雪 ユキ 雪~

Posted by ゆうま on 14.2014 未分類   0 comments   0 trackback
 昨日からの寒さが やはり雪を運んできましたね。
関西でこれだけ降るのは久しぶり・・・
皆様 大丈夫でしたか??

 寒いのがホントに苦手な私は 雪 嫌い!!なんです。
も~~早く春よ来い!!

 先日 久しぶりにビジューメンバー集合しまして
色々ミーティングをしたり ご飯食べたり 懐かしいビデオ見たり。
  みんなで集まると 時間はあっという間です。
ご心配おかけしております・・・
歌劇ビジュー みんなで力合わせてちゃんと進んでまいります。
 色んなことが まだ すぐにお知らせできなくですみません。
でも 進んでるんですよ。ちゃんと。

 ぎこちない進み方なので 皆様を不安にさせたりご心配おかけしたりと
申し訳ないのですが 手探りでコツコツ進んでおります。
敬天先生は 何でもかんでも パパパ~ッとされるスーパーウーマンでしたので
改めて尊敬ですよ。

【はじめてのおつかい】気分で
みんなで 知恵出して 分担しております(笑)

ピンチはチャンス!
そう思わなきゃ。


どうぞ 色んなお知らせを
気長にお待ちくださいね。

 私は まずは 2月23日に エンジェル☆キッズの発表会を控えておりまして
ラストスパートのお稽古 小道具作り 衣装作りに励んでます。
アラビアンナイトの物語なので 私は今回 衣装のターバンを・・・さて いくつ作ったでしょう(笑)。
10個以上作りました。

頑張らないと!

大分にもライブに参ります。2月27日。
こちらも お稽古頑張らねば!

さらにさらに
3月14~16日のカフェ公演に向けてこちらも自主稽古始めました。。。。

・・・2012年・・・遠い昔の記憶。。。
でも やっぱり好きです。この作品。

皆様 是非 お越しくださいね。
お申込みお受けしております。

明日も寒いみたいです。どうぞ お気を付け下さいませ。


1ヶ月・・・

Posted by ゆうま on 11.2014 未分類   1 comments   0 trackback
 1月11日に敬天先生が天国に召されて 今日で1ヶ月。

色んな事を感じ 思い 命について 生きることについて
向き合うこととなった1ヶ月でした。

 なにがあっても 時間は前に進んでいきます。
朝と夜は 繰り返しやってきます。

 残された者がどう生きるか・・・
敬天先生は いつも作品で沢山のメッセージを下さいました。

 どんなことがあっても 進まなきゃ。ですよね。

ドリームズボッドの千秋楽に
ビジューメンバーといつも支えて下さるスタッフの皆さんと
記念撮影。
ビジュー集合写真

初めての事でした・・・

みんなが 心を1つに
気持ちを新たに 何かを刻んだ瞬間でした。

歌劇ビジュー 頑張ります!
これからも 宜しくお願いいたします。

栗大好き

Posted by ゆうま on 07.2014 未分類   0 comments   0 trackback
久しぶりにホテルプラザオオサカさんへ。喫茶ルームでモンブランを頂きました。このモンブラン、ホントに美味し~。甘さ控えめで、故郷岐阜の名物 栗きんとん風味。渋皮煮が乗っていて、中にも入ってるんですよ。さらに、中には生クリームが。もう、好きなもの全部入ってて、美味しくない訳がない。
更に大好きな紅茶、アールグレイと共に。

至福の時でした。

滅多に食べないのですが
甘いものって ほっこりしますよね~。
また食べたい!モンブラン。

節分

Posted by ゆうま on 03.2014 未分類   0 comments   0 trackback
 2月3日 今日は節分です。

関西では 巻きずしを恵方を向いて無言で食べるという習慣があり
初めて聞いた時は 驚きました。

 もう 関西に来て〇〇年(笑)
すっかり 当たり前になりました。

 この節分が終わると 少しづつ春に向かうのですが
まだ 寒そうです~~~

 2月はいつも あっと言う間に終わってしまいますが・・・
3月のカフェ公演に向けてお稽古が始まりますし
恒例の エンジェル☆キッズの発表会が2月23日にあり
只今 そのお稽古と小道具・衣装作りに
お母様方私達講師も てんてこまいでして・・・
毎年 この時期は自分のではなく 子供たちの衣装直しに励みます。
 みんなが1年間の練習の成果をご家族 お友達にご披露します。
私も緊張します。

 そんな2月です。

そうそう、大分にも参ります。
九州でのライブ。ワクワクです。
3月には鹿児島でのライブも実現しそうです。
初めての鹿児島。
楽しみです。

 明日は 寒いそうです。
皆様 お気を付けくださいね。
 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード