第二のリハーサル開始。

Posted by ゆうま on 30.2011 未分類   0 comments   0 trackback

今日から 年末に行われます、M'sカンパニー公演のリハーサルが早々とスタート!
公演の詳細はまた
改めてお知らせします。ちょっとお待ち下さいね

メンバーは 朝霧舞ちゃん、星野瞳ちゃん、鳴海じゅんちゃん。

まいど、楽しいメンバー。
鳴海ん東京から合流です

今回は心強い助っ人
ナミリン!
お稽古のサポートしてくれます。

ありがたや~

M'sカンパニーの各自自由な空気感と(笑)、膨大な量の曲数、タレちゃんの敏腕プロデューサーぶりに驚いた様子。

ホントにみんな自由。自然体ですから。

さて 楽しい作品になるよう頑張ります!
朝9時~夜8時まで振付完了

頑張った!

しかし
流石にフラフラ
ネムネム~

今夜は寝て
早朝から、明日のモノリスサロンコンサートの自主稽古して、お稽古に向かいます

頑張らなくっちゃ。



ハイスピード

Posted by ゆうま on 29.2011 未分類   0 comments   0 trackback
昨日になりましたね。モノリスサロンコンサートのお稽古初日。やはり…ハイスピードで進んだ
四曲 振付を受けて…既にパンク気味

まだまだ 氷山の一角であります…

MCに歌詞に…
受験生生活スタート

しかし
今回も素敵な曲が満載そして…面白い。

ワクワク

が、しばらくは苦しみながら自分の集中力、記憶力と戦います!

予習復習中ですが
睡魔が…明日の朝にやろう
もう寝ます…

お休みなさい。

今日から

Posted by ゆうま on 28.2011 未分類   0 comments   0 trackback
8月27日の芦屋モノリスサロンコンサートのお稽古スタートします!

久しぶりに安希ちゃんも参加で、ビジューの男役四人の面白い(笑)コンサートです。
お稽古は一気に詰め込みますから、また受験生生活。

気合い入れますよ!
こちら、チケット受付中です。
特ににランチショーは、早く完売になる可能性が大です
お早めに~

見逃したら、後悔しそうな予感
皆様、お待ちしてますよ~

しかし
今朝は涼しいのだ~。汗だくで踊るぞ~。


特等席

Posted by ゆうま on 27.2011 未分類   0 comments   0 trackback
先日 気持ち良く晴れた日に、お客様用のお布団を干して、シーツも全部洗って 気持ち良~くなりました。取り込んでまだ アツアツだったから押し入れにしまう前にちょっと冷ましてました。

すると…
タラちゃん 特等席2


珍しいでしょ~
写真嫌いの
たらちゃんが、微動だにせずポーズ。

タラちゃん特等席3
いゃ~ん洗ったばかりなのに~。
たらちゃん 特等席


しかし
気持ち良さそうだし、ふかふかお布団に 良い香りのシーツ。
特等席だよね。

しばらく そっとしてあげました。

そして 次の日。

私は同じ作業を…
またお洗濯したのでありました。

たらちゃん。

今度は 特等席あげないよ!

第24回おかあさんカンタート in 岐阜

Posted by ゆうま on 25.2011 未分類   1 comments   0 trackback
 7月23日 朝5時起きで 岐阜に向かいました!

長良川国際会議場。

 岐阜出身の私も 初めての場所です。

無事に着いて・・・・


すぐに ポージング講座。
130人以上に方が受講して下さいました。

遠くは 北海道・沖縄からも・・・

ありがとうございます。

 お昼をお頂いた場所が・・・
なんと!!
知事室。。。


こんな所めったに入れないよ~~

記念にと
知事の椅子
座らせて頂きました。

私・・・

知事室友麻
控え目でしょ。。。

しかし・・・
奴は・・・
知事室タレ
こんな知事は嫌だ!!
タレちゃんは どこでも自由だ(笑)

食後に
すご======く
美味しいケーキを頂きました!

知る人ぞ知る。
あの 栗きんとんで有名な
岐阜県恵那市にある 川上屋の
栗きんとんモンブラン
川上屋モンブラン

ぎょえーーーー
美味しすぎました。

岐阜県合唱連盟の皆様 ありがとうございました。

午後には 振付講座を。

今回は130人以上の方との事で
舞台のひな壇に 踊れる様に並んでいただくだけで30分かかっちゃって
ホント すみません。。。。

 大勢すぎて 細かい事まで 丁寧にアドバイスできなかったことが
申し訳なくて 悔やまれます・・・

参加していただいた皆様。すみませんでした。

 私も いい勉強になりました。

こんな時 どうしたらよいのか。。。。

 
夜は恒例のパーティー。

岐阜の都ホテルでした。

ホテルの窓から見える景色。
金華山
懐かしい長良川。
金華山。
山の上には 見えにくいですが 岐阜城。

綺麗でしょう~~。

パーティー会場は・・・
カンタートQP

キューピーさんが協賛して下さる おかあさんカンタート。
いつも ディナーではサラダバーが豊富です。ドレッシングは
もちろんキューピー。
20種類くらいかな??
ずら==っと並んだドレッシング。
何にしようか 悩みますよ~~。

どれも 美味しいですけどね。

お食事の写真 全然なくてすみません・・・

藤澤篤子先生と
いつも このカンタートでお会いできる ピアニストの
藤澤篤子先生。
可愛いでしょう~~。
ピアニストの先生方 ホントに どなたも可愛いんですよ。。。
そして 面白い(笑)

 いつも 楽しくお話しさせて頂きます。

今回 私たちはキューピーさんをゲット!
しました。

3回目にして やっと ゲット!
左からのりよちゃん(聖矢優ちゃん)たれちゃん(星野瞳ちゃん)
藤澤先生・友麻です

これも 岐阜県合唱連盟の方々のおかげです。
ありがとうございました。

そしてそして

我等が 浅井先生!!
浅井先生と

全日本合唱連盟の理事長。
そうです。

一番 偉い人なんです。
なのに
タレちゃんは初対面から
浅井先生のおでこを撫でたそうです・・・

 奴は ただものではない。。。。



でも
いつもいつも 温かく迎えてくださいます・・・
七夕みたいに 1年に1回 お会いできる先生方。

皆さんに会えるのも私たちの楽しみの1つです。

 地元岐阜で 何かを伝えられるのは
ホントに嬉しいです。

 素晴らしい機会を頂きありがとうございました。

のりよちゃんとも 久しぶりに会えて また 良く笑いました。


来年は 山形で開催されるそうです。

 また・・・参加できるかな・・・・??


 長い期間の準備・当日の諸々のお心遣い
岐阜県合唱連盟の皆様 ありがとうございました。

そして お疲れ様でした。

只今のネイル

Posted by ゆうま on 22.2011 未分類   0 comments   0 trackback
 先日豊田入りの前に ネイルをチェンジしました。

1ネイル銀河
色んな大きさの違う ブロンドの石。

ライト浴びたら 光る光る。

細かい 金ラメも入ってます。
銀河みたい。。。。
舞ちゃん ありがとう。

恒例 舞ちゃんランチ。
冷麺です。

1舞ちゃんランチ冷麺
きのこスープ。キムチもお手製。
スジ肉の煮つけも。

どこまでも 凄いの。舞ちゃん。
美味しゅうございました。

 この日は 舞ちゃんのご子息、菖吾君が夏休みスタート。
久しぶりに 一緒にゲームして遊びました。
 真夏日で 暑かったから
菖ちゃんは お庭でプール。

楽しそう~~!!

 友麻カメラマンは 決定的瞬間が撮りたくて
モデル菖ちゃんに 注文を出した。
 躍動感ある 滑りを撮らせてくれと・・・

何度も撮り直し 出来た作品。
菖ちゃんの表情もご堪能下さい。
1しょうちゃんの夏休み1
1しょうちゃんの夏休み2
1しょうちゃんの夏休み3

2枚目なんて お尻が浮いた瞬間で 菖ちゃんの目線もポーズもバッチリ!

最高傑作です。


このために 10回以上 滑ってくれた菖ちゃん。

ありがとう!!

夏休みは 始まったばかり。

楽しんでね。

 さて 明日は おかあさんカンタート。
今年は岐阜です。

朝早く 出発しますよ!5時起き!

気合い入ります。


 楽しい講座になりますように。。。。

実家にも 寄って 父と母に会ってきます。
実家には 日帰りですが 父と一緒に夕ご飯食べて帰ろうと思います。
 かなり 楽しみにしてくれてる父。

待っててね。

では 岐阜のおかあさんカンタートでお会いしましょう。

桜京之介さん おまけ

Posted by ゆうま on 22.2011 未分類   0 comments   0 trackback
 貴重な写真です。

桜京之介さん。大谷先生。
洋さん・安希ちゃん・なみりん・伊織ちゃん。友麻。
スッピンですみません。

皆で記念撮影。
1新開地 しんちゃんと

モノリスサロンコンサート

Posted by ゆうま on 21.2011 未分類   0 comments   0 trackback
8月27日 土曜日
 モノリスサロンコンサートのお申し込みが始まりました!

こちら 定員になりましたら 締切になります。
お早目に。。。。
belete_a500.jpg

三代目 桜京之介さん誕生。

Posted by ゆうま on 21.2011 未分類   1 comments   0 trackback
 昨日 新開地劇場で 劇団花吹雪さんの特別公演
三代目桜京之介さん 座長襲名披露公演が無事に終わりました。

 いや~~凄かったです!
初めての体験。


 まず 一回の公演の時間が 5時間!!

お芝居に始まって ショーがたっぷり。

お祝いに駆けつけられた 座長さんが沢山華を添えられて・・・
舞台も そして 客席も熱気ムンムンです。

 私達 歌劇チームは 一番最後です。

4時間40分後に登場!
 
 お客様 かなり びっくりされてました。
突然 男の恰好した女(笑)登場ですから・・・

 しんちゃん・・・
いや 
京之介君。

楽しそうに キラキラ輝いてました。

 一緒に スーツきて大谷先生の男役のダンスを踊らせて頂いたんですが・・・
先生の温かいお気持ちで 1人ずつ 京之介君と2人で踊るんです。
 どんどん 私たちが入れ替わって 京之介君が歩いていく道のりで 一瞬共に歩けた様な気持ちになりました。
そして みんなで踊る。。。
 心ある演出に 京之介君のフアンの方は 堪らなかったと思います。

座長襲名。という 大きな責任とプレッシャーの中
これだけ 全身全霊で 【楽しい~~】って表現できるのは
凄いことです。

 だから あんなに キラキラ輝いてたんですね。
私も 楽しかった~~~。

 スカッ!!
としました。

汗だくでしたが(笑)

毎日 公演の中 夜中に練習してきた 京之介君。

 どんなことでも 挑戦し 吸収し スポンジみたいなその
柔軟性と吸収力には 驚きの連続でした。

 私も 負けてられません。

頑張ろう!と思いました。
刺激を受けました。

今回 振付をして下さった大谷先生と。。。
1新開地大谷先生と
愛に溢れた振付・演出は 大谷先生ならでは・・・・
体が 懐かしがって 喜ぶんです。
これこれ!!って。
 やはり 私の原点です。

 楽しくて 幸せな気持ちに浸った作品でした。
大谷先生 有難うございました。

1新開地 みんな

お手伝い下さった ゆきちゃん・大咲ちゃん・よっちゃんも一緒に
皆でパチリ。

 ありがとうございました。
1新開地さよちゃん
ビジューメンバーの さよちゃんが見に来てくれました!
さよちゃん ありがとう。。。

1新開地OSKOG
せっかくですから
OSKOG みんなで。

開演前も
1新開地タンゴ


番外編・・・
1新開地豪華お弁当
立派なお弁当頂きました。

中身は・・・
ジャン~~
1新開地豪華お弁当2
三段重!!!

全部 綺麗に頂きました。。。

本当に こんな記念すべき時に
一生に一回の時に 一緒に何かを成し遂げた仲間って
不思議な縁を感じます。
 この素晴らしい機会を下さった すべての皆様に
心から感謝いたします。
 三代目桜京之介さん。
おめでとうございます。

 今月いっぱい
神戸 新開地劇場で 劇団花吹雪さんの公演されています。
是非・・・。

怒涛の7月

Posted by ゆうま on 19.2011 未分類   1 comments   0 trackback
昨日から 台風の影響で雨です…
これから益々ひどくなるとか。
皆様 お気をつけ下さいね。

さて 伊丹AI・HALL公演が終わり、一週間ですが、日曜日17日、那月さんのお誕生日のこの日。

無事に豊田での公演を 終えました!

芽吹ちゃん 波りんと3人で それはそれは 広~い舞台を走り回って レビューショーお届けしました。

100人くらいいたらなぁ~っていう大きさです(笑)

でも3人。

贅沢な空間をありがとうございました。

始まりは
オペラ座の怪人でした。
1豊田オープニング
フィナーレの衣装です。
1豊田フィナーレ


昨年に引き続き、
時間な無い中でも
最高のサポート、をして下さった 音響、照明さん。一瞬で快適な早変わりのお部屋を作って下さったスタッフさん、楽屋回りのお世話をして下さったお母様方、そして、こんな素晴らしい機会を下さった諏訪先生、本当にありがとうございました。

そして、
名古屋から志乃舞ちゃんが見に来てくれました!
相変わらずの 志乃ちゃん。
1豊田しのちゃん


久しぶりに会っても
みんな気持ちが一つになります。

故郷名古屋で頑張ってる志乃ちゃん。
同じく故郷豊田で頑張ってる芽吹ちゃん。

愛知県の2人、何だか頼もしいです。

【舞台に立つ】
ことを仕事にする事が出来るのは、本当ごく一部の人です。

好きな事を職業とする。
こんな幸せなことは無いよなぁ~。

と つくづく感じました。


そして そして…

やっと治った肘の打ち身。

また 出来た
1肘


豊田で発見
なぜ 出来る????

また 謎だ…

帰りに 伊勢湾岸道路のサービスエリアで 可愛いわんちゃんとご対面。

大きいの。。
でも大人しいの。。。。

カブちゃんの ガールフレンドにならないかい!!
1刈谷
ナンパ中。。。

しかし  私の姿 ひどい。。。
首にタオル。

だって~~暑いんだもん。。。

豊田レポート終わり。

さあ
今夜から 新開地に入り
明日は 桜真之輔君の座長襲名披露公演に花を添えてまいります。
タンゴ踊ってきます!!

台風 大丈夫かな~~。

豊田入り!

Posted by ゆうま on 15.2011 未分類   2 comments   0 trackback
昨夜から愛知県豊田に入りました。日曜日に豊田市文化会館大ホールで行われます、豊田洋舞合同フェスティバルにゲスト出演します。

波りんと、豊田の芽吹のどかちゃんと
約25分間のレビューショーをお届けします。

昨年に引き続き、
嬉しいです。

先週は伊丹AI・HALLに入ってましたから(笑)一週間後に豊田にいるのは 本当に不思議です

朝から3人で
踊りました~!

汗かいて、3人でご飯作って食べて、
私はお昼寝しちゃいました
赤ちゃんかい!

波りんは
ひたすら 衣装直ししてます。(笑)

まだ 終わってないみたい。

あっ、今終わったそうです(笑)

明日は最終稽古。

お近くの皆様
是非お越し下さいね。

15時開演
全自由席1000円
豊田市民文化会館大ホール

クロースフレンドレポート

Posted by ゆうま on 13.2011 未分類   1 comments   0 trackback
 梅雨明けしての公演。

暑かったですね~~。

皆様 暑い中 お越しいただきありがとうございました。

クロースフレンド ~僕らのプロセスリスト~

私は 【傾(カブ)】

那月さん演じられる 奴(やつ)
の飼い犬です。

 始めは 皆さん 分からないんですよね(笑)
途中で カミングアウト?すると
「あ~~~~」って客席がどよめくのが面白かった!!
犬かい!!って感じですね。。。

 そう・・・
でも もとは 奴の親友 傾ちゃんだったんですね・・・
飛行機事故で亡くなり 親友の奴さんの近くに
今度は飼い犬 カブちゃんとして 生まれ変わってきた・・・

縁(えにし)
って凄いですよね。。。

 余談ですが・・・
我が家の猫 桃ちゃんは
たぶん
以前 私と親子だったと思うんです。。。
 会った時に お互いに縁を感じ
桃ちゃんが 私を選んで 飛んできたんです。
目に涙をいっぱい溜めて。。。

 やっと会えた親子みたいに 抱き合って泣きました。
だから この 縁 私は信じます。
時代が変わっても 何らかの形で巡り合えると・・・

 ついこの前まで放送されていた
【マルモのおきて】
も マルモの親友が亡くなって 犬のムックになって
近くで子供たちを見守ってましたよね。

あ~~同じだ!!
今は 親友が犬になるのが 流行だ!
と 驚きました(笑)

 カブちゃん

楽しい役でした。
大好きな役です。
かなり 自然体な役でした。

 走り回ってましたから
汗だくで すみません。。。

そのカブちゃんです。
1カブ

そう
このカブちゃん
何犬????

シェパードです。

茶色い毛にちょっと 黒い毛が混じった
あの警察犬で良く見る 大型犬です。(笑)
写真では 分かりにくいですが。。。
黒毛 付いてます。

途中 回想シーンで出てくる
人間の頃のカブちゃん。
1傾

髪は 黒なし。

スカーフがお揃いの形違いなんですよ。

なかなか 写真を撮る時間がなくて・・・
今回も ほとんどないんです。

唯一・・・・
1かぶとみんな?

皆とは 同じシーンで出ることが ほとんどなくて
すれ違い。。。
私一人 犬ですから(笑)

楽屋で ほんの一瞬出会うときに
撮ってもらいました。

 この時は なつきさんと みもちゃんが
舞台上に。。。
左から
さよちゃん・ひかるちゃん・なみりん・あきちゃん

フィナーレの衣装は ピンクと黒のいドット柄。
これ もちろん 那月さん作です。
 お気に入りなんですよ。

ビジュー日記でご覧くださいね。

今回の曲は
全てオリジナル曲。

成田真樹さんが作って下さいました。

どの曲も ホントに素敵で
大好き。

 劇中で私が 「犬には犬なりに苦労があるんだ!」
と歌い踊るシーンの曲

 私たちは  【カブちゃん音頭】
と呼んでます。
この曲 ホントに好きです。

 自分は犬だと。確信する曲でした(笑)
猿なのに・・・

どの曲も 耳に心地よく残る。
成田さん
素敵な曲を ありがとうございました。

 素晴らしい照明 音楽 
導いて下さる先生方・・・
全力でサポートしてくださる スタッフの皆様。
そして 信じあえる 尊敬しあえる仲間。
 那月さんは 東京公演から
ハチャメチャな私を ちゃんと受け止めてくださり
ガッツリ 2人きりの舞台空間を
心地よく導いて頂きました。。。
 ホントにありがとうございました。

そしてそして
温かく見守り エネルギーを下さるお客様。

心から感謝します。

ビジュー公演次は

8月27日
芦屋モノリスでのサロンコンサート第4弾。

これは ホントに楽しいです。。。
私も いつも マジ笑いしてます。
なぜかしら??(笑)

10月は 東京公演にまいります。

どちらも そろそろ
チケット発開始です。

良い席はお早目に~~。
お申込みお待ちしております。

 その前に・・・
明日からトヨタ入りします。

17日は 豊田での公演。

20日は 新開地劇場でのゲスト出演。

ノンストップで走ります!

皆様 ありがとうございました。



 

 

モノリスサロンコンサート 第4弾!

Posted by ゆうま on 13.2011 未分類   0 comments   0 trackback
モノリス4
 

毎回 ご好評頂いています
モノリスサロンコンサート。
4回目は ランチとディナーの2回。
今回は 素敵な娘役さんがゲストに・・・

 定員になり次第 締切となります。
人気のコンサートの為 お早目のお申し込みをお勧めいたします。
 モノリスさんの 美味しくて素晴らしいお料理と
なぜか いつも 大爆笑の?ショー。

是非 この夏はモノリスでお会いしましょう。

ーーーーーーーーーーーーー 


歌劇★ビジュー サロン・コンサート第4弾

『Bel ete ...』
~思い出の夏に~

皆様の熱いご声援を賜りまして、ビジュー恒例《男役だけのサロン・コンサート》第4弾の運びとなりました!
時に格好良く、お洒落でキザで、そして楽しさ満載のコンサート★
そして今回は、娘役2名をゲストに迎え、昼と夜、それぞれに違った色を彩る特別なコンサートになります。
名店「芦屋モノリス」のフレンチコース料理と素敵な空間でお届けする歌劇★ビジューの魅惑の世界。
ぜひ、ビジューメンバーと一緒にこの夏の素敵な思い出を…★

お席に限りがございます、ぜひお早目に!

日程】
● 8/27(土)

《昼公演》
11:30~受付
12:00~食事
13:30~ショー

《夜公演》
17:30~受付
18:00~食事
19:30~ショー

会場】
芦屋モノリス
〒659-0066
兵庫県芦屋市大桝町5-23

出演】
那月峻・友麻亜里
安希つかさ・波輝一夢

ゲスト出演】
昼公演: ゆめのさよ
夜公演: 美森あいか

料金】
昼公演: 15.000円
夜公演: 18.000円
(お子様料金はありません)
※コースお料理・フリードリンク・ショー・税込
昼・夜のお料理はメニューが違います。

一般予約開始】
7/15(金)より

ご注意】
・昼公演→未就学児童のご入場はできません。
・夜公演→18歳未満の方のご入場はお断りします。
・追加予約の場合、お席のご希望は承れない場合がありますこと、ご了承ください。

クロースフレンド 無事に終了しました

Posted by ゆうま on 11.2011 未分類   1 comments   0 trackback
東京、関西と
無事に終わりました…

皆様ありがとうございました。

しかし、寂しくなります。

が 次に向かってスタートしますよ!

まずは明日、桜真之輔君の公演のお稽古です。

さぁ 切り替えて
やりますよ。

あっと
もう四時になります早く寝なきゃ

カブちゃんとも
お別れ。

お休みなさい。

待ってます。

Posted by ゆうま on 09.2011 未分類   1 comments   0 trackback
さぁ 9日になりました!
梅雨明けしたそうで、一気に夏です

そして ビジュー公演 クロースフレンド
もいよいよ 皆様にお届けしますよ!

もう 昨日ですね。
1日舞台稽古でした。
足が棒であります
が、AI・HALL。
天井が高くて、一気に世界に入れます。

相変わらず 照明が凄いです。

広い空間で 走り回ります。

七人になり
ちょっと楽になったはずなのに…

那月さんと私、
どんどん汗だくになって行きます。

客席も近いですから あまりの汗に驚かないでね(笑)いつもですか…。

だけど
楽しいです。
舞台に立てる事、
そして
この作品、この役が大好き。

皆様 会いにいらして下さいね

当日券もあるそうです。

早く寝なきゃ…と言いつつ、まだ今日の復習して、明日の用意して…
出来るだけ早く寝ます。

ドキドキして
眠れないかも…

子供かっ

はい。
チャクチャクします。

では 明日、明後日に

10月東京公演のフライヤー

Posted by ゆうま on 06.2011 未分類   0 comments   0 trackback
東京うつつ
現ノ夢(うつつのゆめ)



どんな作品になるのでしょうか・・・
 チラシだけでも ワクワクしますね~~。
7月25日から前売開始です。

舞ちゃん情報3連発

Posted by ゆうま on 06.2011 未分類   0 comments   0 trackback
 ご無沙汰してるブログ。一気にいきますよ~~!
ネタためてましたので お付き合い下さいね。

 先日 クロース フレンド様にネイルチェンジ
1ネイル7
自然なベージュです。
舞ちゃん作。

さらに
ブログを見て頂いてる方の中で 密かなフアンが居るという
舞ちゃんランチ・・・
1舞ちゃんカレー
この日は 牛すじカレー。そこに夏野菜の素揚げをのせて。。。

もちろん 野菜は食べる前に ちょちょちょ・・っと揚げてくれました。

揚げものって!!

私・・・
多分・・・
したことないと思う・・・・
恥ずかしい。。。。

もちろん 美味しかったのですよ~~このカレー。
絶品でした。

舞ちゃん ありがとう。

そして
そんな舞ちゃん。

3つ目は 
舞ちゃんも
先日の童謡伝道師の集いに 葵ちゃん・菖吾くんと一緒に
童謡を歌って参加されました。

親子3人で浴衣姿。
可愛かったですよ・・・
1太閤園まいちゃん

菖ちゃんは ハーモニカも披露してくれました。

 童謡は心なごみますよね。
懐かしさに包まれます。

 舞ちゃんお疲れ様でした。

童謡伝道師の集い

Posted by ゆうま on 06.2011 未分類   0 comments   0 trackback
 先日7月2日。
 太閤園で童謡伝道師の集いに 星野瞳とエンジェル☆キッズも出演しました。
昨年は 私と星野君と2人で参加しました。
懐かしい~~もう1年なんですね。

始まる前に みんなでパチり。
エンジェル太閤園
今回は下は4歳から中学1年生までのエンジェル達が参加してくれました。
みんな 可愛かったですよ~~。
よく 頑張りました。

写真では カメラマンの友麻も鏡越しに写ってますね(笑)
今回友麻はスタッフのお兄さんでした。

踊る踊る

Posted by ゆうま on 06.2011 未分類   1 comments   0 trackback
 今週末 伊丹でのビジュー公演。
明日は 最終お稽古です。
8日からは劇場入り。
いよいよですね。

 今日は その合間をぬって
7月20日に 新開地にあります 新開地劇場で行われる
劇団花吹雪の桜真之輔君の座長襲名披露公演のお稽古に。
 ゲストとしてちょこっと出させて頂きます。
真之介君は 3月の龍馬で共演させて頂きました。

見られた方は 覚えてらっしゃいますよね。
あの 素敵なしんちゃんです。
 洋さん・安希ちゃん・波りん・伊織はやとちゃん・友麻の5人が
歌劇チームとしてお祝いに華を添えてまいります。

 大谷盛雄先生の振付で 歌劇の男役の王道で踊ります。
今日は その固め稽古でした。
5人で踊る踊る!!
汗だくです。
でも・・・
気持ちいいんですよ~~。

お稽古の写真をご覧ください。
左からなみりん・洋さん・伊織ちゃん・安希ちゃん・友麻です

1しんちゃん
1しんちゃん2
1しんちゃん3
大谷先生と踊れるのはうれしいですね~。
1しんちゃん4
お稽古終わりにみんなでパチリ。
ゆきちゃん 撮影ありがとうございました。

先生いつまでも お若くて前向きでいらっしゃいます。
いつも 初心に戻れるアドバイスを下さいます。
 本当にありがとうございます。

しっかり踊って しんちゃんのお祝いの1ページになれたら・・・
しんちゃんとも一緒に踊ります!

 これも楽しみなんです。
まずは ビジュー公演で 暴れますよ~~!
 

怒涛の七月突入!

Posted by ゆうま on 04.2011 未分類   0 comments   0 trackback
皆様 肘の打ち身。
ご心配おかけしました。

見栄えはかなり悪いですが…(色が黒っぽくなりました)痛みは無く、ただ 肘の黒い人です(笑)

しかし
どこで ぶつけたのかな~

さて
怒涛の七月、戦っておりますよ。

今週末は
いよいよ 伊丹AI・HALL公演ですからね

しかしながら
その合間をぬって、豊田公演、そして、もう一つの単発公演。
さらには
年末12月のM'sカンパニー公演の
打ち合わせ、準備。

などなど…
目まぐるしく
毎日違う作品と向き合ってます。

いや~
舞台人冥利に尽きます。感謝です。

しかし この暑さ。
バテてはならぬ。と
今は香醋を飲んでます。

良いかも~

頭切り替えて。
明日は…

朝からヨガレッスン4本。
気持ちも身体もリフレッシュします。

雨もひどくなってきました。
皆様気をつけましょうね。

謎…

Posted by ゆうま on 02.2011 未分類   2 comments   0 trackback

全く自覚ないのに…肘にかなり パンチのある打ち身が…

半袖着たら ちょっと恥ずかしい…

しかし
いつ ぶつけたのかな
謎だ…
 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード