クリスマスコンサート お稽古スタート!!

Posted by ゆうま on 27.2012 未分類   0 comments   0 trackback
 永遠の桜の興奮冷めぬまま・・・
カフェに乱入して、また カフェの興奮冷めぬまま
クリスマスコンサートのお稽古に突入しました!!

 久しぶりのビジュー作品。
約半年ぶりですから。。。。

 チラシにあるように 歌・ダンス・お芝居・朗読・・・・

神戸のクリスマスらしく
お洒落で 温かくて スマートなコンサートですよ~~
朗読 って どんな感じかな~~??

思うでしょ。

まあ~~
良い感じです。

ビジューマジックですから。

 あと 2週間ほどですからね
覚えることも モリモリです。毎度ながら。
でも 楽しくて仕方ないのです。

 お稽古初日の日記は友麻です。
是非 ビジューのお稽古日記 覗いて下さいね。

 では、
永遠の桜 思いで写真を少し・・・
永遠の桜 結城家 (640x360)
うわ~~結城家です。
瀬戸内さんと 洋さん 涼風さんと。
我が殿は 舞台もオフでも偉大な方でした。
温かく 面白く・・・
皆を 包んで下さいました。
こんな殿なら そりゃ~~みんな命かけますよ!!

永遠の桜 お客様 (640x360)

沢山のお客様。客席も華やかでしたよ~~
oskトップスター 桜花ちゃん!!
そして奈ツ城さん!
懐かしいメンバーですよ。
皆様 ありがとうございました。

レポートは まだまだ続く・・・

終わりました

Posted by ゆうま on 26.2012 未分類   1 comments   0 trackback
永遠の桜 楽屋 (640x360)
永遠の桜 無事に終了しました!

3回だけの公演でしたが 沢山の方にお越し頂きました。ありがとうございました。

 ホントに 凄い空間に私は居たのだな・・・
と改めて思いました。
 舞台の上で 肌で感じる先輩方のオーラと芝居の空気感は
鳥肌モノでした。
 勉強になりました。
この機会を頂けたこと 感謝です・・・

今回 私は 瀬戸内さんの演じられた 結城正信の家臣
神谷平八郎 を演じました。
 この神谷さん。戦では 鎖を使って戦うんです。
長い鎖を ブンブン振り回して戦いました(笑)
 これが かなり苦戦しまして
殺陣では 周りの人たちにあたるのでは・・・と怖くて。。。
でも 皆さん 上手によけながら戦って下さいました。
 自分自身にはバンバンあたるんです(笑)
只今 私の腕は アザだらけであります。。。
 でもね、お稽古するうちに不思議なもので
鎖の動線が読めるんですよね~~
 そこまでお稽古しなきゃ 何事もアカンってことですね。

鎖の殺陣 あの緊張感が快感でした。

 写真をいっぱい撮ったので ボチボチアップいたします。
まずは・・・
開演前に・・・
左から 高帆未来さん、涼風うららさん、洋あおいさん、北嶋マミちゃん、
えまおゆうさん、友麻です。
マミちゃん ちっちゃい!
結城家の 洋さん、えまおさん、涼風さん、友麻は
始めにいきなり殺陣なので戦の姿です。

永遠の桜3人2 (640x360)
涼風さんと 高帆さんと3人で。
永遠の桜 3人 (640x360)

戦が終わると 涼風さんと友麻は こんな感じです。

永遠の桜 まる (640x360)

お化粧前 お隣の 仲良し友達 まるちゃん(沙月梨乃ちゃん)。

もう一方
お隣の 若様。
えまおゆうさん。
永遠の桜 えまおさん (524x640)

アップですみません・・・
これには理由が・・・(笑)ご想像下さい。

まだまだ 写真があります。
お楽しみに。。。

そして 次の日
ビジューのカフェ公演にギャルソンで登場しました。
カフェ 11月2 (640x384)
楽しかった~~

カフェ 11月 (640x384)

休み間もなく クリスマスコンサートのお稽古スタートします!
 12月14,15,16日
お待ちしてます。

永遠の桜、いよいよです

Posted by ゆうま on 22.2012 未分類   3 comments   0 trackback
本日、いよいよ永遠の桜が幕をあけます!

一昨日から舞台稽古が始まりました!

衣装着て、化粧して、かつらかぶったらテンション上がりますよ~

楽しんで頂ける様に、本番に向けて更に頑張ります!

そして、楽屋が
これまた楽しいのです。

今回は、元宝塚の、未央一さん、こだま愛さん、えまおゆうさん、北嶋マミさん、
愛那結梨ちゃん、
元OSK の洋あおいさん、涼風うららさん、高帆未来さん、沙月梨乃ちゃん、
友麻。
この大部屋、凄いメンバーでしょ。

でも、何だか和気あいあい。
とても楽しいです。

私のお化粧前のお隣は、沙月ちゃんと えまおさん。

私と沙月ちゃんは
只今、えまおさんの面白トークにハマってます(笑)
洗脳されてます(笑)
いや、お世話になっております。

凄い方なのに、本当に気さくにお話してくださるのです。
ついつい、女子会みたく、3人で盛り上がってます。
公演が終わると、えまおさんのお話聞けなくなるなが
寂しいなぁ~

そんな、メンバーの気持ちも1つに
作品が成功しますよう、行くぞ~

22日、23日の夜公演は
当日券あるそうです!

お待ちしてます。

明日は・・・・

Posted by ゆうま on 19.2012 未分類   0 comments   0 trackback
 永遠の桜 昨日は最終稽古となり 明日からはいよいよ劇場入りします。

初めての御堂会館。
どんなことになるのでしょうか・・・

 休憩入れて 2時間50分くらいかな~~
たっぷりあります。

 22日木曜日 18:00~が まだ 若干チケットがあるとのこと。
是非おまちしております。

お問い合わせは 人と文化交流会 06-6360-7090

 先日 お稽古中に 11月16日生まれの洋さんの
お誕生日をお祝いしました!!

永遠の桜お誕生日 (640x416)
この写真、記念になりました。
右から
愛那結梨ちゃん。えまおゆうさん。沙月梨乃ちゃん。
前にきて 北嶋マミちゃん。未央一さん。
後ろに戻って 瀬戸内美八さん。洋あおいさん。高汐巴さん。
はやみ先生。こだま愛さん。友麻。

洋さん おめでとうございます!!
洋さんと沙月ちゃん、そして友麻は
カラーズなんです。(笑)
「色物」ってことで・・・・

退団後は3人揃ってのお仕事が多かったのですが
久しぶりに合流で かなり嬉しい友麻です。
 3人で写真を撮りましたよ・・・
カラーズ (520x640)
なんだか 家族の様で 落ち着くんです。
3人揃うと・・・

いよいよですよ~~。
永遠の桜。
頑張ります。


 24日は カフェに登場の予定です。。。
こちらも お待ちしております。

 そして・・・
先日 毬穂えりなちゃんと
大阪ホテルグランビアでのお仕事で。。。
 キャミちゃん グランビア2 (530x640)
500人ほどのほぼ女性のお客様に
レビューショーを楽しんで頂きました。
 私も 凄く楽しかったです。
摂津水都信用金庫の関係者の皆様
ありがとうございました。
 
ここで お世話になった音響さんが
なんと!!永遠の桜でも音響をして下さるんです。

お会いしたことあるな~~と思ったら
同一人物でした(笑)
小っちゃくて可愛い女性なんですよ。しかし、出来る子です!!

この偶然にもびっくり!!

毬穂ちゃんとパチリ。
キャミちゃん グランビア (588x628)

完売のお知らせ

Posted by ゆうま on 08.2012 未分類   0 comments   0 trackback
永遠の桜、11月23日の昼公演
S 席、A席共に完売となりました。
ありがとうございました。

22日、23日の夜公演はまだ
残席がありますので、
宜しくお願い致します!

レアなお稽古

Posted by ゆうま on 07.2012 未分類   0 comments   1 trackback
永遠の桜、連日お稽古に励んでおります!

今日は、一部の通しをして見ちゃいました。
が、その場にいたメンバーは8人。

自分の役は勿論、本日お休みの方の役は代役で
行いました。

お互いにアイコンタクトしながら
(この役は私がやります)みたいに、
様々な役をしながら進んでいきました。

ある場面が、本役の方はお二人、後の5人は代役というレアな場面
となりました。

私が、一番偉いお殿様の役に代役で入っちゃったのです。
必然的に、瀬戸内さん、こだまさん、えまおさん、涼風さん、
上級生の方々が、私より位が下の役をして下さって…

勿体のうございます~
って感じでした

でもね、そんな事実際は無いわけですから、
この奇跡的な代役は、まさにレアでした。

皆さん、何だか楽しんでいらした様に感じました!
私は、ずっと恐縮してました(笑)
でも、凄い経験をさせて頂けて
嬉しかったです。

皆さん、本当に気さくな方ばかりで
お声を掛けて下さいます。

一緒に作っていく感覚が
心地よく、本当に勉強になります!

後2週間。頑張ります!

ふぐふぐ!!

Posted by ゆうま on 03.2012 未分類   0 comments   0 trackback
 先日、みもちゃんのサロンオープンを記念して
ふぐを食べに 連れて行って頂きました!!
ふぐ


も~~
ふぐ 大好き!!
寒くなると 恋しくなるの。

あ~~以前食べたのは 4月・・・
引っ越しのお祝いに 連れて行って頂きました。

はや7ヶ月。

兵庫県民になって 7ヶ月でございます。

岐阜県民から 奈良県民に。
そして 兵庫県民に。

やっと 慣れましたよ。
でも、いまだ 病院・美容院は奈良まで通っております。

オッと
フグでした。

まずは てっさ。。。
ふぐ44 (640x360)
白身が好きな私。白身しか食べられない私には
堪らないのです。

そして 
てっちり
ふぐ33 (640x360)
皮もプリプリ。
肝は1つだけ 食べました。
ちょっと苦手・・・

食べそうにない みもちゃんは
肝 大好きだとか。。。
意外でしょ~~
生ガキも大好きなんですって!
意外でしょ~~
私は 1つだけ食べれます。
生は ちょっと苦手・・・

プリプリのてっちりの後は
雑炊。

気が付いたら
ふぐ22 (640x360)

しばらく 2人で
「お腹いっぱ~~い!動けない~~」と壁に頭を付けてました。
頭も支えられない程 満腹でした。(笑)

 美味しかった~~
あったまりました。
幸せ~~。

 これからは お鍋ですよね。
さあ~~
明日からは いよいよ永遠の桜
お稽古が本格的になります。

 お衣装も着て 気合注入して
頑張ります!!

YOS初体験!レポート。

Posted by ゆうま on 01.2012 未分類   1 comments   0 trackback
 本日 11月1日h みもちゃんのサロン
Lusa(ルーサ)のオープンです!!

おめでとう!!

先日 オープン前に 体験YOSAをさせて頂きました。
NEC_2401 (640x480)

初めてのyosaレポートです。

間接照明の中なので 私の存在がわかりにくいですが・・・
マント式のケープを着てYOSAに座る事60分。

サラサラの汗が全身から・・・
温かいから ウトウト眠ってしまいます。
腰のあたりからハーブで蒸されるように温められるのですが

終わってから いつまでも全身ぽかぽか。
私は 体が軽くて 背中・肩の凝りで そろそろ針治療に行こうと
思ってたところなのに 背中スッキリ。
体が とにかく軽くてぽかぽか。
温泉に入り そのあと マッサージを受けた時の
あの、心地よさです。
不思議~~。

お肌がツルツルになりました!!

半身浴とか 足湯とか、長く湯船につかって血行がよくなると
私 すぐに痒くなるんです。
それが 苦手でしたが yosaは温まったのに痒くなかったです。

遠赤サウナも呼吸が苦しくて苦手なのですが これまた 大丈夫でした。

その日は まさに バタンキュー。って寝ました。
よ~~く寝ました。
爆睡です!!

朝起きたら
ちょっと 体にだるさがありました。
マッサージや 針治療の次の日の
あのだるさです。
 硬直した筋肉がほぐれたことで だるさがきたみたい。
夕方には そのダルさも取れ
更に 体は楽になりました。
もちろん 朝は 肌つるつるで化粧のりが良かったですよ。
驚くことに 朝まで体がぽかぽかでした。

ちょっと私 くせになりそうです。
個人差はあると思いますが
私は とても体が楽になりました。
寒くなる季節 冷え性の私。これは 続けたいと思います。

 友麻のyosa レポートでした。

興味のある方は
是非!!

 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード