大切なもの

Posted by ゆうま on 28.2016 未分類   0 comments   0 trackback
 記録的な寒波がやって来て
九州でも雪が降ったり 一月後半は荒れ模様となりました。

 この寒さの中で 風邪をひいていない。という私にとっては奇跡的な冬を過ごしております。

 寒い所育ちのクセに(笑)
寒いの苦手 雪も大嫌い‼
春を待ち望んでおります。
春も花粉症があるので、
ほんとは夏を待っております。
まだまだかなぁ~

そんな中
今は少しづつ 今までやりたくても
なかなか時間が取れなかった事をしたり、ゆっくり会って話したかった人に会ったり。と大切な時間を過ごしております。

 やっぱり、会って顔を見て話すと
良いですよね。
 久しぶりに会ったのは
元宝塚の朝霧舞ちゃん。

ゆっくり話したくて
久しぶりに舞ちゃん宅へ。
相変わらず
豪華ランチを作って待っててくれました❤

私の好きな紫のランチョンマット、あっ、食器も、グラスも紫。

目にも口にも美味しい舞ちゃんランチ。
最高でした。

デザートまで可愛いでしょ。

女子力感じますわ(笑)

お互いの近況から
夢や思いを語ると時間はあっという間に。
いつも、節目節目には
舞ちゃんと話して、ヒントを貰うように思えます。

母として、更にお花のデザイナー、講師として活躍中の舞ちゃんは
しっかりと前を向いて 心ぶれないで進んでた…
だから、輝いてる。
私も、そうありたい。と思いました。

こんな素敵なお友達が居ること
幸せだなぁ。とあらためて
感じました。

 ぶれない心…

大切な事に気づく1月です。
あっ、舞ちゃんとの写真
撮るの忘れた~(T0T)

また、遊びに行こっと‼




サンローランライブ

Posted by ゆうま on 23.2016 未分類   0 comments   0 trackback
 今年最初のライブは
十三のサンローラン。

サンローランさんは
初めて出演となりました。
緊張しましたが、お客様、スタッフの皆様の温かさで 新年早々とても
楽しかったです。
良いスタートが切れました。


歌ってますね(笑)



サンローランのアイドルコンパニオン
カバちゃんと撮って頂きました❗
カバちゃん、以前テレビで拝見してから
注目してた方なので
お会い出来てホントに嬉しかった❤
とっても優しいカバちゃんでした。

あっ、カバちゃんは男性ですよ(笑)
性別がお互いに分からなくなってきてますね(笑)

 一期一会のライブは
とても勉強になります。
今年も色んな所で頑張ります。


写真撮影

Posted by ゆうま on 19.2016 未分類   0 comments   0 trackback
 夜になって雪がちらついてきました。
寒いですね。

 皆様、お気をつけくださいませ。

昨日はチラシ用の写真、そして、
今年の宣材写真を撮りに行って参りました。

 まだ、先ですが
8月のライブスポットアローでのお芝居公演のチラシ撮影に。
今回もまた、
ちょっと面白いのが撮れました。

撮影後に

左から 友麻、今回初参加のなみりん、風早優ちゃん、甲斐君。
前には星野瞳ちゃん。
そして、朝峰ひかりちゃんも加わり
さぁ、今年もどんなミステリーが繰り広げられますやら。

詳細が決まりましたらお知らせしますね。

そして、5月5日の伊丹シティホテルディナーショーのチラシ撮影。

これは、ボツになった写真ですが楽しそうなので(笑)



これ、かなり笑ってます

子供の日ということで、かなりポップな色合いで撮影しました。 出来上がりをお楽しみに。

 着々と前に進んでます。


12月の告知

Posted by ゆうま on 18.2016 未分類   1 comments   0 trackback
 また、先ではありますが、
12月に大阪城パラディオンの再演が決まりました。
私も出演させて頂きます。


今から予定してて下さいね。

21年…そして5年…

Posted by ゆうま on 17.2016 未分類   0 comments   0 trackback
今日、1月17日は
阪神淡島大震災から21年。
そして、母の命日でもあります。

この日は私にとって特別な日。
生きること、命を感じる日です。

五年前は大雪で 電車が動かず
なかなか大垣に帰れなかったこと思い出します。

やっとたどり着いて
母に会えた時のあの思い…
忘れません。
意識はなく、でも
私の到着を待っていてくれた事が一瞬でわかりました。
30分もしないうちに、天国に逝ってしまった母。

ありがとう。と涙か止まらなかった。

あまりに突然過ぎて 何ヵ月も
母の死を受け入れられなかった。

あれから5年…
私も家族も 時が。そして、
人の温かさがその悲しみを少しづつ
癒してくれました。

どんなに悲しくても立ち止まってはいけない。残されたものは しっかりと前を向いて歩いていかなくては。
亡くなった方はそれを望んでいると、
いつも敬天先生と、先生の作品に励まして頂きました。

どんな時もしっかりと前に進む。

今日はそれを改めて心に刻みました。

阪神淡島大震災で亡くなられた皆様のご冥福と 母への感謝を込めて
合掌。



姫路公演終わりました

Posted by ゆうま on 16.2016 未分類   0 comments   0 trackback
 昨日、無事に歌劇ビジュー姫路公演が終わりました❗
8年ぶりの姫路。

お城もピカピカ✨
駅もピカピカ。

さよちゃんも 駆けつけてくれました



みもちゃんと。
一部はプリンセスバーション


2部のラストに皆でパチリ。


この公演で 私、
歌劇ビジューを卒業いたしました。
10年間お世話になりました。
本当にありがとうございました。
ビジューで学んだ事、
メンバー、先生方、スタッフの皆さんと共に創ってきた作品全てが大切な思い出です。

 今日から 新たなスタート。
今だから出来る事。
今しか出来ない事。
今、やりたい事。

しっかりと自分の心と向き合って
進んで行こうと思います。

新生 友麻亜里(笑)
どうぞ よろしくお願い致します。



姫路入りしました

Posted by ゆうま on 14.2016 未分類   0 comments   0 trackback
8年ぶりの姫路。
駅があまりに綺麗になってて驚いた😍⤴⤴
大都会なのだ‼
駅前大通からドーンと見える姫路城は
圧巻❤
明日の朝にゆっくりみよう。

ホールはこんな感じ

照明が入ると


皆様 キャスパホールでお待ちしております❤

姫路公演お稽古❗

Posted by ゆうま on 11.2016 未分類   0 comments   0 trackback
さるパン食べて(笑)頑張ります❤


今日は成人式‼
姪っ子 杏理がなんと成人に。
あんなに小さかったのに(T0T)
嬉しいやら 寂しいやら。

 今度会ったら 一緒に乾杯したいな。

申年スタート

Posted by ゆうま on 10.2016 未分類   0 comments   0 trackback
 三連休 皆様いかがお過ごしでしょうか…
寒いですね。

 寒い中ではありますが、
15日のビジュー姫路公演に向けて
励んでおります。

後5日。
ラストスパートです。

そして、エンジェル☆キッズも
お稽古初めを向かえ、子供達も元気な姿を見せてくれました。
 その後は発表会の打ち上げ&新年会❤
メニューはお母様方の手作り一品。
どれもこれも 凄すぎる‼
パーティーの始まりです。




まだまだ、デザートも沢山あって、
子供達は大興奮❗
私も大興奮(笑)

今年もまた頑張ろう❗



迎春❤

Posted by ゆうま on 05.2016 未分類   0 comments   0 trackback
あけましておめでとうございます。

2016年の幕が上がりました。

どんな年にしようかなぁ~。
期待に胸膨らむ時ですよね。

今年は申年。
はい 猿の年。
私の年です(笑)
あ、お察しの通り 私 年女です。
キャー 年齢がわかりますね。
もう、わかってましたか(笑)

申年って言う度に
マジで😱⁉って言われます。

ニックネームが猿なのに、
申年とは。

狙ってませんからね(笑)

そんなわけで、色んな意味で
今年は私の年で有ると信じております。

まずは、1月15日の
ビジュー姫路公演でスタートします。
今年も日本全国 色んな場所で
存在したいと企んでます。
そして、
お芝居の公演が沢山出来る予感。
挑戦の日々となります。
 
 教えのお仕事も形を変えて
色々させて頂きます。

 今、私に出来る事を精一杯していきたいです。

 お正月に 縁起をかついで

赤いシャツを着ました❤
この袋も可愛いでしょ。
これで 今年は安泰?のはず。

申年、猿の年。友麻の年。
となります様に 頑張ります❤

どうぞ、今年も宜しくお願い致します‼
 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード