モノリス サロンコンサート終わりました!

Posted by ゆうま on 30.2010 未分類   0 comments   0 trackback
もう 昨日になりましたが、芦屋モノリスでのサロンコンサート、無事終了致しました!
残暑厳しい中
沢山の方にお越し頂き 楽しい一時でした!
皆様 本当にありがとうございました。

しかし
凄い汗でしたね~
汗だくの姿で近くまで行ってごめんなさい

ご覧になられた皆様。
どの曲がお気に入りですか?

今回、難しい曲が
多かったですね
だけど、どの曲も大好き
私のお気に入りは…
またレポートは後日。
お休みなさい

明日ですよ!

Posted by ゆうま on 28.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 モノリスのサロンコンサート。
明日となりました。

 指折り数えてお待ちいただいた皆様。
お待たせしました・・・

 一緒に楽しみましょう。

明日は かなり暑い日のようです。

 しかし
コンサート中は冷房がしっかり入ります。
皆様
 上着・スカーフ・靴下など
冷房対策をしっかりしてくださいね。

 私たちの大汗を見て頂けたら・・・
お許しいただけるかと・・・

 踊りますよ~~~
あの モノリスで しっかり 踊ります!

 あ~~
見どころ 一杯言いたいけど 内緒。。。。

 お楽しみに~~~。

暑い道中。
お気をつけて お越しくださいませ。

錦織大輔君 頑張る

Posted by ゆうま on 25.2010 未分類   2 comments   0 trackback
極楽歌劇団の錦織大輔君。
刑事ボロンボの~けったいな殺人方程式~で犯人グレゴリーを演じた彼です
彼は今東京で
活動してます。
そんな彼が
全国放送のテレビに出演するんですって!
明日放送の
「奇跡体験 アンビリーバボー」
の中の、交通事故鑑定人の石橋さんの再現ドラマで、その石橋さんの助手役ですって。
詳しくは錦織君のブログで。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=jisyou-top

うわ~すごーく嬉しいな~


彼の魅力と才能が
沢山の人に知って貰えますように…

頑張れ~
ニッキ~

あと5日です!

Posted by ゆうま on 25.2010 未分類   4 comments   0 trackback
 芦屋モノリスでの サロンコンサートまで
あと5日!
お稽古も 5日目には出来上がり 通しました~~。
またまた 凄いスピードです。

 あっ 覚えてるかどうかは 別でして・・・

歌詞と格闘中!
セリフと格闘中!
ダンスと格闘中!


しかし・・・
いつもながら
この格闘が楽しくて
幸せに感じてます。

先日 お稽古帰りにみんなで
うどん屋によりました!

お稽古場で うどんの話になり
かなり うどんハートだったので
赤信号停止中にで見つけたうどん屋に駆け込んだ!
サロン うどん屋入口
何にしようかな~~~
サロン うどん屋2人
友麻と波輝君。
気が付きましたか??
友麻 髪をかなり切りました。
久しぶりに チョ~~ショートです。

友麻が選んだのは
ざるうどんフェアー。
1・5玉なの!
かなり 多くて・・・
でも美味しかったの!
大満足。。。。
 野菜のかき揚げも 揚げたてサクサク。。。

どんだけ 食べるねん。。


サロン うどん屋 3人
どれだけ 上まで上げるねん!!

あ~~美味しかった!!
うどん 大好き。。。


帰ったら 桃ちゃんが・・・
暑くてバテバテでした。
桃 8月暑い~
桃 8月 アップ
猫柄座布団は 桃ちゃんの布団。


残暑厳しい毎日ですが 
サロンコンサート かなり楽しくて
それはそれは お勧めな作品になっております。
あっ・・・
 ちゃんと 出来たらですけど。。。

頑張りますね。

そして

また夏休みの思い出。
いとこが大垣から遊びに来てくれました。
ブログでもよく登場する
汐音ちゃんと葉澄ちゃん。とママの恵理ちゃん。

海遊館に!10年ぶりくらいかな~~。
観覧車に乗りました。
海遊館 観覧車

海遊館でも はずみちゃんは大興奮
海遊館 はずちゃん
海遊館 ジンベイザメ
海遊館 エイ
夏休みの思い出ができましたね。
また 来てね~~~。

 私も 
まだまだ 夏を楽しむぞ~~~。
明日もお稽古頑張ります。

お盆レポ

Posted by ゆうま on 19.2010 未分類   2 comments   0 trackback
 お盆に みもチャンの初運転の
教官をしました!
みも 初運転

みもちゃんの運転は 
ドキドキでしたが
教官として コツコツ
指導し 年内には 名ドライバーにしますよ~~。

 頑張ろうね!

お稽古帰りに
ラーメンを食べに・・・
みもチャンも呼び出し、
連れラーメンを。。。
ラーメン大会
私は 旨辛
だから スープが赤いです。
今度は 激辛にします。
辛いの大好き!


そして

妹家族との 束の間の楽しみ。
ボーリングに行きました!
早野家ボーリング
早野家ボーリング2
早野家ボーリング るか
後姿で失礼します。

子供たちに負けて
必死になった大人達。

楽しかったです。

末っ子 瑠華ちゃんにプレゼント。
ディズニーシーにしかない ぬいぐるみ
シェリーメイちゃん。

ぬいぐるみ好きな瑠華ちゃんは
大喜び!!
大事に可愛がってね。

 そして そして
われ等が 振付の大谷先生と
奈ツ城さんと 3人の恒例の集い!

男役の踊りが何であるか・・・
それを 教えてくださった
私の男役の原点。
 今や 歌劇の踊りを作る方では
最高の方だと思われます。

 そんな
素晴らしい先生との集い。
ご縁があって
3人の飲み会は恒例となりました。

久しぶりのこの会に
先生は 私たちに
お花をプレゼントしてくださったんです!!
感激~~感動~~~。
大谷先生との集い


ありがとうございました。

色んなお話も出来て
楽しくて・・・
考えさせられて・・・

やっぱり
大谷先生は
誰よりも歌劇を愛して下さってる
歌劇人です。

残暑見舞い申し上げます

Posted by ゆうま on 17.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 お盆が過ぎても 暑いですね~~~。

なかなか 更新できず ご心配かけております。

お盆もお休みなしで フル活動中!
妹家族が遊びに来ても
 私は 夜しか会えない・・・
そんな お盆でした。

 でも それなりに 楽しんでました。

また レポート お伝えしますね。

 さて モノリスのサロンコンサートのお稽古も
進んでおります。

 かなり 楽しくて 素敵な作品になりますよ~~。
お申込み締切が 迫ってまいりました。

 どうぞ まだお悩みの方・・・
迷わず!モノリスに集合!!

 ご連絡 お待ちしております!

ではでは
 暑い夏 皆様 楽しみましょう。。。。

歩いた!!

Posted by ゆうま on 09.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 先日 久しぶりに 葉音りのちゃんのお嬢ちゃん
あかりちゃんに会いました。
8月1日で 1歳になった あかりちゃん。

気が付いたら 歩けるように!!

8月あ~ちゃん。舞ちゃん

舞ちゃん(朝霧舞さん)に向かって
歩いてます。
凄く 動くようになったあ~ちゃん。
写真撮るの 難しくなった・・・
ぶれちゃうな~~。
可愛いでしょ。。。
8.jpg
私の方にも 歩いて来てくれました。
手を振りながら来てくれたから
手が ぶれちゃってます。
それだけ 元気で ご機嫌です。

お話も 少しずつ聞き取れるようになってきた。
あ~ちゃん。
 元気に大きくな~れ。

芦屋モノリスサロンコンサートお稽古スタート!

Posted by ゆうま on 09.2010 未分類   0 comments   0 trackback
今日は お稽古初日。何と5曲振付が終わりました!
覚える?
う…多分。

復習いっぱい頑張るもん。

台本を読めば大笑い!曲を聞けば感激。

今回も敬天先生の選曲は冴えに冴えまくってらっしゃいます!
素晴らしい。
ホント
素敵な曲ばかりですよ。

まだ 何も出来てないですが
このサロンコンサート。
楽しい作品になる予感

まだ お申し込みで無いあなた!

是非 お越し下さいね!
見なきゃ、後悔しますよ~

頭はウニで大パニックなんですが
幸せなパニック。

作り上げていく過程が実は楽しいんです。

ふふふ~

本当に幸せ

皆さん。
ワクワクしながらお待ち下さいね!





優しい…

Posted by ゆうま on 08.2010 未分類   2 comments   0 trackback
昨日は 淀川の花火大会だったのですね。
連日走り回ってる私に、せめて花火気分を味わって
友人が写メールを送ってくれました!
8月淀川花火
8月淀川花火2


優しい…

癒やされました。
ありがとう

たまや~

しばし 花火を眺めて夏を楽しんだ友麻です。


今日からは いよいよ ビジューサロンコンサートのお稽古スタートします。

きっと始まると
頭大パニック
脳みそ ウニ~
ですが、
それが楽しいんです。

ワクワクしながら
只今 電車で向かってます!

さぁ~ 昨日の花火みたいに
ド~ンと
花咲くぞ~

激動の2ヶ月

Posted by ゆうま on 06.2010 未分類   0 comments   0 trackback
6月に入ってから、目まぐるしく活動しております…
何と言っても 移動距離の大きな公演が続きまして、まさに遠距離移動公演でした
岐阜にも 毎週帰ったり、上海、豊田、高松、京都。
毎週末、違う場所、違うステージに立てる幸せを感じてました。
荷造りと片付けの繰り返し。山盛りの洗濯物との格闘の日々。
旅芸人 友麻です。

やっと 一段落つきました。

ホッ

さぁ、次にむかいます。

明後日からはビジューのサロンコンサートのお稽古がスタートします!

今からワクワクです!
沢山の歌詞と振付と台詞と。また受験勉強頑張ります!

そして、京都は
広島の原爆の日。
あれから65年。

今の時代に生まれ
好きな舞台に立てて居られる事に感謝しました…

世界中の人が笑顔で居られる平和な世の中になりますように

京都全日空DS終了!

Posted by ゆうま on 05.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 昨日 無事に終了しました!
開演前に3人で。
左から 鳴海ん。タレちゃん(星野瞳君) 友麻
京都DS 3人開演前
みもちゃんが見に来てくれたの~~。
京都DS 開演前3人とみも
みもちゃん。ありがとう。。。

華やかなタレちゃんを激写してみました。
京都DS タレコメント練習
コメントのお稽古中!
京都DS タレ後ろ姿
後ろ姿。。。豪華ね~~~。
京都DS タレ 真剣
珍しく 真剣な瞬間!


友麻も開演前に・・・
京都DS 開演前友麻

会場満席の幼稚園関係のお客様。
手拍子・拍手・歓声と
楽しんでいただけて
私たちが 元気貰いました。
そして 星の光幼稚園さんから
素敵なお花までいただきました。
ありがとうございました。

 終演後には 打ち上げで 京都の町屋を改装した
これまた 京都 らしいお店に連れて行って頂きました。
京都DS 露地もん
露地もん

私たち 怪しいですよね。
スッピン リーゼント。
存在が怪しいので
その怪しさを演出してみました。
鳴海んは 普通やん??
タレちゃんが やりすぎか・・・?

楽しくて 時間も忘れて
しゃべる。食べる。飲む。
ご機嫌さんのみんなでした。

お料理も雰囲気も最高でした。
また 行きたいな~~。


そうそう。
この 京都全日空ホテルのランチバイキング。
2800円で種類も豊富で味も素晴らしい!
是非 お試しあれ~~。


 3人で京都にお泊り。
楽しい 修学旅行気分。。。
京都DS ホテル3人
3人とも 黒服。
後ろには 綺麗な三日月が・・・神秘的なの。
見えますか??

やった~~~!!
月組だあ~~~!!

と喜んだのは
友麻だけ。。。
月組の2人は テンション低かった・・・

自称 来世 月組の 友麻です(笑)


翌朝
ホテルを出る前に3人。
久しぶりの 鳴海んとお別れ・・・

鳴海ん。またね~~~。

3人の 愉快な京都修学旅行公演終了!

お世話になりました 登龍館の中井さんはじめ
関係者の皆様。
もり けんさん。
あけぼの幼稚園 園長先生。
辻さん。
東さんご夫妻。
そして
いつも私たちを導いて下さる
田中準子先生。

ありがとうございました。

京都DS 帰り

ご覧いただいた皆様。
ありがとうございました。

さあ。
今度は ビジュー サロンコンサートです!
8月29日日曜日
芦屋モノリスでお会いしましょう!

 チケットお申し込みは
お早めに・・・。

上海万博 打ち上げ!

Posted by ゆうま on 03.2010 未分類   0 comments   0 trackback
昨日は明日の
京都全日空ホテルでのディナーショーの最終お稽古、そして終わり時代 ピューっとひとっ飛び。三宮へ
上海万博の打ち上げで 久しぶりにカフェに行きました!
大好きなカフェの空間で、上海万博のお話に花が咲きました!
私達 ビジューメンバーとは違うご苦労話を、その準備に携わった皆さんに聞くと、改めて 大きなイベントだったのだな~と思いました。
上海 打ち上げ
カフェでみもちゃん。 なみりんと。
みもちゃん撮影!!

凄いイベントに参加出来て 幸せでした!
ありがとうございました

明日はいよいよ
京都全日空ホテルでのディナーショーです!
明日も早起き

京都に向かいますが、京都に車で行くといつも迷子になる私…明日は大丈夫かしら~。早めに出発するのだ

久しぶりに鳴海ん。そして、タレちゃん。 3人で 楽しい作品にしたいです!
頑張りま~す!

SRC公演見てきました

Posted by ゆうま on 01.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 今日は 心斎橋大丸劇場での SRCさんの公演を見てきました。

OSK時代からお世話になっています
元宝塚の芹まちか先生のもと OSK時代の先輩・後輩の皆さんが
中心となったカンパニーです。

 久しぶりに皆さんにお会いしました。
とても 楽しい素敵な公演でした!!

SRC公演 大咲ちゃんと
開演前のお忙しいときにすみません。

写真 撮ってもらいました。
左から 大咲ちゃん 高帆さん 奈ツ城さん 貴城君 涼風さん。
前にずーずーしく 友麻です。
ホントに久しぶり!!
貴城君は 多分・・・2003年の解散の時以来かな。。。
7年ぶりです。。。

SRC公演 5人
更に 開演ギリギリ前にも。
左から 友麻 涼風さん 奈ツ城さん 高帆さん 毬紗ちゃん。
重ねて 忙しいのに すみません。

ピンクのお衣装!素敵ですね~~~。

SRC公演 さよちゃんと
会場で会った さよちゃんと!
良く会います。さよちゃん!!

さよちゃんと言えば
ビジューです。

ビジューメンバーのさんちゃん。
水無月ちゃんと 波輝君も。
SRC公演 ビジューメンバー
なぜか 何処でも 繋がる
ビジューメンバーでした。
さんちゃん。
素敵な歌声でした!!


 先輩方の舞台は 勉強になります。
いろんなこと 学ばせて頂きました。

私も心新たに頑張るぞ!!

 家に帰ると・・・・
素敵なプレゼントが。
グラス


和倉温泉の加賀屋公演に出演中の
綾瀬なつちゃんから
手作りのグラスが・・・
 能登島のガラス工房で作ってくれたんですって。。。
好きな水色で 私の大きな手に合わせて
大き目グラス。

お気に入りです!!
なっちゃん ありがとう。。。
毎日 使うぞ~~~

水色で統一してみました。
グラス 友麻
因みに 中身は お茶です。
緑茶です。

お酒は好きなんですよ!
ビールも焼酎も ワインも。

家では 飲まなくなりましたね・・・・
外で 仲間との飲み会や 楽しいお食事の場では
飲みます!
しっかり 飲みます。
たっぷり 飲みます。

雰囲気で飲みたくなるみたいですね。
最近は・・・

今度は いつ 飲むかな~~~。

まずは
8月4日の ディナーショー。
頑張ったら  タレちゃんと 鳴海んと 飲みます!
 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード