・・・

 ブラボ~~!!

最高のエンターテイメント!
ついつい 女性より
男性のサポートの仕方に目がいってします私・・・
 色々 吸収させていただきました。

ホントに 素晴らしいステージでした。

是非 皆さんも ご覧くださいね!

パーシージャクソンとオリンポスの神々

Posted by ゆうま on 17.2010 未分類   1 comments   0 trackback
20100317232830
映画、パーシージャクソンとオリンポスの神々を見て来ました!
またしても、何の予備知識も無く 話題作らしい…。って事だけでチョイス。

これが、面白かった!

ギリシャ神話が現代に蘇って、そのミスマッチ感と アクションが沢山あるドキドキ感が 見ていて飽きなかった。

最終的なストーリーは見えてるのに、どんどん引き込まれて、全身に力が入ってしまい 自分も同じ空間で冒険してました。
面白さもあって、結構ツボでした。

ポセイドンや全能の神ゼウス。ケンタウロス、ペルセポネ。
ギリシャ神話で出てくる名前が 実物で登場にはビックリ迫力です…

最後に心に響くセリフが…

勇気とは
自分の思いを信じて
困難に立ち向かう事


自分も勇気を持ち続けたいと思いました。

みなさん 良かったら見に行って下さいね。なかなかお勧めでした。
あっ、最後、直ぐに帰らない様に。
粋な演出が…
言わない方が良かったかな

花・華・ハナ

Posted by ゆうま on 16.2010 未分類   1 comments   0 trackback
 サロンコンサートで頂いた素敵なお花です!
春は特に お花が種類も多くて素敵~~~。

 やはり お花頂くのは嬉しいですよね。
女性ですから

モノリス お花 青いバラ

モノリスお花 チューリップ

モノリス お花 オレンジバラ

ありがとうございました!

 お花が綺麗で お花ばかり見てたら
桃ちゃん すねてました・・・

桃ちゃん すねる

しっぽ 見えてますけど・・・・
怒ってますよかなり・・・

この後は いないな~と思ったらふて寝してました。

桃ちゃん ふて寝

桃ちゃんも お花も 好きだからさ~~~

モノリス レポート!

Posted by ゆうま on 14.2010 未分類   6 comments   0 trackback
 一夜明けて
昨日は 芦屋モノリス スプリング サロンコンサート無事終了しました!

 レポートを・・・・

と言っても
写真が ほとんど撮れていないんです。
 舞台稽古も一瞬で 本番も1回。
着替えもなかなか 忙しくて 写真撮れてません・・・・

数少ない写真ですが・・・・
ご覧下さい。

まずは モノリス玄関にある 山桜
モノリス 玄関 山桜
圧巻です!

2階の階段から1階を見てみました。
モノリス 二階から見たよ
階段も趣があるでしょう!
あの人影は・・・・

貴重な写真 敬天先生です。

この芦屋モノリス。昭和の初期に建設されて
もともと 電話局として使われていた
由緒ある建物なんですって!


そして 開演前にパチリ!
モノリス 友麻

今回のこのオープニングの衣装。
4人が少しづつ デザインが違うシャツとベストを着てました。
モノトーンに統一されて ネクタイだ赤と黒の2色使い。
  お気に入りなんです~~!
全身写ってないですね・・・・
 
 写真は おそらく ビジューのブログにいろいろアップされると
思いますので そちらでお楽しみください。

 私・・・全然ないのです~~~
何度も言いますが・・・・

今回は 昼間の自然光の中でのコンサート。
メイクも 普段よりは かなり薄めですめ。

 一般の方よりは 十分濃いですが・・・・

 そして・・・
お客様がどよめいた
君は薔薇より美しい

友麻・安希・波輝の女装?
いえ 女役姿。

スパンコールのタイトロングドレス。
後ろにスリットが入り
背中はパックリ開いて
白いオーストリッチの羽根を持って
頭には 可愛いターバン巻いて登場!

 私の衣装は金ぴかで 更に色んな色のスパンコールが付いていたので
自分では ニシキヘビ
の気分・・・

昨年のサロンコンサートでは
鳴海んと2人、蛸足のドレスで 那月さんと躍らせていただき
今年は また 那月さんを狙うニシキヘビになり・・・

でも 楽しかったです。
娘役 難しい・・・
歩き方も 衣装の着方も 立ち方も・・・・
超初心者。

 お稽古は それはそれは
面白い状態でした。
 敬天先生に 細かくご指導頂き 
男役と娘役 立ってる時の骨盤の開き方からして
真逆だと!再発見!

 全身筋肉痛になりました・・・

私は お尻をチャームポイントにお届けしました。
一杯のお尻パット を入れて
体型から矯正・・・

なかなか 魅惑の変身だったと 自画自賛してます。

観に来た 母の感想・・・・
【女やったんやね・・・】

忘れとったんかい!

そんなこんな 楽しいコンサートでした。

大好きな曲も一杯。
私は・・・
 木村カエラさんの バタフライ。
 アンジェラ アキさんの 手紙。
 ウイスキーがお好きでしょ
 街のあかり
 君は薔薇より美しい
 夢になりたい
 などなど・・・・

結局 全部好きなんです。

あ~~まだ 興奮冷めやらぬ 友麻でした。。。

さて今度は 4月29日 鳥羽シーサイドホテルでのディナーショーです! 

こちらもまた 楽しい作品になりそうです。

是非 お越しくださいね。
鳥羽 シーイド 最終チラシ
お申し込み お待ちしています!

友麻チケットお申し込み欄からどうぞ!

サロンコンサート 無事終わりました!

Posted by ゆうま on 14.2010 未分類   4 comments   0 trackback
もう日にちが変わってしまいましたが、芦屋モノリス での スプリング サロンコンサート無事に終わりました

ご来場頂いたお客様、エールを送って下さった皆様。
本当にありがとうございました…

楽しい時間でした。
お客様が温かくて、
私達の方が 実は会いたかった~
って感じでした。

また レポートは後日

本当にありがとうございました!

明日ですよ~~~!

Posted by ゆうま on 12.2010 未分類   1 comments   0 trackback
 はい!お待たせしました!
芦屋モノリス サロンコンサート。
明日になりました!

 私 めちゃくちゃ テンション上がってます
大好きな作品。
 早く 皆さんにお届けしたくて・・・・
ワクワク・ウズウズ・・・・

明日は早起きだから 早めに寝ないとダメですが・・・
興奮して 寝られないかも~~~
小学生かっ!

 暖かくなるみたいですし・・・
嬉しいですね。


今日は 友麻のお勧め。

1つは 敬天先生に教えていただいて
すっかり はまってます。
エバミルク

ミルクティー好きな私。
濃い目に入れた紅茶に牛乳を入れて飲みますが
エバミルクを入れると コクがでます!

このエバミルク 無糖練乳 です。

缶入りで コーヒー用ミルクなどの売り場にあります!
もちろん コーヒーに入れても、グラタン カレーなど
料理に使っても良いみたい!

 エバミルクに 牛乳も入れたら 更に美味しくなりました。
是非 試してくださいね!


その2
直角靴下!

直角って????

私もそう思いました。
友人が勧めてくれたので
試すと・・・・
あら!履いた瞬間の足首のしっくりくること!

直角靴下
無印良品ので、3足1000円。と
リーズナブルです。
薄めだし 動きやすくて 履きやすい。
これも 是非 お試しあれ~~~。

でも
一番のお勧めは
明日の サロンコンサートです。
頑張りま~~す

初めての ジェル ネイル

Posted by ゆうま on 11.2010 未分類   2 comments   0 trackback
 今日 私は 初めてジェルネイルを体験しました
男役という職業柄 あまりネイルはしてませんでしたが
カフェ公演の様に お客様と近い距離での公演の時には
手先が少しでも綺麗になれば・・・と透明のトップコートを塗るくらいでした。
なかなか 上手く塗れなくて いつか ジェルネイルを・・・
と野望を抱いていたのです。

 サロンコンサートを前にして やっと実現しました!

私の夢を叶えてくれたのは
朝霧舞ちゃん元宝塚の舞ちゃん。
私より 上級生さんですが
舞ちゃん。と呼んでしまいます。

いつも 可愛いネイルをしてる舞ちゃんに
やってもらいました。
ネイル ツヤツヤ
見て見て!ツヤツヤなの分かります????
透明なんですよ~~
マッサージまでしてくれたから
ほんのり ピンクのように血行まで良くなり
爪の形まで綺麗です

 舞ちゃん曰く「人にするのは友麻さんが第1号だよ~」
との事。人のがちゃんと出来るかな~と言ってた舞ちゃん。
なんのなんの。上手い!
 丁寧で器用だから 仕上がりが綺麗なの。。。。
私。完全にくせになりました。
ネイル ツヤツヤ2

【サロン・ド・舞】
友麻が勝手に命名。

良い仕事しまっせ~。

更に このサロン・ド・舞。
ランチまで作ってくれたの!!
舞ちゃんランチ
昨日から煮込んでくれた
私が大好きな 辛いタイカレー。
野菜たっぷり。えび入り!
ココナッツミルクが効いていて
辛いのに甘い。深い味わい。
ホント 美味しかった~~~。

舞ちゃんカレー

舞ちゃんサラダ
サラダは沢山の野菜と香草(ミョウガ・シソ)たこ・タイ
盛り沢山!
ドレッシングもゴマ・しょうがなど・・・手作り!!

もちろん 美味しいの!

舞ちゃん 杏仁
デザートは杏仁豆腐。
これは 作ってないよ~~って

舞ちゃんランチで 更にご機嫌。

舞ちゃん 今日は 朝はやくから 何から何まで
ありがとうございました。
心も体もリラックスして パワー注入!

午後からのサロンコンサートのお稽古 頑張れました!
コンサートにお越しの皆様。
友麻の指先もちょっと
見てくださいね!
ピカピカですから

最後に
舞ちゃんとパチリ!
舞ちゃんと

舞ちゃん!ありがとう~~。

簡単で難しい事

Posted by ゆうま on 10.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 継続は力なり・・・

続ける事って簡単な様で難しいですよね。

 どんな事でも コツコツと1つの事をやり続けると
後から成果がでてきますよね。

 ヨガのレッスンをしていて
ふっと思いました。

 毎週 コツコツと通って下さる方々、半年のかた、
1年以上の方様々ですが
成果が現れて来ているのを感じると
思います・・・

 ヨガは特に直ぐに効果が出るものでないだけに
最初は じれったい という方も・・・
 続ける事で 確実に体が変化していきます。

何事も コツコツ続けること・・・

私達も舞台作りで

一瞬で出来ることって 一瞬で忘れてしまったりします。

実は身についてないんですよね。

だから 何度も何度も練習する。

 そして 体も頭もそれを消化して
自信へと繋がる。

 本番はいくつになっても緊張します。
でも、その緊張を跳ね飛ばすのは
 自分を信じる心。共に舞台を作る仲間を信じる心。
お客様への感謝の心。

 その根底には 繰り返し行った練習があります。

これだけは 文明の力が進んでも アナログな作業です。
だから 人の心に届くのでしょうね・・・・

今日の写真は
また 桃ちゃんの襲撃を受ける友麻です。
イチゴのケーキ
桃ちゃんに 「どれだけ私のこと好き??」
と聞かれています。
 たぶん・・・・

上に乗って 押しつぶされて 
納得いくまで この状態・・・・

因みに それまで 私は 縫い物中。
構わなかったら これです。

根負けして この後 抱っこして遊びました。

それと もう1枚!

お稽古中 差し入れでいただいた イチゴのケーキ!
イチゴのケーキ1
なかなか 迫力あるカメラアングルですよね。
ちょっと 新しい携帯に 慣れてきた友麻でした。。。

 

 

健康が宝

Posted by ゆうま on 09.2010 未分類   2 comments   0 trackback
一年に一度、3月に私は健康診断に行く事にしています。
自分の身体を過信して、忙しさにかまけて、普段は痛めつけばかりの私の身体…
この身体があってこそ、私は好きな舞台が出来ます。
いわば資本です。

だから 身体の声を聞いてあげて、自分の身体と向き合うのが、私は3月。

今年も健康でした!ありがとう私の身体。そして、また一年、宜しくね

心も身体もリセットして 来る春には新たな出発の気分
まずは 土曜日の サロンコンサートで。

皆さんも、時々 自分の身体の声聞いてあげてね

健康に感謝…

フル活動中!

Posted by ゆうま on 06.2010 未分類   1 comments   0 trackback
 ちょっと ブログ更新してなくてごめんなさい・・・
朝から晩まで フル活動の日々でした!

 サロンコンサート 通し稽古に入っております。
こちらも かなりの ハイスピードで仕上げてます。
 これ かなり楽しいコンサートになりそうですよ~~~。
モノリスのフレンチを食べながら ワインを飲んで、
私もコンサート見たい~~~!

 いつもの事ながら 敬天先生の選曲・構成が素敵で
あっという間の約1時間のコンサート。

 お申し込みは終了してますので
今回見ていただけない方・・・是非 次回は!!
と・・・次回に繋がる様に 頑張ります!

 そして、
エンジェル☆キッズのお稽古も
新年度用に スタートしました!

今年は オズ に挑戦します。

こちらも がんばらなくちゃ!

エンジェル講師陣のミーティング中、
あかりちゃん(葉音ちゃん赤ちゃん)を膝に乗せていたら
字が書きにくくなった・・・

手が 重い・・・・

良く見たら
あかりちゃんも 一緒に ペン持ってる!!

一緒に書き書き・・・
あかりちゃんの 書きたい方向となかなか一致せず
かなり 苦戦しながら 書き留めてます。
必死の 友麻です。(撮影 母 葉音ちゃん)
あかりちゃんと書き書き

そして
お土産シリーズ。。。

波輝くんから 韓国のお土産、唐辛子チョコ。
お土産 ナミリン

ピリ辛で甘い。

この刺激 かなり好き!
辛いですよ。もちろん。
お土産ナミリン ゆうま

朝霧舞ちゃんには 沖縄のお土産を。
旦那様がお仕事で 沖縄に。
お土産 舞ちゃん カレー
お土産 舞ちゃん
ゴーヤカレーに沖縄フルーツ。
なかなか 魅力的です。
どんな味かな~~

食べるの楽しみです。
舞ちゃんダーリン。私にまで お土産ありがとうございます。

さあ 明日も サロンコンサートのお稽古 がんばります!

春の準備

Posted by ゆうま on 03.2010 未分類   4 comments   0 trackback
 少しずつ 春が近づいてますよね。

私も 春の支度を・・・・

 まずは たらちゃん・桃ちゃんのお水入れを春使用に新調!
新しい茶碗

わかりにくいですね~~
新しい茶碗 3
御揃いです

大好き ダイソーで購入です

私には
桜タンブラー
新しいタンブラー

スタバで購入!ステンレスなので 重宝しそうです。

3人 御揃い気分ですが・・・

私以外の2匹は

無関心でした・・・

でも 春準備なのだ~~~~。
 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード