12月28日のTOWAE芦屋 ディナーショー 写真撮り

Posted by ゆうま on 27.2013 未分類   0 comments   0 trackback
まだ先ではありますが 12月の公演の準備が始まりました。

先日はチラシの写真撮りに・・・

【ミセスと僕とセニョールと】
のタイトルに合わせて
星野ちゃんはミセス
ミセス たれちゃん

なみりんは 僕
ミセス なみりん

そして私は セニョール
・・・????

私 写真がありません。

2人とも 私の撮影の時に 撮ってくれないの!!!
ちょっと!!!

こんな感じの3人です。

チラシが出来ましたら 改めて・・・

12月28日。
ランチと ディナーの2回公演です。

詳細が決まりましたら 
改めてお知らせいたしますね。

合唱祭の写真です・・・

Posted by ゆうま on 26.2013 未分類   0 comments   0 trackback
先日の兵庫県合唱祭でのショーの写真を頂きました。

まずは コントの場面から・・・
合唱祭 人参-1-1
合唱祭 幼稚園-1 (640x427)
合唱祭 ブタ-1-1
合唱祭 Love is over-1-1
合唱祭 本当の事なんて言えない-1-1 (640x306)

私達 芸文で何してるんでしょうか・・・(笑)

そして
ちゃんとしてる場面
合唱祭 夜桜-1 (640x427)
衣装を引抜して・・・
合唱祭 夜桜2-1-1
一瞬ですよ!

合唱祭 ベルばら-1-1
合唱祭 うそ-1-1

星野ちゃん・鳴海ちゃん。流石~~宝塚~~!!
合唱祭 17歳-1-1
意外と可愛い なみりんの女子高生(笑)

合唱祭 白-1-1
合唱祭 007-1-1 (640x355) (2)
合唱祭 007②-1-1

以上 レポートでした。。。

兵庫県合唱祭

Posted by ゆうま on 24.2013 未分類   1 comments   0 trackback
 22日 気持ち良く晴れました!
兵庫県合唱祭でのアトラクションに参加しました。

 想像してましたが・・・
やはり 広かった~~
4人で 大ホールの空間を埋めるのは気合がいりました。
1人で歌う時は更に 気合がいりました~~

 でも・・・お客様の反応の温かい事。
皆さんのテンションの高さに 私達がのせられて
大ホール全体が 何だか楽しい空気に包まれました。
 大爆笑やら・・・歓声やら・・・

ホントに楽しい時間でした。

関係者の皆様
本当にありがとうございました。
芸文1
始まる前にパチリ・・・
左から鳴海じゅんちゃん・友麻・星野瞳ちゃん・波輝一夢君


終演後に
芸文2

4人で楽しい時間でした。
沢山の方にお越しいただけて 感激でした!
ありがとうございました。

 そして
合唱祭に出演された皆さんの演奏も拝見させて頂いたのですが
どんどん進化しているコーラスに驚きました。
皆さん 色んな工夫をして見る人聞く人に楽しんで頂きたい!
というエンターテイメント性が高く、
 女性のパワーって 凄いなぁ~~と改めて思いました。

今回私は 【アンサンブル須磨】さんの振付を担当させて頂きました。
アンサンブル須磨さんは 平均年齢が60代かも・・・
っておっしゃるぐらい お姉様方が多いグループですが
皆さん 心が乙女なんです。
可愛らしくて クリスタルの様な輝きを放つグループ。
 
 始めはなかなか覚えられなかった振りも
相当 お稽古して下さったと思います。
 綺麗に揃っていて 練習を重ねることで出る自信が
歌に対して真摯な姿勢。
 今 自分たちが出来る最大限のパフォーマンスをしてらっしゃいました。

その姿に 心を打ちました・・・

 翌日の朝日新聞 兵庫版に写真が掲載されたんですよ!!
私も嬉しくなっちゃいました。

 誰もが キラキラ輝いた 合唱祭でした!

皆様 お疲れ様でした・・・・

残席僅かのお知らせ

Posted by ゆうま on 23.2013 未分類   0 comments   0 trackback
9月1日の
神戸元町風月堂ホールでのコンサート
13時、16時公演共に残席僅かとなりました。

どうぞ、お早めに…
早い者勝ちとなります。

ご連絡お待ちしております。

進んでます!

Posted by ゆうま on 21.2013 未分類   0 comments   0 trackback
 ブログ ご無沙汰してすみません。
元気です!
 6月に入り お稽古重なりながら突然の猛暑!!
皆さん大丈夫でしたか??
私はちょっと 熱中症ぽい日がありましたよ・・・
油断大敵。。。
お気を付け下さいね。

 8月11日のビジュー公演、とても温かい作品で私は大好きです。
私の大好きな曲がストーリの中でベースとしてで流れてるんですよ。
これが心に染みるんです・・・
そして よく踊っております。
 9月1日の風月堂でのコンサート。
こちらも 懐かしい曲もあり 今だからお届けしたい曲もあり・・・
とにかく 盛り沢山のコンサート。
お稽古も 毎回楽しいんですよ~~~。

どちらも チケット絶賛受付中です!

6月22日には
西宮の芸術文化センター 大ホールで
兵庫県合唱祭がおこなわれます。
その アトラクションに
元宝塚の星野瞳ちゃん・鳴海じゅんちゃん・元OSK波輝一夢君・友麻の4人で
19:30分ころから 約40分のショーをさせて頂きます。

合唱祭の入場料800円で どなたでも見て頂けます。
当日受付で チケットお求めください。

関西ならではのコント?も入ったショーです(笑)
是非 お越しくださいませ。

 本日台風が近づいております。
皆様 お気を付け下さいね。
明日は 晴れるそうです。。。

【ミセスと僕とセニョールと】第3弾!

Posted by ゆうま on 11.2013 未分類   0 comments   0 trackback
先日 星野瞳ちゃん 波輝一夢君と 12月28日にコンサートをさせていただく
TOWAE芦屋に行ってきました!!
towae芦屋

TOWAE芦屋3人
ちょっと ボケてますね・・・すみません。

素敵なレストランです。
和と中華の要素の入った創作フレンチで、とても美味しかった~~
また 食べるのに必死で写真がありません。。。

こちらで 12月28日に ランチとディナータイムにコンサートをさせて頂きます。

昨年アローで行いました
【ミセスと僕とセニョールと】の第3弾!
となります。

え??
第2弾は?

と思われた方。正解!

実は 12月28日までに 第2弾があります!
こちらは 決まり次第お知らせしますね。

 年末のお忙しい時ではありますが・・・
早めにお掃除を済ませて頂いて 是非28日はゆっくり楽しい時間を一緒に過ごしましょう。
もちろん・・・作・演出は星野瞳氏ですから
昨年の作品同様 盛り盛り盛り沢山の 面白コンサートになるでしょう。きっと。
12月なんてまだ先==と思いますが
今から 予定してて下さいね。

このレストラン 芦屋駅からちょっと遠いのですが
駅からの送迎バスがありますのでご安心を。。。
小さいお子様にも楽しんで頂けます様 お子様ランチのコースも予定しております。

詳細は決まり次第お知らせいたしますね。






始まっております・・・

Posted by ゆうま on 10.2013 未分類   0 comments   0 trackback
8月11日のビジュー公演 【いつも心に】のお稽古 始まっております。
今回も 素敵なお話です。。。
苦手な関西弁の台詞と格闘中!!苦戦してますが・・・頑張ります。

6月22日には 兵庫県合唱祭でのアトラクションに出演しますが
こちらのお稽古も 始まりました!

実は もう1つ 6月11日本番のイベントでショーも
もう間もなくです。

ちょっと バタバタしてますが 日々楽しんでます。


そんな私・・・
先日 OSKの先輩 涼風さん・高帆さん。そして美森ちゃんと
伊勢参りに行ってまいりました。

パワースポット巡り 第3弾!最終章です。
伊勢1

外宮に 内宮・・・

伊勢4
迷いなく 凛との伸びた木々からもパワーを貰いましたよ。

伊勢2
赤福氷も!

焼き牡蠣も食べました
伊勢6

そして・・・
とうふやさんへ
伊勢5

会いたかった方々。。。
我等がOSKのトップスターさんでいらした 東雲あきらさん 友美愛さんとお会いしました!!
 こんなに ゆっくりお話しできたのは退団後初めてです。
在団中 初舞台の時から ず~~~~っとお世話になったお二方。
育てて頂いた。と言って過言ではありません。
ものすごく 沢山の事を教えて頂きました。
 同じ公演に出させて頂くことが多かったので
思いでも山盛り。思い出話が尽きませんでした。
 何年たっても変わらない優しさとオーラで迎えて下さった 東雲さん、友美さん。
改めて OSKに入ることで出会った方々との繋がりは 永遠だなぁと思いました。
離れていても繋がってる。
最近 よくそう思います。
 仲間って最高~~。

お写真撮って頂きました。
伊勢3
 私・・・足 開きすぎ~~
無意識でした(笑)

また 東雲さん 友美さんにお会いしに伊勢に行こう!!
と4人で更に盛り上がって家路につきました。

気持ちも整ったので これから重なるお稽古
立ち向かいますよ~~

どの公演も おすすめです!
お見逃しなくですぞ~~。



写真撮影

Posted by ゆうま on 03.2013 未分類   1 comments   0 trackback
9月6,7日の大丸劇場公演 写真撮りでした。
久しぶりに会う osk時代の仲間は一瞬で同窓会!!
 喋る!喋る!みんな同時に喋る!
先輩・後輩。みんな離れて活動していても心は1つなんだな~~
と思いました。
 
 今回 同期の希望なつ紀とは1年ぶりの再会。
大丸 希望と (640x480)

後ろに大咲ちゃん・奈ツ城さん・安希ちゃんも。。。

いつも 希望とはメールなどで連絡を取ってるので近くに感じてますが
実際に会うと 出会った頃からの長い年月が一気に蘇ります。
 一緒に泣いて笑ってきた同期生。
退団から10年。またこうして一緒に舞台に立てるのは嬉しい!!


 写真撮影だけで テンション上がり 笑いまくり 腹筋が痛くて・・・
大丸 みんな

なんだか 凄~~く踊るみたいです!!
oskらしいレビューショーになる予感です。
今から 全身強化してハードなダンスナンバーに備えなきゃ!!

夏は お楽しみが目白押しです!!
どの公演も OSKOGのパワー全開。。。
OSK魂が色んなパターンで見れますよ~~
どうぞ お見逃しなく~~


10年目

Posted by ゆうま on 01.2013 未分類   1 comments   0 trackback
5月31日でOSK を卒業してから10年という月日が経ちました。

もう、10年…早かったです。
今、こうした舞台に立てる環境に居られること、当たり前ではありません。
男役という形で存在出来てる事、10年前は想像出来ませんでした。
色んな方との出会い、ご縁が ここまで私を運んで下さいました。
この先、10年後はどうなってるのか?全く予想できません。
ただ、一日一日、一公演ごと、自分の中で精一杯生きてみようと思います。

新たな出発の気持ちで、11年目に突入します。
どうぞ、皆様これからも宜しくお願いいたします!
 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード