お勧めのお知らせ

Posted by ゆうま on 29.2012 未分類   0 comments   1 trackback
 美森あいかちゃんが 芦屋で YOSA・ネイル・耳つぼジュエリーの
サロンを11月1日から オープンすることになりました!!

日ごろから 美容に興味を持ち 勉強熱心な みもちゃん。
いっぱい いっぱい学び このたびのオープンとなった様です。

新しいことを始める勇気とエネルギーって 凄いですよね。
私も 影ながら応援しております!!

 JR芦屋駅から徒歩でもすぐです。

YOSAは前々から興味がありましたので
私も体験してみようと思います!!
また レポートしますね。

 もちろん みもちゃん。
舞台活動も今まで通りされます。

 サロンでは 舞台のお話も聞けたりして。。。

是非 皆様 みもちゃんのサロン。
Lusa(ルーサ)
宜しくお願いいたします。

アッ!反対から読んだら さーる!!!
(笑)

全く関係ないのに 自分の名前だと喜ぶ友麻でした。

ホームページ
Lusaホームページ

ブログ

Lusaブログ

覗いてみて下さいね。
予約 受け付けてるそうです。

永遠の桜 お稽古リポート

Posted by ゆうま on 29.2012 未分類   0 comments   1 trackback
 気が付けば 1ヶ月を切ってしまいました。永遠の桜。
 
今日のお稽古では 宝塚トップスターでいらした こだま愛さん、えまおゆうさんと
初めてお会いしました。

私は宝塚時代のお二方を拝見しているので もう テンションアップ!!
というか、同じ作品に出させて頂いていることを忘れて 
ついつい 見とれてしまいます・・・・

 素敵です。。。
 ほんとに、勉強になります。。。

私、今 凄いところにいるんだ・・・
と。。。

 これで すべてのキャストが集まると
どんなことになるんでしょうか・・・
豪華です。ほんと 豪華です。

 殺陣もあり、迫力満点!

皆様 どうぞお楽しみに。。。。

 そして 今日は少し早いですが
10月31日のお誕生日
ウルさん。(未央一さん)のお誕生日を お稽古終わりに
お祝いしました!!
永遠の桜 うるさん3 (582x640)

いつも みんなの事を思いやって下さる ウルさん。
お祝いと みんなの感謝の気持ちがいっぱいです。
ウルさん、おめでとうございます。

皆で記念撮影。
永遠の桜 うるさん2 (640x370)

心1つにして 作品を作り上げます!!
皆様 お楽しみに。。。

秋です

Posted by ゆうま on 21.2012 未分類   0 comments   0 trackback
ご無沙汰しております!

元気です。

秋らしい気候になりましたね。
相変わらずバタバタしてます。

色々 アップしたい写真がありながら
なかなか 追いつかずすみません。

まずは・・・
永遠の桜のお稽古にも参加させて頂きました。
永遠の桜
OSKのOGが全員集合したんですよ。
左から ひかるちゃん。洋さん。沙月ちゃん。はやみ先生。高帆さん。
涼風さん。一色君。友麻。珠希ちゃん。

 懐かしいですね・・・・

皆でいられることが 不思議で。
でも 心地よくて。

 本格的なお稽古になったら また ドキドキします。
楽しみです。


秋は大好きな食べ物が多くてね、
ワクワクしますね。

やっぱ、栗でしょ。

妹のお家の栗の木から捕れた栗で
栗ごはんを作ってみました。
ネットで作り方を調べて・・・(笑)

皮をむくのに1時間半・・・
こんなに時間がかかるのか・・・

でも これまた 妹宅の新米で焚いたら
モチモチでした。

秋は最高だ~~。

10月も 気づけばあと少し・・・
となれば もうクリスマスじゃないですか~~。
はやいですね。

11月は御堂会館。
12月はカフェでのクリスマスコンサート。
もう 目の前になりました。

 また お稽古レポートお楽しみに。。。

豊田レポート

Posted by ゆうま on 05.2012 未分類   0 comments   0 trackback
先日 台風17号と共に豊田で 深津流詩舞道創立10周年大会に
ゲスト出演してきました。
 
豊田在住の 芽吹のどかちゃん。
そして 波輝一夢君と3人で。

音響スタッフの原さんが 舞台袖から撮影してくださいました。

20120930深津流詩舞道本番十周年_豊田小ホール+(49)

なみりんと めぶきちゃん。
20120930深津流詩舞道本番十周年_豊田小ホール+(33)

友麻となみりん20120930深津流詩舞道本番十周年_豊田小ホール+(57)

めぶきちゃんの出番の瞬間!!
20120930深津流詩舞道本番十周年_豊田小ホール+(40)

友麻です。この着物 母の着物を改造して着ています。私のお気に入り・・・
20120930深津流詩舞道本番十周年_豊田小ホール+(39)

客席に・・・
20120930深津流詩舞道本番十周年_豊田小ホール+(47)
立ち見が出るほど 沢山のお客様がいらっしゃいました。

深津流詩舞道
凛としてカッコいいんです。
袴で舞うので、私達 男役に通ずるものがあり
家元の深津容扇先生。
家元の娘さんであり 指導者であられる
深津千容先生。
そして、ゲストでいらした先生方。
学ばれている会員の皆様。
家元が大切にされている
【礼と節・道と心】を舞で表現されて・・・
だから 凛として美しいんですね。

 小さい子供さんから 70代の方まで・・・
皆さん輝いてるんです。

 芸は人なり。
心を豊かに磨くことが 芸を磨くこと。
それを強く感じる事が出来ました。

 今回 芽吹ちゃんは お母様と共に詩舞も踊りました。
親子で踊るなんて 羨ましいです。
 因みに 芽吹ちゃんの 姪っ子まりえちゃん(5年生)も
出演しました。
更に羨ましい~~。

 そんな めぶちゃんとお母様。
20120930深津流詩舞道本番十周年_豊田小ホール+(56)
親子共演です!!

 この素晴らしい機会を導いて下さった 家元、そして千容先生。
本当に ありがとうございました。
 色んな要望を かなえて下さったスタッフの皆様。
関係者の皆様。
 芽吹ちゃん。
素晴らしい出会いを ありがとうございました。

 何より 台風にも関わらずお越しいただいたお客様。
心から 感謝いたします。

 この夏締めくくりのステージ。
忘れられない思い出です。
 また 豊田に行けたらいいな~~。

あっ、この日はやはり台風の影響で 関西に帰れず・・・
もう一泊してから 無事に戻りました。

 友麻の駆け抜けた夏が終わったのでした・・・

 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード