1人じゃない!!

Posted by ゆうま on 28.2011 未分類   2 comments   0 trackback
 モノリスのお稽古、通し稽古しております。

まだまだ 歌詞・ダンス・台詞・・・・
戦っておりますが やっぱり 楽しいですね。

 仲間っていいですね。

公演を楽しみに待って下さる方、今回は残念ながら
見て頂けない方も心を送って下さってるのを
凄く 凄く 感じます・・・
ありがとうございます。

 私は 大好きな舞台に立ってるのが一番幸せです。

その環境をくれている家族に感謝・・・

 沢山の方に感謝。。。

言葉では表せきれないですが
 今 私・・・ 感謝の気持ちでいっぱいです。
私 1人じゃない!
皆が居てくれます。

 頑張ります!

また ちゃんと書きますね。

まずは 2月6日
芦屋モノリスでの サロンコンサート。
心を込めて お届けします。

明日も お稽古で~~す。



ご無沙汰してます

Posted by ゆうま on 26.2011 未分類   2 comments   0 trackback
友麻 元気です!
皆様ご心配おかけしました。

まずは
今日のモノリスのお稽古頑張りますよ~

沢山の方の優しさ、真心に支えられて
私は在ります。

本当にありがとうございます。

大好きな舞台
頑張ります!

モノリスのお稽古はじまってます!

Posted by ゆうま on 14.2011 未分類   1 comments   0 trackback
 本日で2日目。
お稽古進んでおります。
 
 今回も まず 選曲が良いんですよ~~。

あんな曲から あんな曲まで。。。

 お楽しみに~~

しかし 覚えることは 膨大でして・・・
朝まで 自主稽古あるのみ!!
 受験勉強の始まりです。

頑張るぞ~~。

ビジューのお稽古日記もご覧くださいね。


 

大切なもの

Posted by ゆうま on 12.2011 未分類   1 comments   0 trackback
先日、大垣である新年会に参加させて頂きました。
昔~昔、ほんとに昔。(笑)
私がまだ中学生だった頃、凄~く お世話になった方々とのご縁で今回実現したのですが…
ホント、【縁】って不思議ですね。

縁で繋がってる方とは、どんなに時間や距離が離れても、また再びまた巡り会える。

そう 確信しました。
私は そんな沢山の【縁】に支えられ、導かれて今があります。

良い出会いこそが人の人生を心を豊かにしてくれます。
私は
良い出会いばかりだったなぁ~
応援し、支えて下さる全ての皆さんに、心から感謝しました。

皆さんとの【縁】
これからも大切にしたいです!

新年から
大切な事に気づき、
私のしなきゃいけない事も見えた、
そんな 機会となりました。

2011年。
行きますよ~

そして
ちょっと遅れましたが…初詣に

以前から行きたくて仕方なかった お千代保稲荷へお参りに!

名古屋の志乃舞ちゃんが いつも通うこの お千代保さん(おちょぼさん)。

商売繁盛の神様。
今年一年、良い舞台をお届け出来ますように…と、しっかり願って来ました。

多分…
ここも
小学校以来かな~。
懐かしかった~。

お飾りを購入
1月 お千代保さん


志乃ちゃんが
いつも ブログで紹介してるお店をちゃんと散策して。

ホント
お千代保さん。
面白いの~。


串カツも食べましたよ~。
野菜や大好きなお漬け物も買い、草餅、大学イモ、おにまんじゅう、洋服までゲット

お参りに行ったんですが、気が付いたら買い物三昧(笑)


大垣の友人と2人で行ったんですが、
2人共に大興奮
また 来ようね~。

と約束しました

お千代保さんとも
再び繋がりました。

時々 こうして私の原点。大垣に帰る事で、自分を見つめ直し、忙しさにかまけて、つい見失いがちな大切な事に気づきます。
私、過去を振り返るのが嫌いなタイプなのですが、
あえて、
過去のある地点に立ち返り、そこから今の自分を見つめる事は大切だと感じました。
今日まで歩いてきた道のりがしっかり見え、何が大切で何が足りなかったか。
視野を広げる事が出来ます。

そうしたら
今、やるべき事が見えて来る。
必然的に未来は、自分の成りたい様に変えられる!と。

な~んて。
長々とすみません。

新年早々から
そんな事を感じました。

明日からは モノリスのお稽古がいよいよスタート!

ご予約 まだ間に合いますよ~~。。。



大垣で~す

Posted by ゆうま on 08.2011 未分類   0 comments   0 trackback

今年2度めの大垣です。今日は雪も降ってなくて良かった~。なんだか 関西の方が寒かったくらい
最近の寒さは身にしみます。

明日はなんと、
大垣のアクアウォークっていうショッピングモールに元宝塚の美苑えりかちゃん(のりちゃん)が同じく元宝塚の麻園みきさんと 歌いに来るんですって
早速 実家で広告を見てみたら…
載ってた~

のりちゃんは上海万博公演の時のルームメイト。同期生になるので以前から仲良くして貰ってます。

明日見に行きたいな~

大垣のみなさん
14時~と16時~の二回、ショーがあるんですって。是非行って下さいね!
広告にも載ってます!

明日は
大垣でお世話になって大切な方々と久しぶりにお会いします。楽しみです。

新年会

Posted by ゆうま on 07.2011 未分類   0 comments   0 trackback
 寒い日でしたね~~。

今日はビジューメンバー何人かで集合して
ランチ新年会を。
1月新年会

左から みもちゃん・ひかるちゃん・友麻・さよちゃん・なみりん。

なにかと お忙しいみんな。
そんな中 スケジュールを合わせるのは至難の業。

ランチの時間なら ちょこっと会えるぞ!!
と 時間調整して朝から集合~~!

ひかるちゃんの宮城のお土産
ずんだ生どら焼き

これ 美味しいのです。
ずんだ大好き。。。

色々 食材買ってランチして
わ~~~っと喋って またね!

この一瞬が良いんですね。

仲間とは 定期的に会いたくなります。

みもちゃんは 2月 
新歌舞伎座で早乙女太一君の公演に出演します。
頑張れ~~。

ひかるちゃんも ダンスの公演に出演とのこと。
友麻となみりんは 間もなく モノリスのサロンコンサートの
お稽古が始まります。

みんなそれぞれの舞台に向けて 頑張るのだ!

再び ビジューの舞台で再会する日まで
更に上を目指して、自分磨きを誓い
今日はバイバイ。

 また 会おうね!!

そして 皆様。
モノリスサロンコンサート
七つの顔をもつ龍馬

チケット絶賛発売中です。

更に
間もなく(1月14日~)
4月のビジュー東京公演【クローズ フレンド】
もチケット発売が開始いたします!
こちらも お見逃しなく!

良い席は お早めにお申し込み下さいませ。

お待ちしております。

2011年 初ネイル

Posted by ゆうま on 05.2011 未分類   2 comments   0 trackback
 今年最初のネイルを。
1月 ネイル
薄いパープルで ストーンを付けてくれました。

 パープル大好き。

モノリスのコンサートまでの1か月は このパープルを楽しみます。

この色 以前もしてもらったのですが
私の肌色に合わせて 舞ちゃんが調合してくれました。
お気に入りなの。

恒例の舞ちゃんランチ。
1月舞ちゃんランチ

お正月なので お雑煮とこのお肉 【鹿】
なんですよ!

私、牛・豚・鶏しか お肉は食べられないんです・・・
鴨もダメ・・・・

臭いがあかんのです。
鼻が異常にきくので どうも 苦手で。

鹿は 絶対無理・・・
と思ったのに 舞ちゃん。
クサい臭いを消す達人らしく(笑)
 見事に 臭みを取り 美味しく食べれました。
凄いわ~~この人!
何でもやるんだ。。。

 あっぱれ!!!

お雑煮も おすましで 具沢山。
出汁が美味しいのです。
お餅が 旦那様のご実家で杵でついたお餅なんですって。
滑らかさとフワフワ感が 全然違いました。
1月 舞ちゃん お雑煮


舞ちゃん 今回もありがとう。

 何だか 明日はめちゃくちゃ寒いらしい。。。。
しかし 出かけるのだ~~。
防寒対策しっかりとね。

年末のお泊り会レポート

Posted by ゆうま on 04.2011 未分類   0 comments   0 trackback
 かなり 色んなレポートが遅れています・・・

まずは 年末にやっと参加できた
M’sカンパニーのお泊り会。

今まで 何度も開催されているのに 私はいつも公演とぶつかって
参加できず・・・悲しんでました。

やっと 今回参加しました!

いつも お世話になっている 田中準子先生のマンションにある
ゲストルーム。

これが 素敵なの。
高台にある マンションですから 見晴最高===!
まずはその 見晴から。。。
夜景綺麗~~
12月 お泊り会 夜景
昼間見たら・・・
12月 お泊り会 昼間の景色

ジャグジーもあるんですよ!
12月 お泊り会 ジャグジー

バブルバスにして みんな大喜びでした!
12月 お泊り会 ジャグジー 久君とももちゃん

子供たちが作ってくれました。
12月お泊り会 カネテツ 

12月 カネテツ アップ
カネテツさんの はんぺんとかまぼこ。
可愛くて美味しいのです。

12月 お泊り会 子供たち
みんな 頑張って作ってくれました。
ありがとう!

ママジェンヌ2人。
舞ちゃん(朝霧舞さん)とタレちゃん(星野瞳さん)
この2人の料理は 早くて 美味しくて 豪華!
12月お泊り会 ジェンヌママ 料理
お喋りしながらも どんどん出来上がります。さすが主婦。
あっぱれです。
友麻もお手伝い。
タレちゃんの助手で焼く係。
12月 お泊り会 お料理 友麻
普段 やらないので ぎこちない。。。
でも やったら お料理出来る子なんですよ。私も!!!
多分・・・きっと・・・(笑)

では・・・
そのお料理の数々。ご覧ください。
12月 お泊り会 お料理
12月 お泊り会 お料理4
12月 お泊り会 お料理3
12月お泊り会 お料理5
和洋中 すべてあります。

ほんと どれも美味しいんです。

素晴らしい ママジェンヌ。

12月 お泊り会 みんな
みんなで パチリ。

おまけ 写真は
アイスクリームのおもちゃで遊ぶ 自慢げなしょうちゃん。
12月 お泊り会 しょうちゃん

そして
準子先生宅の ラッキー君。
遊び疲れて ぬいぐるみで休憩。
12月 お泊り会 ラッキー
可愛い。。。


 この お泊り会も 準子先生がお招き下さいました。
いつもいつも 私達に 真心を注いでくださる先生。
そして 先生のご家族の皆様。。。
ホントに ありがとうございます。
 今年もきっと いっぱい お世話かけますが
どうぞよろしくお願いします。

今回 参加できなかった 聖矢優ちゃん、葉音りのちゃん。
またみんなで 行きましょう!!

お泊り会 最高~~。

 

毎年恒例の打打打団公演

Posted by ゆうま on 03.2011 未分類   0 comments   0 trackback
1月3日はシアターブラバでの打打打団さんの公演に行くのが恒例となりました。
太鼓の音って 良いですよね。
魂が揺さぶられて
私も頑張ろ~って思います!
血が騒ぐんですよね。太鼓は

昨年に引き続き
波輝ちゃんと。

そしたら
みもちゃんにもバッタリ。
嬉しいやん。

会場では色んな方に会えました

龍馬でご一緒する洋さん、沙月ちゃん。
分かりにくいですが、お二人はお着物なんですよ!素敵
来年は私も着ようかな~。
1月 ブラバ 洋さん まる


そして
OSKのトップスター桜花昇ぼるちゃん。
久しぶりの再会でした。
客席で大興奮しちゃいました
1月 ブラバ 桜花ちゃん


久しぶりに沢山の方にお会い出来て良かったです。

ゲスト出演してた
大咲ちゃん 雪乃ちゃんとも。
2人とも 綺麗でした。
1月 ブラバ 楽屋
1月 ブラバ 楽屋.大咲ちゃん


皆さんにパワーを頂きました。

さあ。明日は仕事始め。

1年 元気に行きますよ~~。

どんなお正月?

Posted by ゆうま on 02.2011 未分類   1 comments   0 trackback
昨日元旦は どんな風に過ごしましたか?
私は、普段なかなか会えない 親戚のお宅にご挨拶に行ったり、妹家族と家でご飯を食べてマッタリと過ごしたり、夜は両親と三人でのんびり過ごしたり。

久しぶりに
ほんわかしたお正月でした。

そうそう。
夜になって 近くのイオンに お正月の初売りに母と繰り出しました!

初売りなんて
何年も行った事なくて、本当に安いんですね

福袋なんかも あちこちにあって~

私が買った福袋は、コンタクトレンズの洗浄液詰め合わせ、2000円也(笑)
現実的でした…
普段の半額以下なんで、迷わずゲット

しかし
もうちょっと、
可愛らしい物も
ゲットしたら良かったかな~

でも
お正月気分をしっかり味あえました。

今日は関西に帰ります!

明日からは
お正月ムードも終わり。始動します!

2011年。
走ります!

大垣も良い天気で
まずは道路も安心に走ります(笑)。

謹賀新年

Posted by ゆうま on 01.2011 未分類   2 comments   0 trackback
あけましておめでとうございます。
2011年の幕が開きました

昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞ 宜しくお願い致します。

いや~
紅白を見てたらうたた寝して、気が付いたら 年明けしてました

母に、「白組勝ったよ~」と起こされました(笑)
今年はこんな感じなのかしら。

皆さんが 笑顔で過ごせる年になりますように…

うさぎの様に
飛躍する年になりますように…

ゆうま
 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード