5月1日カフェ公演 訂正です。

Posted by ゆうま on 30.2015 未分類   0 comments   0 trackback
すみません、明日
5月1日のカフェ公演は
1回目
15時オープンの公演は貸切り公演となります。

皆様に観て頂けるのは
18時30分~オープン
19時30分~ショーの回です。

宜しくお願い致します。

お待ちしております。

GWカフェ、初日終了🎵

Posted by ゆうま on 30.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 にわか雨に襲われませんでしたか?
私は、車に乗り込んだとたん、どしゃぷりの雨…
でも、三宮に着く頃には 晴れました☀

 初日のカフェには
スペシャルなおきゃくが‼

洋あおいさんが、お忙しい中
お越しくださいました❤

那月さんと、洋さんのツーショットはお宝写真です

お~凄い‼


ギャルソンの特権です(笑)
みもちゃん、友麻、洋さんと撮って頂きました。
やっほ~❤

 洋さん、ありがとうございました❗
間もなく、大阪城パラディオンのお稽古スタートしますので、またまた、お世話になります。

 本日のギャルソン


次のカフェは
5月1日です‼
お待ちしております。

東京ライブのお知らせ

Posted by ゆうま on 28.2015 未分類   0 comments   0 trackback
6月20日、東京でライブをさせて頂きます。
東京の皆様、是非お越しくださいませ。


お席に限りがございます。
ご予約はお早めにご連絡お待ちしております。

ブライン カフェ 新たな看板メニュー

Posted by ゆうま on 28.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 カフェ公演、お食事もお楽しみ頂いております。

 29日は、定番のチキンのトマトソース煮、
クロワッサンサンドは二種類、
海老とアボカド、生ハムとクリームチーズ。

デザートは
あまおうのパフェ。
パンナコッタの上にアイスクリームが乗ってるらしいですよ❤

そして、
新たな看板メニュー。

極上の黒毛和牛の手作りローストビーフ❗
2000円

これがね、も~美味しいんです‼
レモン汁であっさりと。でも美味しいし、付け合わせのソースとも相性抜群。

お肉が極上なので、
柔らかくて、ジュージーで、
ちょっと衝撃です。

赤ワインと良く合いますよ。
あきちゃんは、ビールとも合う❗と言ってました(笑)

今回はお試し価格となってます。
是非、お友達とシェアして味見してくださいね。
数に限りがございます。
確実に召し上がりたい方は、ご予約をおすすめします。

お食事メニューも
これから進化していきます。どうぞ、お楽しみに❤

GWウィークカフェ、明日からです。

Posted by ゆうま on 28.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 夏日の様に暑いGWとなりました。
いよいよ 明日からGWカフェ公演スタートします。

昨日は舞台稽古でした。




私は5月5日にキャストとして出演します。


是非、お越しくださいね。

歌劇ビジュー 大垣公演のお知らせ

Posted by ゆうま on 21.2015 未分類   0 comments   0 trackback
歌劇★ビジュー大垣公演が決定しました!


阪神淡路大震災20年祈念
『DREAMS BOT』
~あの思いを伝える~

2015年 8月16日(日)
★会場 大垣市 スイトピアセンター文化ホール

★1回目公演 開場10:30 開演11:00
★2回目公演 開場13:30 開演14:00
1階席 5000円 2階席 4000円 (全自由席)

5/20(水)一般発売に先がけて、
GWのカフェ公演にお越しのお客様に特別に先行販売を致します!

お席は自由席ではございますが、1階席に限りがありますので、お早めのご購入をおすすめ致します♪

お誘いあわせの上、是非お越し下さい!


 私の夢でありました、歌劇ビジューの大垣公演。

故郷の皆さんにビジューの作品をお届けします。
 このドリームズボットは
敬天先生(恋香うつるさん)の遺作です…
昨年1月11日
この公演のお稽古中に天国に召されました…
私達にとっても特別な作品です。
そして、今年は
阪神淡路大震災から20年目。
 
この20年の間に すっかり生まれ変わった街並みの中で 大切な人との別れの悲しみを背負いながらも前向きに歩いてきた人々…
 生きるということ、生かされているということを改めて感じる作品です。
 主題歌は敬天先生の作詩作曲で、
天国からのメッセージの様に思います。

 そして、2部には
ビジューのオリジナルレビューショーをお届けします。

 お盆休みには是非、大垣にお越しくださいませ。
心からお待ちしております。

 チケット先行予約、blogのチケット予約からお受けできます。
良い席はお早めにお求め下さいね。

メンバー一同、お待ちしております。

友麻亜里



天空からの応援歌

Posted by ゆうま on 19.2015 未分類   0 comments   0 trackback
先日、近鉄アート館での公演、
「天空からの応援歌」を観てきました。

楽しくて、心温まるお話で
時間もあっという間でした。

 終演後にお写真とっていただきました。
洋さんと、偶然お会いした涼風さんと。


あきちゃんと。


ホントにいつも
素敵なお芝居をありがとうございます❤


そして、
ビジューメンバーのなみりんが、お誕生日を迎えました❗

お稽古中にお祝いしました。

おめでとう🎁

そしてそして、
八重桜みっけ!


綺麗~

桜は良いですね❤

ビジューのカフェのライン誕生しました‼

Posted by ゆうま on 17.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 ビジューのカフェ、ブラインカフェのラインが出来ました❗

是非登録お願い致します。


http://line.me/ti/p/%40bruin-cafe

お友だち検索は
@bruin-cafe
です。

カフェの情報がアップされます。
もちろん、ビジューの情報もね。
お楽しみに❤

沖縄から帰って来ました‼

Posted by ゆうま on 10.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 やっぱり 関西は寒い‼
沖縄と10℃違いますから。
半袖でいたのに、いきなりコート着ました(笑)

 無事に帰ってきました。
沖縄を満喫しましたよ。

 今日は首里城に



これは模型

異国情緒たっぷりでした。とっても綺麗なお城です。


沖縄でトランペッターの房原さんと合流して、沖縄を案内して頂きました。
初対面なのに(笑)面白すぎて
新たなご縁に感謝です。

お勧めの沖縄そばの首里そばへ。

ホントに美味しかった‼

沖縄のせんざいは

凄いでしょ❤


雲ってたけど、沖縄の海も行きました。


空港では ソーキそばを食べました。
沖縄そばとソーキそばは違うんですよ❗
入ってるお肉が違うのであります。

最後に ライブ終了の時の写真です。


初めての沖縄で
沢山のご縁が繋がりました。
初めましてづくし。

待ってても始まらない。
自分で風を吹かせなきゃ何も動かないってこと、また実感しました。
沖縄ガチンコライブ(笑)
ホントに幸せでした。

皆様 本当にありがとうございました❤


沖縄ライブ終わりました❤

Posted by ゆうま on 10.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 初めての沖縄、誰も知り合いの居ない中、正にガチンコ勝負のライブ。
沢山の方にお集まりいただき、
皆さんに楽しんで頂けるのか心配でしたが…
お陰様で大盛況でした。

 初めましての方々。
なのに、昔からのお友達のように心1つになりました。
沖縄の方のフレンドリーさに
そして、感情をストレートに表現される気持ちのpureさに 私が感動しました。

 沖縄 大好きになりました❤
来週、すぐ来て‼とか、
帰らないで~とか言ってくださって(T0T)
泣きそうでした。

 また、必ず沖縄ライブ参ります!
固く心に誓いました‼

レポートはまた後日。
今夜は最高~でした。
幸せいっぱいで眠ります。

沖縄におります!

Posted by ゆうま on 09.2015 未分類   0 comments   0 trackback
昨日の関西は冬の様な寒さで、宇都宮では雪が降ったとか…どうなってるのかしら?この気候。
4月なのにねぇ。

そんな中、私
人生初の沖縄入りしました。

こちらは21℃ととても過ごしやすいお天気。雲ってたので 日差しも強くなくて 快適でした。
南国のイメージの無い私(笑)
季節は夏が一番好きなので、
暖かい所は大好き。

まずは、ステーキを食べに
ジャッキーへ。



柔らかくて美味しかった❤

沖縄と言えば

沖縄そば

海ブドウ

「うりずん」で頂きました。
ここは何を食べても美味しい‼
お勧めのお店です。



商店街を散策。
佐伯先生とキャミちゃん。

今夜のライブハウスです。


今夜、19時~です。


沖縄の皆様、お待ちしてます❤

春爛漫 桜咲く国

Posted by ゆうま on 03.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 春雨の降る今日は
OSK の公演を観にドーンセンターへ向かいました。

 春爛漫、桜が満開ですね。
途中、兵庫県西宮は夙川周辺の桜が目に飛び込んで来ました❤

夙川の桜、好きです。

雨の日の桜も素敵ですね。

そして、
公演は 「狸御殿」
とっても楽しかったです。
 確実に成長してる皆さんの姿がキラキラ輝いていて 頼もしく思えました。
 今回は初舞台生が3名。
初々しい~。
そのうちの一人、
壱弥ゆう(いちや ゆう)ちゃんは、
エンジェル☆キッズ卒業生なんです。
 初舞台の姿を見たら 涙出ました。
親心ですね(笑)
これから、素敵な男役さんになって下さいね。
皆様、どうぞ、宜しくお願い致します。

 そして、そして、
近鉄時代から一緒の 緋波ちゃんと、朝香ちゃん。
二人とも特別専科という立場での御出演。存在感があって、作品を締めるエッセンスとなり、この二人にしか出来ない
今だから出来る、美しい在り方に感動しました。
OSK をしっかり支えてくれているお二人に感謝します。
ホントに素敵でした。

一緒に行った
なみりんと共に、写真撮って頂きました。

狸御殿、日曜日までです。
大阪天満橋駅からすぐの
ドーンセンターにて。
お見のがしなく‼
 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード