2月27、28日アロー公演の時間変更のお知らせ

Posted by ゆうま on 27.2014 未分類   0 comments   0 trackback
「ライブスポットアロー殺人事件」
公演時間変更のお知らせです。
下記の様に変更になりました。

★2月27日 (金)
開場18時
開演19時

★28日  (土)
①開場11時
 開演12時

②開場17時
 開演18時

宜しくお願いいたします。

1月3、4日の南座公演詳細

Posted by ゆうま on 27.2014 未分類   0 comments   0 trackback
チラシです。


こんなメンバーか集まるなんて
夢の様なお正月です。

一部では 那月さんのコーナーに歌劇ビジューメンバー、あきちゃん、なみりん、みもちゃん、友麻が出演します。

2部にも出させて頂きます。
さてさて、どうなりますやら…お祭り騒ぎです。
 色んな方にOSK 100周年でした?と聞かれましたが、いえいえ92年です。
何故か来年はOG が集まる公演が多くて、
これも何かの導きだと感じてます。
100年に向かって走り出したのかも知れませんね。
 チケット、お受けできます。
良い席はお早めに。

大阪城パラディオン チラシができました‼

Posted by ゆうま on 21.2014 未分類   0 comments   0 trackback
来年5月。お楽しみに❤

ビジュー12月公演のお知らせ

Posted by ゆうま on 19.2014 未分類   1 comments   0 trackback
 11月も残り後少しとなりました。早いですね~。もう師走ですよ。
 この、年末年始バタバタと大忙しで 情けないことに風邪をひいてしまいまして😥なかなか治らず 病院通いをしながら日々リハーサルに励んでおります。
今年の風邪はしつこいぞ‼と毎年言いますが、私は特に 今年はしつこいです(T0T)
既に1ヶ月…参ります。
あっ、でももう終結に近いです。
まもなく治ります。
 皆様もお気をつけくださいね。
と、そこで、歌劇ビジューの12月公演のお知らせです。
 12月12日 (金)
15日(月)にカフェ公演があります。
やはり、クリスマスシーズンの神戸って特別でしょ。だって、ルミナリエもありますから。

12日は①14時~open 15時~ショー
 ②18:30~open 19:30~ショー

[キャスト]那月峻 友麻亜里 美森あいか 花風ひかる
[ギャルソン]ゆめのさよ

15日は13時~open 14時~ショー

一回公演
[キャスト]那月峻 波輝一夢 ゆめのさよ
 花風ひかる
[ギャルソン]安希つかさ

私は12日にキャストとして出演します。
そして、15日はギャルソンとして、皆様をお迎えします。
今回は ひかるちゃん参加のスペシャルバージョンです。
お見逃しなく‼

チケット代金など詳細は
改めてお知らせいたします。
カフェが変身します❗
どういうこと?ちょっと、気になります?
是非、確かめに来てくださいね。

まずは、お日にちとお時間を確保
お願いいたします。

 本日は
ひかるちゃん、スペシャルバージョンのお稽古でした。

私、マスクで怪しいです(笑)





ひかるちゃんの美しいダンスが
いっぱい見れます❤

お楽しみに❤

大分ライブ無事に終わりました‼

Posted by ゆうま on 16.2014 未分類   0 comments   0 trackback
天候にも恵まれて、大分ライブ無事に終わりました。
今年の2月に初めて伺ったカンタループⅡ。
懐かしく思えました。
そして、変わらず温かく迎えてくださったマスターの渕野さん、奥様。音響の佐藤さん。ここのスタッフさんはホントに温かいです。
気持ちよくライブをさせて頂きました。

お客様も、前回に引続き2度目のお客様、そして初めてのお客様。
アットホームな雰囲気の中
今年の地方ライブの締めくくりをさせて頂きました。


大分、鹿児島市、豊岡、大垣、名古屋。そして大分に戻りました。
ライブ以外にも、コンサートやディナーショーで、岡山県湯郷、仙台にも行ったので 今年は1月に立てた 地方で普段観ていただけない方に見ていただこう‼という目標は達成したかな。
成せばなる。そう思いました。

 一年のご褒美。
大分の筋湯温泉でのんびりしました。
お庭に露天風呂のある隠れ宿的な温泉。「秀月」山の上にあります。

お見送りをしてくださるお店の方と
看板犬はなちゃん。





日本一の吊り橋 にも行きました




紅葉が始まってました。
二年前、父と旅行に行った時にも来たので懐かしかったです。

大分の楽しみは、大分空港にあるお寿司屋さん 「宙」
ここでなら、私も鯵や鯖のお寿司が食べられます。
関サバ、関あじ、最高です。

今回、海老にも驚きました。

プリプリでボリューム満点❤
素晴らしいお寿司ばかり。
是非、大分空港に行かれたら、お寿司屋さん宙(そら)に寄ってくださいね。

そうそう、
こんな郷土料理も。

だんご汁。
湯布院で食べました。とても暖まりました。
由布岳の頂上には雪が積もってました。



大分を満喫して、
ライブでは佐伯先生、キャミちゃんと
今年は色んな所でさせていただいた事が走馬灯のように思い出されて、胸が熱くなりました。
こうして自分達の思いを実現するためにお力添え下さった 全ての皆様に感謝します。
 そして、お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
また来年も地方ライブ 頑張ります❤

まだ、年内残ってますからね。
今度は11月30日
十三のボストンクラブでのコンサート。
こちらも、佐伯先生、キャミちゃんと3人でお届けします。 是非、お越しくださいませ。

大分入りしてます❗

Posted by ゆうま on 14.2014 未分類   0 comments   0 trackback
明日の大分ライブに備えて、本日から大分入りしてます。

由布院の由布岳です。 

頂上に雪が積もってました。
寒いです。

今夜は筋湯温泉に宿泊です。
隠れ宿的なお宿にお泊まり。
日頃の疲れをとって、明日のライブに備えます。やっぱり、温泉はいいなぁ~

速報🆕👂‼

Posted by ゆうま on 13.2014 未分類   0 comments   0 trackback
2015月1月3・4日 
京都南座でOSK OG による
特別公演があります❗
私も出演させて頂きます。
詳細はまた後日お知らせいたします。

★1月3日 (土) 18時公演
★1月4日 (日) 12時公演 16時公演

A席 8000円
B席 5000円

お正月の京都で
奇跡のコラボレーションです。
皆様、今から予定してくださいね❤

大阪城パラディオン あらすじ

Posted by ゆうま on 11.2014 未分類   0 comments   0 trackback
 来年五月公演のあらすじが、ホームページにアップされました。
私のやらせて頂く役も書いてありまして…
 頑張らねば。
是非、覗いてくださいね。リンクしてます。

来年2月の大丸心斎橋劇場公演のチラシが出来ました‼

Posted by ゆうま on 06.2014 未分類   0 comments   0 trackback




素敵なチラシが完成しました‼
このチラシに負けないように がんばらねばっ。

皆様、是非お越し下さいませ。
チケットお受けできます。
よい席はお早めに…

ミラクルムーン

Posted by ゆうま on 06.2014 未分類   0 comments   0 trackback
171年ぶりの ミラクルムーン。
 月の明かりって、穏やかで優しくて。
そして神秘的で。
今日のミラクルムーンは見てるだけで涙が流れました。
 今はもう 会えなくなった大切な人達が あの光の中に居るように思えます。
そんなおとぎ話みたいな事
ホントにあるわけないのに、
そう思えるんです…

 ミラクルムーンだもん、 
きっと あそこに居てくれますよね。

と、ちょっとセンチになった
秋の夜長でした。

2015年2月27・28日 「ライブスポットアロー殺人事件」ご案内

Posted by ゆうま on 03.2014 未分類   0 comments   0 trackback
2015年2月27・28日
「ライブスポットアロー 殺人事件」
と題して お芝居をさせて頂きます🎵

会場は その名の通り
尼崎にあります
ライブスポットアロー
(阪急武庫之荘駅下車徒歩10分)

ライブハウスでのお芝居。
何が飛び出しますやら。

[出演者]
朝峰ひかり(元宝塚歌劇団)
風早優(元宝塚歌劇団)
星野瞳(元宝塚歌劇団)
友麻亜里(元OSK 日本歌劇団)

甲斐健太
橋口俊宏
橘ゆい

[ピアノ]
松尾璃奈

[脚本・演出]
太田哲則

[公演時間]
2月27日 ①19:00~
 28日 ①13:00~、②18:00~
(開場は30分前)

[チケット代金]
6000円 自由席
(サンドウィッチ・ワンドリンク付)

チラシが出来ましたら、改めてアップ致します。
先日撮影に行ってきました。
なかなか、面白い写真が出来ましたよ。
基本、コメディーですので(笑)

新しい出会いを楽しみながら
そして、そして、
太田先生の作品に出させて頂けること
感謝して頑張ります。

チケット、お受けできます。
お席に限りがありますので、
どうぞ、お早めに。
ご連絡お待ちしております。
 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード