ご用心…

Posted by ゆうま on 30.2011 未分類   0 comments   0 trackback
先週の水曜日あたりから 不覚にも今年初めての風邪をひいてしまった…
朝、ベットから起き上がれない身体のだるさ

温度変化に対応出来なくなったのかな~。この時期最悪の、風邪と花粉症のダブルパンチ
鼻水と咳の猛攻撃
グッタリします…

ちゃんと病院に行って来ました。

安静にして休む事。それしか無いですね。
極力 寝る事で 身体を休めて 早く復活するぞ~!!

家に居るときは とにかくベットで寝てます。

休息が必要だと 身体からのサインですね。いくらでも寝れますから。

皆さんも この季節体調管理 お気をつけ下さいね!

こう見えて…

Posted by ゆうま on 25.2011 未分類   0 comments   0 trackback
私、可愛い小物好きなんです
小さい袋が好き。

最近 それはそれは
超可愛い ポーチを頂きまして
5ポーチ


何入れようか 考えたあげく iPod入れにしました

5ポーチ3


色も好き。
お花が動きます。
5ポーチ2


しかし
周りには 似合わないなぁ~。と言われるんです

でも
好きなんだな~。

あっ、今日は桃ちゃんの誕生日。そして 昨日はたら子ちゃんの誕生日。

我が家はみんな
5月生まれなのでした。

7月17日(日)公演のお知らせ

Posted by ゆうま on 23.2011 未分類   0 comments   0 trackback
第34回 豊田洋舞合同フェスティバル 

7月17日 (日)
15:00開演 (14:30 開場)
料金・・・1000円(全自由席)
豊田市民文化会館大ホールにて

昨年に引き続き 芽吹のどかちゃんと 波輝一夢ちゃんと3人で
エトワールバレエ団さんの発表会にゲスト出演します。
 3人で レビューショーをお届けいたします。

お近くの方は 是非お越しくださいね。

 チケットは ブログ チケットお申込み欄からどうぞ・・・

四年連続

Posted by ゆうま on 22.2011 未分類   0 comments   0 trackback
誕生日の時に 必ず行く私のお気に入りのお店。
奈良の中町にある
イタリアンレストラン

ラ・クロチェッタに。

何と、四年連続行ってます!
どれだけ お気に入りかわかるでしょう

野菜は地元の物で力強いの。お魚も新鮮で珍しいお魚があったり、色んな工夫がされていて、こんな風にお魚が変身するとは、お魚さんもビックリでしょう。
シェフが日々研究されているのが 良くわかります…
2011 誕生日1


毎回 そのアイデアには驚きます。

今年も
ケーキは色んな種類をめいっぱい乗せてくださいました。
2011 誕生日.3jpg

お皿にも メッセージが…。
花火つき~
2011 誕生日.4jpg.

嬉しいな~。


2011 誕生日2
クロチェッタさん
来年も行きます!


因みに 去年の誕生日は・・・
2010 誕生日 クロチェッタ ケーキ友麻
こんな感じ。。。

誕生日は嬉しいのだ~~。

お祝いのメッセージ 沢山ありがとうございました!!

誕生日です・・・

Posted by ゆうま on 20.2011 未分類   1 comments   0 trackback
 皆様 沢山のお祝いメールやお手紙、ありがとうございました。
本日5月20日は 私の00回目の誕生日です!

 朝 父にもお祝いの言葉を貰いました。

多分・・・・大人になって初めてかも。。。

 生まれてきたことに感謝・・・
 そして
 自分が存在する意味を考える日です。

 生かされている命。
 大切に めいっぱい 生きたいです。

今日は ビジューのお稽古。

メンバーの皆が 5月生まれの3人を祝って
下さいました。
2011 誕生日
左から 5月23日生まれの さよちゃん。
友麻。そして 5月5日生まれの みもちゃん。

2011 誕生日ケーキ

みんなで ケーキを大人食い。
誕生日にお稽古って 良いですね。

思えば・・・劇団中から
多かったですね。
仲間に祝ってもらえるの 最高です。

 遠く離れていても、沢山の方からの【おめでとう】を頂き
私は 幸せだな・・・寂しくないな・・・って。

 いっぱい 感謝した日でした。

天国の母にも 伝えなきゃ。。。

 お母さん 生んでくれて ありがとう

進んでます

Posted by ゆうま on 19.2011 未分類   0 comments   0 trackback
 関西版 クロースフレンド
あと少しで完成です。

お稽古は汗だくで行われております。

本日3人の男役の場面?
伊丹お稽古
ポーズかな?
左から 友麻・波輝ちゃん・安希ちゃん。

汗いっぱいで帰りました。

食事の時 桃ちゃんは隣に座って晩酌でなく
見守ってくれます。

桃ちゃん カメラ見てよ~~
桃ちゃん食卓で

自分撮りしてますが どうしても 私を見てくれるので
なかなか 撮れません・・・

でも 
私が食べ終わるまで 付き合ってくれます。
優しいね・・・桃ちゃん。
桃ちゃん食卓で2


実は 眠いのね・・・

我慢してくれて ありがとう。

この可愛い姿に 毎日癒されてます。

メンテナンス

Posted by ゆうま on 18.2011 未分類   1 comments   0 trackback
昨日久しぶりにマッサージに行きました!
多分 今年になって初めて

年が明けてからバタバタと月日が過ぎ 毎日が必死で 身体の声をあまり聞けてなかったな~。

さすがに 身体から「ちょっと ヤバいんですけど…」とサインを貰い 友人お勧めのマッサージに。

これがまた 先生が上手で
女性の先生ですが、丁寧にガチガチに固まった私の身体をほぐして下さいました。

背中がのびる~
頭スッキリ~
身体軽~い
朝の目覚めも全然違います。

やはり 時々
自分の身体と心の声を聞いてあげないとね

さぁ
今日も伊丹AI・HALL公演のお稽古頑張ります

チケット絶賛受付中で~す。良い席はお早めに

何が飛んでるの?

Posted by ゆうま on 17.2011 未分類   1 comments   0 trackback
五月に入ってから 花粉症?がキツくなった…
ヒノキ?かな~。

何が飛んでるの~。
頭まで痛くなるし~

強めのお薬でとめてるから 一日中眠いです…

春は好きだけど
アレルギーは辛いな~。

シャキッとしたいのに~

ダルダル~

ネイル

Posted by ゆうま on 13.2011 未分類   0 comments   0 trackback
 5月になり ネイルをちょっとオフモードに。
大好きな パープル。
 そして 舞ちゃんの提案でお花。

ネイル 花3


こんな可愛いの初めて。
ネイル 花

 たまにはね~~。

親指見て!!
ネイル 花2
なんか テンション上がるな~~。

そして ランチは
ペペロンチーノと血液サラサラサラダ
2011 5月舞ちゃんランチ

またまた 美味しゅうございました。

舞ちゃん 今日もありがとう。

 ネイルの後 お稽古に向かいましたよ。
お稽古日記も チェックしてね。
ビジュー日記

大人になったら変わる好み

Posted by ゆうま on 13.2011 未分類   0 comments   0 trackback
子供の頃 嫌いだったのに 大人になってから好きになった食べ物ってないですか?
私、色々あります。
まず ゴマ豆腐。とろろ。きゃらぶき。ミョウガ。オクラ。煮凝り。などなど…

逆にあまり食べれなくなった物は
お魚の脂もの。
ハマチ。トロ。
甘過ぎる物。などなど。

不思議ですよね~

そして、
私が劇団にいる頃
嫌いだったのが
ダンス。

そして 退団後
好きになったのも
ダンス。

何故かな?

不思議だな~

人は変化して行くんですね。

良い方向に変わらなきゃね。

和民の渡邊社長さんが言ってはりました。
人と過去は変えられない。自分と未来は変えられる。
自分が良い方向に変われば、自ずと周りの人も良い方向に変わってくる…
そして 未来も変わるのだと。

その通りだなぁ~。

カフェにて・・・

Posted by ゆうま on 12.2011 未分類   0 comments   0 trackback
 5月3日のカフェでの写真です。

キャストの那月さん、さよちゃんと。

カフェ千秋楽
あれ~?さよちゃん。ちょっと動いたな!

ちょっと ぶれてる。。。

 楽しい カフェでした。

明日も クロースフレンド お稽古です!
お稽古の様子は ビジューのお稽古日記で見てくださいね。

クロースフレンド 伊丹公演バージョンお稽古スタート

Posted by ゆうま on 10.2011 未分類   0 comments   0 trackback
昨日からいよいよ始まりました!
クロースフレンド、7人バージョン。

当たり前ですが
台本も 分厚くなってます(笑)

うふふ。

内容は内緒

見てのお楽しみ~

間もなく 一般チケット販売も開始しちゃいますよ~。

皆様 7月9、10日は伊丹AI・HALLに集合です。

母の日

Posted by ゆうま on 08.2011 未分類   0 comments   0 trackback
今日は母の日

お母さんありがとう聞こえたかな?

そして
舞ちゃん(朝霧舞ちゃん)の 誕生日おめでとう~舞ちゃん

しかし
5月生まれの人、
私の周りにめちゃくちゃ多いの。

ビジューのみもちゃん、さよちゃん。そして、私も
5月20日ですぅ~。と密かに宣伝

クローズフレンドの曲を作って下さった成田さんも。

ジュエリーボックスの毬紗ちゃんは昨日。
我が家の猫様たら子ちゃん、桃ちゃんも5月。

ありゃ~。

本当に多いわね。

だから 5月はおめでたいの

明日から
7月9、10日
伊丹AI・HALLでの公演のお稽古 スタートします

ファイト

ご無沙汰です。

Posted by ゆうま on 08.2011 未分類   0 comments   0 trackback
ちょっとご無沙汰しております。ゴールデンウィーク、忙しく走り回っておりました
ビジューのカフェ公演も連日沢山のお客様にお越し頂き、無事に終了しました。
やはり カフェの空間は好きだな~
舞台とはまた違う距離感をお客様と楽しみました。
お料理も イタリアンのコース 大好評でしたシェフの愛情たっぷり、ボリュームたっぷりのメニューでした

客席にも 華やかなお客様がいっぱい。

洋さん、有希さん、未央一さん、宝城さゆりさん…と、尊敬する先輩方も沢山来て下さって、
嬉しさいっぱいのカフェ公演でした。

皆様 ありがとう御座いました…

そして、カフェ公演の次の日。4日には
3ヶ月ぶりに実家に帰りました。

勿論…大渋滞
普段二時間の所、六時間かかって、妹の家に。

妹家族と 本当に久しぶりにゆっくりご飯食べて 話して。

夜は一番下の姪っ子、瑠華ちゃんと一緒に寝ました。
瑠華キック!をされながらも(笑)、幸せな時間でした。

妹家族には
私が帰れない分、
全ての母の片付け作業に 父の面倒まで…全てしてくれました。感謝しても しきれません…

「お姉ちゃんは、舞台をしっかりする事が 一番のお母さんへの供養になるのだから、こちらの事は私達にせず任せて何も気にせず 仕事に打ち込んでね」

と妹と、旦那様が言ってくれるんです…

参ります…
泣けます…

こんな事 言って貰って…

私、幸せ過ぎますよね…

頑張らなきゃ。

みんな ありがとう!
父も初めてのひとり暮らし。頑張ってました
初めての炊飯。初めての洗濯。色々挑戦中

しかし 娘が帰って来たら嬉しいんですね。ニコニコしてました。

私のつたない料理も、美味しそうに食べてくれました。

新しい生活が始まってます。

みんな 前に進んでます。

嬉しいな。

7月公演訂正・・・

Posted by ゆうま on 02.2011 未分類   0 comments   0 trackback
 伊丹アイホールでの公演で
ブログでの掲載事項に誤りがありましたので お知らせいたします。
(チラシは間違っておりません。)

 学生割引席・・・中学生までとなります。

この学割席はお席が最後列になりますので ご了承くださいませ。
「前で見たい!」という方は 一般チケットでのご購入となります。

宜しくお願いいたします。

カフェ ギャルソン再び。

Posted by ゆうま on 02.2011 未分類   0 comments   0 trackback
 昨日から カフェ公演スタートしました。
3日間だけですが 初日 まずはギャルソンでした!

 沢山のお客様とのひと時。
ホントに楽しかった~~

3回公演共に 満席で 皆さんの笑顔で溢れてました・・・

本当にありがとうございました!

 明日は キャストでお目にかかります。

ギャルソンの相方 波輝君と。
2011 5月1日 ギャルソン

グタグタギャルソン(笑)と言われてます。

息が合いそうで合わない 気の合わん2人です(笑)
それが 私たちの売りです。

 今日のギャルソンは
さよちゃんとひかるちゃん。

あら 可愛い女の子2人。

 毎日 違う雰囲気のカフェをお楽しみくだされ~~。
 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード