9月が終わりまする~

Posted by ゆうま on 29.2011 未分類   0 comments   0 trackback
早いです早すぎます。月日の経つのがあまりにも早くて…

気が付けば 9月も終わりますよ!

昨日、28日は鳥羽シーサイドホテルのディナーショー、最終リハーサルでした。約1時間10分なんですが、あっという間です!スピード感があり、盛りたくさんですよ。お衣装も素敵ですからお楽しみに
私、久しぶりに
真っ赤を着ます
うふふ~

そして、今日29日はビジュー東京公演のお稽古です! 多分…今日で全ての振付があがるのでは

完成しますよ~

この東京公演も
本当にお勧めです
命の大切さを
改めて感じます。

こちらも
チケット受付中です。是非皆様 東京に見届けに来て下さいね。

さて
30日からは鳥羽入りします!

いよいよです。
何だか
天気が悪くなるような~
晴れ女ばかりだから
何とか10月1日は晴れますように

えっ
もう10月って
やっぱり早いわ~。

バンド合わせ

Posted by ゆうま on 21.2011 未分類   1 comments   0 trackback
今日は10月1日の鳥羽シーサイドホテルでのディナーショーのバンド合わせでした。
鳴海んも関西入りして 久しぶりにメンバー揃いました!
今回お世話になる皆様。本当にまた素敵な出会いでした!
バンドの皆さんは とにかく楽しいのそして、素晴らしい演奏で、私達をサポートして下さいます。

色んなジャンルの曲をお届けします。
バンド合わせ


髪の毛・・・明るくなりました。私!
鳥羽仕様になってます。

生演奏は、勉強になります。それに テンション上がって気持ち良いですね~。

鳴海ん 歌ってます。
バンド合わせ2


さぁ 鳥羽まで後少しです。

ラストスパート
仕上げてまいります。
皆様お楽しみに。

お稽古終わりに パチリ。
バンド合わせ3
あ~~横山さんが 帰られた後でした・・・
鳥羽でまた全員で撮ります。
素敵なバンドの皆様です。

明日は ビジュー東京公演のお稽古ですこちらも サクサク 進みますよ~

間もなく締め切りです

Posted by ゆうま on 19.2011 未分類   0 comments   0 trackback
ビジュー東京公演のお稽古、どんどん、どんどん進んでおります。

進むにつれ 作品が見えてきて…

こりゃ~
じ~んと心にシミます。

そして
10月1日の
鳥羽シーサイドホテルのディナーショーのお稽古も いよいよ仕上げに入ります!

こちらも、曲、振付、お衣装ともに楽しんで頂ける素敵な作品になってきましたよ~く 踊ってますよ~。

そして、もう間もなく こちらのディナーショー締め切りになります。

まだ 間に合いますよ~
お申し込みは友麻
チケットお申し込み欄からどうぞ

お待ちしております。

12月 カフェ公演のお知らせです

Posted by ゆうま on 17.2011 未分類   0 comments   0 trackback
歌劇★ビジュー カフェ公演
『BIJOU DE BRUIN』
~ハッピー クリスマス~

500cafe_Xmas.jpg


日程 : 2011年12月23(金)~25(日)
会場 : ブラインカフェ
出演 : 那月峻
   友麻亜里・波輝一夢
   美森あいか・ゆめのさよ・花風ひかる
主催 : ネザーランズ・センター

毎回ご好評をいただいておりますカフェ公演が、クリスマス限定で開催されることになりました。
ビジューメンバーがお届けする、楽しくて素敵なクリスマス★
ぜひ、お運びください。

詳細は近日!

岡山~

Posted by ゆうま on 15.2011 未分類   1 comments   0 trackback
昨日、岡山の ママさんコーラスグループ、【コール サファイア】さんの レッスンに 岡山に行って来ました!

実は岡山駅で降りたのは初めて。
岡山駅
駅前の桃太郎さん。

いや、岡山は昨年9月に湯の郷グランドホテルでのディナーショーに行ったぐらいで、
あまりご縁がなかったのですが、
今回 岡山をちょっと堪能して来ました!

まず…
コール サファイアさん。11月23日に 岡山の【ゆるびの舎】(早島町民総合会館)
でコンサートをされます。
開場・・・13:30  開演・・・14:00
35周年なんですって!!
歴史ですね~。由緒あるグループです。
二時間ほどのレッスンをさせて頂きましたが、年齢層に幅があるのに、
みなさん、どんどん吸収して見違えるほどに輝いて下さいました。

いつも思います。
女性は一瞬で変身できますね。

笑顔が綺麗で
本当に楽しそうに歌って踊られる皆さんの姿に、
あ~このご縁に感謝だなぁ。
と 感じました。

私も本当に楽しかったです!
岡山 コール サファイヤ

コール サファイアの皆様。
ありがとうございました。
また お会いできますように・・・


コンサートの成功をお祈りしてます

そして
岡山て言えば…
【えびめし】
岡山 えびめし

っていう ちょっとB級グルメを食べました。
見た目より 味は濃くなくて エビの味が美味しかったですよ

そして
倉敷。美観地区
岡山 倉敷
誰もいない・・・これ 朝9時です。
早起きして 散策しました。
気持ち良かった~~
貸し切りですね。

テレビや雑誌で見て一度行きたかった場所でした。

本当に綺麗~

朝から大原美術館にも行き、芸術にも触れました。
絵心ゼロの私。ちょっと 勉強を。。。
絵 に目覚めた友麻です(笑)

時間がゆっくり流れて、どこか懐かしくて…。

素敵な街です。

また 是非行きたいな。

まだまだ
岡山レポートはありますが、まずはこの辺で。

岡山から
そのまま ビジュー東京公演のお稽古に直行し、気が付いたら踊ってました(笑)

いや~岡山って近い!

しかし・・・
まだまだ 暑いぞ~~~
皆さん 気を付けて下され~~。

明日も 東京のお稽古です。
踊りますよ~~

夏が帰って来た~

Posted by ゆうま on 14.2011 未分類   1 comments   0 trackback
連日の暑さに、真夏再びですね。
夏好きな私も バテ気味です

お稽古、着々と進んでおります!

覚えるバッテリーがパンパンなのか…老化なのか…(笑)

全く覚えられない時間がやって来ます。

あ~脳がいっぱいって言ってます~。って感じなんです…

イカンイカン

脳を活性化して
しっかり覚えるぞっ。

意外と全く違う事して リフレッシュすると隙間が出来たりしますよね。

久しぶりに 家の掃除を。しかも 年末の大掃除みたいに ガスレンジをピカピカにしかも、夜中(笑)

あ~すっきりした~。

今日は岡山に向かってます~

お仕事ですよ。もちろん

新しい出会いに感謝して、岡山で出会う皆さんからパワー頂いて来ます!

頑張るぞ~

祈り…

Posted by ゆうま on 11.2011 未分類   0 comments   0 trackback
今日は同時テロから10年。そして東日本大震災から半年…
月日は経過しても、悲しみは消えません…。
犠牲になられた沢山の方々が安らかに眠って頂けますように…そして 残されたご家族、ご友人の方々の悲しみ、苦しみが癒えることなんて 簡単ではありません。

少しでも ほんの少しでも 心が温かくなりますように…

二度と こんな悲しい出来事が起こりません様に…

祈ります…

どうか
みんなが笑顔でいられます様に…。


東京公演お稽古スタート!

Posted by ゆうま on 05.2011 未分類   0 comments   0 trackback
一週間まえは モノリスだったのに、そう。恋する乙女連盟が再び会ったら もう別の作品です。

しかし いまだに、乙女連盟は思い出すと笑ってしまいます…後ひきます(笑)。

メンバーに会うだけで笑ってしまいます…

恐るべし乙女連盟

さて
東京公演。
今日は初めて台本を頂き、本読み。そして振付に突入~

ずっしりと重みのある、素敵な作品です。覚える事いっぱい
でもね、これは良いよ~。早く形になって行くのが見たいです。
ワクワクします。

皆様 これは
お見逃しなく

さぁ 頑張ってセリフ覚えます。

お稽古で、本当は3日でした
我らが敬天先生のお誕生日のお祝いを
詳しくはビジュー日記をごらんくださいね~

明日は…鳥羽DSのお稽古で~す。

変身したよ!QPちゃん

Posted by ゆうま on 04.2011 未分類   0 comments   0 trackback
 7月のおかあさんカンタートのパーティーで頂いたQPちゃん人形。
朝霧舞ちゃんにプレゼントしたのですが・・・

 なんと!!

可愛いお洋服を着て変身~~。
QPちゃん2
QPちゃん1

あら 可愛いわ~~。

 舞ちゃん 可愛がってくれてありがとう。

台風で お稽古お休みになり
お家で自主稽古に励みました。。。。

 明日からは 東京公演のお稽古スタートです。

さあ どんな作品なんでしょうか・・・楽しみであります。

皆さん 台風大丈夫でしたか・・・
まだ 雨・風が強くなるみたいですから 気を付けて!!

9月です

Posted by ゆうま on 01.2011 未分類   0 comments   0 trackback
 ホント早いな~~。

気づけば9月。
夏休みも終わりです。

 秋に向かって進みますよ。

昨日最終の夏休みは 私にとって唯一の夏休み。
星野瞳ちゃん、娘ちゃんの まなこちゃん・ももちゃんと
USJでめいっぱい遊びました!!

 水でずぶ濡れ・・・・

それが楽しいですよね。

1日でリフレッシ!!

 さあ~~。

10月公演のお稽古スタートです。

 10月1日鳥羽シーサイドホテルディナーショー。
そして 10月26~30日の 歌劇ビジュー東京公演。

共に チケット受付中です。

皆様 お申込みお待ちしております。

 台風が来てるみたいです・・・

気を付けて下さいね。。。。




 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード