いよいよ明日です

Posted by ゆうま on 29.2013 未分類   1 comments   0 trackback
 大阪で初雪だとか・・・寒いですね~~。冬空になりました。

明日はいよいよ ホテルプラザオオサカさんでのディナーショーです。
緊張するんですがね なんだか 楽しみなんですよ。
やはり 生バンドってゾクゾクするんですよね。
 バンド合わせの時ですら キャーってなりましたから。

素晴らしいバンドの皆様と 毬穂ちゃんと
心を込めてお届けします。

写真は 先日 宮城県・岩手県に行って来た時の
宮城の松島のお宿から見た日の出です。
松島 日の出

 水平線に上がる朝日は 神秘的で・・・
毎日当たり前のように昇る朝日なのに 
改めてみると 感動的で自然の雄大さ優しさ温かさを感じました。
思わず 手を合わせてしまいました。

 夜明けの来ない夜はない・・・

ホントですね。

被災地を訪れる機会を頂き 実際に見ると東日本大震災の津波の被害の大きさに言葉を失いました。
色んな思いで帰ってきました・・・
 また このレポートは改めて。。。

 どんな状況でも 前向きに進んでる皆さんに
私が励まされました。
今ある命を 
しっかり生きなきゃだめです。
 当たり前の事が ホントに幸せなんです。

生きることを、命を感じる事が出来ました。

松島で見た 朝日の様に
見る人の心が温かくなる様なステージをお届けします!!
 

通してみました!!

Posted by ゆうま on 20.2013 未分類   0 comments   0 trackback
 本日 11月30日の プラザオオサカのディナーショー ざっくり通し稽古してみました。

想像以上に 色んなジャンルの曲で 盛り沢山です。
きっと きっと 喜んで頂けますよ~~
うんうん。
このコンサートの流れ好きだ~~。

あと10日ですからね。

ギリギリまで 受付可能とのことですので
是非 ご連絡お待ちしております。

 その前に22日から
岩手県の陸前高田に行ってまいります。
被災地に伺うのは初めてです・・・
しっかり 受け止めてきます。

 寒さがまた一段と増してきました。
皆様 お気を付け下さいね。
友麻 インフルエンザの予防接種完了しました!!
風邪なんて ひくもんか~~~。

元気です。

豊岡レポート

Posted by ゆうま on 15.2013 未分類   0 comments   0 trackback
 先日 兵庫県豊岡にあります八代小学校でのふれあいコンサートの写真です。
豊岡1
コンサートの後に 講堂でパチリ。

校長先生 教頭先生はじめ 先生方にお世話になりました。
子供たちの笑顔・・・忘れません。
ありがとうございました。

コウノトリの郷公園にも伺いました。
初めて見たコウノトリは 大きかった~~
巣の上で(笑)パチリ
豊岡2


夜は
神鍋高原の【わらく】 さんで美味しいお食事を頂きました。
豊岡7
いわなのお造り~~
豊岡8
冬瓜の煮物~~大きい~~
まだまだ モリモリのご馳走でした~~

朝ごはんも
素敵==
更に 手作りのクルミとイチジクのパンもありました。
これが また絶品。

豊岡9


そして
八代保育園にお邪魔しました。
豊岡3


手作りのお味噌汁を頂き 太鼓の演奏も聞かせて貰いました。
子供たちの 真っ直ぐで一生懸命な演奏に心打たれ
涙が止まりませんでした・・・・
 
豊岡4

また みんなに会いたいなぁ~~

そして
初めての出石そばを堪能しました。
豊岡5

初めて訪れた豊岡ですが
はじめてに感じない程 温かく優しい所なんです・・・
大好きになりました。

また 必ず行きます!!

皆様 ありがとうございました。

アサコムコンサートのお知らせ

Posted by ゆうま on 15.2013 未分類   0 comments   0 trackback
12月20日に 朝日新聞社にあります アサコムホールでコンサートを行います。
 3年ほど前に1度させて頂いたのですが フェスティバルタワーに移ってからは初めてさせて頂きます。

見晴抜群ですから!!

こちらは 朝日新聞社へ 往復はがきで応募していただき
当選された方に無料でご覧いただくイベントです。

アサコム
アサコム2

詳しくは 11月26日と30日の朝日新聞 夕刊に掲載されます。
夕刊です!!お待ちがえなく・・・

 お席は200席ほどで自由席ですが
このアサコムコンサート 毎回かなりの数の応募があるそうでして・・・
当たった方はラッキーですぞ。

 クリスマスコンサート 是非 ご応募下さいませ。
お待ちしております。

ホテルプラザオオサカ ディナーショー バンド合わせ

Posted by ゆうま on 15.2013 未分類   0 comments   0 trackback
 昨日 11月30日のディナーショーのバンド合わせでした。

プラザ1
会場となるプラザオオサカさんの雅の間で。

今回のバンドの皆様 明るいんです!!
少年の様で 休憩中は中学生男子みたいに ワイワイお話して笑って・・・
演奏になると これまたカッコいいんです。
なんだ このギャップは!!

 5時間に及ぶお稽古も楽しいとあっという間でした。。。
生バンドは良いですよね~~ゾクゾクしますから。

 心強い皆さんに支えられて 11月30日は
色んなジャンルの曲をお届けします。

ラテン・ジャズ・懐かしいJpop・などなど・・・盛り沢山です。
どうぞ お見逃しなく~~

お稽古後にみんなでパチリ
プラザ2jpg

左から
サックスの柴垣安広さん
ベースの小林正見さん
毬穂ちゃん
友麻
ピアノの佐伯準一さん
ドラムの坂東等さん

写真だけでも 明るいのがわかりますね(笑)
パワー全開で お届けいたします!!

お稽古励んでます

Posted by ゆうま on 12.2013 未分類   0 comments   0 trackback
 ご無沙汰してしまってすみません。

急に冬モードになり 体がびっくりしています。

先日兵庫県豊岡の 八代小学校でのコンサートに毬穂えりなちゃん、佐伯準一先生と
行ってまいりました。
 豊岡の皆さんに温かく迎えて頂き 子供たちのキラキラの眼差しに癒されました。
八代保育園にも伺って これまた可愛い子供達と幸せな時間を過ごさせて頂きました。

このレポートはまた後日。。。

只今 11月30日の
ホテルプラザオオサカでのディナーショー
そして 12月のディナーショーのお稽古に励んでおります。

 間もなく 11月30日のディナーショーの締切となります。
まだ 間に合いますので 是非是非 お越しくださいませ。

 あんな曲も・・・こんな曲もあります。
モリモリです(笑)

 また お稽古レポートいたします。

寒いですので 皆さん 風邪ひかないでくださいね~~。
プラザチラシ
 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード