ケ セラ セラ チケット状況

Posted by ゆうま on 30.2016 未分類   0 comments   0 trackback
 10月9日 神戸の100BAN ホールでのライブ 「ケ セラ セラ」
お昼の公演が残り僅かとなりました。


お昼13時公演を希望の方は
お早めにご連絡お待ちしております。

16時からの公演は
まだ、ゆとりがありますので
宜しくお願い致します。

 曲の打合せを終え
こちらも、楽しいライブになりますよ~
男役3人。
さて、どうなりますやら。
お待ちしております。

ホテルアロー殺人事件 終わりました

Posted by ゆうま on 30.2016 未分類   0 comments   0 trackback
 この夏の連続4本お芝居公演。
最終はホテルアロー殺人事件。
太田哲則先生の世界を
夏休み最後の夏期講習の様に
猛特訓。
 無事に終わりました


私は2回目の参加ですが
太田先生には毎回 沢山の事を教えて頂けます。
 頭を打つこと、自分の力の無さに凹むこと その連続でした。
 この年齢になって
1から学ぶ機会ってそうそう無いですから、自分を見つめ直し、新たな事を教えで頂けるなんて 奇跡に近いです。
 
 噺劇、なにわ三国志公演、仙台公演、そして、アロー公演。

紅壱子先生、ドイタイジ先生、北林佐和子先生、太田哲則先生、
素晴らしい演出家の先生の元で
学び 作品に参加できた事。
人生の中で これほど濃く幸せな時はなかったと思われます。

 沢山の出会いと 繋がり
そして、学びを得る夏が終わりました…

との現場も 大好きな仲間が居たから
応援してくたさる方々が居たから
前に進めました。
つくづく
愛に包まれて守られてる事に
感謝しました。

全ての皆様に 心より感謝致します。

次の日から
秋のライブに向けて お稽古スタートしております。

秋は 夏とは違って
ライブ、ディナーショーと
ショーが続きます。

沢山の歌とダンスをお届けして参ります。

こちらも、お待ちしてます。

アローの写真もご覧下さいませ。


お忙しい中 お越しくださいました、洋あおいさん、未央一さん。
ありがとうございました❤


朝霧舞ちゃんと



また、レポートします❤

ホテルアロー殺人事件

Posted by ゆうま on 24.2016 未分類   0 comments   0 trackback
 公演時間ですが
2部構成となってます。
おそらく 1部が55分位
休憩20分あって
2部が60分位かと。

おそらくです。
サンドウィッチと1ドリンクが付きます。

もうすぐ‼です

Posted by ゆうま on 24.2016 未分類   0 comments   0 trackback
ご無沙汰しちゃってます。
 連日、アローのお芝居のお稽古に励んでおりますよ。
気がつけば、後三日後❗
仕上げの段階に入ってきました。

 チケット状況は
有りがたいことに 27日と、28日のお昼は完売しております。
28日の夜公演は 後ほんの少しだけ残っております。

 嬉しいです。

太田先生の世界を しっかり体に入れて
お芝居することを楽しみたいと思います。
みんなで、戦っております。

お話は サスペンスコメディー
大人面白い作品です。

今日も もちろん。お稽古です。
ラストスパート 頑張ります❤

12月の大阪城パラディオン

Posted by ゆうま on 18.2016 未分類   0 comments   0 trackback
まだ先だと思ってましたが
チケット優先予約始まります。
お申し込みをお受けします‼
是非、お見逃しなく。


諸々レポート

Posted by ゆうま on 13.2016 未分類   0 comments   0 trackback
8月もガンガン過ぎてます。
もう、お盆ですね。

色んなレポートを。
八月の頭に
行ってきました‼

噺劇でお世話になりました
紅壱子さんと 南条好輝さんの舞台を拝見しに行きました。
南条さんとは、私がOSK の学校時代に奈良のシルクロード博覧会の舞台で共演させて頂いたというご縁がおり、
五年前の坂本龍馬の舞台でもご一緒させて頂きました。
もう、30年近いですね(笑)

そんなお二人のお芝居。
もう、凄かった…
250回されてるとのこと。
息の合ったものであることは勿論、
きっと回を重ねる毎に進化し
そして 毎回新鮮に演じられてるのが
ひしひしと感じ
お芝居ってホントに難しく、そして
素晴らしいものだと、
勉強になりました。

帰りに紅さんとお写真撮って頂きました❤

ありがとうございました❤

 そして、次の日には
豊岡のコウノトリの郷公園でのコンサートに初めて参加させて頂きました。

八代保育園のみなさんとも共演出来て
正に命の洗濯をしました。






最後に子供たちと


八代保育園の皆さん、そして、コウノトリ郷公園の皆さん、ありがとうございました❗

10月9日 ライブのお知らせ

Posted by ゆうま on 08.2016 未分類   0 comments   0 trackback
🎵Que Sera,Sera ケ・セラ・セラ
~Smile Liveなるようになる3~🎵


出演 涼風うらら. 高帆未来 .友麻亜里

演奏SKB

日程 10/9日(日)

場所 100番ホール
(神戸市中央区江戸町100番地高砂ビル2F)

1回目 13:30 開演 (13:00開場)
2回目 16:30 開演 (16:00開場)
2ステージ入れ替え制

料金 5,000円 (自由席 )

ケ・セラ・セラ~なるようになる~🎵🎵
SMILEライブです!

OSK の先輩
涼風さん、高帆さんとのライブは
今回で2回目

色んなジャンルの曲と
トークをお楽しみ頂きます。

今回は生バンドSKBさんの演奏でお届けしますよぉ😄
是非、お越しくださいませ~

お席に限りがございますのでお早目に
ご連絡お待ちしております。

楽しいライブになりますよう、
頑張ります❤

しんらいライブのお知らせ

Posted by ゆうま on 05.2016 未分類   0 comments   0 trackback
4月からお届けしております
「しんらい」ライブ♪
ありがたい事に、毎回一瞬にして満席となり全てのお客様に告知ができない状態でございました。
今回は、日にちを増やして開催致します!!!


★日程

9/9(金)
9/10(土)
9/12(月)

梅田、曽根崎
「しんらい」
(各線梅田、東梅田から徒歩約10分)

出演 友麻亜里・美森あいか

お食事18時~
ライブ20時~
5000円
(ショーチャージ、お食事込ドリンクフリー、アルコールのみ1杯500円)

お席に限りがございます
ご希望の方はお早めのお申し込み下さい♪

お申し込みは、ブログ、フェイスブックからも受付中です♪

美味しい家庭料理と、
アットホームなライブです♪

みもちゃんと 二人でのライブは初めて❤
さぁ、どんなライブになりますやら。お楽しみに‼

お誘いあわせの上、是非お越し下さい(*^▽^*)/

無事に帰ってきております

Posted by ゆうま on 04.2016 未分類   0 comments   0 trackback
白石公演 無事に終わり帰りました。



桜花ちゃん演じる
真田幸村との徳川家康の最後の戦い

回りの炎の精が凄くて。
OSK のお得意分野。

炎の皆は、イカの焼き加減が難しいのです。と
熱く語ってくれました。

炎の強弱やリズム、うねりで
物語を盛り上げてくれます。
ホントに凄い‼
こういう支えがあるから良い舞台が出来るんです。
改めて 感謝しました。
徳川イカ康といわれながらも(笑)

イカに見えますものね 私。

あまりに イカと言われ過ぎて
こんなことまで

徳川イカ康 東北の車窓から🎵

牛タンもたべて

無事に帰りました。

伊達正宗の洋さんと。
ご当地のヒーローです。


振り付けの芹先生、作曲の麻先生と。



いつも イタズラばかりする
秀頼役の風早ちゃんを
しかるイカ康(笑)

秀吉と秀頼の2役をこなし
作品をグッと引き締めてくれた
素晴らしい人。
そして、面白くて可愛くて大好きな人。
 
次もアローの公演で一緒です。

こちらもお見のがしなく。
お稽古スタートしております。


また、諸々のレポートしますね。

相変わらず
休まず走ってる友麻です。
が、元気です‼

 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード