なんばパークス

Posted by ゆうま on 29.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 久しぶりに なんばパークスに行きました!

久しぶり~~。
お店も色々変わってました。

途中でお茶休憩。

10月 友麻ワッフル

食べたのは・・・
10月 友麻 マロンワッフル
10月 友麻アイスオーレ
マロンワッフルにアイスオーレ。

美味しくてルン!

しかし・・・
寒い今日。
 途中で ガタガタ震えだした。。。

ホットオーレにすべきだった。。。。


 あっ、髪ちょっと黒くなりました。
短くなりました。

2011年 モノリスサロンコンサート第3弾

Posted by ゆうま on 27.2010 未分類   0 comments   0 trackback
歌劇★ビジューサロン・コンサート第3弾
「Spring Wind」
~春の訪れに胸はずませて…~
2011 モノリス チラシ


日程 : 2011.2/6(日)
 
受付 : 11:30~
 
開始 : 12:00~

会場 : 芦屋モノリス

出演 : 那月峻・友麻亜里・波輝一夢

一般予約開始 : 12/15(水)

料金 : 15.000円

※10歳以上 お一人様
フランス料理フルコース・ランチ
ドリンク・税サービス込み

※10歳以下のお子様の入場はお断り致します。
※キャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
※アレルギーをお持ちの方はお申込み時にお知らせください。

…*……*……*……*…
ビジュー恒例となりました《男役だけのサロン・コンサート》
皆さまの熱いご声援のお蔭をもちまして、いよいよ第3弾となりました!
お洒落なフレンチレストラン「芦屋モノリス」での特製フルコース・ランチをご堪能いただき、
モノリスのステキな空間でお届けする特別なコンサートです。
時に格好良く、そしてお洒落でキザで、なぜかふんだんに笑いもあったりして…?!
このコンサートは、ディナーショーでもライブでもない特別なもの。
お客様も観ているだけではすまされません!もちろん参加して頂きます!
とにかく、楽しい時間をビジューメンバーと一緒に過ごしませんか★
-------------------------------------------

チケットお申し込みは友麻ブログ・ホームページの
チケットお申込み欄からどうぞ!

チケットお申込み

 モノリスでの面白い(?)コンサート
是非お越しください。
お申込みお待ちしております。


そして・・・
ビジューのホームページが新しくなりました!!
こちらも 覗いて下さいね。


ビジューホームページ

寒い~

Posted by ゆうま on 27.2010 未分類   0 comments   0 trackback
寒いの大嫌いな私…冬がやって来た~

先週のヨガのレッスン、半袖だったのに、昨日はいきなり長袖2枚重ね~
車も暖房をつけました。

身体がびっくりしてますよ!

皆さん風邪ひかないで下さいね。

時間を見つけて
インフルエンザの予防接種に行かなくちゃ

今年はワクチン、ちゃんとアルみたい。
一安心です…

プロフェッショナル

Posted by ゆうま on 26.2010 未分類   0 comments   0 trackback
NHKの番組 プロフェッショナルでバレリーナの吉田都さんを取り上げてました。

この吉田都さん。
1995年から東洋人では初の英国のロイヤルバレエ団のプリンシパルとして活躍され、今年44歳。
バレエ団を引退されるまでの最終公演を追った番組でした。
凄かった…

技術は勿論。
その精神面の強さ、自分への厳しさは
まさにプロフェッショナル。

ほとんどの団員が
20代という中、今まで続けて来ることは容易ではなかったでしょう…

コンプレックスとも戦いながら、それを逆にバネにして、自分らしさ、自分だけのスタイルを築く。

そんな吉田都さんの引退理由は…

頂点で辞めたかった。
心が熱くならなくなった…

深い言葉です。

自分とずっと向き合ってきた方だから
その時期を
見定めたんですね。

全てにおいて
プロフェッショナルの吉田都さんの生き方に 心打たれました。

吉田都さんの 新たな人生。
注目してみたいです!

情熱のある限り。
頑張らなきゃ


断捨離中

Posted by ゆうま on 25.2010 未分類   0 comments   0 trackback
家の片付けがしたくてたまらないのですが、なかなか本格的に掃除する時間が取れずヤキモキしてます。

先日から
みもちゃんと
断捨離の話題で盛り上がり、只今 姑息に少しずつ、断捨離中。

【だんしゃり】
字のごとく、断つ、捨てる、離す。


今、必要な物だけを残し、後は捨てる。

これ意外と難しい…

いつか使うかも~

これ あの時の思い出の品だから~

そう思って山積みの荷物

まだ先の未来や過去に執着して、今。を見れなくなってるんですね。

ちょっと頑張ってます。
断捨離。

1日一カ所。

引き出しを一つ。とか、化粧品だけ。とか。ペン立てだけとか。

まだ初めて三日目ですが、大きなビニール袋2つ出来ました

いかに、
不要な物が多かったか…

しかし
まだまだ これからです。

地道にやってみます。

色んな事をシンプルに。生活もシンプルにしたいですよね。
今の自分を見つめ直す為に、やり始めました。

不思議と
断捨離した後は
気持ちがスッキリします。

今日は因みに、
ホテルで貰ってきたアメニティーの数々…断捨離ました。
どんだけ集めたん

びっくりしました。

だって
それだけて
引き出し一つ埋まってました(笑)

も~ホテルから貰って来ません!

明日はどこしよ~ワクワク


真珠物語完成~

Posted by ゆうま on 24.2010 未分類   0 comments   0 trackback
本日、のこり二曲の振付が終わり、はい。真珠物語、Chinaバージョン完成であります
さあ これから 細かく仕上げて行きます!

台本が出来て、曲が出来て、歌詞が付いて、振付が付いて、お芝居が出来て、少しずつアナログな手作業の繰り返しで作品が出来上がります。更に、お衣装が出来で、更にメイクをして、更に更に 照明が入り、最終的にはお客様の気持ちと、空気感が加わり本番は総合芸術として、劇場全体が一つの作品となります。

それは、劇場の大きさや、出演者、お客様の人数に関係なく同じように成される作業と、通過する過程。

やっぱり、舞台って 良いですよね。

大変な作業の繰り返しだけど、だから
底に携わった全ての人達の思いが宿る。

そんな事を思いながら、本番に向けて 大切な作品を作り上げよう!と 心新たにした友麻です。

日本でも
沢山の方に見て頂きたいな~

おニュ~~~

Posted by ゆうま on 23.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 中国公演に向けて スーツケースを新調しました。

みもちゃんのお勧めのお店。

 お値打ち価格で 品数が多い。

あれこれ悩んで・・・
私が選んだのはコレ

スーツケース 友麻

かなり大きいのです。

でも 凄く軽い。

横はファスナー。

色は・・・今 マイブームのパープル。

横は・・・
スーツケース 横


これ セルフタイマーで撮影。
なかなか 良く撮れました。

コマが Wコマ。
動きがスムーズ。
スーツケースダブルコマ

これで 中国も安心です。

安希ちゃん、波輝君も同じく新調予定。

どんなんに するかな~~。

さてさて

先日の真珠物語のお稽古写真です。
みもちゃんが 激写してくれました。
10月真珠
10月 真珠1

ひかるちゃんと友麻。
さて この2人の関係は・・・・

お楽しみに。。。。

明日も真珠物語 お稽古です!!

明日は残り2曲の振付。

いよいよ 出来上がります!!

歌劇~

Posted by ゆうま on 22.2010 未分類   0 comments   0 trackback
今更ながら、歌劇って良いですよね
今、お稽古しながら、この日本にしか無いスタイル。
良いなぁ~と思います。なんか、ロマンですよね。

私、特にデュエットを踊ると、歌劇~って思うんです。

男役と女役が作り出す デュエット。
独特な世界観ですよね。

今日はちょっと そんな 歌劇~な場面の振付でした!

中国の方に
このロマンを感じて貰えますように~。
頑張ります。

真珠物語

Posted by ゆうま on 21.2010 未分類   2 comments   0 trackback
 本日も中国公演のお稽古でした!

急に寒くなり 温度差で鼻水が・・・
乾燥で咳が・・・・

 嫌な季節です・・・

気を付けなきゃ!!


 今日は ビジューお稽古日記担当でした!
なかなか 力作の日記です。

 私のお気に入りのCMのパロディーです。

ビジューお稽古日記
覗いて下さいね。

 あと、3曲の振付で出来上がります!!

良いお話・・・・
うるうる。。。。

おっと!

ついつい 客観的に真珠を堪能してしまいます。
出演してること忘れて・・・

自分の役を生きなければ。

明日も お稽古 頑張ります!

真珠物語 日本公演!!

Posted by ゆうま on 19.2010 未分類   6 comments   0 trackback
緊急のお知らせです!

真珠物語 日本


中国でしかご覧いただけなかった『神戸・真珠物語』が
日本の皆さまにも観ていただけることになりました!

兵庫県公館のステキな空間でお届けする特別版『真珠物語』
どうぞ、お見逃しなく!!

のじぎくサロン・コンサート
~歌劇★ビジュー広東省公演記念~


第1部 Love Junx+b

第2部 『神戸・真珠物語』2010クリスマス スペシャル

日程 : 2010.12/10(金)

時間 : 14:30公演(開場は30分前)  

会場 : 兵庫県公館

出演 : 那月峻・友麻亜里・安希つかさ
波輝一夢・美森あいか・花風ひかる

料金 : 前売5000円・当日6000円(座席はすべて自由席)

前売 : 10/20(水)開始

※整理券等の配布はございません。ご了承ください。

第1部には大阪で活動するダウン症児童によるダンスチーム《Love Junx》
のダンスコンサートをお贈りいたします。
彼らの熱いステージをお楽しみください。

歌劇★ビジューからは、那月峻・波輝一夢・花風ひかるが参加し、
彼らのステージに華を添えます!皆様にステキなクリスマスをお約束いたします!

金曜日のお昼間・・・と
かなり悪条件ですが、
皆様 是非お越しくださいね。


チケットお申し込みは
友麻チケットお申込み欄からどうぞ・・・

ネットカフェデビュー

Posted by ゆうま on 18.2010 未分類   0 comments   0 trackback
以前 社会見学と称して ほんの少しだけ みもちゃんに ネットカフェ連れてって貰いまして…かなり驚いた
想像以上に綺麗で
安くて 快適~。
本日 初めて1人で行きました!
レッスンの合間の時間、マッサージチェアーのあるボックス席へ。個室ですから、のびのびと、マッサージしながらテレビを見る。ドリンク飲み放題
快適過ぎる~。

爆睡しましたよ!

約三時間で1000円程。
マッサージチェアやり過ぎて 皮膚痛い位(笑)

これは カフェで時間潰すより快適~
癖になりそう。

さぁ、今から
本日最後のヨガレッスンに行ってきます!4本目

頑張ります!

食欲の・・・秋??

Posted by ゆうま on 17.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 本日も中国公演 「真珠物語」
お稽古進みました!

 かなり 出来上がってきましたよ~~。

びっくり しました。。。

 やっぱり
良い話ですね~~~。


 さてさて
本日 お稽古帰りに
安希ちゃん なみりんと
ゴディバのカフェに!!

 以前から 飲みたかった チョコレートドリンク。
ゴディバ ドリンク
ゴディバのですから。
チョコが美味しいのは当たり前。

粒々のチョコも入っていて
生クリームいっぱいで お稽古の疲れも吹き飛びました!

3人でかんぱ~い!
ゴディバ 3人
左から 友麻 安希ちゃん 波輝ちゃん。

明日は 朝はテレビ見てくださいね!
10:53分から4チャンネルの
欲バリ市場。
私は リアルタイムでは見れないので・・・
残念。

 明日はヨガのレッスン三昧です!
4本のレッスンをします。
久しぶりに ヨガづくし。
私も リラックスします!!

テレビのお知らせ

Posted by ゆうま on 17.2010 未分類   2 comments   0 trackback
 10月18日 月曜日 朝10:53頃から
4チャンネルの「欲バリ市場」で セントプライドさんの
通販のモニターで少し出演しています。

 是非 ご覧くださいね。

明日も 中国公演のお稽古 頑張ります!

頑張る人

Posted by ゆうま on 14.2010 未分類   0 comments   0 trackback
昨日、只今難波のzazaの大衆演劇の公演に出演してる 大咲ちゃんの公演を
見に行きました!

違う世界で、
新しい事と戦う さきぼんの姿には 感心するやら、嬉しいやら。とても綺麗で、可愛らしかったです
zaza 大咲ちゃん
zaza2人

完全にフアンモードで見てきました!
お芝居とショー。
たっぷり楽しんできました。

歌劇とは違いますが、でも 形式美を必要とする所や、
先輩方から代々受け継がれた芸を継承し 進化させて行く所は
共通点がいっぱいでした。

皆さん
しっかりと【芸】
が身体に入ってらして、それは それは見事でした。とても勉強になりました。
zaza 和 悠斗さん
和 悠斗座長さん。可愛いですね~~。
もちろん 男性です!
松井誠さんの息子さんなんですって。。。

また 機会がありましたら 是非
見に行きたいと思います。

終演後 お二人の座長さんと さきぼんと写真を撮って頂いちゃいました
ありがとうございました

zaza4人
左から三峰達座長。友麻。和悠斗座長。大咲ちゃん。

お忙しいのに ありがとうございました。


観劇前には大好きなホットケーキを頂きました!
10_20101014214241.jpg
これ 丸福珈琲のホットケーキ。
特製の鉄板で焼くんですよ!!
フワフワで美味しいの~~
大好き。。。

真珠物語も 進んでます!

頑張りますよ~~。

あっ チリの33人の皆さん。
救出されたんですね!!!
良かった~~
ホントに 良かった~~。

桃ちゃんからも
おめでとう!!
10tuki.jpg

団結力

Posted by ゆうま on 13.2010 未分類   0 comments   0 trackback
今日はいよいよ チリ落盤事故で閉じ込められた33人の方々が救出される日!
地下約700メートルの場所に約70日間。
肉体的にも精神的にも極限にさらされる中、33人の全員が 今日という日を迎えたれたのは 私達は沢山の事を学びますね。
良く報じられている団結力。

リーダーが地下での生活をするのに当たってルールを作り その中で自分達の役割を果たす。
そして 希望を持ち続けること。
あきらめないこと。
お互いを思いやること。

言葉にしたら
簡単ですが
あの状況ではなかなか難しいですよね。


普通に生活する中でも実際難しい世の中ですもん。

自由

という風潮が強く
ルールに縛られる事を嫌う若者。

ルールは人を縛ったり 制限する物ではなく、より良い状態に持って行く為の方法。ルールの中で自分を見いだせる人こそが初めて自由を語れるのだろうな。

と 思う私です。

どんな世界でも同じですが、団結力。
お互いを信じ尊敬する気持ちって、
物凄いエネルギーを放ち、更には奇跡を呼びます。

今回の33人の皆さんは正にその証。

これから
本になったり 映画になったりと 大変になられるでしょうね。

まずは
33人 全員が
無事に地上に帰還される事を祈りつつ、今日1日過ごしたいと思います!

みんなで
チリに思いを届けましょうね。

15歳

Posted by ゆうま on 11.2010 未分類   0 comments   0 trackback
今日、10月11日は姪っ子 杏理ちゃんの15歳の誕生日。

15歳…

皆さんの15歳ってどんなんでしたか…
中学三年生~高校一年生。

私の15歳は
人生の中で最も辛く厳しい時だったな~。人生初の逆境を味わいました。
今思えばそれから逆境に対して強くなったと言うか、あれほど 大きな逆境はそうそう無いので、あれを乗り越えたから今度も大丈夫
きっと この後に大きなご褒美が待ってるよ!って前向きに思える様になりました

実際、何か大きな事をする前には 決まって問題発生します
私が疫病神かな(笑)
でも その問題から逃げずに 信念を持って進めば、結果は予想以上に良い方向へ進んできました。
もちろん、そこには
同じ思いで戦える仲間が、全身全霊で支えてくれる家族、友人がいてくれました。
結局、逆境が来ると、良いこと来るで~と逆境大好き人間になったのであります。
だから ドMなんですね(笑)

若い頃に 挫折しとくと、後々人生楽しいですよ~。

今の子供は
守ら過ぎて 挫折知らずとか…

杏理ちゃんにも
いっぱい悩んで、迷って、傷付いて、苦しんで、そんな中だから見える大切なものを見つけて欲しいな。と思う、おばさんです。
誰が おばさんやねん

杏理~青春を謳歌しなはれ

お気に入り。

Posted by ゆうま on 10.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 真珠物語。お稽古進んでおります。

何度も言いますが
やはり 好きですね。
真珠物語。

 そんな 真珠一色の友麻ですが・・・
お気に入りを紹介。

もう秋なのに~~
と 言われそうですが・・・
お気に入り 日焼け止め
これ 日焼け止めローション。
お気に入り 日焼け止め2
ナリス化粧品のなんですが、
ボディー用乳液。

香りが アロマオイルの様で
癒されます。
 のびも良くて 手・首と
運転の時は特に欠かせません。
車の中まで 良い香り~~。

タレちゃん(星野瞳ちゃん)に教えてもらい
今年の夏からご愛用。

 お気に入りです!

そして・・・
ネコのふた2
マグカップの蓋。
可愛い白猫ちゃん。
冷めにくい。ホコリが入らない。
 ゆめのさよちゃんに頂きました!
ありがとう。。。

下のマグカップ。
ピンクのキティーちゃん。
これ ユニバーサルで いとこの
汐音ちゃん・葉澄ちゃんが買ってくれました!!
ありがとう!!

大切に使ってます。

密かに ピンク好きな私。

苦手…

Posted by ゆうま on 08.2010 未分類   0 comments   0 trackback
今日も中国公演のお稽古行って来ました!
ビジューのお稽古は
物凄いスピードで
進んで行きます。
本日でまだ2日目ですが、お芝居の動きが全部付きまして…(笑)更に
踊っております!
やればやるほど、
真珠物語。
好きだわ~
良い話です。

しかしながら
私。非常に苦手な事と戦ってます。

【神戸・真珠物語】そう。
神戸です。

…おわかりですか?
神戸弁のお芝居。

私、岐阜県大垣市出身でして…
関西に住んで長いですが…
関西弁のセリフが
本当に苦手なんです

イントネーションおかしくなって、外人さんが関西弁喋ってるみたいに

この中国公演。
メンバー6人中、
生粋の関西人は
那月さん、安希ちゃんだけ。
後は、みんな東の方の人です。
私だけ 真ん中辺の人です(笑)

那月さん、安希ちゃんの流暢な神戸弁を聞いて、勉強しなくては

笑っちゃう位
下手くそです

菓子博の時にも
神戸のパティシエの役で、本当に全然出来なくて 凹みましたからね…
う~!頑張らねば!

私の台本は
アクセント記号で
真っ黒
肝心なセリフが読めないぐらい(笑)

そんな私の
必殺技。
自分のしってる音に当てはめて覚える。
意味は全く変わりますけど…

例えば…
【○○の大きさや…】ってセリフ。

【○○の大木沙也…】と人の名前として標準語で発音したら、関西弁になりますの~!

うふふ~。

こんな
本当のセリフ以外の言葉もいっぱい書いた私の台本。

きっと私にしか読めない(笑)

しかし、苦手な事も頑張ります!
だって~
大好きですもん

真珠物語。

中国公演お稽古スタート!!

Posted by ゆうま on 08.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 はい!
お稽古スタートしました!
10月真珠台本


やっぱり 同じ方向に向かう仲間との
空間は良いですね~~。

本日 ビジュー日記担当の私。
是非 ブログ見てね。
ビジュー日記

そうそう。
またまた みもちゃんの同期 めぐみちゃんから
中国のお土産を!
ジャージです!!
10月中国ジャージ
詳しくは ビジュー日記で。。。

10月さきぼん


夜に大咲ちゃんと 久しぶりに会いました!!

大咲ちゃんは今 難波のzazaで大衆演劇の舞台に出演中!

いつも 色んなことに挑戦する彼女の姿には感心します。
がんばれ さきぼん!
詳細は 大咲ちゃんのブログで・・・
大咲せり花ブログ

明日も 真珠物語 頑張ります!!
やっぱ 好きだな~~この作品。。。

秋晴れ~

Posted by ゆうま on 07.2010 未分類   2 comments   0 trackback
おはよーございます!今朝は寒くて起きました皆さんはいかがでしたか?

早起きさんです!

今日から 中国公演のお稽古スタートします。

まだ日中間の問題が解決して無い様ですが、少しずつ良い方向に向かってますね…ホッとしてます

音楽、芸術は
国を越えて世代を越えて人を繋げてくれます。

私達の公演が
そんな風になれたら…。
そんな願いを込めて
作品に挑みたいです

今日頂く台本。
ワクワク
ドキドキ

いつも 頂くまでは
かなり浮かれていて、いざ手元に来たら
さぁ~大変
今日からは
また 受験生の生活です。しっかり覚えますよ~!

久しぶりにビジューメンバーに会えるのも楽しみ。
みんなで
心して、この公演。成功するように
頑張ります!

昨日 来春の東京公演の告知が出ました
こちらも
準備は進んでおられます。

沢山の方々が
ビジュー作品を作り上げ、支えて下さってる事に改めて感激です…

頑張ります!

歌劇☆ビジュー 来春 東京公演のお知らせ

Posted by ゆうま on 06.2010 未分類   2 comments   0 trackback
dr Xstream project
『CLOSE FRIEND(クローズフレンド)』

東京 ビジュー
 

日程 : 2011年4月22(金)~24(日)
会場 : 東京中野・ テアトルBONBON
テアトル BONBON
出演 : 那月峻・友麻亜里
主催 : dog rights co., ltd.
男役2名で繰り広げられる初の東京公演、
詳しくは追ってお知らせいたします。 
どうぞご期待ください!

親孝行??

Posted by ゆうま on 05.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 久しぶりに実家 大垣に帰りました・・・
3泊4日。こんなに長く帰ったのは 何年ぶりかしら???

 いつも1泊か トンボ帰り・・・。

今回は ちょっと親孝行をしてみました(笑)

 妹家族やいとこ家族。
みんなが我が家に集合!!

 お好み焼きパーティー。。。

私が1人で12人分。焼く焼く。。。


 なかなか 美味しくて好評でした!

が・・・
写真は無し・・・・

 必死に焼いていて すっかり 写真を忘れました!

 そして ちょっと早いですが
10月11日の誕生日。
姪っ子の 杏理ちゃんのお誕生日のお祝いを。

これまた ケーキを切リ出してから思い出して・・

杏理ケーキ
何だか 切れてますけど・・・

31のアイスケーキです。。。

子供たちは大喜びでした。

 父も母もみんなが集まって
ホントに嬉しそうでした。

 ただ 顔見せるだけで
一緒にご飯食べるだけで
こんなに 嬉しいんですね。

 一緒にいる時間が 親孝行になるんだ・・・
と 普段離れている私は しみじみ・・・

 4日間。

ひたすら 両親のアッシー君になり
車を走らせてました(笑)

 運転大好きな私は 全然苦にならないのに
妙に両親は恐縮してくれました。

 「ええよ~~。送るで~~」
「ええよ~~。向かいに行くで~~!」

今回 一番沢山言ったセリフかも。

 普段 なんにもしてあげられないから
帰った時くらい アッシー メッシーにならなきゃね。
ささやかな 親孝行でした。

今度は いつ帰れるかな・・・・


 

悪人 見てきました!

Posted by ゆうま on 01.2010 未分類   0 comments   0 trackback
映画 悪人を見てきました!

なんて言うんでしょうか…

それぞれの心理は
そんなに 言葉では表現されてないけど、役者さんの表情、息、目で感じられる、奥の深い 心に突き刺さる作品でした…

良い役者さんばかりでした
深津絵里さんが好きなので かなり注目してましたが、今回
妻夫木聡さんに
心奪われました…

上手いです…

久しぶりに泣きました…
相当泣きました。

妻夫木聡さん演じる男性の心情が
痛いほど伝わり
私も胸が痛くなり、見終わってから
胸がいっぱいで
しばし呼吸もしんどくて、あまり食事出来なかったくらい。

久しぶりに良い映画に出会いました。

 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード