明日です。

Posted by ゆうま on 30.2014 未分類   1 comments   0 trackback
とうとう、明日は大垣コンサート本番です。
今日は佐伯先生、毬穂ちゃんが大垣入りしてくださいました。
椅子も並べて、準備万端。


明日は満席でお届けします。
チケット完売となっております。

 約90分のコンサート。ノンストップでお届けします。

リハーサル風景を。




お久し振りに会える方も沢山で
今から楽しみです。



皆さん 一緒に楽しみましょうね。

間もなく 大垣公演です

Posted by ゆうま on 27.2014 未分類   1 comments   0 trackback
 8月もあと少しで終わります・・・
この夏 かなりの全力疾走で走り続けてきましたが
その最終となります 大垣でのコンサート。後4日です!
fc2_2014-06-06_21-34-45-885.jpg


 わ~~~
緊張とワクワクです。

明日は最終お稽古。
いよいよです!

チケット完売しております。が・・・・
若干当日券が 出るかも???
なんです。
そのご報告は 土曜日にブログでアップします。
お待ちくださいね。

おかあさんコーラス全国大会、終わりました今回

Posted by ゆうま on 25.2014 未分類   2 comments   0 trackback
 二日間に及ぶ全国大会。
60団体の演奏を聞かせて頂きました。
 流石に地区大会を勝ち抜いて来られた団ですから、素晴らしいステージでした。

 女性は人生の楽しみ方を良く知ってますよね❗
つくづく思います。
そして、元気‼
80代の方もいらっしゃいました。
そう見えないハツラツさ。
 目標を持つこと。挑戦することは
人を元気にしますよね。
更に声を出せば 益々元気‼

圧倒されて帰ってきました。


 今回 初めて選考委員という大役を頂き私自身が沢山の事を学びました。
同じく選考委員をされた先生方は 声楽のプロフェッショナル、作曲家の先生、指揮者の先生と、も~同じ空間に居させて頂くことだけでも恐縮する凄い方ばかり。
その先生方とお話しさせて頂くことで
全然違う世界から見る意見がとても新鮮で、そして目から鱗‼
世界は違えども、私自身の舞台にも共通することが沢山ありました。
そして、未熟な私の言葉にも耳を傾けてくださり、感激しました。
 そして、とにかく楽しい(笑)
控え室では笑ってばかり。
素敵な先生方との出逢いに
視界か広がった思いです。
 
 この大会に向けて ひたすら走ってこられたお母さま方。
そして、準備から当日の細やかなお心遣いまで ありとあらゆる所にまで気遣い頂いた 新潟支部の皆様、合唱連盟役員、事務局の皆様、ホントにお疲れ様でした。
そして、ホントにありがとうございました。
     

おかあさんコーラス全国大会、1日目終了です

Posted by ゆうま on 23.2014 未分類   1 comments   0 trackback
 昨日から新潟入りしました。
今日、明日はおかあさんコーラス全国大会です。りゅうとぴあ新潟市民芸術文化開館で行われました。

 今回、選考委員という、大役を仰せつかり 未熟ではありますが お母さま方の演奏を聞かせていただいてます。
全国大会ですから、皆さん凄いレベルです。

私も緊張しながら、でも楽しんでます。


昨日は 二人のお兄様方(笑)と
美味しいお魚を頂きました

イカ最高~

どれだけイカをアピールするの?(笑)

卵焼き

ほんのり甘くて美味しい~

〆は鯛茶漬け


他にも色々食べましたよ🎵

新潟はご飯も野菜もお魚も果物も美味しい~。

明日も頑張ります‼

地方ライブ 第5弾 名古屋に行きます‼

Posted by ゆうま on 22.2014 未分類   0 comments   0 trackback
10月4日 (土) 名古屋 栄のライブハウス DOXY に決まりました❗



出演 毬穂えりな、友麻亜里
ピアノ  佐伯準一

18時開場

19時~ショータイム

チケット料金 5000円
(別途テーブルチャージ500円、
お食事、ドリンクは別料金となります)

 名古屋では初めてのライブとなります。
お席に限りがございます。こちらもお早めにご連絡くださいませ。

 お会いできるのを楽しみにしております。

鳥羽シーサイドホテルでのディナーショー延期のお知らせ

Posted by ゆうま on 13.2014 未分類   0 comments   0 trackback
 9月27日に予定しておりました、
鳥羽シーサイドホテルでのディナーショー。
ホテルさんのご都合により
延期となりました。

 日にちなど、決まりましたら
改めてお知らせさせて頂きます。

 前々から 予定していて下さった皆様。
ご迷惑おかけしてホントに申し訳ありません。
お詫び申し上げます。


ダンスィング宝塚30周年記念の発表会終わりました‼

Posted by ゆうま on 11.2014 未分類   1 comments   0 trackback
昨日は 台風の影響が各地で出る中、ダンスィング宝塚30周年記念の発表会、開演一時間半押しでスタートとなり 無事に終わりました。

 電車、高速道路と通行止めの中 沢山の方にお越し頂きました。
途中で足止めをくらい どうしてもたどり着けずにいらしたお客さまもいらっしゃいました。
 皆様、ホントにホントにありがとうございました。

被害など有りませんでしたか…
劇場内に朝からこもってて、外の状況がよく分からず、あまりの影響の大きさに驚いてました。

劇場でも、軽い停電があり、もう一度停電したら、公演は全く出来ない。との知らせ。
劇場が地域の避難所に指定されてるので、避難勧告が出たら、公演どころでは無くなること。
 
色んな最悪なパターンを想定しながらも、何とか公演を実施出来るように 
先生方、スタッフさん、生徒のみなさん、そして、ご家族のみなさん。
心1つにして ギリギリまで諦めずに頑張りました‼

無事に幕が開き 最後までちゃんと公演が出来たこと。
当たり前じゃないんだなぁ。と
改めて感じました。

 生徒の皆さん、小さい子供さんからかなり大きな(笑)大人まで、皆さん、キラキラてした。


一部はミュージカル。
私は出てないですが、美郷いつきちやんが、ママ役で大活躍。
よ~似合ってました。



二部ショー🎵
日舞からスタート。

OSK 現役の和紗くるみちゃん、
そして、OG の鈴峯ゆいちゃん。
若い(笑)娘役ちゃん二人との場面。
可愛い上に頼りになる二人でとても楽しかった‼


民謡も、久しぶりに。


そして、民話「泣いた赤オニ」
良いお話です。
また、美郷ちゃんは青オニさんで活躍。
友麻は休憩です(笑)



後半は洋舞に❗
オープニングは黒エンビ


楽屋が一緒だったので、気がついたら美郷ちゃんとしかとれてない❗(笑)

他にも色々ありますが、
スパニッシュ🎵

手前は和紗ちゃん。

最後はラテンです。


克美先生、光城先生とゲスト出演のごめいで撮って頂きました。




きゃ~
私独りで、先生方とも💖


何より、無事に終えられたこと。そして、この記念すべき30周年の瞬間に立ち会えたこと 心から感謝します。
私は、克美先生、光城先生とはちょうど20年、お世話になりっぱなしです。
このお二人の恩師との出逢いがあったから、ダンスが好きになり、今があります。
 縁 って素晴らしい。
ホントにありがとうございます。
新たな気持ちで私も次に向けてスタートします。

 しかし、久しぶりに
よ~踊りました❗

写真をUPしますね。

Posted by ゆうま on 10.2014 未分類   1 comments   0 trackback
先程のラテン写真、こちらにUPします。

やはり、夏はラテンですね。

ダンスィング宝塚発表会時間変更のお知らせ

Posted by ゆうま on 10.2014 未分類   0 comments   0 trackback
台風の影響で 開演時間を押すことになりました。

14時30分開場
15時開演

となります。

向かってくださってる方
どうぞお気をつけ下さいね。

こちらも、只今台風の真っ只中です。

早く晴れますように。そして、被害が広がりませんように…

皆様、ホントにホントにお気をつけ下さいね。


昨日の舞台稽古で、
左から
和紗くるみちゃん、友麻、美郷いつきちゃん、鈴峯ゆいちゃん、

 ラテンです(笑)

篠山入りしてます。

Posted by ゆうま on 09.2014 未分類   1 comments   0 trackback
皆様、台風大丈夫でしょうか?

朝は大雨に車が流されそうになりながら無事に篠山に着いて只今舞台稽古の真っ最中です。
 篠山は、今ちょっと晴れ間が見えてます。

このまま晴れて欲しいなぁ~。
涼しいのが助かりますが
やはり、また油断大敵ですよね。

まずは、しっかりお稽古頑張ります。
早く晴れますように~

地方ライブ 第5弾 名古屋に参ります‼

Posted by ゆうま on 09.2014 未分類   0 comments   0 trackback

10月4日に 名古屋 栄のライブハウス
DOXYにて、地方ライブの第5弾決まりました‼

 18時開場、19時からのショータイムとなります。

 こちらも、お席に限りがあります。
是非 お早めにご連絡くださいませ。
 名古屋の皆様 是非是非、お待ちしております。

桃ちゃん、ここに捨てられてたの。

Posted by ゆうま on 02.2014 未分類   1 comments   0 trackback
 本日、朝から来週10日にあります、ダンスィング宝塚さんの発表会舞台稽古でした‼
 お~懐かしい、四季の森生涯センター。

ここのロビーで 猫の桃ちゃん、段ボールに入って捨てられてました。

あ~出会いの場所。
ここです。


懐かしい場所と懐かしい人達。スタッフの皆様もホントにお久し振りです。

後1週間、ラストスパートです。
しかし、よ~踊りました‼

ひとり稽古中‼

Posted by ゆうま on 01.2014 未分類   1 comments   0 trackback
明日は、8月10日にあります
ダンスィング宝塚さんの発表会、舞台稽古でございます🎵

六月の末にお稽古参加したっきり、
私は1ヶ月以上ぶりで、いきなり舞台稽古(笑)
大丈夫かぁ~私。

皆さんにご迷惑お掛けしない様に
只今 一人お稽古中。

お~
しっかりしなきゃ。

自分撮り(笑)難しい~、どこ見てるの私。でシャッターです。

手に持ってるお扇子、
今回 日舞で使いますが、
これ、母の使ってたものなんです。

たまたま、お稽古様に持って行ったら、お衣装の着物と同じ色合い‼
そのまま、採用となりました(笑)

母も喜んでますね。きっと。
さあ、もうひと踏ん張り、いや、もうふたふんばり 踊ります‼

 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード