大阪城パラディオン 初日終わりました‼

Posted by ゆうま on 31.2015 未分類   0 comments   0 trackback
無事に初日迎えました大阪城パラディオン。満員のお客様にお越し頂きました。

客席には華やかな皆様が。

桜花ちゃんの同期のみんな。

タカラジェンヌさん

朝霧舞ちゃん❤


美苑えりかちゃん❤


毬穂えりなちゃん❤

嬉しい~お客様がいっぱいです。

明日1日頑張ります‼

舞台稽古🎵

Posted by ゆうま on 29.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 朝から先ずは
玉造稲荷神社へ公演の無事故と成功祈願にお参りに行ってきました。


そして、
舞台稽古突入🎵
初めてのサンケイブリーゼ。
ちょっと昔の近鉄劇場ににてます。
新しくて綺麗な劇場❤
設備も充実してます。
今日の舞台稽古に合わせて
新潟から出陣餅が届きました‼


いざ、出陣です。



明日はいよいよ
皆様に観て頂きます‼
お待ちしてます。
※若干の当日券あります。

サンケイブリーゼ劇場入りしました

Posted by ゆうま on 28.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 楽屋に入る前の乾杯🎵

明日からはいよいよ舞台稽古。
決戦は間近です。

今朝の中日新聞❗

Posted by ゆうま on 28.2015 未分類   0 comments   0 trackback
咲楽に続き、中日新聞にも載せて頂きました❗


本当にありがとうございます。

沢山の方に観ていただきたい作品です。
14時公演の一階席が残り僅かです。
二階席はありますよ‼

皆様
お早めのお申し込みお待ちしてます❤

載せて頂きました‼

Posted by ゆうま on 28.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 大垣のフリーマガジン
大垣市「咲楽」6月号に載せて頂きました‼


表紙も私です…
有り難すぎます。

久しぶりに言われました。
「男装の麗人」
自称 「男装の芸人」ですから(笑)

大垣市、近郊の皆様、ご覧下さいね。



嬉しい~写真です❤

Posted by ゆうま on 27.2015 未分類   0 comments   0 trackback
パラディオンのお稽古、今日は衣装を着て初めての通し稽古。

だんだん 近づいて来ましたよ~
今日は
凄い写真を‼

淀の方様を演じられます、
こだま愛さんとのツーショット❤
ほんとに、嬉しい~❤

淀の方様と 豊富秀頼役のなみりん、そして、淀の方様の側近 大野治長の友麻は 「チーム天守閣(笑)」
三位一体です。

お稽古場での自分の場所も
並んでます(笑)

こんな幸せな日が後少しで終わるのは寂しい~

大変なスケジュールの中
先生方、スタッフさん、出演者皆が 心一つにに仕上げていく様は やはり大好きな時間です。
きっと、凄い作品になるとおもいます。

明日も 頑張ります❤

今日もお稽古してます‼

Posted by ゆうま on 25.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 大阪城パラディオン、
本日も朝から白熱してます。



出番前の友麻です。

そして
今日は真田幸村の桜花ちゃんと撮りました。

久しぶりの競演、嬉しい~ですね。

このツーショットも久しぶり(笑)

なみりんと桜花ちゃん。


今日も頑張ります❤まだまだ続きます‼

パラディオン お稽古再開🎵

Posted by ゆうま on 25.2015 未分類   0 comments   0 trackback

いよいよ、あと
5日となりました。
ラストスパート🎵

迫力ありますよ‼

鳴海ちゃん
御方様 こだま愛さんと友麻❤

近くにいるでしょ。
私。
ふふふ❤

大阪城パラディオン ラストスパート🎵

Posted by ゆうま on 24.2015 未分類   0 comments   0 trackback
今日から 大阪城パラディオンのお稽古再開です。

ここからは本番の最終日まで、
連日 皆で戦います‼

 素晴らしい環境の中、そしてお客様のご期待に添えますよう、精進していきます。
勝負です。

行ってきます‼

ありがとうございました。

Posted by ゆうま on 22.2015 未分類   0 comments   0 trackback
5月20日には お誕生日のお祝いメッセージを沢山頂き ありがとうございました。

 気にしてもらえるって 嬉しいですよね‼
 誕生日って やはり特別な日。
生まれてきたことに感謝する日。
ちょっと、自分と向き合ってみました。
そして、答えが見つかった事がありました。
誕生日だから❔たまたま❔
いや、きっと そうなる運命だったと
思える答えでした。

 なんだか、スッキリした誕生日となりました。

 その誕生日当日は
ライブのお稽古でした。
キャミちゃんか ケーキでお祝いしてくれました‼
ありがとう❗


おわかりかと。
髪、めっちゃ切りました(笑)
夏に向けて。いやいや、気持ちを新たにスカッとしたくて。

スッキリした~(笑)

ホントにありがとうございました❤

今年も二人で‼

Posted by ゆうま on 20.2015 未分類   0 comments   0 trackback
ビジューメンバーにお誕生日のお祝いをして頂きました。


5月20日生まれの私…
5月23日生まれのさよちゃん。

毎年一緒にお祝いして貰えます❤
いくつになっても お誕生日は嬉しいです。

生まれて来たことに感謝
両親に感謝
妹家族に感謝
今ある命に感謝
出会った全ての方とのご縁に感謝
舞台に立てる環境に感謝

やっぱり 私…幸せです。

そう思える誕生日です❤
皆様 ホントにありがとうございます‼

1つ歳を重ねますが友麻 頑張ります❤



大阪ライブ🎵

Posted by ゆうま on 19.2015 未分類   0 comments   0 trackback
6月7日に 梅田のミスターケリーズでライブをさせて頂きます。


ピアノの佐伯先生と、
更にベースの荒玉哲郎さんも演奏してくださいます。

是非、是非、
お越し下さいませ。

チケットお取り出来ます。blogかメールにてご連絡お待ちしてます❤

嬉しい事続いてます❤

Posted by ゆうま on 18.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 私事ですが、間もなく誕生日を迎える私…
色んな所で お祝いしていただいております。

こんな素敵な場所にいったり、


仲間にお祝いして貰ったり


ちょっと、幸せな日々を送ってます❤

 おめでとう❗って言ってもらえることってホントに嬉しいです。
 感謝です。


間もなく…

Posted by ゆうま on 18.2015 未分類   0 comments   0 trackback
5月がめくるめく過ぎていきます。

間もなく 大阪城パラディオン
後半のお稽古スタートします。



迫力ある太鼓の音色との競演。
お楽しみに‼

そして、8月16日の歌劇★ビジュー大垣公演
チケット一般販売が5月20日からスタートします。

blog、メールからお受けできます❗
大垣市スイトビアセンター (文化会館一階)でも発売しております。
優先予約もお受けしております。
14時公演の一階席が残り少くなってきております。
お早めのお申し込みをお勧めします。


カフェ公演で皆様ご存知の
神戸北野坂のブラインカフェ
週末はカフェ営業しております。

こちらも是非お越し下さいませ。

一瞬の大垣

Posted by ゆうま on 14.2015 未分類   1 comments   0 trackback
 昨日から一泊で大垣に帰ってきました。
 宣伝と取材に。
今回も たくさんの方のお力添え頂き支えられて 三ヶ月後の本番に向けて進んでおります。
人のご縁って不思議ですよね。
縁が縁を呼び 人が繋がる…
感謝です。

 撮影の模様は

こんな感じ。
また詳しくは後日❗

大垣に帰ってきたら
必ず行く 風来坊。
手羽先最高❤


同級生の皆が
宣伝してくれてて(T0T)
もう、嬉しくて嬉しくて。
 故郷は良いですね。
友達は宝です。

皆の気持ちに応えられる舞台勤めなきゃ。

背筋が伸びました。

皆様、是非
8月16日は
大垣にお越し下さいませ。
心からお待ちしております。

無事に終わりました❤

Posted by ゆうま on 10.2015 未分類   1 comments   0 trackback
鹿児島 小鹿酒造さんの感謝祭
無事に終わりました❤
沢山のお客様にご声援頂き
楽しかった~

幸せな時間をありがとうございました。
嶋田社長さん始め小鹿酒造の皆様
本当に本当にありがとうございました。

晴れてます❤

Posted by ゆうま on 10.2015 未分類   0 comments   0 trackback
母の日の今日
鹿児島は晴れてます。
今日だけ晴れるそうな(笑)
晴れ女ですからね。

朝8時からリハーサル🎵
無事に?終了。
後は本番です。
広い野外ステージはホントに気持ちが良いです。

ちょっとお買い物も。

地元の方の手作り加工品と、ニンジン。

美味しそうでしょ。
どれもこれも、ご飯のお供に❤

朝から 小鹿酒造さんは大にぎわい。
大成功間違いなしですね‼

パラディオンからの鹿児島(笑)

Posted by ゆうま on 09.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 朝からパラディオンお稽古白熱しました❗
今回、側近である大野治長をさせて頂く事で いつもお側に居させて貰っております。淀の方様 こだま愛さん

可愛い過ぎるんですよ❤
お稽古では

こんな事も。

あ~幸せでございます。

 お稽古が終わると
そのまま 大阪空港に

鹿児島に飛びました❗
明日は
昨年に引き続き
小鹿酒造さんの感謝祭でレビューショーをお届けします。
明日は晴れるるうです。楽しみ❤

盛りたくさんな一日でした。

只今 大阪城パラディオンお稽古中❗

Posted by ゆうま on 09.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 今朝も朝からスタートしております。前半のお稽古最終日。全員でのお稽古。
太鼓、三味線、笛…楽器が加わると
迫力満点❗
 凄いことになります‼


太鼓歌劇
目で耳で体で感じてもらいたいです。


今日は今回初めましての
麻園みきちゃんに 忍者めし
頂きました❤

みきちゃん、ありがとう‼

お稽古続きます🎵


大阪城パラディオン お稽古レポート

Posted by ゆうま on 07.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 連日、進んでおります‼
先日、お稽古終わりに皆でパチリ

これ、かなり夜遅くです(笑)

お稽古の合間に

洋さんと、こだま愛さんのツーショットに写り込んでしまいました❗
やった😆🎶

今回、こだま愛さん(ミミさん)は淀様を演じておられます。
私はその淀様の側近 大野治長なので、光栄にも いつも近くにいさせていただいております。
ホントに、光栄でございます。
嬉しい❤
桜花ちゃんも加わって。

さらに、波輝君も


サクサクと進んでおります。
明日も もちろん、パラディオンです。

GWカフェ公演千秋楽❗

Posted by ゆうま on 06.2015 未分類   0 comments   0 trackback
本日はキャストは

那月さん、友麻、みもちゃん、そして、ギャルソンは安希ちゃん。




サプライズで美森ちゃんのお誕生日をお客様と一緒にお祝いしました。


ビックリの美森ちゃんでした。

来月は5日です。

お待ちしております。

大阪ライブのお知らせ

Posted by ゆうま on 05.2015 未分類   0 comments   0 trackback
東京のライブのおしらせをさせて頂き、うっかりしてました❗
大阪でのライブの方が先にあります‼
6月7日 (日)
梅田のミスターケリーズです。


是非 お越しくださいませ。
チケットお取りできます。
こちらも、席に限りがありますので
お早めのご連絡お待ちしております。

大阪城パラディオンのお稽古からの

Posted by ゆうま on 04.2015 未分類   0 comments   0 trackback
本日もパラディオンのお稽古でした❗濃い3日間。サクサク進んでます。


明日、大阪城でのイベントに
五武将さんはお稽古中❗
大変です。

私は明日はビジュードブライン。
神戸北野でお待ちしております。
いよいよ、キャストです。

★1回目 
14時オープン
15時~ショー

★2回目
17時30分オープン
18時30分~ショー

2回目は特にお勧めです。
ローストビーフもお勧めです。
お待ちしております。

大阪城パラディオンお稽古スタート🎵

Posted by ゆうま on 02.2015 未分類   0 comments   0 trackback
いよいよ始まりました❗
大阪城パラディオン。

顔合わせから本読み。そして振り付け。
進んでおります。


まずは9日まで
お稽古は続きます。
頑張るぞ‼

私は大野治長を演じます。

チケット、日曜日の夜が
お勧めです。
 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード