なにわ三国志さん公演に出演します。

Posted by ゆうま on 30.2016 未分類   0 comments   0 trackback


7月15日~18日
ABC ホールでの公演に出演させて頂きます。
必殺仕事人ですって。
うわぁ~緊張します。

こんなに男性が出演されるのに
私も…男ですって(笑)

初めて続きます。


こちらも、チケット絶賛受付中でございます。
お待ちしております。

凄いスピードで‼

Posted by ゆうま on 30.2016 未分類   0 comments   0 trackback
噺劇のお稽古、リニアモーターカー位のスピードで進んでおります。

紅さんの演出はそのスピードの早さは勿論、全ての言葉が言霊で
目からウロコ。
 なるほど❗ほー。
と納得の行き方が半端ないんです。
 緩急の付け方が絶妙で
台詞の立たせる所、聞かせたい所が明確。
 
心地よいのでございます。

そのスピードに乗り遅れない様に
私も全力でついて参ります。

お稽古風景。
私は写ってないですが(笑)
だって、友麻撮影ですから。


演出の紅さんに動きをつけて頂いてる、未央さん、洋さん、キャミちゃん。



皆、何役もこなします。


桜花ちゃん、未央さん



6月26日の日曜日、12時公演が
一応完売となってます。
が、友麻の手元にまた、若干ございます。
早いもの勝ち‼となってます(笑)

他の日も、絶賛受付中でございます。

これはね、ホントにね
絶対に見て頂きたい‼
歌劇好きな方
お芝居好きな方
落語好きな方
躍り好きな方
笑いたい方
挑戦する姿を見てみたい方

どんな方にも きっとハマります。
初めての試み。
どうぞ、その目で確かめに来てくださいね。

心よりお待ちしております。

和歌山ライブ

Posted by ゆうま on 29.2016 未分類   1 comments   0 trackback
 初めての和歌山ライブ
満席のお客様にお越し頂き 無事に終わりました。

 なんと、上級生の若宮じゅんさんが
駆けつけて下さいました❤


嬉しかった~。

皆様 ありがとうございました‼

和歌山ラーメンも堪能しました❤

噺劇 踊ってます

Posted by ゆうま on 29.2016 未分類   0 comments   0 trackback
先日、噺劇のフィナーレ部分となる
躍りの振り付けでした。


千楽先生に初めてお会いしました。
とても素敵な先生です。

 お芝居の後に
躍りが付きます。

お楽しみに🎵


お稽古の後に
皆さんからお誕生日をお祝いして頂きました‼
うわぁ~嬉しい


皆さんと


千楽先生に美味しい きんつばを頂き
皆ご機嫌😃⤴⤴


大咲ちゃんと


お稽古場はいつも笑いが耐えません。
頑張りますよ❤

そして、お稽古終わりに
ミスターケリーズにダッシュ。
元宝塚のきんちゃんこと
朝峰ひかりちゃんのライブに行きました。

きんちゃん、ホントに上手い‼
歌は勿論 トークも素晴らしく
きんちゃんの心が歌からも
トークからもしっかり伝わる
素敵なライブでした。

心ってホントに大切だと
改めて感じました。

きんちゃん
ありがとう‼そして、8月のアローでご一緒できるので楽しみです。



お誕生日❤

Posted by ゆうま on 24.2016 未分類   1 comments   0 trackback
五月は嬉しい事に あちこちでお祝いしていただけます。
幸せですね。
ケーキオンパレード

みもちゃんと二人、5月生まれ。
一緒にお祝いしてもらいました。


エンジェル☆キッズのレッスンの時に
星野ちゃんがチラシ寿司を手作りで♥
美味しかった~


そして、再び
お誕生日当日は
星野瞳ちゃんファミリーと
波輝ちゃんが お祝いしてくれました。
子供ちゃん達とお部屋も飾って、
あっという間に 私の好きなものばかり作ってくれました‼


みんなでパチリ


そして、岡山のコーラスグループ
コール サファイアさんのレッスンの時にもサプライズで
お祝いしていただきました‼

皆さんとパチリ


そして、
仲良しのお友達にもお祝いしてもらいました。

更に

この花火、ハッピーバースディの曲が流れて…

パカッと開いた‼
感激‼

とどめに、
猿まわしにも遭遇しました。
猿まわしは 魔が去る
と言われ、昔は厄除けになるとされてたそうで、猿まわしを見ると縁起が良いんですって‼

生まれて初めて見ました。
菊千代君です。

凄く頑張ってて
大歓声でした‼

可愛すぎ❤
何度も目が合って(笑)
親近感がありましたよ。

いやぁ~
五月は良いなぁ🎵
皆さんにおめでとう❤っていって貰えるもの。
いくつになっても嬉しい。

生まれてきた事に感謝です。
今ある命に感謝。
両親に感謝。

これまで出会った全ての方に感謝です。

みなさん、ありがとうございます‼

大垣祭り

Posted by ゆうま on 16.2016 未分類   1 comments   0 trackback
 何年ぶりでしょうか…
大垣祭りに帰りました。
春のお祭りです。

お店がいっぱい出てて
町ごとの「やま」と呼ばれる山車が
神社に参拝してパフォーマンスします。


こんなに近くで見たのは多分 初めて。

お祭りを満喫しました。
そして、
大垣恒例ご飯
風来坊の手羽先❤

食べたくなるんですよね~帰ってくると。

半年ぶりの父とのデート。

かなり、嬉しそうですね❤


良い天気で
大垣城も綺麗。
故郷は やはり
良いですね❗

Me and My Gail

Posted by ゆうま on 10.2016 未分類   1 comments   0 trackback
 宝塚花組のMe and My Gail
見てきました❗


大好きなミュージカル❤
楽しかった~

今日は吉武貴子さんにお誘い頂きました。


昨年20年ぶりの再会をしたんですよ。
縁のある方とは必ず繋がる。
そう感じる 再会となりました。

歌劇を目指す子の夢を叶える
素晴らしいお仕事をされてる貴子さん。

楽しい一時をありがとうございました。

面白写真(笑)

驚いてます(笑)


ちょっと前には
「こうもり」も観て来ました。

久しぶりの宝塚観劇2連発‼



7月10日 京都木曜会コンサート

Posted by ゆうま on 08.2016 未分類   0 comments   0 trackback
今年も 第三ステージの
演出をサポートさせて頂き、振り付けも少し。そして、私も少しだけ
皆さんと一緒に踊らせて頂きます。



あれっ?
何処かで聞いたタイトル(笑)

一年に一度、お祭りです。
皆さんのパワーと共に
私も楽しみたいと思います。
チケット お取りできます。
是非、お待ちしております。

宮城県にも参ります‼

Posted by ゆうま on 08.2016 未分類   0 comments   0 trackback
7月30日
宮城県に参ります‼




チケットは会場さんに直接
お申し込み頂く形となります。

お近くの方、是非お待ちしております。

なにわ三国志公演のお知らせ

Posted by ゆうま on 08.2016 未分類   0 comments   0 trackback
7月15~18日
ABC ホールで行われます
なにわ三国志さんの公演に
初めて出演させて頂きます。

本格的な時代劇。
必殺仕事人のお話です。

初めて尽くしの夏。
さぁ どうなりますやら。

是非お越し下さいませ。
詳細は後日❤

和歌山に行きます‼

Posted by ゆうま on 08.2016 未分類   0 comments   0 trackback


5月28日に
和歌山で初めてライブをさせて頂きます‼

お近くの方 是非お越し下さいませ🎵
初めての出会いに
ワクワクしながら 頑張ります‼

ミセスと僕とセニョールと 終わりました❤

Posted by ゆうま on 07.2016 未分類   0 comments   0 trackback
5月5日 子供の日
快晴となりました❤

伊丹シティホテルでの ディナーショー
無事に終わりました‼
会場には200人を越えるお客様にお越し頂き 熱気と笑いに溢れたらディナーショーとなりました。

始まる前の緊張~

なんたって、一曲目がアカペラだったので、極度の緊張。
しかも英語。
お~(T0T)
一番お稽古しました‼

そして、子供の日にちなんで
中盤にはアニメメドレー
童謡。


これ 凄いでしょ🎵リフトしてもらいました(笑)

そして、お客様参加の金太郎では
宝塚、OSK のOG が舞台上で
真剣に踊る‼

OSK の現役さんも参加してくれました。
これは、凄いコラボレーションとなりました。
ありがとうございました‼

コントも2本。
今回私は看護師になりまして
入院中の男の子、なみりんと踊りました(笑)


なかなか 良いでしょ(笑)
誰ですか~怖いっていった人‼

これは
ダンサーとして、しっかり踊りました。ラストポーズはチラシと同じです。




ラストは皆が黒スーツ。



沢山のお客様❤

同期の一色君、若木ちゃん、
そして、下級生のたまちゃん。

和倉から帰ってきたばかりの
綾瀬ちゃん、鞍馬ちやん。

私の友達❤
みくもちゃん


まだまだ、沢山の方にお越し頂きました❤

途中、なみりんの
天然ぶりに、爆笑する星野瞳ちゃん、


最後に扉が閉まる瞬間です


そして、打ち上げ


最高のバンドメンバーと
大好きな このユニット。
お客様の愛に包まれて
ホントに楽しくて幸せな時間となりました。
終わってみれば 二時間‼
長い時間、お付き合い頂きました。
伊丹シティホテルのスタッフの皆さんも、全力でサポートして下さり、もはや共に戦う戦友となってます。
有り難いことです(T0T)

次は10月30日、ハロウィンディナーショーです。また 何か企みますよ。きっと‼

今から予定してて下さいね。

ありがとうございました❤


明日です。

Posted by ゆうま on 04.2016 未分類   0 comments   0 trackback
伊丹シティホテルでのディナーショー
いよいよ、明日です。

今日は昼からリハーサル、そして、ホテル入りして 準備をすませました。
ホテルスタッフの皆さんは
今日のイベントが終わると、休むまもなく 準備にとりかかられ
一気に会場を仕上げて下さいました。

今回は初夏らしく
爽やかな水色❤


好きな色です。

テーブルにも 子供の日らしさが。


また、ボリューム満点のディナーショーです(笑)
一時間半過ぎるかな。
お楽しみくださいね。

フラッシュはご遠慮頂きますが、
写真撮影OKです。

 明日は
快晴らしいですよ❤

お待ちしてます🎵
 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード