携帯復活です。

Posted by ゆうま on 30.2014 未分類   0 comments   0 trackback
お騒がせしました!
携帯が
新しくなりました。
連絡とれなかったこの何日間。
ご迷惑おかけしました。

携帯が そろそろ寿命です。

Posted by ゆうま on 30.2014 未分類   0 comments   0 trackback
友麻のスマホ、二年になるのですが、
とうとう寿命です。
通話が全く出来ず、時々電源が落ちます。
ホントに、二年できっちり ダメになります。
てなわけで
機種変してきますので、しばし連絡ミスつかないと思います。
ご迷惑おかけしてホントにすみません。

新しくなりましたら、また直ぐにこちらにアップします。

大垣ライブ チケット残席わずかになりました

Posted by ゆうま on 27.2014 未分類   0 comments   0 trackback
嬉しい~お知らせです。
8月31日の大垣ライブ、
チケットが残席わすがとなりました。
私の手元に少しだけ残っております。

早いもの勝ちとなります。

沢山のお申し込み、本当にありがとうございました。

驚きと喜びとで、ビックリしてます。
ホントに嬉しい~です。
頑張らなきゃ!



夏の準備です。

Posted by ゆうま on 26.2014 未分類   0 comments   0 trackback
6月も後少しとなりましたね。

ホントに、駆け抜ける様に日々が過ぎていきます。
私は、夏の公演に向けて 準備を進めております。
7月26日には NPO コウノトリいのちのネットワーク に参加させて頂き、仙台の七ヶ浜にあります 第一スポーツセンターにて、毬穂えりなちゃん、佐伯準一先生と共に 15時よりコンサートをさせて頂きます。

いまだ、仮設住宅での生活を余儀なくされている皆様に 一時ではありますが
歌とダンスのショーで 楽しんで頂けたら嬉しいです。
心を込めてお届けして参ります。

そして、8月10日は、ダンスィング宝塚さんの発表会にゲスト出演させて頂きます。丹波篠山の四季の森ホールです。
13時30分~入場無料です。

オリジナルミュージカルとショーの二本立てです。私は2部のショーに出演させて頂きます。
こちらも是非、お越し下さいませ。

そして、8月31日は、
大垣でのライブ。
お席が180席ほどなのですが、
こちらが、嬉しい~事に チケットが、残り3分の1程になって参りました。

完売になり次第 受付を終了させて頂きますので、どうぞ、お早めにご連絡下さいませ。

今年の夏も 暑くて熱い夏になりそうです。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。




父の日

Posted by ゆうま on 17.2014 未分類   0 comments   0 trackback
木曜会さん合宿はいつも 父の日です。
なので、終わると大垣に帰って 父と食事をするのが恒例となりました。

いつも、日帰りだったのですが
今年は一泊出来ることになり、父はとても喜びました。
更に 妹家族も合流して
賑やかな食事会に。

父はホントに嬉しそうでした。
父、元気です。

安心しました。

次の日は大垣でのライブの打ち合わせに。
8月31日お待ちしてます。


お席が170席ほどで、全席自由席となります。

数が少ないので 早いもの勝ちとなります。

友麻の先行予約がありますので、
どうぞお早めにご連絡下さいませ。
キャミちゃんと 色んなジャンルの曲をお届けします。
小さいお子様から年配の方まで
楽しんで頂ける様な作品です。ご家族でお越しくださいね。





木曜会さん

Posted by ゆうま on 17.2014 未分類   0 comments   0 trackback
今年でもう三年目になります。京都の混声合唱団 木曜会さんのコンサート前の合宿に伺いました。
滋賀県の栗東です。
すごーく山の中にあるのですが、もう
ちゃんと道を覚えてたので迷わず行けました。
初めての時は、遭難しそうでした(笑)

山は 空気が美味しいのだ!


今年も皆さん
元気いっぱい。

なんと、今年は2曲 振り付けをさせて頂きました。
皆さん 頑張って覚えてくださいました!ありがとうございます。

お稽古の合間に皆でパチリ。
ホンマに明るいでしょ(笑)


この合宿で いつもお昼のカレーを頂きます。


今年はカツが付いてた!
ラッキー!

また、7月にお稽古で合流です。
楽しみ~


そして、私も1曲踊らせて頂きます!
頑張ります!

伊丹シティホテルでのディナーショー 無事に終わりました

Posted by ゆうま on 17.2014 未分類   1 comments   0 trackback
ご報告が遅くなってすみません。
先週の金曜日、無事に終わりました!
沢山のお客様にお越し頂き
私達も楽しい一時を過ごさせて頂きました。

今回もコーラスに挑戦。6曲ありましたからね、なかなか練習は大変でした。
でも、コーラスって 出来上がるまでの過程がそれはそれは 地道なアナログなお稽古で気が遠くなりますが
綺麗にハモれたらホントに気持ち良いです。
毎回 難しい課題を提供してくれます、
星野瞳君には感謝でございます(笑)


開演前にパチリ。


また、この三人のミセスと僕とセニヨールと。
何処かで登場できますよう、私達も頑張ります!

もう、四作品目だなんて、嬉しい~ですね。

お越し頂きましたお客様、関係者の皆様
ホントにありがとうございました

近づいてきました。

Posted by ゆうま on 09.2014 未分類   1 comments   0 trackback
6月13日の金曜日に
伊丹シティホテルでのディナーショー、Mrs.と僕とセニョールと vol. 4がもう、目の前になってきました。

土曜日には衣装着ての通し稽古をしました。

今回は
サブタイトルの~貴方と私の少年時代~と付けさせていただいたので、懐かしい曲を中心にお届けします。
コーラスにも挑戦です。

約60分。お楽しみ頂きます。

13日の金曜日ですからね~(笑)
不吉な事がありませんように。
無いですから。多分(笑)

今回、お衣装は全体的に初夏をイメージした 爽やか系が多いかな。
一部、暑苦しい?見苦しい?いやいや、そんなこと無いです。
爽やかです。全部。

と、言ってるうちに、金曜日ですから。
ラストスパートかけます。

まだ、お席若干でしたら大丈夫です。
ご連絡お待ちしております。



地方ライブ 第四弾 大垣に行きます!

Posted by ゆうま on 06.2014 未分類   0 comments   0 trackback
元宝塚の毬穂えりなちゃんと、ピアニストの佐伯準一先生との地方ライブ。
大分から始まり、鹿児島、豊岡と参りました。

そして、第四弾が決まりました!
8月31日 日曜日
開場 14時
開演14時30分~16時
自由席 3000円

私の故郷 大垣。

久しぶりの大垣公演となります。

もう、五年前になるのかな。
三回も故郷で公演が出来て、幸せ噛み締めて…もう、十分だなぁ。
と思ってたのですが、
大垣に帰ると、色んな方から
「今度はいつ 大垣公演してくれるの?」と言って頂き、
そして、地方でのライブを重ねるにつれ、また 故郷の皆さんに見てもらいたい。と思うようになりました。

この五年間には色んな事がありました。
日本にも、大きな変化が…

生きること、生かされていることを深く感じる五年間となりました。

今だからこそ出来る私の舞台を
大垣の皆さんにもお届けしたいと思います。
色んなジャンルの歌を生のピアノ演奏にのせてお届けします。

一緒に務めてくれます
宝塚出身の歌姫 毬穂ちゃん。
宝塚さんは今年で100周年。
この記念すべき年に タカラジェンヌそんが大垣に来てくださるなんて、私も嬉しい~。

大垣から、宝塚やOSK を目指す子が出てくれたら、これまた嬉しい~。

色んな思いを持って
大垣に参りますよ~

皆様、是非お越し下さいませ。

チケットは自由席です。
友麻の先行予約を開始いたします。

メールがチケットお申し込み欄から
ご連絡下さいませ。

お席に限りがありますので
お早めに。
《200席ほどなんです。》

大垣の文化事業団さんでも直接お買い求め頂けます。が、もう少しお待ち下さいね。
それまでは、友麻までご連絡頂けると確実です。

久しぶりの大垣公演。
今から 楽しみにしております。
皆様のお越しを 心よりお持ちしております。

京都木曜会さんの定期演奏会

Posted by ゆうま on 04.2014 未分類   0 comments   0 trackback
6月に入り、真夏の様な暑さですね。そして、いよいよ梅雨入りとか…

大好きな夏までもう少し…
早く夏になれ~

さてさて、
7月13日(日)14時~
京都木曜会の皆さんの定期演奏会が京都の八幡市文化センター大ホールで行われます。


今年で私が演出アドバイザーとして参加させて頂くのは三回目となります。
混声合唱のグループなので勿論男性もいらっしゃいます。
総勢80名位でしょうか…
迫力の舞台なんですよ。

今年は紅白歌合戦をされるとのこと。
そう聞くだけで楽しみです。
今年は少し振り付けもさせて頂き
更に、少し出演させて頂きます!
これまた、ほんの少しですが(笑)

皆さんと同じ舞台に立てるのは
いつもの自分の舞台とはまた違う感覚で、新鮮なんです。
大切な事を感じさせて頂けるので、
私自身 楽しみにしております。

お近くの方、是非お越しくださいね。
チケット、お取りできます。
友麻にご連絡下さいませ。

今年の夏は
熱い夏になりそうです。
コンサートのお知らせが 色々あります!
ちょっとお待ち下さいね。
間もなく、お知らせいたします。

プリマベーラさんのコンサート無事に終わりました!

Posted by ゆうま on 02.2014 未分類   2 comments   0 trackback
沢山のお客様に驚きました!

お客様、皆さんが楽しんて、何より、出演者みんなが楽しんで輝いて。
素晴らしいコンサートでした。

皆さん 可愛らしく、美しく、
凛として
その姿は普段のお母さんとは別人。
女優ですよ、女優。

頑張って練習してきた成果がしっかり出ました。
コツコツ努力することの大切さ、
みんなで1つのものを作り上げる喜び。
沢山の感動をそれぞれの方が心に刻まれた様でした。

終わってしまったら、「またやりたい!」という言葉が自然と出てました。素晴らしい!

プリマベーラの皆さん、そして、指揮の塩路先生、ピアノの中島先生、ゲストのソプラノ歌手 高谷みのりさん。
司会の黒川さん。そして、ゆうま。
皆さんでパチリ。


私はオペラ座の怪人役で出演させて頂きました。


皆様 お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!

快晴です。6月です!

Posted by ゆうま on 01.2014 未分類   1 comments   0 trackback
今日は気持ちよく晴れました!
本日、河内長野にあります ラブリーホールに来てます。
こちらで、女声コーラス プリマベーラさんのコンサートが開催されます。

今回、ミュージカルのナンバーを二曲振り付けさせて頂きました。
私も少し出ます。
ほんの少し。
でも、楽しみです。
とても綺麗なホールで
こちらのスタッフさんとは
なんと、OSK 時代に近鉄劇場でご縁があったことか判明。
感動の再会です!

心強いスタッフさんに囲まれて、只今ゲネプロ中。



素敵なコンサートになりますよ♪

14時~スタートです。

 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード