初日

Posted by ゆうま on 29.2012 未分類   0 comments   0 trackback

初日

Posted by ゆうま on 29.2012 未分類   0 comments   0 trackback
無事に初日の幕が開きました!
明日も頑張ります!

駐車場のお知らせです

Posted by ゆうま on 27.2012 未分類   0 comments   0 trackback
 今日は ブラックチェンバー入りしてきました!

楽屋作りをしてきました。

舞台も出来てました~~
 やっぱり ブラックチェンバーは 不思議空間。。。。
イリュージョン的な 現実でない世界観があります。

私も見たい・・・

明日からは 舞台稽古です。

 そして
この ブラックチェンバーに 駐車場が出来ていました。
敷地内にありますので セブンイレブンの前になります 
入り口の門を そのまま お車で入って頂き 左手側すぐに
駐車場があります。

 3時間までが500円
終日だと1000円 だそうです。

お値打ちですね。

お車でお越しをお考えの方 
是非 ご利用くださいね。

明日からは

Posted by ゆうま on 26.2012 未分類   0 comments   1 trackback
いよいよ 劇場入りします!

さぁ♪楽しみですよ~

久しぶりの舞台
ブラックチェンバー。

初めての方
迷子にならないでくださいねぇ!

私も迷子になりました(笑)

詳しい行き方はビジュー日記で安希ちゃんが解説してくれてます。
ご覧下さいね~

地下鉄四ツ橋線 北加賀屋駅

4番出口。

湯楽 っていうスーパー銭湯を目指して下さいね。

駅からは徒歩15分くらいとのこと。

劇場の構造上、遅れての入場が困難でして…
もし 遅れた場合はお持ちのチケットのお席にご案内出来ない事が有りますので
ご了承下さいませ。

少し
余裕を持ってお越しくださいねぇ。

が 劇場の周りには カフェなど お茶をするところがありません。

これも 要注意です。

ちょっと大変ですが
頑張って お越しくださいねぇ

お待ちしてます!

あと1週間です

Posted by ゆうま on 22.2012 未分類   0 comments   1 trackback
ドリームズ ぼっと


歌劇ビジュー公演 ドリームズ ボットまで あと 1週間ですよ!!

 早いですね・・・・

先日 インターネットテレビの【みのるてれび】さんが
取材に来てくださいました。

 放送は26日火曜日です。

■ みのるてれび : http://www.oreminoru.com 
■ USTREAM
■ 日時 : 2012年6月27日(水) 午後10時~

是非 ご覧くださいね。


チケット
お受けしております。
(最前列のSS席が完売してる公演もあります
詳しくは ビジューホームページで)
S席は 只今はすべての公演 ご用意できます!

ひな壇になった客席で 舞台は2階建て。

何処からも良く見えますよ。

 心に響く 素敵な作品です。
お見逃しなく。。。。


 最寄駅は 地下鉄四つ橋線 北加賀屋駅です。

お待ちしております。。。。


父の日

Posted by ゆうま on 18.2012 未分類   1 comments   0 trackback
 タイトルだけで 記事なし?

すみません。不自由なスマホ生活10日目の友麻は
まだまだ苦戦中。

せっかくの記事を 一瞬で消した・・・
ざ~~~ん。。。。

 も~~いややや!!
と放置してしまいました。

 改めて パソコンから更新中です。


私は男役 終わっちゃいましたね。
 お客様から あれからETC通ると笑ってします・・・
との声が。。。。(笑)

 千秋楽をご覧になった方は お分かりかと。

因みに 先日 吹田ジャンクションを通った私も 笑いました。

 今回は レスカちゃんとお芝居させて頂いて
本当に勉強になりました。
 なんたって お笑いのプロですから!!
当たり前ですが 上手いな~と感心するばかり。
まだまだ 修行が足りません。
 男装の芸人 頑張らねば。。。。
zaza6_20120619003502.jpg
開演前に・・・
zaza10.jpg
本当に楽しい毎日でした。

と・・・まだまだ 私は男役レポートしたいのですが・・・
また後日。

 父の日レポートを。
この日 京都の混声合唱団 木曜会さんのレッスンに 滋賀県の栗東まで行きました。
昨年から コンサートの前に 振付のアドバイスをさせて頂いております。
ご縁あって 今年もまた呼んで頂きました。

 指揮者で演出をされている梶田先生を筆頭に 
情熱あふれる 熱い団です。
 そして 明るい!!
約80名くらいかな??
 パワー全開 エネルギッシュなグループ。
最年長のかたは 70代との事ですが
10代の方から みんな 同じように踊っていらっしゃるのは
脱帽です。

 今年も7月15日のコンサートに向けてお稽古に励んでいらっしゃいます。
素敵なコンサートになる事間違いなし!
また 詳しい情報は後日。
木曜会1

最後に 皆さんとパチリ。
木曜会2
また 7月のレッスンで お会いできるのを楽しみにしております。

 そして・・・
この日 父の日でしたね。
栗東から大垣までは1時間ちょっとで帰れるので
思い立って 父と夕食を食べよう!
と 突然帰りました。

「疲れるから わざわざ帰ってこなくていいぞ!」と言った父ですが
それはそれは 喜んでくれました。

 2人で 近くのお寿司屋さんでゆっくり食事をしました。
父は 終始笑顔で いっぱい話してくれました。

お店の方に 
「娘が 父の日だからって 夕ご飯一緒に食べに帰ってきてくれたんですわ。兵庫県から!」
と自慢げに嬉しそうに話す父の笑顔を見て
あ~~帰ってきて良かった。
 
今年も父の日に一緒に居れて良かった。と思いました。

ちょうど 母の月命日だったのでお参りもできて
私も安心しました。

2時間半の大垣滞在で トンボ返りでしたが
父との時間は 私にもまた頑張ろう。と思える良い時間でした。

 

終わりました!

Posted by ゆうま on 11.2012 未分類   2 comments   1 trackback
私は男役 無事に千秋楽を迎えました。
全ての公演が完売となり、沢山のお客様にお越しいただきました。

本当にありがとうございました。

楽しかった~

レポートはまた改めて。

実は、公演中に一番恐れていたことが…

携帯が壊れー突然のスマホデビュー!
ヤバいです。

メールもままならないです

そんな訳で
メールなど
遅くなりご迷惑おかけしております。

今日からはビジュー公演のお稽古再スタートします。
お休み無しで走ります!

初日!!

Posted by ゆうま on 08.2012 未分類   0 comments   1 trackback
 【私は男役】
無事に初日があきました。

 満員のお客様にお越しいただき 温かい拍手と笑いで(笑)盛り上げて頂きました。
懐かしい作品が10年ぶりに蘇りました・・・

10日まで 更に頑張ります!

初日の写真を少し・・・

初演の時に振付をして頂いた 広崎うらん先生が客席に!!
も~~びっくり!!
嬉しかった~~。
感動の再会でした。

劇団中は 大好きな公演 レボリューションタイムでもお世話になりました。

そして退団後の洋さんの公演
ダイアリーでも。

そのダイアリーに一緒に出演し 今回 振付で参加された Love先生と 洋さんと4人で。
初日 ウラン先生
お人形さんみたいな ウラン先生。
相変らず お美しくて華やかで…素敵でした。
 7月のOSKの南座の振付をされるそうです。
そして
楽屋では 
歌劇チーム。
初日 ミューズ

有希さんと撮って頂きました。
初日 ゆうきさん

同期のプクちゃんと
初日 プク

ひかるちゃんと
初日 ひーくん

ゆうりちゃんと
初日 ゆうりちゃん

平本ちゃん 高畠ちゃんと
初日 ぴらも バタコ

本日のお客様 ヨガ仲間のとらちゃんと早苗ちゃん そして さよちゃん。
初日 ヨガ仲間

最後は・・・

初日 入口で
終演後に zazaの入り口で。
左から レスカ君 高畠ちゃん 友麻 洋さん 若木ちゃん
ど・スッピンですみません。。。

洋さん演じられる 葵さくらさんを囲む
メンバーみんなが とっても良い空気感なんです。
大好きな人達です。

さあ~明日もお待ちしております。
8日は 19:30~です。
残席 僅かですが あります!


まもなくです

Posted by ゆうま on 06.2012 未分類   0 comments   1 trackback
4日に劇場入りました!連日 舞台でのリハーサル。ありがたいです。
ゴックラックの皆さんは 出演されるのは勿論、舞台作りから裏のお仕事までして下さいます
本当に感謝感謝です…
連日朝から 舞台をトンテンカン。面白い作品が出来る形に作ってくれます

客席との近さが 私は堪らなく楽しい
お客様の呼吸を感じる舞台って ぞくぞくします。

明日は おっと もう既に今日でした…
舞台稽古です。
音響さん照明さんが入られたら 更にテンション上がります。
が 落ち着いて大切に務めますよ~。

【私は男役】
間もなくです

楽しくて 心温まる作品です。キュンとします

皆様 お待ちしております。

チケットは
8日19時30分~
9日17時~、
10日17時~

のみになりました。

お待ちしてま~す。

愛のお弁当

Posted by ゆうま on 02.2012 未分類   0 comments   1 trackback
 私は男役 のお稽古ではいつも 洋さんのフアンの方々が 愛のお弁当を差し入れして下さるんです。
誕生日 お弁当

手作り弁当 いつも凄いんですよ~~
よく これだけのメニューが思いつかれるな~~と
感動します。

ありがとうございます。

ある日のメニューです。

美味しそうに食べる 有希さんを発見!
誕生日 有希さん

明日はお稽古場最後のお稽古です。
4日からZAZA入りします!

全員そろってのお稽古が いよいよ明日から開始!
ラストスパートです。

チケットは 8日19:30~、9日17:00~、10日17:00~
が 残席があります。
 お待ちしております。

6月29~7月1日歌劇ビジュー公演
Dreams Bot もお申込みお待ちしております。

再び完売のお知らせ

Posted by ゆうま on 01.2012 未分類   1 comments   1 trackback
【私は男役】
10日の昼公演が完売致しました。

残りは
8日19:30
9日17時
10日17時

となりました。

ありがとうございました。

もう 昨日になりましたが
ビジュー公演のお稽古でした

お芝居を中心にお稽古しました。途中のダンスナンバーが三曲これ かなり踊ってます。
私は二曲踊るんですが 終わったら しばらく心拍数がハンパない(笑)

みんな よ~踊ってます
みもちゃんは 三曲共踊ってるんです

始まる前に 7分頑張って~って励まします。

でも 凄~く好きな場面なんですよ
お楽しみに

今日 6月1日からは いよいよ私は男役のお稽古に集中します
だって~あと一週間ですから

頑張りま~す。

おっと
もう直ぐ 朝の4時ですね。

寝なきゃ~



 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード