終わりました!

Posted by ゆうま on 30.2010 未分類   1 comments   0 trackback
鳥羽シーサイドホテルでのディナーショー、そしてトークショー。無事に終わりました!
メンバー、バンドの先生方、振付の名月先生と打ち上げをして、今お部屋に帰ってきました!
楽しい一時でした…また
レポートは後日。
本当にありがとうございました。

晴れるそうだ!

Posted by ゆうま on 29.2010 未分類   1 comments   0 trackback
おはよ~ございます鳥羽は朝から雨でしたが…昼には晴れるらしいです
やったね

朝から 朝風呂に入り 朝食バイキングを頂き 今からメイクしま~す!
因みに 鳴海んは 4人家族分位の量朝食を美味しそうに食べてました!
あの細い体の何処に入るのやら…

ヤバい

Posted by ゆうま on 28.2010 未分類   1 comments   0 trackback
無事に鳥羽に着いて舞台稽古しましたよ~。懐かしのなんの鳥羽シーサイドホテル。やっぱり 良いです!
夜には お客様が明日食べられるディナーをメンバー頂きました!

それが…
も~ヤバい
まずは盛り付け、飾り、器と、思わず わ~って声出しちゃいますよ
可愛くて 繊細で 細かい所まで細工がしてあり、ディナーショーでこんな凝ったお料理 見たことないとみんなで大絶賛!
食べて いちいち倒れ込みました…
美味しい。本当に美味しい。

ヤバいです。

お料理がかなりの作品なので、ショーが負けないように頑張らねば~

お客様が喜ばれる事 間違いなし!

お楽しみに~

明日は長い1日になります…が 楽しい1日ですよ!きっと
お待ちしてます!

晴れるかな~

近鉄特急!

Posted by ゆうま on 28.2010 未分類   0 comments   0 trackback
おはよ~ございますいゃ~快晴じゃぁないですか
気持ちの良い朝を迎え 只今 近鉄特急で鳥羽に向かっております!
電車の旅って結構好きなんですよね~
あっ、旅行じゃなかった
鳥羽に行くのは 三年ぶり。ちょうど三年前の1月、2月に鳥羽シーサイドホテルでの公演に出てまして…その後、5月に その時出演されていた上級生の涼風さん達の公演を見に、またまた上級生の奈ツ城さんと 楽しい珍道中でした
そうそう、その三年前は私、腸閉塞で手術したばかり。
傷の治りが悪かった為に、せっかくの温泉には入れなかったんです
今回は そのリベンジを兼ねて、お風呂も堪能しちゃいますよ~
と、呑気な事を言ってないで、公演をまず成功させる様 頑張ります!
今日は 夕方から舞台稽古。
懐かしのシーサイドで 暴れてきます!あっ、今電車は名張で~す

明日は鳥羽に

Posted by ゆうま on 27.2010 未分類   0 comments   0 trackback
いよいよ 明日28日には鳥羽入りします!
久しぶりの鳥羽シーサイドホテル。

ワクワクしますね
晴れるかな~。

先日のオケ合わせの写真など アップしたいのですが、何故かパソコンがご機嫌ななめ…ネットが繋がりません
また 後日になります。
オケ合わせでは
ピアノの中尾唱先生との合わせでしたが、この中尾先生、指が30本位あるのかと驚くほどの指さばき
ずっと先生のピアノを聞いていたい~。

ついつい 先生の手元を見にピアノに集まります。

ほ~。へ~。は~。スゴいな~。

当日はどんなに素敵になるのやら
生バンドの醍醐味を味わって下さいね。

では 明日 行ってきま~す

本日最終稽古!

Posted by ゆうま on 26.2010 未分類   3 comments   0 trackback
暖かい日になりました!
遅い花粉症かな?
鼻がムズムズ…

今日は鳥羽の最終稽古!オケ合わせもあります。

生バンドでの公演は久しぶりです!
緊張しますね
でも こんな機会はなかなか無いですし、勉強になります。

感謝して勤めます!

では お稽古行ってきます

6月19日 イベントのお知らせ

Posted by ゆうま on 24.2010 未分類   1 comments   0 trackback
伊丹市公民館事業推進委員会企画市民講座
伊丹市立中央公民館(大集会室)にて
 (664-8503)
  伊丹市千僧1-1-1

6月19日 土曜日
10:00~12:00


参加料・・・600円

定員・・・70名

お申込み・お問い合わせ・・・伊丹市立公民館へ直接来館または お電話で。
       tel=072-784-8000
       fax=072-784-8001

1部・・・元宝塚歌劇団 星野瞳 トークショー  
 タカラジェンヌとして10年間舞台に立ち、
退団後は3人の子育てをしながらライブ活動・子供ミュージカルの指導などで
活躍中の星野瞳さんに、キラキラ輝き続ける秘訣をお聞きします!

2部・・・ライブショー
歌とダンスのミニライブをお届けします。

出演・・・ 朝霧舞
      友麻亜里
      星野瞳
      葉音りの
   
     エンジェル★キッズの子供たち 
 
お近くの方 是非お越しくださいね。
エンジェル★キッズの皆も
参加してのミニライブです!

1部のトークショーでは タレちゃんの波乱爆笑な面白話(笑)
いや失礼・・・彼女のバイタリティーある生き方の秘訣を
是非 聞いてください。
私もタレちゃんとお仕事するようになって5年。
あのパワーはどこから来るのか???
未だ未知のパワーを秘めた
スーパーウーマン。
・・・・・悔しいですが(笑)・・・
尊敬します。

私もトークショー楽しみにしてます!

是非 お越しくださいね。
 

可愛いお茶屋さん

Posted by ゆうま on 24.2010 未分類   2 comments   0 trackback
 久しぶりにタレちゃん(星野瞳君)宅で
打ち合わせを念入りにしました。

 昨年の7月に神戸で行われました 合唱連盟さんのイベント
 「おかあさんカンタート」で 振付講習をさせて頂いてからの
ご縁で 今年も5月にあります京都の合唱祭、
そして 6月は故郷岐阜の合唱祭、
そして 7月には今年は香川の高松で行われる
「おかあさんカンタート」に伺います。
 
このご縁に感謝しております。

合唱連盟の皆さん そして合唱団の皆さん、
ホントに明るくて 打ち合わせをしていても
元気を頂きます。

 私たちも 楽しみにしておりま~す!

そして・・・
6月19日(土曜日)

伊丹市中央公民館でのイベントに
朝霧舞ちゃん・星野瞳ちゃん・葉音りのちゃん・友麻・
エンジェル★キッズの子供達がトークショーのイベントの中で
ライブを行います。

詳細は 改めて・・・・

その打ち合わせ中に

タレちゃんの次女 2年生の ももちゃんが
お抹茶とお菓子を持ってきてくれました!

ももちゃんが たててくれたんですよ!!
ももちゃん_お抹茶

美味しかった~~~。

ももちゃん ありがとう

ももちゃん 可愛子ちゃんでしょう
(また・・・おっさんになった友麻。。。)

長女の まなこちゃんは 紅茶を入れてくれました!
写真撮り忘れて 飲みました・・・ごめんね。。。

 長男 久継(ひさつぐ)君 3歳 にも
久しぶりに遊んでもらいました。
また 遊ぼうね~~~。

打ち合わせ中も 笑う笑う。。。
涙流して笑いました。

 なんで 打ち合わせで笑うかな????

楽しい1日となりました!
あ~~。よく笑った・・・

 

あと1週間

Posted by ゆうま on 23.2010 未分類   2 comments   0 trackback
 鳥羽でのディナーショーまで ちょうど1週間。

本日 初めての衣装通し。

衣装を着たら 色んな事がまた変化します。

着て踊らねば~~~。

華やかな作品ですよ。

 沢山の方がご予約くださり
1部ショーは完売。
2部ショーも残りほんの僅か。
宿泊は 満室とのことです。

嬉しいですね。
 ありがとうございます。

皆さんに楽しんでいただけるように
あと1週間で更に 仕上げます!

プルプル~

Posted by ゆうま on 21.2010 未分類   1 comments   0 trackback
鳥羽のお稽古終わりに キャミちゃんママに
プラザホテル内にある中華屋さんで
中華をご馳走して頂きました!
鳥羽_フカヒレラーメンとみんな
まずは 酢豚とエビチリ
私の3大大好き中華の2つですの~~。

もう1つは・・・・
春巻き!!

すると・・・・
凄いのが来た~~~~~!!
鳥羽_フカヒレラーメンびっくり友麻

びっくりするほど フカヒレがいっぱい入っていて、プルプル~
フカヒレラーメンなり!
鳥羽_フカヒレラーメン
友麻も鳴海んも 驚きを表現してみました。

美味しい
美味しすぎる~
体もポカポカ

明日はお肌プルプルのはず!
鳥羽_桃まんじゅう
デザートに桃まんじゅうまで

明日はいよいよ 衣装を着ての通し稽古です!

行くぞ~お~

お花見レポート②

Posted by ゆうま on 20.2010 未分類   2 comments   0 trackback
 お待たせしました。
今年のお花見の続きです!!

後半はお花見・・・というよりは
食べまくり・・・レポートです。


 雨の中歩き続けた後
みんなで お茶タイム。

可愛いカフェに行きました。
果物屋さんのカフェ。
ケーキには フルーツがいっぱい!!

みんな悩みます・・・・
花見_ビジュー_ケーキ悩むみんな
友麻もかなり悩みます・・・
目線は決まってるかな。
花見_ビジュー_ケーキ悩む友麻
悩むでしょ~~~!
花見_ビジュー_ケーキいっぱい
あまおう だよね~~~
花見_ビジュー_ケーキ_3
フルーツ ピカピカ
花見_ビジュー_ケーキ2
イチゴ祭り!!
花見_ビジュー_ケーキ4
このパフェは 波輝君セレクト
花見_ビジュー_パフェ
友麻セレクト ホットアップル
花見_ビジュー_ホットアップル
ケーキは定番 イチゴショート。
花見_ビジュー_友麻セレクトケーキ


後10日!

Posted by ゆうま on 20.2010 未分類   0 comments   0 trackback
ちょっと 暖かくなりましたが、夜はまた冷え込みますね~。
今日も鳥羽のお稽古でした!
振付は全てあがりました
後は 踊り込み 歌い込み。
行くぞ~

只今 一日中フル活動中

幸せな事ですね。

5月以降の公演も決まってきておりますが、詳細はちょっとお待ち下さいね

鼻水がグスン

今日は早く寝ます

パスポート更新

Posted by ゆうま on 16.2010 未分類   2 comments   0 trackback
 今年の8月でパスポートがキレる私。
時間があるうちに 更新しました。

10年たったのですね・・・

 この10年で行った国は

・オーストラリア
・グアム
・サイパン
・ドイツ
・スイス
・フランス
・中国

海外に行くと 視野が広がりますよね。
日本の良さもわかります。

 また10年。
今度は何処に行こうかな・・・・

行きたいところは

・アメリカ(ラスベガス)
・オーストリア
・イタリア
・フランス
・ドイツ
・ニュージーランド

フランス・ドイツはまた行きたいんです。
ヨーロッパは良いですね・・・

今度は何処に行こうかな・・・そんな事を空想しながら
パスポートセンターに行きました。

 そうそう
運転免許も間もなく更新。

色んな事を更新する今年。

きっと そんな年なんですね。

ネイル

Posted by ゆうま on 16.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 またまた・・・
寒いですね~~。
ほんとに 寒いの大嫌い!!!


風邪ひかにように・・・・


 さて。
今月も朝霧舞ちゃんにネイルをして貰いました!!
サロンド 舞
ネイル 4月
また つやつやに

そして
舞ちゃんランチまで頂きました!!
舞ちゃんランチ とんかつ
とんかつに野菜炒め。ブロッコリーの和風和え。

美味しゅうございました。。。。

舞ちゃん。

いつもありがとう!

まだまだ 寒い毎日。

少しでも春を感じてください。

以前 頂いたチューリップの写真です。
100410_万博記念公園1
100410_万博記念公園11
綺麗でしょ。

早く 春にな~~れ。

冬じゃん!!

Posted by ゆうま on 14.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 またまた 寒い1日になりましたね・・・
どうなってるんでしょう。
まだ3日ほどは寒いらしいですよ・・・
 皆さん 風邪ひかないでくださいね。

今日も鳥羽のお稽古でした。

十三でお稽古なんですが
お稽古中にすぐ近くで 火事があったんですって!!
2時過ぎごろに・・・
かなり 大きな火事だったみたいです。

 風も強くて 乾燥してたから
火が早く回ったそうです・・・・

 大変なことです・・・・

怪我された方はいたのかな・・・・
お家やお店が焼けてしまって
途方にくれてる方がいらっしゃる・・・

 少しでも早く
元の生活に戻られますように・・・

 火の元 気をつけましょうね。

今日も やまちゃんはご飯を作ってくれました。
美味しい卵焼き。おにぎり。おそば。

寒いから おそばが温かくて心に染みました。
美味しかった~~~。
ありがとうございました。
鳥羽_卵焼き


そして・・・・
お問い合わせがありましたので
鳥羽の公演時間を。

ショーは約1時間です。

ですから 1部ショーは終演が大体18時30分。
ショー終了後にホテルから鳥羽駅まで送迎バスが出てます!

19時過ぎの電車でお帰りになれますよ。

関西・東海地方の方は
日帰り可能ですね。

お待ちしてます。。。

陣中見舞い

Posted by ゆうま on 13.2010 未分類   1 comments   0 trackback
 お稽古頑張れ!
と 陣中見舞いに 美味しいどら焼きが
沢山届けられました!!

嬉しいな~~~

ありがとうございました。

みてみて!

色んな味が沢山あるでしょ~~~
どれから食べようかな・・・・
悩む~~~。。。。。

桃ちゃん偵察。
鳥羽_陣中見舞い_どら焼き_もも覗く

桃「私これ~~~!」
鳥羽_陣中見舞い_どら焼き_もも_食べたい?

ダメだよ~~~~。

お稽古 頑張ります!

やっぱり 筋肉痛です。。。。

素晴らしい出会い

Posted by ゆうま on 12.2010 未分類   1 comments   0 trackback
今日は鳥羽の振付でした。今回、元宝塚の名月かなで先生に初めてお会いしました。
また 素晴らしい出会いだったんです
カッコ良くて、面白くて、面白くて、優しくて、素敵なんです!プラスのオーラに溢れた先生です。
今日は三曲、作って下さいました。

元男役さんですから、今尚 男前(すみません)なのに 三人のお子さんのママだなんてびっくりします。
見えない…

娘さんは これまた可愛い子ちゃん
(おっさんですね、私

色んなことに驚きながら、先生に頂いたカッコ良い振りと 格闘しました
汗だくになって踊ったので、着替えを三回しました…
茹でタコになっちゃってた

でも、踊るのは楽しいホント 楽しい
幸せかみしめました…

まだまだ ものに出来てませんが、ちゃんと出来たら、それはそれは 素敵な場面ばかりです。

しっかり踊ってます!踊りまくってます!

皆さん どうぞお楽しみに~

見たくなったでしゅう。

まだ 間に合いますよ!

関西の方は、日帰り全然可能ですよ~
1部公演の終演は 18時半ごろになります!

是非 お待ちしてます。

まずは 名月先生とメンバーとでパチリ。
鳥羽_名月先生と


メンバーでパチリ。
鳥羽_4人で振付終了


鳴海んが
私とキャミちゃんのダンスを激写してくれました!
鳥羽_振付中
鳥羽_振付中だよ


このメンバー、そして、名月先生。

この素晴らしい出会いに感謝します

明日は 多分 全身筋肉痛だな・・・・うふふ

お誕生日・・・

Posted by ゆうま on 10.2010 未分類   1 comments   0 trackback
 4月8日はお釈迦様のお誕生日。

そして・・・・
鳥羽_なみりん誕生日ケーキ
なみりんの誕生日!!
おめでとう!なみりん

鳥羽のお稽古終わりに
キャミちゃん パパ・ママのプレゼントで
ケーキを用意してくださいました。
鳥羽_なみりん_とケーキ
鳥羽_なみりん誕生日同期
鳥羽_なみりん誕生日_4人

サプライズになみりんビックリ!!

おめでと~~~~!!

友麻は 頑張って ケーキ切りました!!
頑張りすぎて ぶれぶれ~~~
鳥羽_なみりん_ケーキを切る友麻

美味しいケーキを頂きました。
キャミちゃんパパ・ママ 
ありがとうございました。。。。

振付・衣装合わせ。
と・・・・1日頑張りました。
おなかがペコペコ
今日も シェフ やまちゃんのお料理。
サラダと焼きそばを
頂きました!
美味しいの~~~。


鳥羽_サラダ
焼きそばは
左が大盛り。右が並盛。

鳥羽_焼きそばペア
この大盛りは
誰が 食べたかな????

ご想像にお任せします。

 お稽古のほうは
進んでおります。

 更に振付が進んできますので
どんどん出来あがってきますよ~~。

 お勧めの公演です!

関西の方・・・・
1部の公演は日帰り可能です!
是非 お越しくださいね!!

今年のお花見レポート・・・①

Posted by ゆうま on 08.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 先日 唯一メンバーのスケジュールが合う日に
初めてのビジュー花見が行われました!

 これが・・・・
雨。。。大雨。。。。
寒い1日となりました。

だれだ~~~~雨女は!!!!

みもちゃんだ!

と判明。

 中国の時の雨も みもちゃんかな

しかし 雨の中の桜も なかなか趣がありました・・・・
大好きなメンバーとだと どんな時でも楽しいからね。

 さて・・・・
そんな お花見レポート!
花見_ビジュー_桜
桜は7分咲きって所かな・・・
でも 綺麗ね~~~。
花見_ビジュー_桜並木
川べりの桜っていいね。
花見_ビジュー_鷺
鷺?かな・・・
花見_ビジュー_川を歩く
川べりを歩きました・・・
花見_ビジュー_川に並べ~
この写真 好き!!
かなり 足元濡れました・・・
花見_ビジュー_傘で並ぼう
雨にも負けず。。。
花見_ビジュー_友麻
みんな 着いてきてね~~~
私 先頭だっ!
花見_ビジュー_露天休み
雨で露店が休み・・・
ショボ~~ン

続く・・・・

鳥羽のお知らせ

Posted by ゆうま on 07.2010 未分類   0 comments   0 trackback
4月29日の 鳥羽シーサイドホテルディナーショー
での お知らせです!!

ディナーショー終演後 懐かしの サロンドクラブにて
トークショーが行われます!

トーク&ミュージックサロン
 ~出演者によるおしゃべり&歌の時間~(仮題)



料金:お一人様 2,000円(1ドリンク付き)
時間:二部終演後[22:00~]から1時間程度
会場:サロン・ド・クラブ(シーサイドホテル館内)

楽しい歌に交えて、公演の裏話やガールズ(?)トークなどを予定しています。
宿泊プランでご観劇の方は、ぜひぜひお越しください。


アットホームな空間での ディナーショーとはまた違った
私たちと 楽しい時間を過ごしましょう!
 お泊りのお客様は是非 お越しくださいませ。
鳥羽の夜は 長いですよ~~~~!

歌詞と戦う

Posted by ゆうま on 07.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 本日も歌稽古。
歌詞を覚えるのに 四苦八苦中です!

いつもの作業。

アナログな作業。

なかなか 格闘中です・・・

でも 仲間の空気が良いから 頑張れちゃう!

今日も きゃみちゃんのパパのお店の やまちゃんが
おやつに 回転焼きを・・・
優しいね~~~やまちゃん。。。

きゃみちゃんが 先に食べてたので
遠くから 男役3人は覗き見!
鳥羽_回転焼き_キャミちゃん
私たちも食べた!!
鳥羽_回転焼きみんな
美味しい!!
やまちゃん ありがとう。。。
この後 やまちゃんは にゅう麺も作ってくれました。

どこまで 優しいの~~~。

食べてるだけやん!!
って 思いましたか?

いえいえ ちゃんと お稽古してます。
まじめに 打ち合わせ中の
友麻となみき君。
鳥羽_打ち合わせ
しましまで 浮き上がってますね なみりん!

歌の確認中!!

なんだか 楽しいメンバーです。
私以外の3人は 同期になるんですよ。

私はお姉さんです。

可愛い 妹と弟2人と
素敵なショーにしますよ!

鳥羽シーサイドホテルディナーショー リハスタート!

Posted by ゆうま on 05.2010 未分類   1 comments   0 trackback
 今日から始まりました!

鳥羽のお稽古!

きゃみちゃん(毬穂えりなちゃん)なるみん(鳴海じゅんちゃん)
なみりん(波輝一夢ちゃん)友麻の4人でお届けします!

久しぶりに会った 鳴海ん。
きゃみちゃんは ポスター撮りと2回目。
お馴染みの なみりん。

この縁は また不思議・・・・
同じ空気の 心地よいメンバーです。

作品も
きゃみちゃんが 素敵な曲を選曲してくれました!
盛り沢山のディナーショーです。

そして・・・生バンド!

良い経験をさせていただきます・・・
ありがとう!きゃみちゃん。

 今回も勉強です。
沢山踊って 歌って。
沢山の事を吸収して頑張ります!

お申込み まだ 間に合いますので
是非 お越しくださいね。
お勧めですよ~~。
ご連絡 お待ちしています。

鳥羽 シーイド 最終チラシ

今日のお稽古で・・・

鳥羽_お稽古スタート
右から きゃみちゃん・なるみん・なみりん・ゆうま

鳥羽お稽古スタート1
きゃみちゃんパパのお店の前で・・・

キャミちゃん_オムソバ
これ お店のシェフ 山ちゃんが作ってくださった オムそば!
美味しいの~~~。
ケーキやお茶やアイスクリームや。。。。
山ちゃんは 私たちに優しすぎる~~~。
頑張らなきゃ!!

さあ~~
歌詞 覚えるぞ~~~!

勘弁してよ~

Posted by ゆうま on 05.2010 未分類   0 comments   0 trackback
さぁ、今日から 鳥羽シーサイドホテルのディナーショーのお稽古スタートします!只今 お稽古場に向かう電車です
やっと 暖かくなりましたね~。コート着てませ~ん!

お気に入りのスプリングコート、昨年大雨にあい、ずぶ濡れになったら…縮みました
裾も袖も~

気に入ってたのに~
しかし、小さくなった事で 妹にピッタリサイズとなり、妹はまんまと持って帰りました
役にたって良かった!
また 新しいスプリングコート探しをしなきゃ

勘弁してよ~雨~

更に 今朝は桃ちゃんに 目覚ましの三時間前に起こされた…
ご飯かと思ったら、遊んで~だった…

おいおい、早朝から勘弁してよ~

ちょっと遊んで、私はまた寝た

友達2

Posted by ゆうま on 04.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 昨日のブログの続きです。

写真は鳥造の店長さん。
ヨガ仲間と 店長
かなりのドラゴンボール好き。らしい。
フィギアもいっぱいありました。

「はめはめは~~~~~」

ですね。
この髪型。。。。
すごいですね。

そして 最後にまた合流した ヨガ仲間 綾ちゃん。
ヨガ仲間 あやも合流
右から2人目。

ほんと 年齢はバラバラ。

面白い繋がりです。

一瞬だけでも 会えたら・・・・

と 仕事終わりに飛んできてくれたの。

入れ替わりに千代ちゃんは 伊豆へ帰りました。
夜行バスです。

みんな また会いましょう!

 更に
先日 久しぶりに奈良のお気に入りのイタリアン
ラ・クロチェッタに・・・・

クロチェッタ_岩ガキ
岩ガキ!
上に乗ってるのは コンソメかな?そんな単純な味じゃなかったな・・・
ウニかな・・・?ジュレになってます・・・
クロチェッタ_オードブル
お魚オンパレード!!
クロチェッタ_魚

最近 お肉よりお魚がいいのは
やはり・・・のせいかしら。。。

すき焼き食べたら 胸やけします・・・
あんなに好きだったのに====

友達

Posted by ゆうま on 03.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 私はつくづく友人に恵まれている。と思います。
舞台関係の友人。大垣の友人。ヨガ仲間の友人。
そして 色んな場で出会い縁が繋がった友人。

 そんな友人とは いつも会えるわけではないけど
いつもお互いに どうしてるかな・・・・
元気かな・・・・困ったことはないのかな・・・・

と気にかけています。

 ここ何カ月も会ってない 連絡も取ってない友人が
夢に出てきて・・・
 悲しい夢でした。
友人が死んでしまったんです。(夢ですよ・・・)

夢の中で死ぬと長生きする。
っていうから きっと良い夢なんですけど、
 夢の中で 私はその友人が 映画みたいに近くで
透明人間になって存在してたんです。
 一緒に食事したり 友人の言葉を その友人のお母さんに伝えたり・・・
面白い夢でした。

 でも 夢の中でいちいち号泣してたの。

あ・・・
その友人にメールしようと思いました。

きっと 友人も私のこと考えてくれてたんじゃないかな・・・
と勝手に納得してます。

 友人は私には かけがえのない宝です。

今日の写真は
そんな友人。
ヨガ仲間です。
大人になって 舞台以外で初めて出来た友達。
ヨガ仲間 4人
右から虎ちゃん。千代ちゃん。下は早苗ちゃん。
虎ちゃんはいつも私に元気をくれる 真っ直ぐでクリスタルみたいに
キラキラした心の人。

千代ちゃんは 同志。って感じなの。
千代ちゃんの頑張る姿にいつも触発されました。
温かい心の千代ちゃん。
結婚が決まったのですって!!
おめでとう。。。

早苗ちゃんは ドイツで3年働きながら
ドイツ語を学んできた行動力抜群の人。
強い心の持ち主。
尊敬です。
つい先日 日本に帰ってきたばかり。

虎ちゃんが 久しぶりにみんなに集合かけてくれたの。
ありがとう!
まさかの ドイツ帰りの早苗ちゃんの参加に
みんな 興奮気味です。

ヨガ仲間5人 2
 
さらに 手前に写ってる千歌ちゃんも合流して、焼き鳥や
鳥(とりぞー)へ。
いつもは お決まりの秋吉なんですが・・・
本日 満員だったので 飛び込みで入りました。

難波の道頓堀・戎橋手前 ツタヤの向かいのビル。
ファミマが一階にあるビルです。
浪花屋 鳥造 道頓堀店(06-6484-2988)

なかなか美味しかった~~。

このお店。
【商売人】ではなく【笑売人】
らしいです。
男装の芸人としては 嬉しい。


楽しいお店でした。

また このレポートは後日。

年齢も仕事場も違う仲間との時間は
不思議と1つに交わります。

ガールズトーク。

楽しかった。

みんな 

また会おうね。

4月~~

Posted by ゆうま on 02.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 まだ 寒いですよね・・・
 
今年は どうなってるの?

しかし 嬉しいことが1つ。

花粉症がほぼ 無いのです!

今年は マシだよね~~という方が多いはず。

私 こんな年は初めてです。

 神様~~ありがとうございます

そして 4月になり
やっとパソコンが新しくなりました!かなりテンションあがってます!


サクサク動くし 大きな画面。
機能も満載!
って 全然使いこなせてないですが・・・・。

うふふふふ・・・

でも 嬉しい。

今日はまた可愛い写真を。
あかりちゃんシリーズ。

また 大きくなった あかりちゃん。
表情も豊かに。。。

友麻と目があった!
友麻「あかりちゃん!久しぶり~~」
あかり「誰 やったかな??」
あ~ちゃん3 目が合った

友麻「忘れたん?」
あかり「あ・・・なんか覚えてる・・・」
あ~ちゃん3 ちょっと笑った

あかり「思い出した!お猿のおじさんや!」
あ~ちゃん3 めっちゃ笑った
友麻「誰が さるやねん! 誰が おじさんやねん!

あ~~~可愛い。

また 明日会えるね!
2週間ぶりだから また大きくなってるんだろうな~~。
 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード