2015年 ありがとうございました

Posted by ゆうま on 31.2015 未分類   0 comments   0 trackback
後少しで2015年が終わります。
あ~早かった。
今年はホントに激動でした。

でもね、思いを全て現実にしてきました。
有言実行。
これは、ちゃんと果たせてかな。

 沢山の出会いもあり、
人の繋がりに感謝する一年でもありました。

そして、今、自分が何をすべきか。
どこに向かうべきか。
何が一番やりたいのか。
何が一番大切なのか。
色んな事を感じる年でもありました。

なので、私の今年の漢字は
「感]

来年は この感じた事を信じて
前に進んでいきます。
新たな出発です。

色んな公演が決まってきてますが、
まだ、公表できずすみません。
1つだけ。
5月5日に、伊丹シティホテルで
ミセスと僕とセニョールと vol.6
ディナーショーが決まっております。こどもの日に また 楽しいディナーショーにしたいと思います。
来年の手帳に書いておいて下さいね。

とうぞ、来年も宜しくお願い致します。

この年末 エンジェル☆キッズの発表会も無事に終わりました。
ご家族の皆様総出で裏方のサポートをしてくださり、
本番は30人の子供達がキラキラ輝いて
涙が溢れました。
 この経験が子供達の心に刻まれたら
嬉しいですね。

全員で記念撮影


注意もしっかり聞きます(笑)







みんな、良く頑張りました‼

皆さん、どうぞ、
良い年をお迎えくださいね。

アサコムコンサート終わりました

Posted by ゆうま on 22.2015 未分類   0 comments   0 trackback
満席のお客様で盛り上げて頂きました、アサコムコンサート。無事に終わりました。

五人出演のコンサートは
盛り沢山の作品となりました。



娘役さん、大咲ちゃん、美森ちゃんと。

二人とも、ほんとに お人形みたいに
ピカピカでした‼


高帆さん、涼風さん、友麻です。


舞台監督をしてくれた
波輝ちゃんと皆で。


お客様の暖かさと、アサコムホール、朝日新聞社の皆様のサポートで
とても楽しい時間となりました。
今年最後のステージ 最高の一日でした。
本当にありがとうございました‼

お稽古中から
良く笑いました(T0T)
楽しくて、大好きなメンバー。
また、何処かで何か出来たら良いなぁ❤

良いお天気‼

Posted by ゆうま on 20.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 気温差が激しい1週間でした。
風邪をひいてる方が多いとか…
皆さん お気をつけ下さいね。
 私は 元気です。
去年の今頃は かなり怒濤の日々でしたね。
南座、アサコムコンサート、2月の公演、大丸でのブリリアント、アローでのお芝居のお稽古。
エンジェルの発表会。
と、公演四本、発表会と、
一日24時間では時間が足りなくて、
ほとんど寝てない12月でした。

今年は少し 落ち着いた師走。
だから元気なのかな?

無理をしてはいけないですよね。
心にも身体にも。
そう思う今日この頃です。

 明日はアサコムコンサート本番。
今年最後のステージとなります。

 今年は沢山の舞台に立たせて頂きました。移動距離 半端なかったですね。
やろう‼と思ったこと 全て実現してきました。
もちろん、大変な事の方が多かったですが それが次に繋がっていけたので
あ~やって良かった。
と思えました。
有言実行。
これ、大切ですよね。

沖縄、東京でのライブ。
ストレートプレイの公演。
大垣でのビジュー公演。

一つ一つ夢を現実にしてきました。
来年は節目の年。
さる年 ですから(笑) 

色んな意味で軌道修正の年。
今までの歩みを基盤に 新たにスタートしていこうと思います。

今だから出来ること。
今 やらなければいけないこと。
自分の気持ちと向き合って進んでいこうと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。

まずは、明日のアサコムコンサート
頑張ります❤

アサコムコンサート最終稽古

Posted by ゆうま on 18.2015 未分類   0 comments   0 trackback
昨日は最終稽古でした。
これまた、久しぶりに全員集合❗


歌ったり

喋ったり


ポーズしたり

とにかく、盛り沢山ですよ。

踊ってます‼


デュエットです。


お待ちしてますね

1月15日 ビジュー公演

Posted by ゆうま on 17.2015 未分類   0 comments   0 trackback
2016年 最初の舞台のお知らせです。

姫路キャスパホール(山陽百貨店西館7階)
1月15日 金曜日

昼の部 開場13:30 開演14:00
夜の部 開場17:00 開演17:30

チケット代金 5000円

約90分のショーとなっております。

コープ組合様の文化鑑賞会ですが、
一般の方もご覧いただけます。

下記の電話番号に平日にお電話にてお申し込みください。

コープ文化鑑賞会事務局 079-222-2294

当日は自由席とのこと。
まずは、コープ会員様が入場後の入場となりますので、お席は後ろの方になります事、こ了承ください。

 姫路城も綺麗になってるので、
私も楽しみです。
姫路菓子博以来ですから。

 2016年の舞台初めです。
是非、お越しくださいませ。

お待ちしてます。

良い天気❤

Posted by ゆうま on 17.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 12月も残り少なくなってきましたね。
暖かいと思ったら、急に冷え込んできて
 この季節、体調を崩しやすいですよね。
昨年はダウン気味の毎日でしたが、今年は元気です。

 12月21日のアサコムコンサートへ向けてラストスパート。
 27日にはエンジェル☆キッズの発表会があるので、これまた ラストスパート。
毎年の事ですが、子供たちの頑張りは勿論、お父様、お母様方のサポートの元 作られる小道具、大道具、そして、衣装の完成度の高さには脱帽です。

 皆で手作りの発表会。
子供達の一瞬の煌めきのために、
全力を尽くします。
きっと
この経験が子供にとっても、ご家族にとっても、私達講師にとっても 
大切な時となります。
 頑張るぞ‼

来年のお仕事も そろそろ決まって来てます。
1月15日の姫路でのビジュー公演詳細は改めて。

5月5日には 伊丹シティホテルでの
ディナーショー 「ミセスと僕とセニョールと vol.6」 
決まりました‼

こどもの日です。先ですが、今から予定してて下さいね。

春はまだ のんびりスタートとなります。
四月以降から公演がポツポツ決まってますので お楽しみに‼
告知OKになりましたら、blogで告知しますね。

さぁ、今日はアサコムコンサート
最終稽古 行ってきます‼

アサコムコンサート 当たりましたか?

Posted by ゆうま on 14.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 後一週間となりました、アサコムコンサート。
 応募いただいた皆様、ありがとうございます。が、なかなか狭き門だったようで、はずれの方が沢山。
 すみません😢⤵⤵
沢山のご応募ありがとうございました❗

今日もお稽古でした。

大咲ちゃん、高帆さん

歌う大咲ちゃん、
踊る涼風さん、友麻

踊る?(笑)友麻

盛り沢山の作品です。

どうぞ、お楽しみに‼

ポートピアホテル

Posted by ゆうま on 10.2015 未分類   0 comments   0 trackback
本日、ポートピアホテルにて、あるパーティーのアトラクションでショーをお届けしました。

クリスマスツリーがあちこちに。
写真をパチリ‼


明日は今年最後のカフェ公演です。
頑張ります❤

鹿児島に向かってます

Posted by ゆうま on 05.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 朝から伊丹でエンジェルキッズのレッスンをして、ダッシュで只今鹿児島に向かってます❤
今年最後のジョイントライブは鹿児島。
今年最初のジョイントライブも鹿児島でした。そう、1月の話。
あ~一年早かった❤


キャミちゃんと合流して 
今回は新幹線さくらで。

快適です。

明日は鹿児島の皆さんと盛り上がるぞ‼

12月カフェ公演

Posted by ゆうま on 05.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 昨日 カフェ公演第一週目 終わりました。


神戸ルミナリエもスタートし、天気は良かったのですが、寒い一日となりました。








お越し頂いた皆様 ありがとうございました。

次回は来週11日
①15時30分オープン 16時30分ショー ②18時30分オープン 19時30分ショー
チャージ料 5000円

キャスト 那月峻 友麻亜里 美森あいか

今年最後のカフェ公演となります。

心よりお待ちしております🎵



 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード