城崎温泉⑤

Posted by ゆうま on 30.2015 未分類   1 comments   0 trackback
日本海の海の幸もいっぱい食べました。


イカ❤大好き‼

カニ❤

のどくろ❤
これが、脂がのってて美味しかった‼

良く笑い、良く喋り!良く食べて、お風呂にいっぱい入って 良く寝て(笑)

時には大切ですね、こういう時間。
リセットして、また頑張れます。

前日まで何処に行くか決めておらず、
ギリギリの選択となりましたが、城崎温泉
大正解‼
最高の旅となりました。
今度は何処に行こうかなぁ。

仲間って良いな~。

さぁ、現実に戻って頑張ります。
10月18日のディナーショーに向けて
行くぞ‼

城崎温泉④

Posted by ゆうま on 30.2015 未分類   0 comments   0 trackback
玄武洞にも行きました🎵

凄い迫力にビックリ‼


日本海にも行きました‼

海は心も体も0に戻してくれます。
ゴシゴシ。命の洗濯です。

城崎温泉③

Posted by ゆうま on 30.2015 未分類   0 comments   0 trackback
正解は

普段着ないものを選びました。
水色❤笑いますね

外湯巡りの時は可愛い籠を持って。
すっかり女の子ですね(笑)
でも、私は足が大きくて下駄は男物。残念

お風呂には夜と朝とで6回入りました‼
ツルツルになりましたよ。

城崎温泉②

Posted by ゆうま on 30.2015 未分類   0 comments   0 trackback
浴衣を選べるとのこと、四人でチョイスしたのはこれ。


さぁ、誰が何を着たでしょうか。

命の洗濯

Posted by ゆうま on 30.2015 未分類   0 comments   0 trackback
春から走り続けて、そろそろエンストを起こしそうな日々。
思いきって命の洗濯に行きました‼

城崎温泉‼

今回の旅の友は

涼風さん、高帆さん、雪乃ちゃん。
友麻も居ますよ

夜には更に風情が有ります


レポートはまだまだ続きます

カフェ公演無事に終わりました

Posted by ゆうま on 24.2015 未分類   0 comments   0 trackback
3日間のカフェ公演無事に終わりました❗
お越し頂きました皆様❤本当にありがとうございました。





同期の希望ちゃんが来てくれて、
今回の手作りのハンバーグだよ❗と伝えたら、何と‼デザートとしてお食事の後にハンバーグ食べてくれました(笑)

流石~希望‼伝説を作ってくれました(笑)

さあ、次は私は10月18日の伊丹シティホテル ディナーショー「ミセスと僕とセニョールと」 をお届けします。
こちらは生バンドで、90分のショーとなってます。
色んなジャンルの曲をお届けします。
 もちろん、面白いです。
ちょっと早いハロウィンパーテイー。
仮装しての御参加 大歓迎です。
心よりお待ちしてます❤

カフェ公演2日目終わりました

Posted by ゆうま on 23.2015 未分類   0 comments   0 trackback
2日目も秋晴‼
暑い日となりました。
2日目無事に終了しました。

お越し頂きました皆様❤ありがとうございました。


なつきさん、さよちゃんと。


ギャルソン みもちゃんと。

さよちゃんとツーショット❤


照明の森蔭ちゃんと❤
小さい天使さんです。






カメラマン みもちゃんが
沢山撮ってくれました。ありがとう❤

明日は友麻はギャルソンでお迎えします。

人気のきのこの煮込みハンバーグ
沢山仕込みました‼
私もお手伝いしましたよ🎵


お待ちしてます❤

友麻オレ

Posted by ゆうま on 22.2015 未分類   1 comments   0 trackback
コーヒーが長年飲めなかった私、少しずつお稽古して、カフェオレが飲めるようになりました‼

が、
こんな感じ。
左がさよちゃんのカフェオレ。
右が友麻のカフェオレ。


なんだ‼この色の違いは‼

カフェオレとは言えんやろ~
と言われそう

この作り方の目安は
それぞれの肌色に近く(笑)

ゆめのオレ


友麻オレ

ほとんど牛乳やん‼
(笑)

友麻オレ飲んで、明日も頑張ります‼

旭堂小二三さん講談人物伝

Posted by ゆうま on 17.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 昨夜は久しぶりに、旭堂小二三さんの講談を聞かせて頂きました。
 五年ぶりくらいかしら…
もうね、どんどん深みが増し
五年前とは全く違うものとなってらっしゃいました。
 日々精進…
刺激され、勉強になりました。

豊臣の時代のお話で
私が大阪城パラディオンでさせて頂いた役 大野治長が出ててて 驚きました‼
これも、ご縁ですね。

私は一部と2部の間にゲストとして
歌劇について、男役について
お話させて頂きました。


以前、共演させて頂いた
平本真弓ちゃんもお越しくださいました。
平本ちゃん、小二三さんとも共演されたことあるとの事、これもご縁ですね。
私の大好きな女優さんです。

何故か可愛いポーズで(笑)


こんな機会を頂き、大谷さん、ありがとうございました❗
また、色んな形でのコラボレーション挑戦したいです。

後1週間です。

Posted by ゆうま on 16.2015 未分類   0 comments   0 trackback
カフェ公演 新作でお迎えします。
シルバーウィーク。是非、神戸北野へお越しくださいね。



お申し込み、お待ちしております。
さよちゃんとは、この22日火曜日が
今年最後の御一緒舞台です。
お見逃し無く‼

お申し込み承ります❤

9月16日のイベントに出演します

Posted by ゆうま on 09.2015 未分類   0 comments   0 trackback
四回あるこのイベント。
最終回の9月16日は
ゲスト、私なんです‼
さぁ、どんな事になりますやら。
トークショーとなります。
 私にとっても初めての試み。
旭堂一二三さんとは久しぶりの再会です。

 分野の違う 頑張る女性として
楽しいお話が出来たら…
私も発見が有ると ワクワクです。


企画、そして司会は
大谷邦郎さん。

この方にはホントにお世話になってます。

是非お越しくださいませ。


◇6月17日から「シリーズ講談人物伝」スタート!テーマは“頑張る女性”

何とも“大胆な”企画がスタートします。
その名も「旭堂小二三の講談人物伝」4回シリーズ!
4回ですよ!4回!6月から毎月1回開催します。
      ①.6月17日(水)
      ②.7月22日(水)
      ③.8月19日(水)
      ④.9月16日(水)
いずれも、午後6時半開場 7時開演
参加料は、一人1000円です。(破格!!)

会場は、こちら!「千日亭」です。
大阪市中央区千日前1-7-11上方ビル3階。
かつては「徳徳亭」と呼ばれていた場所です。
そうそう「TORII HALL」の1階下にある小屋。
地下鉄「難波」駅か「日本橋」駅下車。
なんばウォークB20出口より徒歩2分です。
ここで、やります。
そしてテーマは「頑張る女性」!
なので、毎回、女性ゲストをお呼びします。
一回目はマザーネットの社長・上田理恵子さんが登場!

そして、2回目のゲストは、この人!
何ともお美しい方ですが、実は、この人・・・
落語家の桂かい枝の奥さん・純子さんです。
一部のファンの間では、かい枝さん以上の人気を誇ります。
学生時代には淡路花博のミスコンテスト「フラワープリンセス兵庫」に選ばれ、その後もモデルやキャンペーンガールを務めるなど、そのタレント性は世間も認めおりました。
しかし、何故、落語家の嫁になったのか?落語家の嫁はどんな苦労をしているのか?反対に、喜びを感じる瞬間とは?
あぁ、今から、どんなお話が聞けるか大変楽しみです。
もちろん、女性に限らず、男性の参加もお待ちしております。


カフェお稽古進んでます‼

Posted by ゆうま on 08.2015 未分類   0 comments   0 trackback

そして

こんな感じも

後2週間でお届けします。

ラストスパート 頑張ります‼

大垣レポート①

Posted by ゆうま on 06.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 今回の大垣帰省は日帰りながら、
ホントに沢山の出会いと学びの1日となりました。
 
まずは、母校大垣西高校へ。


学校紹介のビデオに卒業生として出演させて頂くこととなり、その撮影に行ってきました‼

担当の小山先生。
私は勝手に男性の先生だと思い込んでたら、可愛い女性の先生‼
こんな先生に習えたら
生徒さんは嬉しいはず。

英語の先生なんですって。

しかも、西高卒業生でいらして、
後輩なんですって。
凄く凄く後輩です(笑)



懐かしい母校の教室。

今年の学校紹介ビデオをみせて頂き
ビデオの完成度も素晴らしい上に、
西高が文武両道。
部活の種類の多さ、行事の楽しさ、
自由に考え選択出来る 器の大きさなど、生徒の皆さんの生き生きとした姿に
終始感動してしまいました。
 こんな学校、入りたい‼と見終わって叫びました(笑)
 今では、地域で一番の人気校だとか。そりゃそうでしょう。
母校の評判が良いのは
ホントに嬉しいです。
そして、身の引き締まる思いです。
先輩として 恥ずかしくない生き方をしないとダメですものね。

 私なりのメッセージをビデオに納めて頂きました。
 在校生のみなさん、そして
これから、西高を受験しようとする中学生の皆さんに何か伝わると嬉しいです。

可愛い❤小山先生とのツーショットです。
※小山先生に、掲載許可頂きました。

小山先生、ホントにありがとうございました。
この出会いに心から感謝致します。

9月です❗

Posted by ゆうま on 02.2015 未分類   1 comments   0 trackback
 お~。気がつけば9月になってました(笑)
今年はホントに早すぎます。
8月は一瞬で終わりました…
 今は、9月のカフェ公演、そして、10月18日のディナーショーのお稽古と、ダブルで励んでおります。
 2本の重なりは
まだ大丈夫なんですよ。
これが、3本、4本となると
流石に頭がパンクしますよね。
今年の前半はずっとそんな感じでしたから。

ここからは、ちょっと落ち着くのかしら?

いえいえ、まだまだ
激動は続きます。
が、しかし、上手に時間を見つけて
リフレッシュしてます。
ちょっと早くお稽古が終わると、
車を飛ばして一気に気分転換へ。

何処へ行ったか気になるでしょ。
IKEA です(笑)
これがね、なかなか楽しいんですよ。
絶対に買わないですけど、色んなダフルベットに寝てどれが良いか選んでみたり、大きなソファーにかたっぱしから座ったり、キッチンではお気に入りのシステムキッチンで、新婚さんコントを一人でやってみたり(笑)
もちろん、一緒に行った友達も居ますので、一人で喋る怪しい人ではありません。
 あっ、一人コントしてることが、そもそも怪しいてすよね(笑)
一人2役です。
 
 そんな 現実逃避のウィンドウショッピングはホントに気分転換になります。

 何を買ったかって❔
ジプロック買いました‼(笑)

あ~IKEA楽しいなぁ~と大満足で帰りました。

有るときは、今から有馬温泉行こう‼と
車を飛ばしたり。
30分で着きます。近いのです。

突然決めて 出発すると
ワクワクします。
 まだ、お休みをとれない私は
そんな二時間のリフレッシュ旅を
楽しんでます。

まずは、お稽古しっかり頑張ります。
9月のカフェもですが、
10月18日の伊丹シティホテルでのディナーショー。
こちらも、盛り沢山の曲で、お楽しみ頂けますよ‼
是非お越しくださいね。

お申し込みお待ちしております。




 

 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード