京都合唱祭

Posted by ゆうま on 31.2010 未分類   5 comments   0 trackback
 5月29・30日
京都会館で行われました 京都合唱祭に
お邪魔しました。

 まさにお祭り!

沢山の方がみんな 歌が好きで
仲間が好きで。

 そして 明るいんです。

昨年の7月から まだ 2回しか
お会いしていない 先生方も
会った瞬間から 「わ~~~久しぶり~~」
と 温かく 迎えてくださいました。

 合唱連盟さんとの出会いには
感謝です。。。

 これは 入口の看板で。。。
京都合唱祭


高校生から ○○歳の方まで

笑顔に溢れ
楽しんだ2日間でした。


 セミナーでは
既にされている 振付のワンポイントアドバイスや
舞台で更に 素敵に見える見せ方。
群舞でのポイント。など

 私達が歌劇の世界で学んだ事の
ほんの1部ですが お伝え出来て
 目に見えて 皆さんが変られる姿に
感動しました。

 私達も楽しんだ2日間でした。

いつも 温かく迎えてくださる
浅井先生はじめ 全ての先生方
そして 京都合唱連盟の皆様。

 スタッフの皆様。

本当に ありがとうございました。

また お会いできるのを 楽しみにしています。

京都合唱祭
 

京都に行きま~す

Posted by ゆうま on 28.2010 未分類   0 comments   0 trackback
明日は京都合唱連盟の合唱祭にタレちゃん(星野瞳ちゃん)とおじゃまします。

昨年からお世話になっています、合唱連盟さん。
明日からの2日間、みなさんと楽しみたいと思います。

ちょっと緊張もしております

タレちゃんと2人、私達らしい?ハチャメチャで楽しい講座になれば…と。

また レポートしま~す。

朝 早いので 早く寝ないと行けませんが、今 必死に荷造り中一泊旅行ですから!
タレちゃんとの珍道中も楽しみです。
また 笑い過ぎて
泣くんだろうな~(笑)

ビジュー公演のお知らせ。

Posted by ゆうま on 28.2010 未分類   0 comments   0 trackback
昨年秋の公演に引き続き…
中国・2010年上海国際博覧会(上海万博)で開催される
《兵庫県・ひょうごウィーク》のイベントで、歌劇★ビジューがショーを披露することになりました。

日程】2010年7月10日・11日
会場】上海国際博覧会 会場内
出演】那月峻・友麻亜里・美苑えりか
   安希つかさ・波輝一夢・美森あいか・花風ひかる
詳細は 追ってお知らせいたします。

歌劇ビジュー

2度の中国!

今 話題の上海万博。
楽しみです。。。

女流講談師とのコラボレーション

Posted by ゆうま on 27.2010 未分類   0 comments   0 trackback
今日はハービスOSAKA五階会議室にて行われました このイベントに行って来ました!
今月は 【絆】をテーマに、女流講談師の旭堂小二三(きょくどう こふみ)さんと、ハンドセラピーのRINA先生のコラボレーション。

みなさん、講談を生で聞いた事ありますか?
私は始めて拝見しました。
日本の伝統芸。
一人で何役も演じて、落語とはまたちょっと違うの。

生でみたら、講談師さんの息づかいまで感じられて、どんどん世界に引き込まれます。
見えない登場人物の姿を想像し、頭の中で映像化します。

見る人のイマジネーションを最大限に駆り立ててくれます。


是非体感してみて下さい!

お芝居の原点の様で、本当に勉強になりました。

小二三さんは、若いのに講談を志し、消えつつある講談の技を継承していこうと頑張ってる 素敵な女性です。
1.jpg


二本の講談を聞かせて頂きました。
私、講談好き
是非 皆さんにも見て聞いて頂きたいです!

ハンドセラピーのRINA先生も 発するエネルギーがプラスの先生だから、
短い時間で肩も首もスッキリ。
とろり


良い方法を教えて頂きました!

来月はいよいよ私、男装の芸人と女流講談師とのコラボレーション。


どんな事になりますやら…

6月25日 金曜日
受付18時45分~ 開演19:15~20:45
お一人様1800円

詳細、お問い合わせ、お申し込みは

講談作家


または
友麻ブログ
チケット申し込み欄からどうぞ。

お待ちしております。

友達

Posted by ゆうま on 26.2010 未分類   1 comments   0 trackback
大人になると なかなか新しい友達が出来ないもの。

しかし 有り難い事に 私は色んな分野に新しい友達が出来ました。

最近 友達になった人と久しぶりにご飯を食べに行きました。

時間がどれだけあっても足りない。
話しても話しても
話は尽きない。

たまたま電話があった友達の友達とも合流。
初対面なのに
一瞬で仲良しになる。 人の縁って不思議。繋がる人は理屈無しに一気に繋がり、縁の無い人とは
何回会っても 繋がらない。

私は縁、人と人との繋がりで今があります。
何よりも この縁を大切にしたいなぁ~と 改めて感じる友麻でした。

年に1度の・・・

Posted by ゆうま on 25.2010 未分類   2 comments   0 trackback
 今日は桃ちゃんの4歳の誕生日。
昨日はタラちゃんの 9歳の誕生日。

 そんな朝から 恒例のワクチン接種に行きました!
朝から大変です・・・

 キャリーバックに入って貰うのに
闘いが・・・

 桃ちゃんは すんなり入ります。
タラちゃんは神経質なので これまた大変です。

 だましながら 説得しながら
30分かけて入れました。。。


 車でも泣き叫び、
毎年 大変な行事です。

が・・・健康でした。

ちょっと 太りすぎのタラちゃん。
運動不足だそうです。

 頑張って運動します!にゃ~~~

ありがとうございました

Posted by ゆうま on 21.2010 未分類   5 comments   0 trackback
皆さん 沢山のお誕生日コメント、お誕生日メール、ありがとうございました

誕生日は いくつになっても 嬉しいですよね

私の誕生日は、
映画アリスを見に行きました!

さらに
プラネタリウムにも。

何だか夢の世界に居るような1日でした。

三年連続で
お誕生日祝いを
大好きな奈良の中町にあるイタリアンのお店、ラ・クロチェッタ で

このレポートはまた後日

美味しかった~。
素晴らしいお料理でした。
だって 三年連続ですから、相当お気に入りですよね。

三年連続と言えば…

私の母は三年連続
私の誕生日を忘れてます。
今年こそは!とメール、電話を密かに待ってましたが…音信不通

どうやら
今年も忘れて寝てしまったみたいです。

明日 お詫びの電話があると思います。

これも 三年連続です

そんな オトボケ母に生んでくれてありがとう。
感謝の1日でした。

5月20日

Posted by ゆうま on 20.2010 未分類   4 comments   0 trackback
ジャジャ~ン
私 誕生日でございます。

何回目?

野暮な事は聞かないで

いくつになっても
誕生日は良いですね。
生まれて来たことに感謝。

家族に感謝。

今 在る事に感謝。

出逢った全ての人に感謝。

この一年。
どんな年にしようかな…
まずは元気で
良い仕事して

私の周りの人達も
笑顔でいて欲しいな。

沢山のお祝いメールありがとうございました
覚えて貰えて嬉しいです。

因みに
今日は同期生の
お~ちゃん。
またまた同期の鈴奈ちゃんの赤ちゃん、けんちゃんも誕生日。
あっ 王貞治さんもです。

みんな おめでとう

6月25日 イベントのお知らせ

Posted by ゆうま on 19.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 6月25日 金曜日 (時間はまだ未定ですが19時頃~かと・・・)
大阪梅田ハービスOSAKAにて
講談との異色コラボのイベントに出演することになりました。

詳細はまた追ってお知らせします!

こちらのホームページも御覧ください。
講談作家

新しい事に挑戦しながら
また 新しい出会いを大切に
新しい自分を開拓していきたいと思います。

5月 ビジュー遠足レポート 3

Posted by ゆうま on 19.2010 未分類   0 comments   0 trackback
まだまだ 遠足は続きますが・・・・

ここで 素晴らしいプレゼントを紹介します。

那月さんんが ビジューメンバーにと
ちょっと早いお誕生日の人。
もう終わってしまったお誕生日の人。
みんなに
 
手作りの小物入れをくださいました!!

一から手作りですよ~~~。

布選びから!

感激です
布引_素晴らしいプレゼントみんなの

キャー
見てみて~~~。
お菓子みたいでしょう!!
可愛すぎます。。。
色合いも素敵。。。。

布引_素晴らしいプレゼント_みんなの横から
アップでも見てみて!!
布引_素晴らしいプレゼント_アップ
私のチョイスはこれ。
布引_素晴らしいプレゼント_ゆうまのん
蓋をしたら マカロンになるの~~。
布引_素晴らしいプレゼント_ゆうまのマカロン

何度も言いますが
これ 那月さんの手作りです!

あと1色。
真っ赤。がありました。

赤はこの日残念ながら欠席の ゆめのさよちゃんに。

皆で公平に ジャンケンで決めました。
私の記憶が確かなら・・・

安希ちゃん ベージュ
なみき君 緑
水無月ちゃん ペパーミント
みもちゃん ピンク
友麻 ブルー
さよちゃん 赤
です。

こんな 大切なもの 何入れましょうか・・・

当分は 家宝として
ガラスケースに飾って 毎日拝みます。

那月さん
ありがとうございました。

5月ビジュー遠足レポート2

Posted by ゆうま on 19.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 まだ色んな花が咲いてます。
布引_花畑

つつじかな?
布引_つつじとゆうま


みもちゃんに 激写されてました・・・
布引_チューリップと撮影中のゆうま

温室で。
やはり 私 変ですね・・・

布引_怪しい花と怪しいゆうま


ビジュー5月の遠足レポート1

Posted by ゆうま on 19.2010 未分類   0 comments   0 trackback
4月は土砂降りの雨の中のお花見でしたが、5月は 以前から行きたかった 布引ハーブ園に行きました
お天気も 快晴
晴れ女パワーが勝ちました

ロープーウェイに乗って山上まで行きます!
神戸の街が小さく見える
山、海、街並み。
やっぱり 神戸は素敵ですね~。

ハーブ園には
色んな香りのアイテムが。
香りフェチの私はウキウキです
鼻の奥が痛くなるほど クンクン 匂いを嗅ぎます。

そして 春ですから!
お花が満開。。

大好きなチューリップ。パンジー。色んなお花が咲き乱れてます。
左から さんちゃん・みもちゃん・那月さん・友麻・なみりん
布引 チューーリップ みんな
チューリップにうもれてみた
布引_チューリップとゆうま2
ピンク大好き!
布引_チューリップとゆうま
みもちゃんと。私 変ですね・・・
布引 チューリップ みもさる
ホントに可愛い。
布引_チューリップ
みんなでどこに向かうの?
布引 どこ見てるのみんな

まだ続きます!

いまさら…

Posted by ゆうま on 17.2010 未分類   0 comments   0 trackback
薔薇とサムライ見てきました!
劇団☆新感線らしい

薔薇とサムライ
薔薇とサムライ2

エネルギッシュでテンポ良く 面白い作品でした。
宝塚出身の天海祐希さん森奈みはるさんが凄かった。
生まれ持ったスター性と華。
歌劇出身の役者は歌劇のスタイルで育った故の長所、欠点が(自分も含めて)あります。

歌劇以外の役者さんと舞台をするときは
それと戦いながら 役を作っていきます。

今回のお二人は
その戦いにうまく勝利し、なおかつ
長所を更に武器にして舞台を暴れ回ってる。そんな印象でした。歌劇万歳って思っちゃいました

そして…
やはり 舞台人は滑舌ですよね。
滑舌の良い役者さんのセリフは何と耳障りが良くて セリフが心にスルスルと入ってくることやら…

沢山の事を学び
楽しみ ご満悦でした

赤い糸?

Posted by ゆうま on 17.2010 未分類   2 comments   0 trackback
先日 久しぶりに 先輩である 奈ツ城有貴さんと 難波に飲みに行きました
奈ツ城さんは上級生でありますが、私にとっては、失礼ながら大好きな友人でもあります。
飲み友達であり、言いたいこと何でも言う仲間であり…
しばらく会ってないと 寂しくなって
定期的に会う様にしてました。最近はお仕事の都合でお互いに一年以上ゆっくり会えなくて、強引に飲み会を設定しました。
2人でかなり盛り上がっていたら…
なんと
そこに 偶然
洋あおいさん、元宝塚のウルさん(未央一さん)宝城さゆりさん(ひ~ちゃん)がいらしたのです!
きゃ~

みんな大興奮

ゆっくり会いたいですね~といつもお話していた皆さんが
一気に集合しちゃったんです!
凄くないですか

話は尽きません…
喋る喋る。
歌う歌う。
笑う笑う。

本当に楽しくて
幸せな一時でした!
偶然の再会 洋さん
歌う洋さんです!

偶然の再会


お店には
いつもお世話になる皆さんもまた偶然いらして、日頃のお礼や色んなお話が出来て、何だかこの日、
この場所に赤い糸で引き寄せられたメンバーみたいでした!

洋さん、ウルさん、ひ~ちゃんは6月3日~6日まで
ワッハ上方での公演にご出演されます!
ビジューメンバーの安希ちゃんも出ますよ
私も見に行きま~す。

スカーレット ピンパーネル

Posted by ゆうま on 14.2010 未分類   2 comments   0 trackback
見てきました!
宝塚月組さんの霧矢さんトップ御披露目公演。そして 春といえば初舞台達。
みもちゃんと
宝塚へ!

この作品
以前から興味があり、前の安蘭さんのは見れなくて…絶対見るぞと願ってました。
歌が好きですね~。【ひとかけらの勇気】

本当に素敵な歌です。
昨年のアローライブで聖矢優ちゃんが歌っていて 一目惚れならぬ 一聞惚れしました。

霧矢さん。
本当に上手い方です。しっかりと身に付けた技術。
きっちり舞台を勤められる真っ直ぐな姿勢。
勉強になりました。

初舞台生を見ると
初心にかえります。

懐かしいなぁ~。

この日
ちょっとしたハプニング。

見終わり帰ろうと歩いていたら
周りのお客様がやたらと至近距離で写メールを撮られるんです!かなりの混雑。
あれ~どうして~?
すると みもちゃんと2人で歩いていたはずなのに、
私達のすぐ後ろ、いや私達と合流したように その日観劇されていた○○組のトップスターさんが
私達もびっくり!
完全に私達 SPみたいに せっかく皆さんが撮られてる写真に
立ちはだかる様に映ってます…
すみません。
気が利きませんでした。

画像をみて ちっって思われた方
本当にすみません。

びっくり事件でした!

そして 観劇後は
神戸までドライブハーバーランドへ行きました!
何と久しぶり。
一年ぶりでした!

みもちゃんと パチリ!
5月 ハーバーランド みもさる

ゆうま「観覧車に彼と乗りたい~~!!」
5月 ハーバーランド 観覧車
姿は おっさんですね。

恒例 マネキンなりきり。
昨年もしましたね。
5月 ハーバーランド 恒例ウエディング

友麻・・・一人神戸の旅・・・
5月 ハーバーランド


ご飯食べて 買い物して ブラブラ楽しみました!

久しぶりに みもちゃんと ワイワイガヤガヤ。楽しい1日でした。

緊張する~~。

Posted by ゆうま on 12.2010 未分類   5 comments   0 trackback
5月8日。朝霧舞ちゃんのお誕生日でした。

この日は エンジェル☆キッズ 来年の2月のコンサートに向けての
オーディションでした。
 
 今回は「オズの魔法使い」に挑戦です。

歌・ダンス・お芝居

 みんな 緊張しながら オーディションに挑みました。
エンジェル_緊張気味
エンジェル_緊張気味2

改めて 子供たちの成長ぶりに感激しました。

 何より 楽しそうな姿が見ていて泣きそうになります。
目標み向かう姿は 美しいですね。。。

 
オーディションは緊張する。

みんな 緊張気味。

よく 頑張りました。

これからが スタートです!

どの役を演じるか。が大切なのでは無く
自分の役を どう演じるか。
が大事!

役を 生かすも殺すも
自分次第。

自分との闘いです。

私も負けずに 頑張るぞ!

お昼のお弁当の時に。
エンジェルス_お弁当


タレちゃん(星野瞳ちゃん)作のお弁当
美味しく頂いてます!
舞ちゃんの誕生日だから
お赤飯。。。
手羽先と里芋の煮物が めちゃくちゃ美味しかった!
みんな 料理上手だな~~。

オーディションの前の葉音ちゃんとあかりちゃん。
あかりちゃんも 審査員です。
エンジェル_ゆかちゃんとあかりちゃん

最後に・・・
「あ~ちゃん」
あかりちゃん_何か呼んだ?
あかりちゃん「なんか 呼んだ?」

支えなしで 座ってます。
あかりちゃんの成長も早いな。。。

ベージュ。

Posted by ゆうま on 12.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 朝霧舞ちゃんに ネイルをして貰いました!
今度は うっすらベージュ。
舞ちゃんネイル_ベージュ
派手すぎず 手が綺麗に 指が長く見えるようにと
舞ちゃんが数あるベージュの中から選んでくれました!
少し赤みがある ベージュ。
お気に入りです!!
舞ちゃんネイル_ベージュ_アップ
そして またまたランチをご馳走になりました。
舞ちゃんランチ_全体
メインはチキン。隠し味はカレー風味。
取り合わせは 切干大根のサラダ。キノコのチーズ焼き。
舞ちゃんランチ_メイン
どれも美味しいの~~。

舞ちゃん!ご馳走様でした。。

 ピカピカネイルでご機嫌です。

お見合い

Posted by ゆうま on 11.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 先日 猫ちゃんのお見合いに 
みもちゃん、綾瀬なっちゃんと行きました。 
 いつもお世話になっています
門取先生、北林佐和子先生の娘さん楓子ちゃんが
猫ちゃんを探してるとの情報を。
 猫大好き軍団は子猫を探しましたが
なかなかいなくて・・・

 すると 友麻の近所のお宅で3月末に生まれて
里親を探しているとの事!!

 これは ご縁かも!
と お見合いを決行。

 仲人気分でした。

3匹とも 可愛いの。
多分。。。
みんな女の子。

猫ちゃん三匹
まだ小さいです。
猫ちゃん_グレー
美人さんの グレーちゃん
猫ちゃん_みけ
可愛い ミケちゃん。
猫ちゃん_黒
一番おっとりのクロちゃん。

さあ~~
どの子が お嫁に行くかな。

 気に入って貰えました。

嫁入りは6月です。

それまでは ママのおっぱい飲んで
大きくな~れ。

7月公演のお知らせ。

Posted by ゆうま on 09.2010 未分類   0 comments   0 trackback
7月17日 土曜日

豊田市民文化会館 大ホール

①エトワール バレエガラ コンサート
開演 /18:00 (開場 17;30)

入場料 /1000円 (全席自由席)

出演 / ・エトワールバレエシアター
    ・高橋誠 バイオリンコンサート
    ・藤田彰彦 振付「フォーシーズン」    

    ・レビューショー 「真夏のラブレター」
      【WAON~和音~】
       ・友麻亜里 波輝一夢 芽吹のどか

      私達のショーは約20分です。


7月18日 日曜日
豊田市文化会館 大ホール

②第33回 豊田洋舞合同フェスティバル  
開演/15:00 (開場 14:30)
  
  入場料 /1000円 (全席自由席)

  出演 /  カルスポ文化教室生徒
       豊田バレエ学校生徒

     ・高橋誠 バイオリンコンサート
     ・藤田彰彦 振付「フォーシーズン」
    
     ・レビューショー 「真夏のラブレター」
         【WAON~和音~】
       ・友麻亜里 波輝一夢 芽吹のどか
       (約20分のレビューショーです。)

豊田市文化会館 大ホール
 473-0917
  豊田市小坂町12-100

 (0563)33-7111


エトワールバレエシアター
(0565)52-1776

チケットお申し込みは友麻のブログ
チケットお申込み欄からどうぞ。

是非 お越しくださいませ。

豊田バレエ学校

Posted by ゆうま on 09.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 先日 鳥羽から帰ってすぐに 今度は豊田に飛び
7月17・18日に豊田市民文化会館で行われます バレエコンサートでの
レビューショーのお稽古に その豊田バレエ学校へ 同じく
出演する波輝一夢ちゃんと車で行ってきました!
1泊2日の旅~~~。

 まずは 刈谷ドライブインでお昼ごはん。
豊田_刈谷ドライブイン_きしめん
きしめんです!
そして この 伊勢湾岸自動車道にある刈谷ハイウェイオアシス
かなり凄いんです!
 レストランは充実していて お土産 観覧車 お風呂。
更にトイレが デラックストイレ
ってのがあり ほんま デラックス!

想像以上ですよ~~
豊田_刈谷デラックストイレ_全体
これ ホントにトイレ。
ホテルのロビーみたいでしょ。
茶色い壁の部分がトイレの個室。
床はじゅうたんですから。。。
豊田_刈谷デラックストイレ_洗面台
洗面台もこの通り。
豊田_刈谷デラックストイレ
真ん中にはソファーが・・・

綺麗なトイレは自然とみんな綺麗に使いますね。

これ ドライブインのトイレです。

普通のもありますが
デラックストイレ としてかなり人気。
夜中は有料らしいですよ・・・
多分 宿泊しちゃう人いるからじゃないかな・・・
綺麗だから寝れますからね。


そして 豊田へ!
あっと 言う間につきました。
刈谷からはすぐでした!

久しぶりに 芽吹のどかちゃんとの再会!
豊田バレエ学校_三人_アップ
左から なみりん・ゆうま・めぶちゃん
豊田バレエ学校大きなスタジオ2
大きなスタジオが2つもありました!!

芽吹ちゃんは 豊田出身の娘役さんです。

竹島や鳥羽の公演で一緒に舞台に立った
気の合う仲間です。

 久しぶりに 一緒に舞台に立てるのは
嬉しいです。

 めぶちゃんの故郷での公演。

頑張るぞ~~。

鳥羽レポート5

Posted by ゆうま on 07.2010 未分類   1 comments   0 trackback
いよいよ ディナーのご紹介です。

プログラムと共に・・
ディナー お造り
こいのぼりまで。
ディナー エビ
このお造り 圧巻ですね。綺麗
ディナー お造りアップ
アップでも。
ディナー アップ?

ディナー こいのぼり
春らしい~~
ディナー 鳩とハート
小さな兜にお寿司が・・・
ディナー 兜のお寿司
お肉とフォアグラ。
ディナー お肉とフォアグラ
お花がこんな所にも。
ディナー アップ
器も素敵。
ディナー 5つの葉
3色そば。これも美味しい~~
ディナー 3色おそば
ディナー 鯛飯におすまし
ディナー デザート
料理長さんはじめ スタッフの皆様の
おもてなしの心に溢れたお料理。
味は勿論。見た目も華やかで
細かい所まで演出された 芸術でした・・・
ありがとうございました。

お客様が皆さん
最高のお料理だった。とおっしゃってくださいました。

 素晴らしい出会いと素晴らしい環境で
大好きな舞台に立たせて頂けたこと
心から 感謝してます。

 本当にありがとうございました。


  以上・・・
鳥羽レポートでした。。。

まだまだ行きます!鳥羽レポート4

Posted by ゆうま on 07.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 イルカ島のアシカ 夢子ちゃん!
イルカ島 夢子③
芸歴23年のベテランさん。
イルカ島 夢子②
味のある芸に 刺激を受け同じくらいの芸歴の友麻は
夢子ちゃんみたくなりたいと思うのでした・・・
イルカ島 夢子

鳥羽レポート3

Posted by ゆうま on 07.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 鳥羽のチェックアウトの時

懐かし顔が・・・
osk時代の後輩 萌ちゃんと森野ちゃん!
遠くまで見に来てくれました!!
ありがとう
鳥羽萌ちゃん_もりこ_ミモ
なみりん・みもちゃんと一緒に。

なみりん・鳴海ん・友麻で。
鳥羽 男役三人_帰ります

その後・・・
私は 鳥羽のイルカ島に行きました!
その船の中で・・・
鳥羽 船 目線が気になる
彼氏と?
鳥羽 船私の彼氏?

鳥羽駅にある 大家族 という
食堂。ここ・・・漁師さんがされてるみたいで
新鮮でボリューム満点!
海老フライも大きい!
鳥羽 大家族_エビフライ

お造りは プリプリ。
鳥羽 大家族_お造り

伊勢エビの赤だし。甘みたっぷり。
鳥羽 大家族_伊勢エビの味噌汁
焼き貝も付いてました!
大満足

大家族 是非行ってみてくださいね。

ねむねむ・・・・

Posted by ゆうま on 07.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 鳥羽のレポート・豊田のレポート・ビジュー遠足のレポート
と、お知らせしたいこと満載ですが・・・
 この一気に夏日になった気候で
忘れていた花粉症の症状が・・・・

 薬を飲み始めたら
またまた ねむねむ・・・・

 バタンキュ~~~っと寝てしまいます。
昨夜も帰ってきてすぐにお風呂に入り即効就寝・・・

 ぼちぼち アップしますので
気長にお付き合いください。

豊田から帰って来ました!

Posted by ゆうま on 05.2010 未分類   1 comments   0 trackback
一泊で 豊田にある豊田バレエ学校のスタジオをお借りして 7月18、19日にさせて頂く作品のお稽古でした!
久しぶりに芽吹ちゃんと再会
元気でなにより。
故郷で頑張ってる めぶきちゃん。
なみりんと三人で
豊田の皆さんに楽しんで頂けるショーを お届けします!

一気に出来上がりました!
が、しばし冷凍保存して、また近くなったらお稽古です!

このレポートは後日…。
渋滞にあまり巻き込まれず帰ってこれて良かった

鳥羽レポート2

Posted by ゆうま on 03.2010 未分類   1 comments   0 trackback
 まずはラウンジから
鳥羽 ラウンジにて

お部屋はこの広さで1人!
贅沢な時間をありがとうございました。
鳥羽 お部屋
部屋から見た景色・・・
鳥羽 お部屋からの海
サロンドクラブ。懐かしい~~。
ソファーに変身してました。

鳥羽 懐かしのサロンド
今回 バンマスの中尾唱先生!!
30本の指を持つ!あの先生です。
オケ合わせの時の写真。。
鳥羽 中尾先生とみんな

まだまだ続く・・・

明日は 愛知県の豊田に行きます!
7月17・18日に豊田市民文化会館 大ホールでの
バレエコンサートで20分ほどのレビューショーをします!
メンバーは波輝一夢・芽吹のどか・友麻亜里
の3人です。
芽吹ちゃんの故郷での公演。
楽しみです!!

明日は1泊で豊田でのお稽古。
一気に作品振りつけて作ります!!

詳しくは後日・・・・

鳥羽レポート1

Posted by ゆうま on 02.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 改めて 鳥羽シーサイドホテルのディナーショー
2回公演とも 満席と沢山のお客様にお越しいただき
ありがとうございました。
 今回 お越しいただけなかった方からも
沢山のエール。
ありがとうございました。

 懐かしい鳥羽。
ホテルの皆さんは
やはり優しかった~~~。

 シーサイド大好き

何からレポートしたらよいのか・・・・

まずは
公演からですね。
ラテンで幕あき。
華やかな色合いでしょう!!
鳥羽ラテン

これは
ダンシングクイーン
鳥羽ダンシングクイーン
鳥羽 ダンシングクイーン
なみりんと。

そして 愛のメモリーです。
鳥羽 愛のメモリー

終演後に。
鳥羽終演後_4人
鳥羽 4人でポーズ

ほかにも まだ
007も G線上のアリアも
お衣装違いますが
まずは こんな感じです。

生演奏はやはり良いですね。
素晴らしい経験と出会いでした。

 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード