アロー公演無事に幕が開きました❤

Posted by ゆうま on 27.2015 未分類   1 comments   0 trackback
 一週間は大丸の初日だったとは(笑)
本日より、アロー公演ですっ。


直ぐに変顔する人が居ますからね。
アダルトチーム(笑)

今回、初めての
風早さん、朝峰さん、もうね
大好きな二人です。

アダルトチームのお姉さまと(笑)ジャージです。
明日も一日頑張ります

アロー公演ですっ。

Posted by ゆうま on 27.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 大丸公演が終わって一週間。
体のあちこちが まだ痛い(笑)
全身筋肉痛は続いております。が、
明日からはアローでのお芝居、いよいよ本番です。

 ライブハウスでのお芝居、
私にとっても新鮮です。
ガチンコで、お芝居だけの公演。
マイクも付けてません。
お客様の反応が楽しみです。
ほとんどの回が完売しております。有り難いです。


とっても楽しいサスペンス。
お楽しみ下さいね。
太田先生の緻密な計算の元
今日は舞台稽古でした。
 色んな事が見えてきて、
先生の導きに感動の連続。
す、凄いです。
 楽しくてたまらない。

さぁ、いよいよ明日から2日間。お待ちしております❗

プレ公演のお知らせ

Posted by ゆうま on 23.2015 未分類   0 comments   0 trackback
27、28日のアローでの公演
お陰さまで、チケットほぼ完売となりした。
 ご希望の方はお問い合わせくださいませ。
そして、
27日(金)、13時~プレ公演を追加させて頂きます。

(注:こちらの公演には、サンドウィッチ、ドリンクは付きません)
なので、5000円となりますが、
特別価格4000円で プレ公演ご覧いただけます。

ご希望の方は、友麻blogのチケット申し込み欄、またはメールでお申し込みくださいませ。
お待ちしております。

ブリリアント スターズ 無事に終わりました‼

Posted by ゆうま on 23.2015 未分類   0 comments   0 trackback
三日間のこの公演、怪我なく無事に終えました。

体力勝負の作品。
汗と筋肉痛と早変わりと戦いながら、
限界越えて踊り続けました‼

お~終わってしまいました。
寂しくなります。
そんな気持ちと裏腹に
体は悲鳴をあげております(笑)
よ~踊りました。

レポートはまた改めて。
お越しくださいました皆様
ホントにありがとうございました。

そして、明日からは
2月27、28日公演 
「ライブスポットアロー殺人事件」
のお稽古です。

気合い入れてこちらも後5日。
ラストスパートです。

28日11時~オープン
12時~開演の公演、
若干チケットあります‼
早いもの勝ちです。

ご連絡お待ちしております❤

誰でしょう‼

Posted by ゆうま on 21.2015 未分類   0 comments   0 trackback
大丸情報‼ 
白い親獅子は波輝ちゃん。
赤い子獅子は安希ちゃん。


おっと、ビジューメンバーです(笑)
お見のがしなく。

初日終わりました‼

Posted by ゆうま on 20.2015 未分類   1 comments   0 trackback
大丸公演ブリリアント スターズ
初日を無事に終えました。

お楽しみ頂けたかなぁ~
ただただ必死でした。

振り付けの伊賀裕子先生と男役です。
差し入れ頂きました。嬉しい‼

伊賀先生には、神戸の朝日ホールでの公演の時、タンゴの振り付けをしていてだ来ました。今回は、娘役さんの場面だけの振り付けだったので、残念でした。

開演前に

終演後に


明日は12時~と16時~の2回です。
是非お待ちしております❤

初日です‼

Posted by ゆうま on 20.2015 未分類   0 comments   0 trackback
おはようございます‼
本日 大丸心斎橋劇場での
ブリリアント スターズ
いよいよ初日です。
昨日は舞台稽古で またまた
よ~踊りました(笑)

毎日口癖の様に言ってますね❗

連日 ひたすら踊り込んで来ましたこの作品。
誰もが 自分の限界越えて それでも、
この三日間の為に お客様に楽しんで頂ける様にと踊り続けて来ました。

皆様に届きますように。

本日18時30分~。
大丸劇場でお待ちしております❗

最終稽古終了‼

Posted by ゆうま on 19.2015 未分類   0 comments   0 trackback
大丸公演 最終稽古が終わりました。
今日もよく踊りました‼




これは、洋舞のひと場面です。
私は出てないですが…

明日からいよいよ
劇場入りします。
頑張るぞ‼

今日も踊るぞ~❤

Posted by ゆうま on 17.2015 未分類   1 comments   0 trackback
今週末、20~22日の大丸心斎橋劇場公演。お稽古もラストスパートとなりました。

今後の人生でここまで踊ることは恐らく無いだろうなぁ…と
誰もが思いながら、この今を大切にしております。
 是非、見届けて下さいね。

日舞、洋舞と盛り沢山です。
チケット、まだ間に合いますよ❤
特に20日がお勧め。
皆様お待ちしております‼


ではでは、お稽古行ってきます‼

大阪城パラディオンのチラシが新しくなりました❤

Posted by ゆうま on 16.2015 未分類   0 comments   0 trackback

大阪城パラディオンのチラシに
私も載せて頂きました‼

こちらもチケット絶賛受付中です
お待ちしております❤
撮影の写真を少し

恐れ多くも 佐和子先生にお衣装治していただいてます。

大野治長をさせて頂きます。
が、頑張ります‼

2月のカフェ公演終わりました❤

Posted by ゆうま on 16.2015 未分類   0 comments   0 trackback
3日間のカフェ公演、無事に終わりました。
 お越し頂いた皆様
ありがとうございました‼

本日のキャストは

みもちゃんと


来月は3月20、21、22日がカフェ公演です。
私は
20日がキャスト
21日が出演ギャルソンです。

20日
①15時~
②19時30分~

21日
①15時~
②18時30分~

22日
①13時30分~
②16時30分~

オープンは一時間前です、

チケット代金 5000円
ワンドリンク付き

勿論、日替わりのワンプレートフード、デザートも有ります‼
お楽しみに❤
三月もカフェでお会いしましょう。

明日からは
大丸心斎橋劇場公演のお稽古に戻ります。
こちらはラストスパート‼
頑張ります❤

只今公演中 ②

Posted by ゆうま on 14.2015 未分類   1 comments   0 trackback
 本日の三回目の公演がスタートしました‼




今日はバレンタインデー💖
ビジューの娘役さん
美森ちゃん、さよちゃんにバレンタインのプレゼント頂きました❤

本日のギャルソン
安希ちゃんと友麻です。


「恋そうめん」なんて、ロマンティックでしょ。



みもちゃんのママからは
可愛いハート型の豚まんも(笑)頂きました❤
ハッピーバレンタイン😊

只今公演中‼

Posted by ゆうま on 14.2015 未分類   0 comments   0 trackback
公演をリアルタイムにレポート‼

あきちゃん、みもちゃん、なみりん

那月さん、みもちゃん

那月さん、みもちゃん。

本日のキャストさん


3月のスケジュールです

私は20日がキャスト、
21日が出演するギャルソン、
22日がギャルソンです。
色んなパージョンをお楽しみ下さいませ。

本日の三回目の公演は
20時オープン
20時30分~ショーです。
まだ、間に合いますよ❤

残席わずかも出てきました‼

Posted by ゆうま on 14.2015 未分類   0 comments   0 trackback
2月27、28日の
「ライブスポットアロー殺人事件」


残席わずかの回が出てまいりました。
とうぞ、お早めにご連絡くださいませ🎵
とても楽しい作品になっております。
お見逃しなく。
27日19時~
28日12時~、18時~
チケット代金 6000円
(自由席 ワンドリンク サンドウィッチ付)


ハッピーバレンタイン💖

Posted by ゆうま on 14.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 青空が広がる土曜日。
まさに、ハッピーバレンタインです。

 今日もカフェでお待ちしております❤
カフェのバレンタインデー特別デザートは
あまおうイチゴと自家製パンナコッタのパフェと ガトーショコラ

800円なり。

これ、人気です。

ギャルソンでお待ちしております❤
そして、
カフェでは、
公演チケットも受付しております。
★2月20~22日 大丸心斎橋劇場公演。
★2月27、28日 アローでの
ライブスポットアロー殺人事件
★5月30、31日 大阪城パラディオン

等々

メンバー出演のチラシが受付においてあります。
ギャルソンにお声かけ下されば
チケットお受け出来ますので
是非、お問い合わせくださいませ。

お待ちしております❤

カフェ公演 初日

Posted by ゆうま on 13.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 神戸北野は雪がチラチラしてました。寒~い週末になりそうですね。
 2月のカフェ公演がスタートしました。



本日のキャストは
那月さん、波輝君、みもちゃん。

フードメニューも好評です。

明日は、キャストは同じ。
メインのギャルソンはあきちゃん。
私はギャルソンでお迎えします。
いっぱいお話しましょうね。

私のお勧めフード



デザート


美味しいですよ~
①14時~
②17時30分~
③20時~

5000円(1ドリンク付き)
お待ちしております❤

バレンタインデーカフェ間もなく

Posted by ゆうま on 10.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 2月13、14、15日
ビジューのカフェ公演です。
バレンタインにちなんだメニューもご用意しております。

私は15日がキャスト。
13、14日はギャルソンでお出迎え致します。
皆様 是非お越しくださいね❤

ではお楽しみのフードメニューは
13、14日

チキンのトマトソース煮
キャロットライスとグリーンサラダ添え
1000円

15日は

森のキノコの煮込みハンバーグ
キャロットライスとグリーンサラダ添え
1000円

そして、前回好評でした
クロワッサンサンド

エビとアボカドのクロワッサンサンド

800円
これ、大好き❤

そして、新作
生ハムとチーズとフレッシュトマトのクロワッサンサンド

800円
これも、めちゃめちゃ美味しかったです‼

デザートは
自家製パンナコッタとあまおうイチゴのパフェと、これまた自家製ガトーショコラ

800円

ビジューのショー、そして、美味しいお食事もお楽しみ下さいね。

ご予約お待ちしております❤

お稽古の写真を少し


本番はジャージじゃありませんので(笑)

本日はお稽古のはしごです。

Posted by ゆうま on 05.2015 未分類   0 comments   0 trackback
2月は
目まぐるしく毎日を過ごしております。

連日、大丸公演のお稽古では、
踊りまくっておりまして(笑)
でもね、これだけ踊ると楽しいんです。
体はかなり、悲鳴あげてますが、
なんかね、楽しいんです。
 
 そして、今日は
今年になって初めて参加できました。
アロー公演のお稽古‼

朝からお芝居して、夜は大丸公演の躍りの稽古。

はしご酒ならぬ、はしご稽古。

全く違う作品をするのは
大変ではありますが、
新鮮で実は 物凄く相乗効果があると、私は信じてましてね。

両方ともに、思いが熱い作品です。
お見のがしなく。

さぁ、今から踊ってきます‼

2月に入りました‼

Posted by ゆうま on 03.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 今年もめくるめく毎日が過ぎています。
おっと、2月です。節分です。
暦の上では、春に向かって行くのですね。
まだまだ寒い日が続いて、先日は雪もチラチラ。
風邪が流行ってるらしいです。
皆様お気をつけ下さいね。
 私は元気に連日踊っております(笑)
もう、花粉症始まってる?
ちょっとムズムズしますね~

 大丸公演は通し稽古をする所まで来ております。
 ボリューム満点‼
ホントに、良く踊っております(笑)

1部が日舞、2部が洋舞のショーは
久しぶり。
たっぷり お楽しみください❤

 節分がお誕生日である
今回の企画を作って下さった
せつ子さん、そして、沙月ちゃんのお誕生日をお祝いしました。


メンバー全員でパチリ‼


 寒い中 汗だくで踊ってます。
ちょっと、今回の出演の年齢をイメージしてください(笑)

なせばなる‼
何事もやってみる‼
限界を作らない‼
自分に巻けない‼

今の自分との戦いです。
体力的にも精神的にも技術的にも。
皆が挑んでます。

 作品はもちろん。
メンバー、そして、スタッフさん、先生方の熱い思いも是非、感じて下さい‼

お待ちしております‼

 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード