パワースポットツアー②

Posted by ゆうま on 30.2013 未分類   0 comments   0 trackback
 厳島神社に続き
念願のパワースポット 熊野神社へ。。。
 なでしこジャパンが参拝して世界一になったのは有名ですよね。
何かを成す時や 何かを始める時 決断の時に人は訪れるそうです。
 迷わず進みなさい。 と背中を押してくださる神社だそうで
芸能人・スポーツ選手・政治家の方まではるばる来られるとのこと。

 その昔は1ヶ月かけて山道を歩いて訪れたという秘境でもあります。

ず~~っと行きたかったのです。
念願叶いました。

山道をバスで走り続けて5時間・・・
着きました!!

熊野2
230段ほどの階段を上ります!
熊野

梅雨の晴れ間で 雨にも降られず 晴れ女健在でした。

階段を上がると・・・
熊野3

空気が澄んでいて 森林浴~~マイナスイオン~~
深呼吸が気持ちいい。

また気持ちが整いました。

全身にパワーを充電して帰ってきました。

私も 迷わず進んでみます。

お知らせ

Posted by ゆうま on 28.2013 未分類   0 comments   0 trackback
6月22日に
兵庫県の芸術文化センター 大ホールで 
兵庫県の合唱祭がおこなわれます。

 そのアトラクションとして
19:30頃から約40分のレビューショーを
星野瞳・鳴海じゅん・波輝一夢・友麻亜里の4人がお届けします。

入場料は800円で どなたでも見て頂けます。
(当日 入り口でお買い求めいただけます)
もちろん 朝から合唱祭を行っていますので
是非 お早目にお越しいただいて おかあさんコーラスの素晴らしさも
ご覧くださいませ。

ちょっと 面白いショーですよ。
お待ちしております。


 

梅雨入りだとか・・・

Posted by ゆうま on 27.2013 未分類   0 comments   0 trackback
 気持ちの良い5月。何だか梅雨入りらしいですね。。。
ジメジメが来ますよ~~

 さてさて 5月のお誕生日ラッシュでして
ビジューメンバーはなんと 那月さん安希ちゃん以外5人が春生まれ!
4月5月に集中しているんですよ~~
こんな事 珍しいでしょ~~

 そんなわけで 春のお誕生日会。と称して
前々から行きたかった お気に入り
金のぶたへ!
春の誕生会
今回は みもちゃん。安希ちゃん。なみりん。私。
4人参加でした。
春生まれの さよちゃん、ひかるちゃんは今回は残念・・・

2時間食べ放題ですから 食べる食べる。
喋る喋る。。。

春の誕生会2

今回は鳥ガラスープで塩味のと
すきやき風だしの2種類で。
ナイスチョイスでした。

サイドメニューからデザートまで 全部食べ放題!!
お得なんですよ。

是非皆様も 金のぶた行ってみて下さいね。

先日 5月23日は さよちゃんの誕生日。
さよちゃんケーキ

お稽古の合間にお祝いしました!!

もうすぐ6月。
梅雨から夏へと向かいます!!

そして お稽古も重なってきますよ~~

さあ 参りますよ。。。

ありがとうございました

Posted by ゆうま on 24.2013 未分類   0 comments   0 trackback
 5月20日の誕生日には たくさんのお祝いメールやコメント頂きありがとうございました。
いくつになっても 嬉しいものです。。。

 新たなスタートを切った気分です。

来る夏に向けて 走りますよ~~
本当にありがとうございました。

ちょっと早いお誕生日会2

Posted by ゆうま on 19.2013 未分類   0 comments   0 trackback
 またまた 大好きな仲間にお誕生日をお祝いしてもらいました!!
2013 桜2
星野瞳ちゃんとお子さんの 瞳子ちゃん・萌々ちゃん・久継君。
エンジェル☆キッズで萌々ちゃんの同級生 まあちゃん・めいちゃん。
葉音りのちゃんとお子さんの あかりちゃんと光太郎君。
そして アローライブで一緒だった甲斐健太君。
 タレちゃんの同期生 風早優さんのお店 「桜」さんで。
みやこちゃん(風早さん)のお料理はホントに美味しいんです~~
宝塚南口から直ぐの【桜】大好きなお店です。

まずは乾杯!!

いっぱい食べて・・・
ケーキが来た!!
2013 桜

可愛い~~
ゆりちゃん  ってかいてある~~(笑)

2013 桜3

またまたみんなでパチリ。

嬉しいですね~~ホントに。
美味しいお料理に 大好きな仲間。。。

あ~~幸せ。。。
と しみじみ感じる友麻でした。
タレちゃん 葉音ちゃん 甲斐君。
そして 可愛い子供達!
みやこちゃん。ありがとうございました。。。。

ちょっと早いお誕生日。。。

Posted by ゆうま on 17.2013 未分類   0 comments   0 trackback
 昨日 少し早いお誕生日を
OSKの先輩である 涼風うららさん 高帆未来さん
そして 劇団中からお世話になっている皆さんにサプライズでお祝いしてもらいました!!
2013 お誕生日

びっくり~~!!
うれしい~~

2013 お誕生日ケーキ (360x640)

ありがとうございました。

涼風さん、高帆さんとは
9月1日に風月堂ホールでコンサートをご一緒させて頂きます。
チラシが出来上がりました!

皆様 是非お越しく下さいね。
チケット受付開始しました。
ご連絡 お待ちしております。
風月堂 チラシ

アローレポート

Posted by ゆうま on 16.2013 未分類   0 comments   0 trackback
 5月5日のアローライブでの写真を少しだけ・・・
アロー全員 (480x640)
全員で・・・

 おまけ・・・
恐怖の女子高生と可愛いサラリーマン君です(笑)
アロー 女子高生

無事に終わりました

Posted by ゆうま on 15.2013 未分類   1 comments   0 trackback
 5月12日に芦屋山手倶楽部でのディナーコンサート
無事に終わりました。

お天気も良く 沢山の方にお越しいただけたこと心から感謝いたします。
 お客様の声援と笑い声に 幸せな時間を過ごさせて頂きました。。。
毬穂ちゃんと ピアノ演奏をして下さった佐伯先生。
 こんなに心強く心地良い作品にして下さり 私には最高の母の日となりました・・・
ありがとうございました。

 実は・・・
母が亡くなってから 母の日って残酷な日だな・・・って思っていて
大嫌いな日だったんです。
 寂しさが倍増して テレビとか見るのも嫌でした・・・

でもね
今回そんな 大嫌いな母の日に舞台に立ってたら
私の舞台を見ることを一番の楽しみにしていた母だから
きっと 何より喜んでるだろうな。って思ったんです。
 これが一番のプレゼントだなって。
何より
母の愛以上の思いで 今の私を支えて下さる方がこんなに居て下さるんだ。
って感じました。

 あ~~幸せです。
そのことに気づかされる母の日。でした。

お昼間に 2階のテラスで
毬穂ちゃん 佐伯先生と・・・
とても良い天気で リゾート気分です。
芦屋山手倶楽部 本番 (640x434)

チャペルからの見晴は最高でした~~
芦屋山手倶楽部 本番2 (640x360)


終演後に
芦屋山手倶楽部1

本当にありがとうございました。


明日です

Posted by ゆうま on 11.2013 未分類   0 comments   0 trackback
 ブログがなかなか更新できず ご心配おかけしました。
5月5日のアローライブ 無事に終わりました!
 
当日だけの合わせにもかかわらず バンドの皆さんには
私達の要望を全部聞いて頂き、完璧な状態で本番を迎えることが出来ました。
凄いですね・・・プロのお仕事って カッコいい~~
ありがとうございました。

子供達もしっかり務めてくれて 昭和の歌を平成の子供が(笑)
声高らかに歌う姿は新鮮でした。

急な告知でしたが 沢山の方にお集まりいただけたこと 心より感謝いたします。
 今回は 劇団ひまわりの甲斐健太さんも参加して下さったので
アローでお芝居を・・・
蒲田行進曲のワンシーンにも挑戦しました。
私 銀ちゃんをさせて頂きました・・・
楽しかったです~~。

さてさて
休むことなく 明日の芦屋山手倶楽部でのディナーコンサートのリハーサルに励んでおりました。
毬穂ちゃんと短期集中!!一気に仕上げました。
今回 ピアノ演奏をしてくださいます佐伯準一先生にいっぱい支えて頂きながら
本番に向けて突き進みます。

 お天気は晴れとの事。

お客様と楽しい時間を過ごしたいと思います。

頑張ります!!

いつも心に・・・

Posted by ゆうま on 07.2013 未分類   0 comments   0 trackback

歌劇★ビジュー公演
「いつも心(ここ)に…」
~ I'll be right here ~
500_kokoni.jpg



亡き祖父の遺品から見つかった色褪せた1枚の写真と古ぼけた単行本。
誰もが生きることに必死だった時代、心を灯すひとつの出逢いがあった…
それは、戦後の激動の時代を経て、阪神・淡路大震災を乗り越え、愛するものを守るために力強く生き抜いた祖父の青春の証だった。
小さなしあわせを願う温かい想いは、現代に生きる人々に愛の物語を語る。


日時:
2013年8月11日(日)
12時公演・15時公演

会場:
芦屋ルナホール
兵庫県芦屋市業平町8-24

料金:
SS席・6.000円(最前列)
S席・5.000円(1階席)
A席・2.000円(2階席)

出演:
那月峻
友麻亜里・安希つかさ
波輝一夢・美森あいか
ゆめのさよ・花風ひかる

一般前売開始:
2013年6月11日(火)

《注意事項》
※SS席は数に限りがありますので、ご希望に添えない場合があります。
※未就学児童の入場は出来ません。
※各回入れ替え制となっています。
※開場は公演の30分前です。

【お問合せ】
■ネザーランズ・センター
TEL 078-222-6888(平日10-17時受付)
http://www.kobe-nc.jp/

■歌劇★ビジュー
TEL 0797-31-1933(10-20時受付)
http://k-bijou.com/


【スタッフ】
作・演出: 敬天
主題歌: 成田真樹・音楽・衣裳: Kiyomi’s・振付: 中野栄里子
音響: 中川雅信(Sound Blast)・照明: 藤本昌久(株式会社西脇綜合舞台)・森蔭奈生美
スチール: 杉本俊介・デザイン: cummico
監修: 河内厚郎・制作: 権藤君子
主催: ネザーランズ・センター  歌劇★ビジュー


お申込みお待ちしております!!


















;

5月です

Posted by ゆうま on 03.2013 未分類   0 comments   0 trackback
 いや~~あれよあれよと言ううちに 5月に入ってしまいました。
明後日5日は アローでのライブ本番です!

さあ。どうなりますやら・・・
明日1日 リハーサル頑張りますよ~。
心強い助っ人 波輝一夢君が 舞台監督から裏方から
色々サポートしてくれます。有難い~~~。

 子供達と共に 楽しい時間を作りたいと思います!!
皆様 是非お越しくださいませ。
 当日券もございます。

Live Spot Arrow
阪急 武庫之荘駅 北口徒歩5分
06-4962-5664
尼崎市武庫之荘1-21-2-2F

15時開場
16:00~ショースタート
18:00 終演予定
(休憩あり)

チケット代金  3000円
        (中高校生・・・1500円  小学生以下・・・無料)
別途 ドリンク・お食事をご注文頂きます

GWのひと時 昭和の名曲と 何故か笑いも・・・お楽しみ下さいませ。
お待ちしております。
 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード