京都全日空ホテル ディナーショーお稽古!

Posted by ゆうま on 30.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 今日から鳴海んが東京から合流しての
最終稽古です。
 鳴海んは 伊丹空港から到着すると直ぐに 振り写し。
あっという間に 完成です。
鳴海ん。良く頑張りました!!
 賢いな~~~。

ほぼ 3日のお稽古です。
この 短期集中が良いんですよね~~~。

 豊田公演も3日でした。

4日の本番まで 気合入れて仕上げます!

 お稽古中に激写。
京都全日空ホテル お稽古傘 タレ
タレちゃん 立たされてます。。。
いえいえ 歌ってます。
京都全日空ホテル お稽古傘 3人
鳴海んとタレちゃんの場面で 友麻はお邪魔虫~~~~。
京都全日空ホテル ガリガリ君
休憩中に ガリガリ君。
夏 限定のチョコ。

これ 安希ちゃんのお勧めでして・・・
初めて食べたの。
美味しかった!!
シャリシャリで粒粒で、ご賞味あれ~~~。

あれ~~哀愁の背中が。。。
ジパ おんぶ 後ろ
久継君がジパちゃんの背中に
ぬいぐるみを乗せました。
可愛い~~。
ジパ おんぶ 前
ジパ君。このまま 動かなかったの。
多分 気づいてない???
今日はジパ君。
ずっと 友麻の周りにいて 接待してくれました。
もう かなりの おじいさん猫ちゃん。
でも 優しくて 可愛いのです。

ジパ ひーくん
久君とも仲良し。
ジパ ひーくん ももちゃん
モモちゃんとも 仲良し。

また遊ぼうね!!

洋さん ウルさんのライブ 行ってきました!

Posted by ゆうま on 27.2010 未分類   2 comments   0 trackback
 高松から帰って そのまま
梅田のライブハウス。ビルボードへ!

 洋あおいさん 未央一さんのライブに行ってきました!!


チケット完売で満員の会場は 熱気に溢れてました。
笑いあり 涙あり・・・

 お客様にサービス精神旺盛なお二人ですから
楽しく無い訳がない!

 そして お2人のお人柄に溢れた
暖かくて 優しくて カッコよくて・・・
最高のライブでした。

 私。。。
オープニングから涙が溢れてきたんです。
心が揺さぶられたんですね。。。

 私も そんな舞台人でありたいと思いました。

素晴らしい先輩方のお姿は
芸は勉強し続けなくてはいけない。
挑戦しなければいけない事を。
その素晴らしさを
教えてくださいました。

私も頑張ります!!


会場で会えた さよちゃんと。
ビルボード さよちゃんと

大咲ちゃんと。
ビルボード さきぼんと 天神祭

おっと・・・間違え・・
ビルボード さきぼん チケット

天神祭には行ってませんので。。。

長~~い 1日を終え 家に帰ったら
もう午前様でした・・・

おかあさんカンタート2010 高松 レポート

Posted by ゆうま on 27.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 7月25日。
行ってきました!
 快晴~~~。
4時起きで出発!!

いつも 運転の私ですが
今回は タレちゃん(星野瞳君)の運転で。。。
高松 運転タレちゃん

のりよちゃん(聖矢優ちゃん)とは
サービスエリア 津田の松原で待ち合わせ。
そこで 高松の石原さんに教えて頂いた
セルフの讃岐うどんを 朝食にしました!
高松 津田の松原 うどん 3人
高松 津田の松原 うどん タレ のりよ
本場の讃岐うどんは腰があり つるつる。
しかも 安い!!
香川を堪能して いざ会場へ・・・・


高松駅前にある 立派なホール。サンポートホール高松。
ピカピカの新しいホール。
設備も充実しています。

レッスンは 7階のレッスン室で。
鏡のある 大きなスタジオ。
そのエレベータホールで。
高松 レッスンスタジオ前 7階
逆光ですね・・・
後ろには海です。
 ホントに 良い天気!!
暑いです・・・
ホテルや 会場の窓からの景色もどうぞ。
高松 外の景色
高松 ホテルの窓から

レッスンは2つのコーラスグループの皆さんと。
写真は宇多津コーロ・フィオーレの皆さんです。
山口百恵さんの [さよならの向こう側]での
振付をさせていただきました。

高松 コーラス レッスン

もう1つのグループは
今回 大変お世話になりました 香川県合唱連盟の榎並さんのグループ。
コールベル・坂出のみなさん。
[いつもの笑顔で] の振付をさせていただきました。
写真を撮ってないことに ショック・・・


今回も みなさん 慣れない振付を90分という短時間で
休憩時間ですら 練習して ホントに頑張ってくださいました。
 いくつになっても 挑戦する姿はキラキラ輝いていて
私のほうが 元気をいただきます。
 皆さんが 楽しんでくださったのが 
最高に嬉しいですね。
皆さん ご苦労様でした。
そして ありがとうございました。

あっ これは ホテルの駐車場で3人。
ホテルは 高~~~いでしょ。
高松 ホテル前で3人


講習会やセミナーコンサートの後・・・
皆さんに ちょっとした サプライズを。。。
3人で歌って踊ってみました。
皆さん 喜んで?くださって 良かった。。。。
その後に楽屋で。。。
高松 サプライズ 1
2人は 変顔??
高松 サプライズ 2

その後は パーティーに参加しました。
高松 パーティーにて コーラスのみなさんと
講座を受けて頂いた皆さんんと。
高松 岐阜の合唱連盟のみなさんと
先日お世話になった 岐阜の合唱連盟の皆さんと。
ピンボケすみません。
来年のおかあさんカンタートは 岐阜 なんですって!!

そして われらが マネージャー?であり保護者であり。
伊丹の田保行さんです。
この田中さんが 私達と合唱連盟さんとの縁を
繋いでくださいました。
 田中さん。ありがとうございます。
高松 我らがマネージャー田中さ

ホントに 楽しい1日でした。
 榎並さん 石川さん 出井さんはじめ 香川県合唱連盟の皆様。
いつもお世話になります、浅井敬壹先生。鈴木㮈香子先生。ピアニストの藤澤篤子先生。
 ありがとうございました。

また お会いできるのを 心待ちにしております。

 次の日も快晴!!
高松 ホテルの駐車場3人

ホテル出発前です。

3人で またドライブインで昼食を食べ
高松 ドライブイン休憩中
暑さにぐったりの図。

車窓から見る景色は最高でした。
高松 淡路島走行中~
淡路島走行中。
高松 橋わたるよ2
橋 渡ってます。
高松 橋わたるよ

こうして 高松から帰ってきました。

車中では 星野君とは
相変わらず よく笑い。よく喧嘩し。
涙を流す(笑いすぎ)

のりよちゃんと合流すると
更に 笑いは倍増!!
 ホントに 良い仲間です。

友麻の楽しい夏の思い出旅行となりました。
沢山の出会いに 感謝です・・・・





高松から帰りました!

Posted by ゆうま on 25.2010 未分類   0 comments   0 trackback
初めての高松。
そして 昨年から二回目になりました。
おかあさんカンタート。
無事に終えて帰って参りました。

また 沢山の出会いと経験に感謝です。
高松レポートはまた後日。

今日は今から
大阪ビルボードでの
洋あおいさんと未央一さんのライブに伺います!
尊敬する先輩方のライブ、勉強してきます!たのしみ~

舞ちゃんランチ

Posted by ゆうま on 23.2010 未分類   2 comments   0 trackback
 明日は早朝から 高松に向かいます!
おかあさんカンタートの全国大会。
今年は高松です!
 昨年は神戸でした・・・
あれから1年。
早いですね~~~~。
聖矢優ちゃん 星野瞳ちゃんと行きますよ。

 合唱連盟さんとのご縁は
沢山の出会いと 新しい挑戦を運んでくださいました。

 私のほうが元気を貰える 明るいみなさん。

明日もお会いできるのが 楽しみです。。。

 4時起きで 高松に向かいます!

今日はその前に ネイルをしに 舞ちゃん宅へ・・・

またまた ランチをご馳走になりました。

本日は ハンバーグランチ。
舞ちゃんランチ ハンバーグ
パンプキンスープも手作り。
ハンバーグは野菜とお豆腐が入ってて
ソースは玉ねぎや大根おろしが入ったこれも手作り。

美味しいったらありゃしない。

ここで
舞ちゃんランチのオンパレードです。
中華ランチ
舞ちゃんランチ 中華
とんかつランチ
舞ちゃんランチ とんかつ
タイカレーランチ
舞ちゃんランチ
から揚げランチ
舞ちゃんランチ_全体


どんだけ 食べてるねん!!

ご覧のとおり
盛り付け 器も凝っていて
味も最高!!

 カフェのランチみたいでしょ。

パパパッ と作っちゃうのですよ。

 舞ちゃん 恥ずかし~~~って言うかな~~。

いつも ご馳走様です。

ネイルもピカピカです。

 さあ 明日は頑張ります!
タレちゃん(星野瞳ちゃん)との珍道中。
 香川を堪能してきます。

歌劇ビジュー サロンコンサート 

Posted by ゆうま on 21.2010 未分類   0 comments   0 trackback
モノリス 夏 チラシ

夏らしくて 素敵!
猫ちゃんもいますね。

楽しいコンサートになりますよ。
きっと!!

お申込み お待ちしています。


『Summer Poetry』

出演 : 那月峻・友麻亜里・波輝一夢
日程 : 2010.8/29(日) 11:30~受付・12:00~ 開始
会場 : ASHIYA MONOLITH/芦屋モノリス
料金 : 15.000円(10歳以上、お一人様)
(フランス料理のフルコース・ランチ、ドリンク込み)

※ 10歳以下のお子様の入場はお断り致します。
※ お子様ご同伴の保護者の方は、他のお客様のご迷惑にならぬようご配慮願います。
※ キャンセルはお受け出来ませんのでご注意ください。

【受付予約】
●受付開始  7/26(月)

※ 席には限りがございます。
ご希望に添えない場合がありますこと、ご了承ください。


お申し込みは 友麻ブログ チケットお申込み欄からどうぞ。
ご連絡 お待ちしております。  

地震!!

Posted by ゆうま on 21.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 今朝早くに 奈良が震源地の地震がありました。
凄く揺れて 夢かな・・・
と思いつつ なかなか揺れがおさまらなくて・・・

 怖いな~~と思いつつも 気がついたら寝てました。

友人が心配してメールくれて。。。
やっぱり 夢じゃなかったのね。

 何が起こるか分からない。

1日1日を大切に 悔いなく生きなきゃ。


 今日は 8月4日のディナーショーのお稽古を
タレちゃん(星野瞳ちゃん)宅で。

 暑くて なかなか 頭回りません・・・

もうすぐですからね。


 まずは 週末に高松へ!!

豊田レポート

Posted by ゆうま on 20.2010 未分類   6 comments   0 trackback
 梅雨明けしたんですね。

豊田に入ったころに急激に猛暑が・・・
夏ですよ~~~夏。

大好きな夏です。

 昨夜遅く(2時頃・・・)
自宅に戻りました。


 なかなか 濃い2週間を過ごしています。

まだまだ 行きますよ。

今週末は 四国。高松に行きます。
おかあさんカンタート 全国大会です!

 さあ。 楽しい振付を考えなくちゃ!!

皆さん お楽しみに。。。。

 では 豊田のレポートを。。。

豊田 3人白燕尾
開演前です。
豊田 3人開演前 にこ!
豊田 芽吹ちゃんと友麻
豊田 バイオリン ゲネ
舞台稽古中。大きくて素敵な劇場でした。

豊田 ちっちゃい ミニーちゃん
バレエの場面で ミッキーちゃん。
可愛くて小さくて たまらないのです。
思わずパチリ。
豊田 友麻白 ピース
白燕尾の友麻です。


見に来てくれた お客様。
いとこの汐音ちゃん はずみちゃん。恵理ちゃん。
山田さん。母と。
豊田 汐音ちゃんたちと
竹島のよう子さんと お友達。
豊田 ようこさんと
篠ちゃんのリサイタルで一緒にでた 聖菜ちゃんと。
豊田 聖菜ちゃん
同級生の じゅんちゃんファミリーと。
豊田 じゅんちゃん家

皆さん。ありがとうございました。


そして・・・・終演後。。。
豊田 3人 最終終わり
素敵なお花を頂きました!
豊田 3人 お花いただきました
3人の写真は 自分撮りなので 終演後はちょっと手が震えます・・・

豊田 終演後3人

大きな劇場を3人で走り回り 早変わりに汗だくになり
玉のような汗です!わかりますか~~~~??
豊田 友麻 黒燕尾 にこ

わかりにくい ですね・・・

では 怖いけど アップで!
豊田 友麻 アップ
でも わかりにくいですね・・・・

すみません。

 この出会いは また大切な宝物になりました。
豊田で頑張る芽吹ちゃん。

 これからも更に輝いてね。
また いつでも 呼んでくださいね~~~!!

楽しい公演を ありがとうございました。

スタッフの皆様。
諏訪先生。
ありがとうございました。

8月29日 サロンコンサートのお知らせです。

Posted by ゆうま on 20.2010 未分類   0 comments   0 trackback

お待たせ致しました!
大好評を得ました春のコンサートから5ケ月…
サロンコンサート第2弾!
『Summer Poetry』の開催が決定しました!

出演 : 那月峻・友麻亜里・波輝一夢
日程 : 2010.8/29(日) 11:30~受付・12:00~ 開始
会場 : ASHIYA MONOLITH/芦屋モノリス
料金 : 15.000円(10歳以上、お一人様)
(フランス料理のフルコース・ランチ、ドリンク込み)

※ 10歳以下のお子様の入場はお断り致します。
※ お子様ご同伴の保護者の方は、他のお客様のご迷惑にならぬようご配慮願います。
※ キャンセルはお受け出来ませんのでご注意ください。

【受付予約】
●受付開始  7/26(月)

※ 席には限りがございます。
ご希望に添えない場合がありますこと、ご了承ください。


お申し込みは 友麻ブログ チケットお申込み欄からどうぞ。
ご連絡 お待ちしております。

豊田1日目終了しました!

Posted by ゆうま on 17.2010 未分類   0 comments   0 trackback
とにかく広くて大きな劇場で、スタッフさん方も 初めてのレビューショーなのに、気持ち良く舞台に立てる様に 最善を尽くしてくださり、感激です。

豊田の皆様に喜んで頂ける様に 明日も頑張ります!

本当にこんな機会を頂いて 幸せです。
芽吹ちゃん、そして豊田バレエ学校の諏訪先生 ありがとうございます。

明日も宜しくお願い致します。

8月29日サロンコンサートのお知らせ

Posted by ゆうま on 16.2010 未分類   0 comments   0 trackback
春に引き続き
芦屋モノリスでの
歌劇ビジューサロンコンサート第2弾。

是非 お越し下さいませ。

詳細はビジューのホームページでご覧下さい。

豊田から帰りましたら また ちゃんとアップしますね!

チケットお申し込みは ゆうまでどうぞ。

豊田にいます!

Posted by ゆうま on 16.2010 未分類   1 comments   0 trackback
昨日 豊田入りした私と波輝君。
一週間前には上海に居たんだね~と、この激動の一週間を振り返りつつ、明日のショーの作品を踊り歌いました。

昨日は 豊田の宿舎のマンションの中で、お互い 黙々とビデオ学習… 思い出した!の言葉で通し稽古を。

短期集中で 5月の頭に冷凍保存した作品を解凍しました。

明日はいよいよ
豊田の人に レビューショーをお届けします。
芽吹ちゃんは
故郷での公演でかなり緊張気味分かるわ~でも 大丈夫。
みんな 温かく見守ってくれますから

私も 芽吹ちゃんの
思いに 少しでも力添え出来るように頑張ります!

豊田入り

Posted by ゆうま on 14.2010 未分類   1 comments   0 trackback
 明日からは 波輝君と 豊田に行きます。
今週末の公演です。

公演案内


●7月17日 土曜日
豊田市民文化会館 大ホール

①エトワール バレエガラ コンサート
開演 /18:00 (開場 17;30)

入場料 /1000円 (全席自由席)

出演 / 
・エトワールバレエシアター
・高橋誠 バイオリンコンサート
・藤田彰彦 振付「フォーシーズン」    

・レビューショー 「真夏のラブレター」
  【WAON~和音~】
 友麻亜里 波輝一夢 芽吹のどか

私達のショーは約20分です。


●7月18日 日曜日
豊田市文化会館 大ホール

②第33回 豊田洋舞合同フェスティバル  
開演/15:00 (開場 14:30)
 
入場料 /1000円 (全席自由席)

出演 / 
カルスポ文化教室生徒
豊田バレエ学校生徒

・高橋誠 バイオリンコンサート
・藤田彰彦 振付「フォーシーズン」
    
・レビューショー
「真夏のラブレター」
  【WAON~和音~】
 友麻亜里 波輝一夢 芽吹のどか
  (約20分のレビューショーです。)

豊田市文化会館 大ホール
 473-0917
  豊田市小坂町12-100

 (0563)33-7111


エトワールバレエシアター
(0565)52-1776



当日券で大丈夫ですので
皆様 是非お越しくださいね。

豊田で活動している芽吹ちゃんとの
レビューショー。
お子様から楽しんで頂けます。

 5月に作った作品。
気がつけば7月なんですね~~~
早いです。

 こんばんは 思い出し稽古をして
豊田の皆さんに楽しんで頂きます!

 荷造り 完了しました。

何だか・・・
荷造りばかりしてる私。


遠距離公演。第2弾。
豊田編。

レポートはまた 帰ってからです!

上海万博レポート 3

Posted by ゆうま on 14.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 さあ 帰る日となりました。

那月さんは 私達より後の便での帰国の為
見送りをしてくださいました。

 何だか 寂しくなりました。。。

また すぐに 日本で~~~~!!!

上海 お見送りしてくださる那月さん
バスの中から撮影させていただきました。
上海 帰国 バスの中
皆で 空港に向かうバスの中。
上海 帰国上海浦東国際空港
空港のハイバオ君前
上海 エキスポ便の飛行機
上海万博専用機で帰ります!
上海 帰国 大阪空港
無事に 大阪空港に帰りました!

 今回の公演で
沢山の中国の方にビジューを見て頂けて
兵庫県の方にも知って頂けて
沢山の出会いがありました。

 こんな素晴らしい機会を下さった
全ての皆様に心から感謝します。

 詳細はビジュー日記をご覧くださいね。

ビジュー日記

日本から 応援して下さった皆様。
ありがとうございました。

上海万博レポート3

Posted by ゆうま on 14.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 2日目が終わるとダッシュで片づけて ホテルに。
またまた ダッシュで着替えて 打ち上げ会場へ・・・

夜景の見れる 上海海鮮料理のレストラン。
上海 青島ビール
まずは 青島ビールで乾杯!
上海 打ち上げ お料理 1部
上海 打ち上げ のりちゃんと
お料理の1部です。
どんどん テーブルに乗らないくらい ハイスピードで
お料理がやってきました。

どれも これも 美味しくて・・・

パクパク 食べる 食べる。

兵庫県の皆さんとも 短い時間でしたが
お話し出来て ビジューの名前を覚えていただけたのが
ホントに嬉しくて。
幸せでした。

 食後には ご褒美です!
上海ナイトクルーズに。嬉し~~~~~~

夜景の数々
写真の何100倍も綺麗で感動的でした。

みなさんにも おすそ分け。
写真でお楽しみくださいね。
上海 テレビ搭と上海ヒルズ
高いのはテレビ塔です。
テレビ塔のすぐ左横に見えるのは 上海ヒルズ らしいです。
お金持ちの人達が住む所。
六本木ヒルズと 同じですね。
上の方は 雲の中に入っていて見えなかったの。
凄いわ~~~

上海 夜景 2
上海 夜景 1
上海 夜景 5
上海 夜景 6 ひかるちゃん
上海 夜景3
上海 夜景4
上海 夜景7 4人
上海 夜景8
上海 夜景とゆうま

上海の夜を お料理を 夜景を満喫して 
眠りました・・・

続く。。。。

上海万博レポート 2

Posted by ゆうま on 14.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 1日目は懇親会の後 夜に舞台稽古を・・・
汗だくで踊りました。
なんたって 野外ステージですから・・・
 舞台には屋根ありますよ。

次の日に撮った舞台の写真です
上海 舞台
上手袖から撮りました。
上海 舞台 上手から

夜の舞台稽古が終わり帰ったら 12時近くなり
ダッシュで1時過ぎに消灯。

しかし・・・
4時起床。

朝から舞台メイクをして
6時にホテル出発。

さすがに 3時間ほどの睡眠で
朝4時から 歌劇メイクは なかなか ヘビーですよね

 そして 朝から 通しけいこ。
そして 10:30から オープニングセレモニーと共に
ショーがスタートしました。

沢山の方に 見ていただけました。

着物での写真を。
上海 着物 那月さんと4人で
那月さん、なみりん、のりちゃんと。
上海 着物 友麻・のりちゃん
のりちゃんと。
上海 着物5人
みもちゃん、なみりん、安希ちゃん、ひかるちゃん、ゆうま
上海 着物 友麻 鏡
ビジューの紋がついた 那月さんお手製の着物です!
素敵~~~
上海 着物 友麻

1日目は3回公演。

汗だくだく。。。。。

のぼせました。。。

サウナ状態です。

気温も32度。

体感温度はもっとですからね~~~。

でも 楽しいステージでした。
上海 黒服 友麻と安希
洋舞の衣装 その1 安希ちゃんと
上海 ショーみんな
みんなで。


2日目は
雨が降り中止なった回もありましたが
間の時間に メイクのまま(笑)
少しだけ 会場を回りました。

ハイバオ君の宇宙服と。
上海 ハイパオ君とみんな
左から なみりん 安希ちゃん 友麻 のりちゃん。

大阪館です!
上海 大阪館入口
下水管と同じ大きさのドームです
上海 大阪館 ドームの中

パリ館の入り口
上海 パリ館

上海 中国アイス
中国のアイドル?のついた アイス。
後ろで安希ちゃんも 食べてる!!

続く・・・・

帰りました!!

Posted by ゆうま on 13.2010 未分類   2 comments   0 trackback
 上海万博から帰ってきました!!

沢山の方に見て頂けて 幸せでした!

 レポート その1出発前の結団式で。
上海 結団式
兵庫県の井戸知事さんや 各市の市長さん。はじめ
沢山の方々150人ほどで 上海に向かいます!
テレビ局や新聞社がいっぱいでした。
凄いイベントなんだな~と実感しました。

大阪空港から16年ぶりに 国際線が飛ぶ
記念すべき日なんですって・・・

上海 大阪空港16年ぶり
みんな 緊張してないね。。。
上海 結団式でみんな

飛行機に乗り込みます!

上海 飛行機でみんな

上海の空港で見つけました。
上海万博のキャラクター ハイバオ君。

上海 ハイパオ君

今回泊るホテル。
上海明悦大酒店(シャンハイ ミンヤ ホテル)
まだ新しい綺麗なホテルでした!
上海 明悦ホテル 下から
安希ちゃんと 早速ホテル前の コンビ二へ・・・

上海 コンビニ前 友麻・安希
ホテルも入れてみました。
上海 ホテルの外で友麻・安希

お部屋は広くて ピカピカ。快適~~
今回のルームメイトは のりちゃん(美苑えりかちゃん)
上海 ホテルのお部屋
バスルームも広々~~~。
上海 ホテル のりちゃん
踊る のりちゃん。
上海 お部屋シャワーブース 友麻
シャワーブースで友麻。水・・・垂れてきました・・・
上海 バスタブ
広いでしょ~~。
上海 明悦(ミンヤ)ホテル バスルーム
洗面台も綺麗!


いよいよ 上海万博会場へ。。。
入口近くの 中国航空館前で
上海 中国航空館前 友麻・のりちゃん
なみりん のりちゃんと。
上海 中国航空館前
まだまだ 人がいっぱい。夜10時頃でしたよ~~。
 夜に舞台稽古をしました!!

続きは後日・・・

只今 伊丹空港

Posted by ゆうま on 09.2010 未分類   0 comments   0 trackback
ここ大阪空港から16年ぶりに飛ぶ国際線らしいの~
なんだか 凄いことみたい!
結団式には 井戸知事さん始め 各市長さんも。テレビ局もいっぱい来てました。新聞社もニュースや新聞、見て下さいね 行ってきま~す

行ってきます!

Posted by ゆうま on 08.2010 未分類   2 comments   0 trackback
 明日はいよいよ上海へ・・・

荷物 やっと 出来ました!

 朝早いから 早く寝るぞ~~~

お土産話 まっててね。

パスポート 良し!

衣装  良し!

パン 良し!

梅干し 良し!

上海万博 最終稽古

Posted by ゆうま on 07.2010 未分類   4 comments   0 trackback
七夕の今日。
皆様どうお過ごしでしたか~。

沢山の願いを短冊に書きましたか?


私は 明後日から行く 上海万博公演の最終稽古でした。NHKさんの取材も入り いよいよ行くんだな~と 気分も高まりました。

詳しくは
私 ビジュー日記の担当日でしたので、こちらをご覧下さいね!

ビジュー日記

そして
上海出発前に みんなでお食事に連れて行って頂きました!
モノリス お花


3月にサロンコンサートをしました 芦屋モノリスです!
モノリス 入口


キャ~嬉しい!

コンサートに来て頂いたお客様みなさんが、凄く美味しかった。と絶賛だったので、ずっと 夢みてました。
やっと 願いが叶いました。


ホンマ 美味しい~。
パンなんか、小麦の匂いがして 焼きたて何だもん
モノリスで作ってるんですって
パン屋さん以上の美味しさ。

写真で
お楽しみ下さいね
乾杯!(ノンアルコールです)
モノリス ノンアルコール スパークリング
前菜 ホタテと野菜
モノリス 前菜
ジャガイモのスープ
モノリス スープ
パリパリ鱗のアマダイ
モノリス アマダイ
アスパラとひな鳥
モノリス ひな鳥
デザート マンゴープリン
モノリス デザート

美味しゅうございました。。。

明日は
1日かけて荷造り。
明後日は朝早くから旅立ちます!

皆さん
お土産話 待ってて下さいね!

今日の面白写真。
みもちゃんに
激写されました。


振付の中野先生とお話中の友麻。
どう見ても ナンパしてる 怪しい男!
モノリス ナンパ?


グラスの中身は水なんですけど~

いつも こうなっちゃう~

童謡伝道師の集い&コンサート

Posted by ゆうま on 05.2010 未分類   1 comments   0 trackback
 今日は 大阪太閤園での公演でした。
いつも お世話になります もり けんさんと
田中準子先生。
ありがとうございました。

 タレちゃん(星野瞳ちゃん)と出演させていただきました。
会場です。沢山の方が・・・
太閤園 会場
入口で・・・
太閤園 パネル
ピアノ伴奏で参加してくれた 松尾りなちゃんと。
太閤園 3人
タレちゃんと。
太閤園 2人

ここからは
面白写真です。

本人は セレブ気分らしいですが・・・
太閤園 セレブもどき?
私には 悪だくみをする セレブもどき。
「そこには毒が入ってるのに・・・うふふふ・・・」
に思える。
と言ったら しかられた。(笑)

私は おめかし中・・・
太閤園 おめかし?

 今日も沢山の方と出会い 素敵な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

 童謡は優しくて 温かくて・・・
良いですね。大切に歌っていきたいです。

 さあ。
明日からは 上海万博一色です!
なんたって9日に出発ですから!!
あと4日ですよ~~
 驚きます。

何も 準備してませんから・・・

 そして 上海から帰って3日後には豊田入り。
さあ~~
友麻の遠距離移動公演。

頑張ります!!

サムライ ビジュー

Posted by ゆうま on 01.2010 未分類   4 comments   0 trackback
 昨日の(あっ もう一昨日ですね)のサッカー。
燃えました!皆の心が1つになり 大きな波動が生まれていた日本。

 ビジューでも サムライ達が・・・
本日のビジュー日記 御覧下さいね。

ビジュー日記

上海万博の作品。

それは それは 素敵ですよ~~~。
踊る踊る。

しかし 暑い・・・
サウナのように 蒸しあがってます。
でも 楽しいのです。

来週木曜日 9日には上海へ・・・

あと少しだ~~


 写真は先日大垣で。
いとこの はずみちゃんと ハグ!
小さくて可愛いの・・・
はずみちゃんとハグ
ピース。
はずみちゃん ピース

はずみちゃん しおねちゃん
しおねちゃんと はずみちゃん。

 この2人は いつも私や 父・母にも
パワーと笑顔をくれます。

 ありがとう!!
今日から7月。

今年もあと 半分ですね。

暑さも増してきます。

 皆さん 元気に楽しみましょう。
 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード