木曜会さんのリハーサル

Posted by ゆうま on 29.2015 未分類   1 comments   0 trackback
7月12日 日曜日
14時~
京都の八幡市文化センター大ホールで
毎年恒例の混声合唱団 京都木曜会さんのコンサートがあります。

そのリハーサル、オケ合わせでした。


生演奏って、ホントにステキです。





少し 振り付けをさせて頂きました。


みんなで


お待ちしてますね‼

そして、
指揮者の梶田さんの長男さん、
可愛い可愛い
光太郎君に会えました❗


去年のコンサートの時は居なかった
光太郎君。
一年って凄いな~とつくづく感じます。

しかし、可愛い❤

大阪城

Posted by ゆうま on 28.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 大阪城を見下ろしながらのディナーを頂きました。
 大阪の陣から400年
思いを馳せながら…


7月5日 ブラインフェスタのお知らせ

Posted by ゆうま on 26.2015 未分類   0 comments   0 trackback
★ブラインカフェからお知らせ♪

来る7月5日 (日)、
『ブラインフェスタ』と題しまして
七夕が近いこの日、ビジューメンバーが勢揃で、なんと『お着物』で皆様をお出迎え致します♪

オープン 11時30分~
ラストオーダー 21時50分

そして笹も登場(≧∇≦)/
短冊に願いを書きにいらして下さい☆


そして、特別メニューのご案内!!
暑い夏を乗りきるには うなぎ!!


☆うなぎ御膳 2300円
★特上うなぎ御膳 2800円
ドリンクとデザートのセット
☆2500円
★3000円


※写真は特上うなぎ御膳セットです。


LINEのお友達ご提示で200円引き♪
店頭でも配布いたします!

皆様のお越しをメンバー一同お待ちしています((o(^∇^)o))

※ご予約お受けいたします。
お時間と人数 うなぎ御膳お申し込みの場合は 前もってご予約頂くと
スムーズです。
ご連絡お待ちしております。

大垣公演 ドリームズボッド お稽古スタート

Posted by ゆうま on 25.2015 未分類   0 comments   0 trackback
今日から 大垣公演のお稽古始まりました❗





まずはお芝居の本読みから立ち稽古。

何度見てもやっても
このお話、心に響きます…
沢山の皆さんに観て頂きたいです。

 そして、明日、
25日の木曜日は
北野のブラインカフェに
友麻おります。

是非遊びにいらしてくださいね❤

FUJIKO さんライブ

Posted by ゆうま on 24.2015 未分類   0 comments   0 trackback
先日23日、
大阪のUMEDA AKASO での
FUJIKO さん(美山有里さん改め)
の新曲ボクサーのお披露目ライブでした。
あきちゃんと二人で
ダンサーとして出演させて頂きました。

久しぶりに 大谷先生の振り付けを受けて やっぱり、血が騒ぎました。


リハーサルです。

大盛況でとても楽しいライブでした。

東京ライブ 無事に終わりました❤

Posted by ゆうま on 21.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 沢山のお客様にお越し頂き
ジョイントライブ初の東京公演
無事に終わりました。

レポートはまた後日。

久しぶりにお会いする方々、初めましての方々、この幸せな時間をありがとうございました。

晴れました☀

Posted by ゆうま on 20.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 昨日は雨の東京でしたが
朝 青空が広がってました❗
やった~
晴れ女 威力発揮(笑)


ホテルの窓から
よく見たら あれは スカイツリー?

東京なんだなぁ。と実感した朝でした。

 さあ、頑張るぞ‼

東京入りしました❗

Posted by ゆうま on 20.2015 未分類   0 comments   0 trackback
明日はいよいよ
ジョイントライブ 初めてのお江戸です。
今日から東京入りしました。
私にとっては 4年ぶりの東京です。 

まずは、五反田のスタジオで
リハーサル






その後は 
「すしざんまい」で お寿司❤




マグロ 美味しすぎました❤

銀座でちょっと一杯。
おしゃれなシガーbarで。
もちろん、わたしは吸いませんよ‼

お洒落で優雅な時間を堪能して 明日に備えました。

さぁ、楽しんで頂けますよう、頑張ります❤
チケット 後ほんの少しだけあります。
お早めにご連絡お待ちしております。


ブラインカフェのデザートメニュー❤

Posted by ゆうま on 16.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 火曜日、水曜日はお休みですが、
ブラインカフェのお勧めデザートメニューをご紹介します‼

厚焼きパンケーキ

これね、大きさが分かりにくいですが、かなりのボリュームです。
私は完食する自信がちょっと無いです(笑)

抹茶パフェ

懐かしい感じのパフェですよね。

パフェはまだまだ
色々な物が出てくると思います❤

是非、お試しくださいね。
通常カフェ営業で私もギャルソンでお出迎えすることもあります。
前もってわかるときは お知らせします‼
遊びにいらしてくださいね。

その前に…
今週の土曜日。20日は
東京でのライブです。

四年ぶりの東京での公演。
私が一番ドキドキですが、
東京の皆様に久しぶりにお会い出来ること楽しみにしております。
 
まだ間に合います‼
お申し込みは友麻まで、お待ちしております。

一年ぶりの木曜会さん

Posted by ゆうま on 14.2015 未分類   0 comments   0 trackback
この時期になると恒例となりました、混声合唱団 木曜会さんの合宿に 滋賀県栗東市の山奥へ向かいました❗

昨日からもう特訓の木曜会のみなさん。


今回も少し振り付けをさせて頂きました。



お昼にはこれも恒例となりましたカレーライス‼


今年のコンサートは
7月12日
京都府八幡市の文化センター大ホールです。



そして、これも恒例となりました。
栗東からの大垣。

1週間早い 父の日。
父と食事会❤

やっぱり、風来坊(笑)

そっくりの親子です(笑)

ブラインカフェ 夜営業スタート🎵

Posted by ゆうま on 12.2015 未分類   0 comments   0 trackback
ビジューのカフェ公演でお馴染みのブラインカフェ。


通常カフェ営業がスタートしましたが、夜営業も始まりました。


(火曜日、水曜日はお休みさせていただいてます)

11時~21時頃まで。
ビジューメンバーの誰かが居ます❤

あっ、那月さん‼


あっ、なみりん❤

 jazzが流れるシャンデリア煌めくカフェで、ゆったりとした時間をお過ごしくださいませ。

夜はお酒も…

お食事メニュー、おつまみ、デザートメニューも色々あります。
改めてUPしますね。

 そして、
7月5日(日)は
ブラインフェスタ❤

この日のカフェ営業は
ビジューメンバー全員がギャルソンでお出迎えします。

ありそうで無かったオールギャルソン❗

皆様、お誘いあわせの上お越しくださいませ。

ちょっと噂の(笑) 
ボリューム満点
堅焼きパンケーキもあります。

写真はお待ちくださいね。すごいボリュームですから(笑)

7月5日(日)は
北野でお会いしましょう。

久しぶりに踊りました

Posted by ゆうま on 11.2015 未分類   0 comments   0 trackback
昨日は6月23日にUMEDA AKASO であります、FUJIKO さんのライブにダンサーとして出演するため
安希ちゃんと二人、大谷先生の振り付けを受けてきました。

 久しぶりに踊った気分でした。

写真、撮り忘れた~(T0T)

この靴下

大阪城パラディオンの歌劇メンバーの皆さんから頂いたお誕生日プレゼント。
桜花ちゃんチョイスとのこと。
何故さる?🐒(笑)

よく見ると
鹿とか、お寺とか、大仏とか…


奈良仕様(笑)
流石、斑鳩の王子 桜花ちゃん‼

足下見て笑ってしまいました。


ミスターケリーズライブ 無事に終わりました❤

Posted by ゆうま on 08.2015 未分類   0 comments   0 trackback
昨夜は満員のお客様にお越し頂き
盛り上がりました
ミスターケリーズでのライブ。
 本当にありがとうございました。



1部スタート前

今回はピアノの佐伯先生、そして、ベースの荒玉さんもご一緒頂き、更に
大人なライブに慣れたと 感激しております。

リハーサルでは




2部です



お忙しい中駆けつけてくださった

洋さん、うるさん❤

一週間前は
パラディオンでした(笑)
ありがとうございました❤

パラディオン繋がり、
珠希ちゃんも駆けつけてくれました。
写真撮りそこなった(T0T)
たまちゃん、ありがとう‼



また、四人でのライブが
出来ますように…


本当にありがとうございました。


6月20日は
東京に参ります‼
東京の皆様、待っててくださいね❤




 

猿友達💝

Posted by ゆうま on 06.2015 未分類   0 comments   0 trackback
可愛いお猿のお友達が来ました❤


猿とさる


ギャルソンみんなで


カフェ公演無事に終わりました。
次回は6月28日。
この日は私はお休みです…
私のカフェ公演、継ぎは
7月10日。
お待ちしてます。

6月23日のお知らせ

Posted by ゆうま on 05.2015 未分類   0 comments   0 trackback

6月23日(火)
梅田のライブハウス
AKASO で、
14時開場、14時30分~ショースタート。

1ドリンク付き
3500円。


美山有里さん改めFUJIKO さんのライブに
安希つかささんと二人で、ダンサーとして出演します。
2部で二曲踊ります‼
大谷先生の振り付けなので
楽しみです。

 チケット御用意できますので
blogまたはメールでお申し込みくださいませ。

春の踊り❗

Posted by ゆうま on 05.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 OSK 春の踊りを観に
ビジューメンバー なみりんと松竹座へ行ってきました。
高世麻央ちやんの トップお披露目公演。
絢爛豪華な公演でした❤

初舞台の時から知ってる子がトツプスターになるとは、何だか親の気分です(T0T)
良く頑張ってたね❗
胸が熱くなりました。


緋波ちゃんと🎵


朝香ちゃんと🎵


みんな素敵でした‼
6月7日のまで大阪松竹座で公演中❤
是非、お越しくださいませ。

今日はビジュードブライン。
カフェ公演です。
私はギャルソンでお迎えに致します。

大阪城パラディオン 全員写真

Posted by ゆうま on 03.2015 未分類   0 comments   0 trackback
記念写真です

大阪城パラディオン 無事に終わりました

Posted by ゆうま on 01.2015 未分類   1 comments   0 trackback
沢山のお客様にお越し頂き ホントにありがとうございました。
 二日間、駆け抜けました。

大楽でお見送りの時の写真です。

お客様がいっぱい❤


ビジューメンバー
那月さん、美森ちゃんが駆けつけて下さいました。
門取先生と一緒にパチリ❗
ありがとうございます❤

こんな不思議なご縁も。
私の友達が、打打打団の井上ますみちゃんと共通のお友達で、
今回初めて私もますみちゃんも舞台をみてもらいました❤
人の縁の繋がりを感じました。
高木里奈ちゃんと。


一期下の63期さんと


桜花ちゃんの同期 66期さんと


ブリリアントメンバー(笑)

なんで、変顔❔(笑)

涼風さんと🎵



今回、裏で走り回ってお手伝いしてくれました 雪乃ちゃんと🎵
ありがとう❤

そしてそして、
長曽我部盛親役の 洋さんと💖


団右衛門役の うるさんと💝


チーム天守閣
淀の方 こだま愛さん、
豊臣秀頼 なみりん
大野治長  友麻


皆さんに会えなくなるのが残念です。

おまけ写真


この公演の全ての関係者の皆様、スタッフの皆様 そして、作品を作り出して下さった 佐和子先生、門取先生、
はやみ先生、松岳先生、
この公演を導いて下さった木村先生。
感謝してもしきれないほどの思いです。
ホントにありがとうございました。
 太鼓歌劇。
この新たなジャンルを沢山の方に観ていただきたい。と強く思いました。
素晴らしいコラボでした。

 この 出会いに心から感謝します…


大野治長 友麻亜里
 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード