思い出の地巡り②

Posted by ゆうま on 30.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 またまた、OSK 時代懐かしい場所。
武生菊人形会場にある劇場に行きました❗


私は15年ぶりでした。

今年を最後にこの劇場
取り壊されるんですって。
長い歴史があります。

私も思い出の場所です。

今回の旅の友は
涼風さん、高帆さん、雪乃ちゃん。

懐かしい~
変わってない~
と 感激でした。

すると、南座のお稽古で来ていた
現役生 緋波ちゃん、高世ちゃんとバッタリ‼

淀殿で出演中の朝香ちゃんと一緒に写真を撮って貰いました。

舞台上ですよ~
客席はこんな感じ

思い出深い舞台が無くなるのは寂しいですね。

公演は若いパワー溢れる真田幸村の作品でした。
皆さん熱演で 心に響く熱い物語。

見に行けて良かった❤

帰りにはまた
懐かしい
「かめや」で
武生名物 おろしそばを食べました。

敦賀で海鮮丼も食べました


北陸の旅でした。

Posted by ゆうま on 26.2015 未分類   0 comments   0 trackback
錦ヶ浦


熱海城


クルージング

船着き場で


船の上で 久しぶりの水原と。

ホテルでは
同期の卓球大会



笑ってばかり(笑)

食べたかった物オンパレード

Posted by ゆうま on 26.2015 未分類   0 comments   0 trackback
石川屋のオムライス


伊多利an のピザ



カフェ加奈のハチミツトースト


思い出のお店は健在でした。

富士山と友麻

Posted by ゆうま on 26.2015 未分類   0 comments   0 trackback

 富士山が綺麗に見えました❗
必死に写真を撮る友麻です。


富士山見えました‼

Posted by ゆうま on 25.2015 未分類   0 comments   0 trackback

ぞくぞく集まってきた‼

Posted by ゆうま on 25.2015 未分類   0 comments   0 trackback
新大阪駅で待ち合わせ。
二人

3人

四人

7人


さぁ、どんどん増えてきた❗

待ちに待った日‼

Posted by ゆうま on 25.2015 未分類   1 comments   0 trackback
 秋晴れ‼
良い天気☀

今日は 朝から大興奮でして…
なぜかと申しますと
OSK 時代の同期生と
初めての同期旅行に行ってきます❤

 9人集まります。
18歳から出会って、苦楽を共にして、
ケンカもいっぱいして、泣いて笑って。
でも、大好きな同期。

さぁ、しゃべるぞ‼食べるぞ‼

どこに行くかは
お楽しみ。レポートしますね。

朝から ミルクティーでホッコリ。


間もなく出発です。

充電中

Posted by ゆうま on 23.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 久しぶりに頭空っぽの日々。
一年ぶりです。

やりたいこと、やらなければいけない事山盛りでして…

お部屋の掃除、断捨離。

衣替え 

旅行

映画鑑賞

会いたい友達と会う

深呼吸…

などなど、
一年でたまった欲望を(笑)
ほんのしばしの間ですが、
色々と満たしています。

まずは、5月に予約して待ち望んだ
TOP HAT 見てきました‼

カーテンコールには写真撮影OKという粋な計らい。




もう、素敵過ぎました。
古き良き時代のミュージカル。
曲もダンスもコスチュームも大好き❤
演出もスマートです。

おすすめです❤

久々 桃ちゃん

Posted by ゆうま on 21.2015 未分類   1 comments   0 trackback
 桃ちゃん 久しぶりに登場です。
ちょっと すねてる(笑)


桃ちゃん、相変わらず 甘えん坊です。

これまた ベストショット‼

Posted by ゆうま on 19.2015 未分類   0 comments   0 trackback


ちゃんとした場面より
何故か多い ぶたの写真。
これも好きです。

嬉しい🎵😍🎵

Posted by ゆうま on 19.2015 未分類   0 comments   0 trackback
OSK 後輩の綾瀬なつちゃんが来てくれました❤

なっちゃん、ありがとう‼

そして、那月さんもお越しくださいました❤
客席ではじめて発見して、
飛び上がりました(笑)
嬉しかった~
那月さん、ありがとうございました❤

沢山の方にお越し頂き
皆さんに盛り上げて頂きました。
そして、心強いバンドメンバーの皆さん。面白くてかっこよくて‼
私も楽しかった‼

伊丹シティホテルの皆さんも
私達の要望を叶えてくださり、お料理、照明も、愛情たっぷりでサポートくださいました。
ありがとうございました。

打ち上げは



我らの鳥貴族(笑)
打ち上げも笑いが止まらない‼
最高のメンバーでのお仕事
幸せでした。

また、必ずやろうね‼
そう心に誓って…

お越し頂きました皆様、
そして、伊丹シティホテルの皆様
バンドの皆様、音響の皆様、
裏で手伝ってくれた強力スタッフ。

相変わらず
ハプニングだらけの
星野瞳ちゃん、
無駄男爵の(笑)なみりん。
ありがとう❤
ミセスと僕とセニョールと
が、まだまだ続きますように。
ガンバろうね。

本番の写真を少し…

Posted by ゆうま on 19.2015 未分類   0 comments   0 trackback

三匹の子豚コント

友麻 子豚です(笑)










盛り沢山のディナーショー❤

リハーサルです

Posted by ゆうま on 19.2015 未分類   0 comments   0 trackback

オレンジのテーブルクロスはホテルのこだわりです。


最終の音確認


バンドメンバーは皆 明るくてかっこいい‼

なみりん、たれちゃん。


受付もハロウィン‼

無事に終わりました

Posted by ゆうま on 19.2015 未分類   0 comments   0 trackback
昨日 伊丹シティホテルでのディナーショー、沢山の方にお越し頂き 無事に終わりました❤
まずは、お料理から






ハロウィン仕様でかわいくて美味しい❗と評判でした。

あべのハルカス

Posted by ゆうま on 16.2015 未分類   0 comments   0 trackback
アート館での観劇の前に
初ハルカス展望台へ‼
天気も良くて 最高😃⤴⤴

暑いくらい‼


が、私は高いところ怖いんです(笑)
高所恐怖症
ガラスの上にどうしても足が置けないの(T0T)
だから、写真もこう撮ります


がんばってみたけど、やっぱり無理でした(T0T)怖い~

ハルカス 今度は夕暮れ時に行きます‼

ミュージックスタジオ

Posted by ゆうま on 16.2015 未分類   0 comments   0 trackback
近鉄アート館での
OSK 現役とOG のコラボ公演
ミュージックスタジオに行ってきました。

夢の公演…懐かしさと、
今も変わらぬ そのエネルギーに
涙が溢れました。

感動の舞台をありがとうございました❤
終演後に 楽屋で撮って頂きました‼


バンド合わせ

Posted by ゆうま on 14.2015 未分類   0 comments   0 trackback
いよいよとなりました❤
今日はディナーショーのバンド合わせ。

今回の心強いメンバーは

ドラム 高岡さん
キーボード 若杉君

たれちゃん 笑ってます
なみりん 歌ってます



もう一度、キーボード 若杉君
シーセ 山下さん



ピアノ りなちゃん
パーカッション りほちゃん
女の子二人も入ると華やか❤



ベース 石井君
そして、ギター ジローちゃんこと、久保崎さん。
心強いメンバーのサポートで
豪華なショーとなります。

ジローちゃん
本当にありがとうございます‼
チームジロー最高😃⤴⤴

色んなジャンルの曲をお届けします。
懐かしい昭和の曲も山盛り‼

一緒に歌って下さいね。

まだ、お席お取りできます。



お待ちしてます。

大垣スタッフ打ち上げ②同級生編

Posted by ゆうま on 13.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 昨日は、これまた
いつもサポートしてくれる 心強く 賑やかな高校時代の同級生との打ち上げでした❗

高校3年間で同じクラスになった子。
クラブか一緒だった子。
みんなごちゃ混ぜで いつも集まって
ワイワイガヤガヤ。
時には旦那様も。
子供さんも一緒に。

この感じ、高校を卒業してから
ずーっと今まで変わらないんです。
私が大垣に帰ると集まってくれて…
もう、そんな流れが30年近く…
キャー
凄い年月です。

しかしながら、ホントに変わらないんです。

誰もあの頃のままの精神状態(笑)
だから、いつも
大垣で公演する時は
ランチでも一緒にする感覚で
集まってくれます。

有り難い仲間です。
しかも、かなりの人数(笑)

今回はこの五人。


3年後 高校の卒業旅行で行った
和歌山の勝浦温泉に行こう‼と約束して、そこに向けて
お互いに日々頑張ろう。
解散しました。

きっと、これからもずっと
この関係は変わらない。
大垣西高万歳‼

人は宝ですね❤
改めて感じた 今回の帰省でした。
みんな、ありがとう‼

大垣友麻スタッフ打ち上げ①🍺🎶🍺🎶🍺

Posted by ゆうま on 12.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 お盆の大垣公演でサポートしてくださった 大垣の友麻スタッフの皆様との打ち上げ、やっとできました。
まずは、先輩チーム❤
 
最強女性3人(笑)
この3人が揃うと鬼に金棒
私は安心で パワーアップ出来ます。
ホントに素晴らしい方々。

 今日は
飛騨牛の焼き肉コース。

握り



最近は沢山食べれなくなったので、
良いお肉を少しづつ、色々と。
こういうのが嬉しい。

この後 和風冷麺が来て、これが
まためちゃくちゃ美味しかった❗
そして、デザートの杏仁豆腐。
お~最高のコース。

話も盛り上がり、
そして、次への夢も広がりました。

まだまだ
頑張りますよ~。
故郷で出来ること、いや、私がしなければいけないことを見つけて行こうと思います。

 最高スタッフの皆さん
ホントにありがとうございました❤

大垣 十万石祭り

Posted by ゆうま on 12.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 大垣にはお祭りが沢山あります。
春には大垣まつり。
夏は水都まつり。
秋は十万石祭り。

なかなかこのタイミングでは帰れないですが、今年は13年ぶりくらいかも。
十万石祭りに帰りました。

 歩行者天国では
企業、学校、町内のお神輿が一杯‼
私も子供の頃は担ぎましたよ。

小学校の鼓笛隊のパレードがあったり。

1日中、お祭り気分になるこの日。
最後のイベントは
お城の前にある広場で
お餅まき❗

これは、昔からの恒例で、私も子供の頃は沢山のお餅を拾おうと、必死でしたよ。

いつも、父は自治会の役員なので櫓の上から餅をまく人。

「パパ~‼こっち~」と叫びながら
なかなか拾えず(笑)でも、毎年楽しみにしてました。

 今年も、縁起の良い紅白のお餅を拾おうと、行きました❗

が、なんと‼
役員の皆様に
「友麻さんも 櫓に上がってお餅まく?」とお誘い頂き
人生初 餅まきをさせて頂きました❤

拾うつもりが、まく人に。
こんな経験させてもらえるなんて、幸せ❤

ありがとうございました❗
会場は沢山の方が集まって、
大盛り上がり❗


ちゃんと、神社にお参りして、お餅に幸せが訪れます様に祈りを込めて


私も頑張ってまきました❗


楽しかった~❤
お祭り最高‼

故郷大垣 母校をぶらり

Posted by ゆうま on 12.2015 未分類   0 comments   0 trackback
大垣市立興文小学校にゃり

立派な門は変わってないです。

そして、中学校

こちらも、変わってません。

あ~懐かしい。
通学路を歩いてみました。

私の原点を見つめ直しました

伊丹シティホテル ディナーショー❤

Posted by ゆうま on 07.2015 未分類   0 comments   0 trackback
先日 10月18日にあります
伊丹シティホテルディナーショーでのディナー試食会に行ってきました。
 
 どれも、ハロウィンをモチーフにしていて、見た目も味も楽しみめる物でした。美味しかった~。
お客様に喜んで貰えると思いますよ‼これは❤
スタッフの皆様の 思いが
しっかりと感じられる
心の込められたお料理でした。

当日のお楽しみ。ということで
写真はなしです。ごめんなさい。

後少しですものね。
お稽古 励んでます‼

今まで ずっと歌いたくても
なかなか挑めなかった曲に
今回はチャレンジします。
しかも、私の苦手な英語のままで‼
あ~毎日苦戦してます。
呪文の様に唱えて覚えるべし。

でも、好きな曲なのです。

頑張ります‼

写真がないので、久しぶりの
私の娘 たらこちゃん。
寝起きだったので
機嫌悪くて人相悪すぎますが(笑)


ももちゃん、撮るの忘れてた‼
二匹とも 可愛いのだ~❤

ディナーショー、まだ
受付ております。
是非、お越しくださいませ。

90分、ホントに盛りたくさん。
曲数で言うと24曲
相変わらず モリモリです(笑)。

バンドが7人編成なので、
それだけで豪華ですから
私達の方が興奮しております。

 少し早いハロウィンパーティー
お待ちしてます。
 
 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード