お稽古スタートしました!!

Posted by ゆうま on 27.2012 未分類   2 comments   0 trackback
モノリスサロンコンサートのお稽古はじまりました。

本日 お稽古日記は私の担当です
覗いて下さいね。

ビジュー日記

モノリスサロンコンサートのお知らせ

Posted by ゆうま on 26.2012 未分類   1 comments   0 trackback
モノリス 2012
3月25日 日曜日
モノリスサロンコンサート 第3弾が開催されます。
恒例となりました男役4人のコンサート。

皆様 是非お越しくださいませ。

 詳しくは ビジューホームページからどうぞ。

ビジューホームページ



チケット予約は 友麻ブログ チケットお申込み欄から。
または メールでお受けいたします。

席に限りがございます。
お早目のお申し込みをお待ちしております。

今回は どんな曲がありますやら・・・
お楽しみに。

明日は モノリスのお稽古です。
がんばります。

電化製品…

Posted by ゆうま on 24.2012 未分類   0 comments   0 trackback
壊れる時は 立て続けに壊れると思いませんか

今年はそんな年かも。

お正月からビデオカメラを買い、そろそろ怪しいのが 携帯と洗濯機。

洗濯機は今年で16年目に突入!
なかなか 年期が入ってます

動くんですが、
動かなくてよい所も動くんです(笑)

脱水時に洗濯機ごと 動きます(笑)

しかも 爆音です。洗濯槽が完全に本体の内壁に当たってる~

ヤバいかも…と思ってから はや五年。

頑張ってます。彼…
私の中では家の洗濯機は男の子です

そろそろ 買い替え時かしらね~。

そして 携帯も。
巷では みんなスマホで なんだか楽しそうなんだなぁ~。
アプリだのラインだのスタンプだの。

私には分からない事ばかり。

でも 楽しいのは伝わってくる

さあ、洗濯機と携帯 どちらが先かな。

ブレンド

Posted by ゆうま on 22.2012 未分類   2 comments   0 trackback
最近マイブームのブレンド。
何をブレンドするかって?

さあ 何でしょう

それは
柔軟剤

最近 色んな種類の柔軟剤がありますよね~。
しかも アロマ的な良い香りのがいっぱい。

香りフェチの私には
この柔軟剤の香りはかなり重要であります。

気に入った香りがあると ずっと使ってしまいます。

しかし
最近では ちょっと
香りブレンドを楽しんでます。
色んな柔軟剤をブレンドして使います。

甘さの強い物に
スッキリ系の物と合わせて 両方の良いところを堪能する。

その日の気分によって 色々ブレンドためしてます。

なので 只今
我が家には7種類の柔軟剤が並んでます。

さあ~今日は
何と何にしょうかな~。

是非 皆さんも
楽しんでみて下さいね。

ご来店ありがとうございました。

Posted by ゆうま on 20.2012 未分類   0 comments   0 trackback
 19日のブラインカフェ、沢山の方にお越しいただきました。
ご来店いただきました皆様 ありがとうございました。
ブライン カフェ友麻

本日は 那月さんの手芸教室 カルトナージュも。
ブラインカフェ カルトナージュ
好きな布を選んで 自分だけのデザインで作るんですって。。。

ブラインカフェ カルトナージ2ュ

こんな 可愛いマカロン型の小物入れ。
ブラインカフェ マカロン2
ブラインカフェ マカロン
今日のお客様、とても可愛らしく作られてました。

みもちゃんんの ネイルサロンのお客様は・・・
ブラインカフェ ネイル
これまた 可愛い。。。
天使に水色とパープル

私も好きですね==。

 休憩中に 本日はパンナコッタと ホットレモネードを頂きました。
ブライン カフェ パンなこった
美味しいですよ~~。
甘さ控えめのパンナコッタに イチゴソースかブルーベリーソースを。
ブラインカフェ友麻 休憩2


レモネードは
レモンが珍しいレモンで、酸っぱさがマイルド。
オレンジみたいなレモン。
酸っぱいものダメな私が 食べれます。
ブラインカフェ 友麻 休憩


こちらも ご賞味あれ。
ブラインカフェ レモネード

今日は 皆さん 那月さんのプリン狙いのお客様が多くて
売り切れでした。。。

そんなわけで 私はまだ 食べれてないんです。
プ・リ・ン・・・・

お客様が 食べられてるのを横目で羨ましそうに見てました(笑)

人気なので 売り切れの可能性があります!!
ますます 食べたくなりました。。。

そんなプリンを もう一度。。。
カフェのプリン

本日のカフェの様子は カフェブログからどうぞ


ブラインカフェ

本日のギャルソン
ブラインカフェ 3人

皆様のご来店をお待ちしております。

スケジュールはこちらをご覧下さいませ。

ブラインカフェ
ブラインカフェ 3人②

ありがとうございました。

寒さに負けず

Posted by ゆうま on 19.2012 未分類   1 comments   0 trackback
また 寒波です~。

寒いですね~

雪がチラチラしたり。暖かくしなきゃ。

すでに今日となりました。
19日
カフェに みもちゃんと共にギャルソンで
参上致します。

歌ったり 踊ったりはしませんが、ギャルソンです

お待ちしてます~
11時~16時までです。

カフェにおりまする

Posted by ゆうま on 17.2012 未分類   0 comments   0 trackback
2月19日(日曜日)
私、ブライン カフェにギャルソンとして出動いたします!

皆様 是非遊びにいらして下さいね。

11時~16時まで
営業しております

美味しいプリン、パンナコッタをご賞味あれ~。

神戸北野のオシャレなカフェでゆったりとした時間を楽しんで下さい。

お待ちしております。

ひかるちゃん ブログデビュー。

Posted by ゆうま on 16.2012 未分類   0 comments   0 trackback
ビジューメンバーの 花風ひかるちゃん(ひー君)がブログを始めたんですって。

皆さん 覗いてみてね。

花風ひかるブログ

那月さんのプリン

Posted by ゆうま on 15.2012 未分類   0 comments   0 trackback
 みもちゃんから 那月さんのプリンの写真を頂きました!
カフェのプリン
美味しそ~~~

すご~~く 美味しいそうですよ。
みもちゃん ノックアウトだとか・・・

早く食べたい!!

私 プリン大好きなんです。

好きなスイーツは 
プリンにシュークリーム。

と 子供の頃から変わりません。

プリンには特に思い入れが。。。。

待ちきれないから 週末にカフェ行っちゃおうか!!

皆さんも行っちゃいましょう!!

19日 日曜日
カフェに行く人~~この指と~まれ。。。。

スケジュール調整してみよっと。。。

素敵なお知らせです!

Posted by ゆうま on 14.2012 未分類   1 comments   0 trackback
 ビジュー ド ブラインでもうお馴染みの神戸北野のカフェ BRUIN cafe
なんと 気まぐれカフェですが 土日の11:00~16:00まで
営業することとなりました!

 素敵なギャルソン那月さんに会えるんですよ!

詳しくはこちら・・・
 
ブライン カフェ

そこでは みもちゃんのネイルサロンや 那月さんの手芸教室も
開催されるそうで 私も参加しようと企んでます。

 私もギャルソンで現れる事も ありますよ~~!

気まぐれですから・・・このカフェ。

でも
ものすご~~く 美味しいスイーツが 皆様をお迎えします!
那月さん 特製のプリン!

これ かなり 絶品なんですって。
プリン好きな友麻は 興味津々。。。。。
っていうか 那月さんのお手製って・・・凄くないですか!!

これも 詳しくは 那月さんのブログをご覧ください。

那月さんのブログ

もちろん みもちゃんのブログにも詳細が!
みもちゃんブログ

週末が待ち遠しくなったでしょう!!うふふ~~。

女性コーラス プリマヴェーラ

Posted by ゆうま on 08.2012 未分類   0 comments   0 trackback
昨年末から振付に行かせて頂いてました 河内長野の女性コーラスグループ プリマヴェーラさんの 最後のお稽古に星野瞳ちゃんと行って来ました!

3月17日に予定されてるコンサート。
三部構成で 私たちは3部のコーナを3曲振付させて頂きました。

初めは慣れない振付に戸惑いながらも、皆さんしっかり覚えて下さいました。

物凄~く 練習されたのが 良くわかりました。
劇的に変化!

ちょっと
難しいから無理だったら変えてくださいね…とお伝えした所もクリアして 驚きました!

何より 皆さんの表情が明るく晴れやかで 楽しんでるのが 見ていて気持ち良いんです。

しかし…
最後に さらにびっくりしたのが、皆さんの年齢
48歳~70歳の方なんですって

私と星野ちゃんは
30~60歳位の方々だと思ってました。

だから かなりの
無理難題をお願いしたんです…。

「私 孫が3人います」と笑顔で言われる方…

いやいや 見えませんから!!

いくつになっても挑戦される姿に勇気をもらいます。
なんでも やってみようよ!!って
皆さんから 学びました。

 指揮者の塩路先生の 冷静で的確で愛情あふれたご指導に
団員の皆さんが信頼して付いて行かれてるのが 形になってわかります。
【素直】という言葉が ぴったりの 年齢不詳の魔女!?達です。

皆様 是非
素敵なコンサートお越しください。


女性コーラス プリマヴェーラ 第5回コンサート 
2012年3月17日 土曜日

河内長野市立文化会館 ラブリーホール 大ホール
午後1:30開場
午後2:00開演
問い合わせ先
0721ー56ー0457(森田)
プリマベーラ
プリマベーラ2

 塩路先生、そして 色々とお世話してくださいました追田さん。
ありがとうございました。
コンサートの成功をお祈りしています。

雪が…

Posted by ゆうま on 02.2012 未分類   0 comments   0 trackback
雪が、あちらこちらで凄い事になってます…大垣の友人からも、大雪の写真来ました!
そして 今日、石川県の和倉から長期公演を終え関西に帰ってくる予定の綾瀬なつちゃん

朝早いサンダーバードに乗ったのに、途中雪の為 運行中止長い時間電車の中にいたらしいですが、
敦賀からは動かず、今日は敦賀でもう一泊ですって…

可哀想に~。

東北、北陸、色んな所で道路や鉄道、更には雪崩の被害と
沢山の方が大変な思いをされています。

皆様どうぞ 気をつけて下さいね。

奈良は 寒いですが
雪はないです…
 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード