ミセスと僕とセニョールと vol. 4 が決まりました!

Posted by ゆうま on 24.2014 未分類   0 comments   0 trackback
6月13日の金曜日(笑)
ちょっと、不吉な日ですよね。
いやいや、
そんなことはございません。

伊丹シティーホテルで
[ミセスと僕とセニョールと ]の第4段
をさせて頂きます。

皆様、是非お越しくださいませ。
チケットお受けできますので、友麻まで
宜しくお願いいたします。

また、楽しい作品になりますよう
がんばります。
そして、新たなコーラスにも挑戦します。お楽しみに。

ご無沙汰すみません。

Posted by ゆうま on 23.2014 未分類   0 comments   0 trackback
4月も終わりに近づいてきました。
大変 ご無沙汰してしまって…すみません。
3月末から、バタバタバタと音を立てるぐらい(笑)駆け回ってます。
只今、リハーサルを4本掛け持ちしてます。頭が かなりパニックしてますよ~。
とにかく家に寝に帰るだけで 家に居る記憶がないのです。
TVっ子の私がTV見てませんから。
6月までは この勢いで走りますよ~。

豊岡のライブも無事に終わりました。


リハーサルで、私、照明の調整しました(笑)


そして、本番の一枚。

いっぱい レポートしたいのですが、また後日。

あっ、ちょっと観光もできたんです。
城崎温泉に始めて行きました。

射的なんて やっちゃいました(笑)

写真は毬穂ちゃんです。

八代保育園の子供達にもまた会えました。

太鼓の演奏を聞かせて頂きました!また、感動でした。

八代保育園の先生方とのお食事会は
ホントに温かくて楽しくて。
また、この [わらく]さんのお料理が最高なんです。

出石そばもたべました。
今回は [たくみや]さん。
美味しかった~
16皿たべました(笑)


風情があって、落ち着けるお店でした。美味しかった~。

八重桜が満開でした。


豊岡の皆さん、ホントに温かくて。
私、まだ二回目なのに 何年も前から通ってる気分になる居心地の良さ。大好きな所です。

10月19日に毬穂ちゃん、佐伯先生と豊岡でのディナーショーが決まりました。また詳細はお知らせしますね。
今から楽しみです。

次に繋がる。これが一番嬉しい事です。今年はそうなるように動こう!と決めて 始めての事 色々やってみてます。
良い風か吹いてきた見たいです。

うんうん。やっぱり 自分で動かさなきゃ、何も始まらない。実感してます。
まだまだ、風を吹かせますよ~がんばります。

まずは、ゴールデンウィークのカフェ公演。こちらでお待ちしております。
好きな曲ばかりの作品。とても素敵に仕上がる予定です。
もちろん、お衣装も那月さん作ですから、これまた 良いのでございます。
皆様 お見のがしなくです。
私は3、6日にキャストで出演してます。

まだ、お席に余裕がありますので
お待ちしております。

さぁ、明日もカフェのお稽古がんばります。

ご無沙汰してます

Posted by ゆうま on 14.2014 未分類   0 comments   0 trackback
 新学期が始まりましたね。
カフェ公演のお稽古も進んでおりますよ~
まずは 私は今週末 ライブツアー第3弾!4月19日 兵庫県豊岡でのライブです。

今回のライブの作品 個人的に好きなんですよ~~
是非 お近くの方お越しくださいませ。
豊岡ライブ千チラシ

ゴールデンウイークのカフェ公演も絶賛受付中です。
 お席に限りがあります。
お早目に・・・

ご連絡お待ちしております。 

ゴールデンウィークカフェ お稽古スタート

Posted by ゆうま on 03.2014 未分類   0 comments   0 trackback
桜が満開になると、新たなスタートの気分になりますよね。

この春から、姪っ子も大学生。
遠くの大学なので、一人暮らしを始めます。
心配ではありますが、私もそうだったので 自分の夢に向かって まずは、第一歩を踏み出す行動力を頼もしく思います。
頑張れ~。

昨日から、私もゴールデンウィークのカフェ公演のお稽古が始まりました。
この作品は 2009年の春にお届けした カフェ公演の最初の作品。それを リメイクしてお送りします。
とても素敵な作品になりそうです。

久しぶりに 皆で当時のお稽古ビデオをみて、懐かしいやら 嬉しいやら。
敬天先生の声も入ってて
それだけで テンション上がります。

もちろん、この春カフェ、
敬天先生の作品です。
さらに、ちょっとしたサプライズも。
さて、なんでしょうか~。
お楽しみに。

ギャルソンも 少し 作品に参加します。
日によって、回によって、参加するギャルソンも違いますので、
同じ日でも、ちょっと違いが有ります。
こちらも、お楽しみにくださいね。


私は3日と6日にキャストで出演します。

他の日もギャルソンで
ずっとおりますが、
4日の18時公演、
5日の13時公演、15時30分公演には、
本編に少し参加するギャルソンを演じます。

こちらも、お楽しみくださいませ。

只今、絶賛受付中です。

お席に限りがあります。
是非 お早めにお申し込みくださいませ。
お待ちしております。


そして、そして、
少し早いですが 4月生まれのメンバー
なみりんとひかるちゃんのお誕生日を、皆でお祝いしました。


おめでとう。

さぁ、ゴールデンウィークに向けて頑張ります!

鹿児島レポート

Posted by ゆうま on 02.2014 未分類   0 comments   0 trackback
4月です。早いですね~
昨日、関西に帰ってきたら 暖かいじゃないですか!
関西も一気に春。
桜も満開になってました。

ウキウキします。

楽しかった鹿児島ライブ。
もっともっと 鹿児島を堪能したかったのですが、昨日はお仕事があったので、朝早い新幹線で関西へ戻りました。
景色を楽しもう。と思っていたのに、四時間爆睡(笑)
気が付いたら新神戸駅でした(笑)
しかし、本当にどこでも よく寝ます。

車窓から見る九州や山陰を楽しみたかったのに 全く見てません(笑)

そうそう、鹿児島と故郷大垣は
とてもご縁があるんですよ。
江戸時代に、岐阜の木曽三川の治水工事をしてくださったのが、薩摩義士の方なんです。
今も交流は続いてるそうです。

鹿児島に行くのは 必然だったんでしょうね。

嬉しい事に、5月にも鹿児島でのイベントに呼んで頂ける事になりました!
ライブが次に繋がる。
これ、一番嬉しいです。

2月に伺った大分でのライブ。
こちらも、アンコールのお声を頂き、11月に再び行く予定でおります。

次に繋げる。

今年はこれがテーマで、
初めての場所でのライブという挑戦をしております。

大分ライブも、鹿児島ライブも、
こと目標が達成しました。
何事も 待ってたらダメですよね。
動かなきゃ。
風は自分で吹かせなきゃ。
それを実感した九州ライブ 第2弾でした。

二日目には、
西郷さんが最後の5日間過ごした洞窟を見学に。


西郷さんの銅像も見ました!
頭に鳥が(笑)
とまりやすいのてますよね。
顔が鳥の○○で汚れてます。年に何度かお掃除するそうですよ。

西郷さんと。


そして、また白熊にかき氷を食べに行っちゃいました(笑)


今度は私は 宇治金時。



今度は、白熊抹茶にしようと 決めました。5月は必ず白熊抹茶食べますから!

今回も沢山の事を感じ、学びました。

珍道中(笑)共に過ごした 毬穂ちゃん、そして、今回も素晴らしいピアノ演奏をしてくださいました 佐伯先生。
本当にありがとうございました。

ライブハウス ヘブンの 上妻さん、白石さん。本当に良くして頂きました。

そして、年度末のお忙しい時にお集まり頂いた御
客様。本当に本当にありがとうございました。

また、鹿児島でお会いできるのを楽しみにしております。

無事に終わりました。

Posted by ゆうま on 01.2014 未分類   0 comments   0 trackback
鹿児島ライブ、無事に終わりました。
月末ど年度末というお忙しいときにお集まり頂いた皆様、本当にありがとうございました。

鹿児島の温かいお客様に 盛り上げて頂き、楽しくて幸せな時間を過ごさせて頂きました。

また、レポートは後程。

明日は関西に戻ります。

鹿児島を満喫しました。

ありがとうございました。
 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード