9月公演のお知らせです

Posted by ゆうま on 31.2013 未分類   0 comments   0 trackback
 桜が満開の春。

ピンク色に染まるこの季節は 気持ちがウキウキしますね

さて 少し早いですが
9月公演のお知らせをさせて頂きます。

Memories
 ~osk・卒業・・・・そして今 私達の軌跡】

神戸元町 風月堂ホールにて
 2013年9月1日(日)
チケット・・・5500円(ケーキセット付き)
①13:00~開場・ティータイム
 13:30~ショータイム

②16:00~開場・ティータイム
 16:30~ショータイム

出演)涼風うらら・高帆未来・友麻亜里
   
   ピアノ伴奏・・・横山かおり

異国情緒溢れる 神戸の街から 男役3人が
歌とダンスと楽しいトークをお届けします。

 詳細が決まり次第お知らせいたします!
まだ先ですが 9月1日。
皆様 どうぞ今から予定していて下さいませ。
 神戸元町は中華街も近くショッピングもお食事も楽しんで頂ける観光の場であります。

osk卒業から10年目の私達・・・
初舞台からは早・・・年目(笑)
これまでの軌跡を振り返って今に感謝。
そして明日への一歩を踏み出す・・・
そんな メッセージを込めた【Memories】
 楽しいコンサートにしようと思っております。

どうぞ お楽しみに。。。

春の風物詩

Posted by ゆうま on 25.2013 未分類   0 comments   0 trackback
 何年ぶりでしょうか・・・
イチゴ狩りに行きました!

 食べ放題って そんなに食べれないよ~~
と思っていたら 50個食べちゃいました!!
 果物大好きな私には 堪らない世界!!

摘み立ては甘くて美味しいのです。。。。
イチゴ1

こんな面白い形も!ゆるキャラ風でしょ。。。
イチゴ2
甘い 甘い。

イチゴ4
遠くで 良い姿勢でイチゴ狩り中の友麻(笑)
ヨガの【椅子のポーズ】ですね。。。

帰りの道の駅で・・・
またまた 春を発見!
土筆

土筆です。

岐阜に居るころ いつも母と土筆取りに行き
卵とじを作って貰いました~~
好きなんです。土筆・・・

作ったことがないので ネットで作り方を調べて
土筆の卵とじ 挑戦してみます。

春を感じなきゃ。


パワースポット

Posted by ゆうま on 23.2013 未分類   0 comments   0 trackback
 一気に春になりました。
桜の開花が 記録的な速さだとか・・・
 まだ 
出ておりません。花粉症(笑) 奇跡です。

以前から行きたかった所の1つ
ある パワースポットに行ってきました。
厳島神社1
どこか わかりますか??
鹿がいるから奈良???
でも 後ろには海・・・
厳島神社2
遠くに大鳥居??
もう お分かりですね。
厳島神社3
世界文化遺産であります
 広島の厳島神社に行ってまいりました!
厳島神社5

こちらには 女の神様が3人いらっしゃるそうで
女性のお願いを叶えてくれるそうです。
ご祈祷もしていただきました。

しゃもじも買ってきましたよ!!
2つ。
1つはいつも使って もう1つはお嫁に行った時に使うそうで
使わずにしまっておくんですって。
すると 早く使って欲しい しゃもじが良縁を運んでくれるそうな・・・
信じましょう(笑)

 偶然 結婚式を挙げるお嫁さんを見れました!
厳島神社4

 今回は日帰りバスツアー!!
楽ちんでした~~。

厳島神社7

良い天気でした~~
名物の 穴子めし 美味しかった~~

厳島神社11

桜も咲いてました!
枝垂れ桜が多かったので 特に風情がありました。
厳島神社9
厳島神社8
青空と・・・
厳島神社10
 桜を見ると 心穏やかになりますよね。
桜の開花を待ち望むのは 日本人ならでは。
四季のある日本に生まれて良かったと思います。毎年・・・

パワースポットブームで
女性は特に 色んな所に行きたくなりますよね。
どれだけの効果があるかは???ですが
自分自身の気持ちが シャンとするのは確かです。


気持ちが前向きになったり 仕切り直せるのが
結局自分のパワーを集中させやすいのかな。と・・・

パワー充電して帰ってきました。

この次の日・・・
なんと 3本のお仕事の依頼が!!
商売繁盛のお願いもしてきましたから。
ご利益ありました!

信じる者は救われる!!

次は やっぱり
伊勢神宮に行かなきゃ。

気持ちも 仕切り直して 頑張ります!!

不思議~~

Posted by ゆうま on 20.2013 未分類   1 comments   0 trackback
3月も 残り10日・・・
早いですね~~

 只今 色んな公演の打ち合わせ・準備に励んでおります。

皆様に見て頂けるのは 5月5日 が一番近いです。
この告知は もうしばらくお待ちくださいね。
日にちだけ ちょっと記憶していただけたら嬉しいです。。。

 3月と言えば・・・
この季節 いつもは花粉症で地獄をみてるのですが
今年は まだ なんです。

これね 私にはあり得ないこと。
12歳からず~~~っと花粉症に苦しめられ
2月から最近では ヒノキにもやられるので 6月ぐらいまで
薬浸け・・・の日々。

 そんな私が 平気だなんて・・・
不思議。
キツイのがドカ~ンと来るのでは。
と 不安であります。

 皆様はいかがですか???

でもね、最近体質が変わってきたな~
って思うんです。
お年頃ですから!!
 食べれなかった物が美味しく感じたり
疲れが出る場所が変わってきたり・・・
 生活環境が変わった昨年から特にその変化が激しいのであります。

このまま 花粉症に打ち勝つ体になってくれたら・・・
と 接に願います。

ブライダルのプロモーションビデオ

Posted by ゆうま on 16.2013 未分類   0 comments   0 trackback
 先日 カフェでブライダルのプロモーションビデオの撮影があり
私もギャルソンとして参加しました。

 今回 みもりちゃんは花嫁役。
もちろん 花婿役の男性もいらっしゃいました。

 参列のお客様もいらして 美味しいお料理もあって
本当の結婚式みたいでした!!
ウエディング みも (480x640)
この みもちゃん 素敵でしょ~~
あら可愛い~~。

ウエディング3 (480x640)
待ち時間に みもちゃんと 友麻・さよちゃん・なみりん。
チャペルでの撮影です。
ウエディング みも2 (480x640)

みもちゃんはお色直しをして ガラッと雰囲気変わりました。
こちらも素敵~~茶色のドレスって大人っぽくていいですね。
ウエディング2 (640x480)
カフェに移動して・・・なみりんとドアマンです(笑)

ウエディング4 (480x640)
 4人でパチリ。
ウエディング1 (640x480)

スタッフさんも エキストラ役のみなさんも 全員でパチリ!

 とても良い雰囲気の中 楽しい撮影は朝から晩まで(笑)
映像の世界を知らない私には 新鮮な体験でした。
こうやって 撮影するのね~~

最後にカチンコで
ウエディング5 (640x480)

出来上がりが楽しみです!
関係者・スタッフの皆様 お疲れ様でした。
 

5月12日 ディナーコンサート チラシが出来ました!

Posted by ゆうま on 14.2013 未分類   0 comments   0 trackback
毬穂えりな&友麻亜里 Dinner Concert
~Blissful Time~

芦屋山手倶楽部チラシ 表 (640x457)

芦屋山手倶楽部チラシ 裏 (640x458)


5月12日日曜日

開場17:30~
ディナー18:00~
ショー19:30~20:30

チケット料金
12000円(フレンチフルコース,ワンドリンク付き)

出演
毬穗えりな(元宝塚歌劇団)
友麻亜里(元OSK 日本歌劇団)

ビアノ 佐伯準一

芦屋の山手にあるレストランで、吉兆の若女将 湯木さんプロデュースの素敵な空間です。
夜景も素晴らしいですよ!

美味しいフレンチと共に、宝塚の宙組の歌姫だった毬穗えりなちゃんと二人でショーをお届けします。
ピアノは宝塚歌劇団のオーケストラも務めていらっしゃる佐伯準一先生。
素敵なピアノの音色でサポートしてくださいます。
 
お席に限りがありますので
どうぞ お早目にご連絡お待ちしております。
 楽しいひと時を一緒に過ごしましょう。

今更レポート

Posted by ゆうま on 09.2013 未分類   0 comments   0 trackback
 昨年 父と行った九州旅行の写真を少しだけ・・・
以前から 九州に行きたいという 父の希望を叶えてあげました。
新しい九州新幹線 【さくら】も快適でしたよ。
まずは・・・
黒川温泉2
大分だったかな?
日本一のつり橋 九重夢大吊橋で・・・
凄い風で 飛ばされそうでした。
高い所がにがてな私は 足がすくみました(笑)

黒川温泉 1 (640x483)
熊本の黒川温泉にて・・・

湯布院にも行ったのですが
私達は この黒川温泉がお気に入りでした~~
父・・・元気でしょ!
1人暮らしにも やっと慣れて
頑張ってます。
やっぱり 似てますね。

黒川温泉 高千穂峡 (640x360)
宮崎の高千穂峡にも行きました!
パワースポットですからね。

今回も一緒に行ってくれた 綾瀬なつちゃん。
黒川温泉 3 (640x360)
阿蘇の草原で・・・
気持ち良かった~~
この3人の旅行は毎年恒例になりそうです・・・
父の楽しみになってるので
また 今年も計画するぞ~~。
今度は 何処に行こうかな??

 富士山が見たいとか・・・
1年に1回だけですが、せめてもの親孝行。
母が居たら 一緒に行きたい!!
と言うでしょうね。
今頃 羨ましいわ~~って天国で悔しがってるでしょう(笑)

 目標があると 人は元気になれますからね。
旅行が父の目標になるよう お手伝いしたい娘でした。。。




5月公演のお知らせ

Posted by ゆうま on 08.2013 未分類   0 comments   0 trackback
芦屋山手倶楽部
http://www.ashiya-yamateclub.com/index.html
でのディナーコンサートが
決まりました!


毬穂えりな&友麻亜里 Dinner Concert
~Blissful Time~


副題の意味は「至福の時間、この上なく幸せな時間、楽しい時間」です。
キャミちゃん グランビア


5月12日日曜日

開場17:30~
ディナー18:00~
ショー19:30~21:00

チケット料金
12000円(フレンチフルコース,ワンドリンク付き)

出演
毬穗えりな(元宝塚歌劇団)
友麻亜里(元OSK 日本歌劇団)

ビアノ 佐伯準一

芦屋の山手にあるレストランで、吉兆の若女将 湯木さんプロデュースの素敵な空間です。
夜景も素晴らしいですよ!

美味しいフレンチと共に、宝塚の宙組の歌姫だった毬穗えりなちゃんと二人でショーをお届けします。
ピアノは宝塚歌劇団のオーケストラも務めていらっしゃる佐伯準一先生。
素敵なピアノの音色でサポートしてくださいます。
 

母の日…ということで
母にちなんだ曲や、色んなジャンルに挑戦しようと思っております。

母が亡くなってから 2年が経ちました。 
やっと そんな日が来たのかもしれませんね・・・

もちろん、ダンスも踊ります。

チラシができましたら、改めてアップしますね。
芦屋駅からはタクシーになりますが、お車でもOKです。

お席に限りがありますので、
早めにご連絡頂けたら嬉しいです!
お申込み先着順となりますので ご了承くださいませ。
お申し込みは このブログのチケットお申込み欄からか
友麻にメールでお願いいたします。
 
心よりお待ちしております。

打ち合わせで伺った時に パチリ。
毬穂ちゃんが あちらから撮影中(笑)
芦屋山手倶楽部

チャペルも見学させて頂きました!
芦屋山手倶楽部2
 夜景が綺麗~~。
かなり 山の上になりますので 見晴が良いんです。

 皆様・・・
お待ちしております。


大阪物語

Posted by ゆうま on 07.2013 未分類   1 comments   0 trackback
 昨日は とある企業さんのパーティーで
【大阪物語】と題したレビューショーをお届けしました。

大阪物語

 ちょっと ボケててすみません。

左から 鳴海じゅんちゃん。友麻。星野瞳ちゃん。なみりん。
 華やかなレビューの中に大阪らしい(笑)お笑い要素もかなり織り込んだ作品。
星野ちゃんがいつも構成・演出なんですが・・・
歌劇のレビューショーとは程遠い謎の衣装がいつも出てきます。
 これ・・・今度いつ使うの???
って物ばかりが増えます。
私達の中では 2度と使えない【恐怖の買い取り衣装】と呼ばれています(笑)

トナカイの着ぐるみや、クリスマスツリーの着ぐるみ。
特大アフロ。ブタの着ぐるみパジャマ。園児服‥等
今回は・・・これ!
黄色


良くわからないでしょ・・・

ど~~ん!

黄色2


ガチの黄色のヘルメット(笑)
もちろん これに伴った衣装も。。。。
何をしたって???
うふふふふふ・・
内緒。

いつか どこかでお目見えするかも。
また 【恐怖の買い取り衣装】が増えました。
しかし・・・
星野君の想像力は果てしなく・・・
また 次のコントがひらめいているそうな。
っていうか なんでコントばかり??
 お笑いを目指す カンパニーではございませんのでお間違いなく(笑)

とても楽しいイベントでした。

関係者の皆様
本当に ありがとうございました。

また6月に このメンバーでイベントに出演予定です。
久しぶりに 鳴海んに会えて嬉しかったな~~。

お誕生日オンパレード

Posted by ゆうま on 04.2013 未分類   0 comments   0 trackback
3月ですね~
私の回りには 3月生まれの人がとても多いのです。

毎日、誰かの誕生日。
今日、3月4日は星野瞳ちゃん(タレちやん)の誕生日。
6日に、鳴海じゅんちゃん、波輝一夢君、タレちゃんと私の四人で
あるイベントのアトラクションでショーをさせて頂きます!
そのお稽古終わりに、みんなでお祝いしました!

IMAG0847.jpg
誕生日本人のタレちやんの手作りご飯は
可愛くて美味しいのです。
IMAG0843.jpg

お雛様もありました!
以前紹介しました手作りのお雛様
IMAG0845.jpg
小さい所までしっかり作ってあります。

みんなでパチリ!
IMAG0002_COVER.jpg

タレちやん、おめでとう!
 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード