日曜日‼

Posted by ゆうま on 30.2015 未分類   0 comments   0 trackback
本日、久々にカフェ勤務してます❤

よかったらブラインカフェに会いに来て下さいね‼

駆け抜ける夏

Posted by ゆうま on 28.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 今年の夏は走ってます。
お盆の大垣公演が無事に終わって、
ホッとする間もなく、走っております。
9月のカフェ公演のお稽古も入れたスタートし、もちろん、10月18日の伊丹シティホテルでのディナーショーのお稽古も始まっております。

 休むと バタン‼といきそうで(笑)
正に休みなし。
走り続けております。

 秋には少し、ゆっくりてきるかな…と思いつつも ペースが自分には合ってると感じてます。

 友麻、元気です‼
残暑に負けず 頑張ります❤

 

9月カフェのお知らせ

Posted by ゆうま on 21.2015 未分類   1 comments   0 trackback


9月21~23日
 神戸北野坂のブラインカフェで
ビジューのカフェ公演があります。
新作でお迎えします。
只今お稽古中‼

大人カッコいい作品になりますよ❤

私は21、22日にキャストで出演します。
シルバーウィーク、是非お越しくださいませ。
チケットお取りできます❤
友麻まで、ご連絡お待ちしております。


大垣公演レポート‼

Posted by ゆうま on 21.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 一週間前には、大垣入りしたんですね。
 一瞬の夢の様でした…

故郷の公演は 何度行っても
温かく、愛に包まれた独特な空気感があります。
 改めて、思いやり そして
人の縁を感じる公演となりました。
 お力添え頂いた皆様、そして、
お忙しい中お越し下さった皆様、
応援してくださった皆様
心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

 16日本番終了後 そのまま関西に戻り、次の日からフル活動中‼

 大垣で頂いたパワーを糧に
次に進んでおります。

 大垣公演のレポートを少し。

ショーの幕開きです。


トークコーナーも盛り上がりました❗



あ~恐ろしや~(笑)
いえいえ、可愛い恋する乙女連盟

ゆりちゃん、まいちゃん、かおちゃん
まさか、大垣に出没するとは‼



これぞ歌劇‼

白ドレス、黒エンビ
お客様も喜んで下さいました。


花風ひかるちゃんが、駆けつけてくれました‼
嬉しい🎵😍🎵

1部のお芝居
ドリームズボッド

フルメンバーでの公演の機会が少ないので、この公演は貴重な作品となりました。


おがっき~と友麻(笑)


おがっき~と美森ちゃん。
似てる(笑)

 西高の後輩、そして YAMAHAのミュージカルに出演されてた皆様、市民劇に出られる皆様、
京都木曜会の皆様、北方町の合唱団の皆様、関西、岐阜のお世話になった合唱団の皆様が駆けつけて下さいました(T0T)

 ホントにホントに嬉しくて、
このご縁に感謝です。
 
いつも、応援してくださってる皆様もお手伝い下さり、同級生とその子供達、妹家族も総出で サポートして貰いました。
いつも、手作りの大垣公演。
だからこそ愛に溢れてます。
 私に出来ること…
これから、私がしなければならないこと…
しっかりと見つめていきたいと思います。

ホントにありがとうございました❗

10月18日 ディナーショーのお知らせです。

Posted by ゆうま on 19.2015 未分類   0 comments   0 trackback

今年もミセスと僕とセニョールと
やります‼
もう、5回目になりました。

今年はディナーショーとして、
伊丹シティホテルでお届けします。

少し早いハロウィンパーティー。
お子様と共に是非お越しくださいませ。
ハロウィンに因んだお食事メニューでお楽しみ頂きます。
お子様もコース料理となります。
 社交界デビュー(笑)の気分を味わって頂きます。
 仮装のお子様には1000円のホテル商品券プレゼントとの事ですよ❤
ドレスアップしてお越しくださいませ。

 生バンドで お届けします。
既にコーラスのお稽古スタートしてましてね、なかなか今回も大変ですが、頑張ります。
チケットお申し込みは友麻までどうぞ。



無事に終わりました‼

Posted by ゆうま on 17.2015 未分類   0 comments   0 trackback
歌劇ビジュー大垣公演
ドリームズボット

無事に終わりました。
お盆というお忙しい時にも関わらずお集まり頂いた皆様、本当にありがとうございました。
関西、関東からもお越し頂き
感謝で一杯です。


沢山の方に助けられ、支えられ
人の心の絆のパワーを改めて感じる日となりました。
主人公の結子ちゃんの台詞ではないですが、大切な物が見えました。

皆様、本当にありがとうございました。
改めてレポート致します。

昨日は終わって そのまま関西に戻りました。私は渋滞に巻き込まれずスムーズに帰れました。
 私達が帰った途端 大垣は雨だったとか。
 晴れ女パワー使っちゃいました‼


明日です❗

Posted by ゆうま on 15.2015 未分類   0 comments   0 trackback
皆様、いよいよ、明日です❤
歌劇ビジュー大垣公演。

 会場が特に一階席のお客様、クーラーの冷気がたまりやすく、かなり寒いと感じられるみたいです。
どうぞ、上着や膝掛けのストールなどご用意くださいませ。

出演者は汗だくで(笑)お届けします。

さぁ、ホントにいよいよです。



照明がホントに綺麗なんですよ。



お待ちしてます❤

大垣入り

Posted by ゆうま on 15.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 入りました‼
不思議~ビジューメンバーが大垣に居る~。

みもちゃん、さよちゃんと。

楽屋整理の合間にダッシュで実家に帰り 母の仏壇にお参りを。
お盆ですからね。そして、公演の成功をお願いしました。
母も敬天先生も 既にスイトピアホールに来てますよね。きっと。

ショーの舞台稽古でした。


スイトピアホールが、ビジューワールドに変わります。

みもちゃん、さよちゃんと。
二階席に上がる階段の前で。

みもちゃん、さよちゃんと おがっき~

明日も一日舞台稽古です。
頑張ります❗

人の縁

Posted by ゆうま on 13.2015 未分類   1 comments   0 trackback
 明日から大垣入りとなり、荷造りに励んでおります(笑)
 準備をしながら
つくづく感じております…

今回ほど 沢山の方に支えられ
お力添え頂いた事はありません。
 感謝してもしきれないほど、
お力を注いで頂きました。
 「人の縁」とは不思議で、
縁のある方とは 一瞬で繋がります…
繋がるべくして繋がるのだと
改めて感じました。

 大垣でビジュー公演をするという私の夢を叶えてくださった、全ての方々に心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。

 私に出来る恩返しは舞台しかありません。
 観てくださったお客様の心に届けられる舞台をしっかりと務めたいと思います。

後3日。
皆様、お待ちくださいませ。

関西からも沢山の方が
大垣にお越しくださいます。
初大垣の方も多いかと…

どうぞ、大垣を満喫してくださいませ。
私の生まれ育った大切な故郷です。
友麻の原点です。

 改めて大垣の良さを知った夏でした。
あつ、まだ終わってないですね。

16日は かなり暑いみたいです。

晴れますよ。

お待ちしてます❤

最終稽古でした‼

Posted by ゆうま on 12.2015 未分類   0 comments   0 trackback
お~早いです。本日大垣公演の最終稽古でした。



 この大垣公演、昨年から決めて来たので、長い準備期間がありました。
それが、もう、四日で終わるんてすね。
この儚さが良いのでしょうね。

明後日からは大垣入りします。

お待ちしてます❤

ドリームズボット お稽古

Posted by ゆうま on 10.2015 未分類   0 comments   0 trackback
今日もお稽古でした。
衣装を着ると ぐっと雰囲気が出ます。
一月の設定なので、ウールです(笑)
コート着てます(笑)
汗かいてたらすみません。

バインドソウルの
あきちゃん、なみりん
そして、結子ちゃん



契子さんとバインドソウル



当日お客様に
おがっき~のシールとラムネをプレゼントします❤


お待ちしてます❤

後1週間となりました‼

Posted by ゆうま on 09.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 いよいよカウントダウンとなりました‼
ビジュー大垣公演まで、一週間です。

この一週間前に私は大垣に来ております‼
久しぶりの電車の旅。

うとうと寝てたら米原に着いて、急いで乗り換えて またうとうとしてたら、大垣に着きました(笑)

早かった二時間ちょっと。

今日は
YAMAHAじゅにあくらぶ
ミュージカル

第15回公演
「ようこそ!風の町のレストランへ」
を拝見しに来ました‼

年長さんから、大学生までの子供さんが生き生きと演じる姿は 想像以上に素晴らしく、驚きと感動でした。

故郷で舞台に情熱をかける子供達に会えると、ホントに嬉しくなります。
私も初心にかえりました。

皆さんと写真を撮って頂きました‼

顔だしNG なので、分かりにくいですが、皆さんホントに可愛い❤んですよ~。

北川先生はじめ、YAMAHAのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

来週この舞台に立つんだなと
不思議な緊張でした。


ここにも行きました

奥の細道結びの地記念館

こんな物もありました

もちろん入りました(笑)

鰻も食べて

パワー充電‼

大垣滞在五時間で
沢山の方に出会い 大垣を満喫して
またダッシュで関西に戻ってます❗

さぁ、ホントにラストスパート‼頑張ります❤

おまけレポート🎵

Posted by ゆうま on 09.2015 未分類   1 comments   0 trackback
大垣の夏は水まんじゅう。関西のからこられる方に、私のお勧めは
金蝶園さんの水まんじゅう。
きんちょうえん です。


大垣駅南側に降りて、駅を背中に立ちます。目の前にロータリーがあり、左側にロータリー沿いに進んで行くと一分程であります。
中でも食べれますよ❤
お土産にも是非。
冷蔵庫で冷やしてはNG
食べる前に氷水に浸して、
5分くらい置いてから食べると
最高😃⤴⤴

お稽古レポート🎵

Posted by ゆうま on 04.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 ドリームズボット 今度は
ショーの写真を少し‼

娘役のみもちゃん、さよちゃんのコーナー

そして、

男役、あきちゃん、友麻、なみりんの
ダンスシーン


スタッフさんにお越し頂いての 通し稽古


当日、皆様におがっきーシールとラムネをプレゼントします❤
私も欲しい❗

おがっき~

会いたいなぁ~❤

大垣から美味しい幸水が送られてきました‼


頑張ります❗

※8月16日 当日券もあります。
14時~の1階席は残り少なくなってきてます。お早めのご連絡をおすすめします。
二階席はまだ、大丈夫です❤
 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード