アサコムコンサート

Posted by ゆうま on 30.2016 未分類   0 comments   0 trackback
今年もこの季節がやって参りました❤
アサコムコンサート。
12月21日 (水)


今年は
ミセスと僕とセニョールと 第8弾‼

楽しいバラエティーショーをお届けします。

今年は更に 生演奏です。
お見逃しなく。

12月7日 消印有効で往復葉書でのお申し込みとなります。
200名ご招待ですが、なかなか当たらないとか…
かなりの応募があるみたいです。
是非、当ててくださいね❤

パラディオン 上田公演 最終稽古

Posted by ゆうま on 30.2016 未分類   0 comments   0 trackback
 本読みから始まって9日。
短い時間で仕上げたこの作品。全員が揃う事があまりなく、もしかしたら 一日位かも(笑)
その中でのお稽古は集中力がものを言います。
新しく入られたメンバーの方の
作品に対する 真摯な姿勢に
触発され身を正す思いでした。
本当に素晴らしい。

 初演を越える
という課題をそれぞれが背負い
自分との戦いです。
きっと、初演を越えてると思います。
良い緊張感と空気感で仕上がりました。

まずは、上田でお届けします。


刺される幸村

家康VS 幸村


打打打団さんの太鼓 最高😃⤴⤴

幸村の桜花ちゃんと。

この人は いくつになっても
私にとっては 飼い猫の様です。
劇団の時に一緒に出た公演
長靴をはいた猫で、
飼い主と猫の役だったので(笑)

うちの、たらちゃん 桃ちゃんと同じ(笑)
いつも一緒にいるわけではないけど
可愛くて仕方がない子。大切な子。
面倒を見てあげないと。自然に思う子。
不思議ですね。
いまだに その思いは変わらないんですから。お互いによい歳なのに(笑)
だからこそ、
この再演では うちの猫 幸村の為に
命燃やします(笑)

私もしっかり 色んな意味で作品に存在出来ますよう命注ぎます。

佐和子先生からの
お言葉を心に刻み



みんなで心1つに
上田に乗り込みます‼

大垣 南踊会25周年

Posted by ゆうま on 27.2016 未分類   1 comments   0 trackback
 本日 大垣のスイトピアホールにて
南踊会25周年の会本番でした。
晴れ女パワーはあまり効かず(T0T)
生憎のお天気でしたが
立ち見の出る大盛況‼

嬉しいですね。

一部は

母の着物を改造して着てます。


2部は装いを新たに




同級生も駆けつけてくれました


久しぶりに、父も登場‼


母が繋いでくれたご縁です。
南踊会の会長 高木先生
本当にありがとうございました。
母の夢が 五年目にして現実になりました。

気持ちを新たに
明日からのパラディオンのお稽古頑張れます。

故郷は本当に良いですね。
心洗われます。
みんなが、お帰り~って
歓迎してくれますから…
大切にしたいです。

大垣に向かってます‼

Posted by ゆうま on 26.2016 未分類   0 comments   0 trackback
 明日は大垣のスイトピアホールで
南踊会の25周年イベントです。

 只今 大垣に向かってます。
電車の旅~
大阪城パラディオンのお稽古を
二日間お休みさせて頂き
故郷での公演。
 大切に務めます。

楽しんで頂けます様に…

何だか 明日は雨とか❗
うーん。晴れ女パワーで
晴れさせないと‼

パラディオン3日目

Posted by ゆうま on 24.2016 未分類   0 comments   0 trackback
 進む進む ハイスピードであります。
淀君にあらつられて 踊る場面。

今日は昨日とうって変わって
寒い日となりました。
 
猛スピードでお稽古進んでます。

太鼓のシーンは その迫力に
毎回 興奮します。


ダンスシーンも 凄いですよ‼

今回 残念ながら私は殺陣はやってないのですが、殺陣も迫力満点です。

お稽古場の外まで響き渡る太鼓の音色。
大阪の街と妙にマッチしてます。

明日ももちろん、お稽古。
頑張ります‼
チケット絶賛発売中❤

パラディオン二日目

Posted by ゆうま on 23.2016 未分類   0 comments   0 trackback
今日は歌稽古からスタートしました。
チーム天守閣
今回は
淀殿の こだま愛さん(ミミさん)
豊臣秀頼の 風早優ちゃん
大野治長の友麻です。

ほとんど一緒の出番の
ミミさん。それだけでテンション上がります❤



お稽古は白熱してます。なんたって
短いお稽古で仕上げるので ハイスピードであります。
皆の集中力も半端ない。
良い空気が流れてます。

ダンス担当してくださってる
夢組のみなさんの力もこれまたスゴい。



お稽古場の風景

桜花ちゃん

歌うミミさん

みきちゃん、秀頼のみやこちゃん

なるみん

あづみれいかさん

明日も頑張ります‼

大垣の南踊会も 間もなくです。


 

大阪城パラディオン開始‼

Posted by ゆうま on 21.2016 未分類   0 comments   0 trackback
本日より、お稽古スタートしました。
大阪城パラディオン。
1年半ぶりの集合です。


顔合わせ。本読み


直ぐに立ち稽古


この大阪城パラディオン
太鼓歌劇です。

太鼓の迫力が半端ない。
鳥肌です。

三味線もあります

見所満載‼
更なる進化を求めて、
北林佐和子先生より、歌劇を越えた歌劇を。
と心に響くお言葉を頂きました。
OG パワーを見せなくちゃ。
頑張ります‼

大阪、長野と共にチケット絶賛発売中です。


ホテル浦島

Posted by ゆうま on 20.2016 未分類   0 comments   0 trackback
 和歌山県勝浦に行って来ました。
ホテル浦島でのコンサートのお仕事です。
 天空ハーフマラソンの前夜祭で
ショーをさせて頂きました。
300人の宴会は圧巻でした。
大盛り上がり‼
南紀は暖かく 汗ばむほどでした。


朝早く出て、コンサート前に
那智の観光を。

那智大社は 階段が凄かった。
でも、御利益があると確信できる神々しさ。




那智山青岸渡寺
世界遺産は迫力があります。
西国第一番札所です。

そして、那智の滝


前日の雨で水量が三倍とか。
迫力と共に、体に力が宿るパワーを感じました。

全身にパワーを蓄えて帰った来ました。

そのまま、演劇のレッスンをしている
子供たちの発表会へ。
皆の頑張りに 胸が熱くなりました。
成長する姿はキラキラしてました。

いよいよ、明日からは
大阪城パラディオンのお稽古です。
気合い入れて
大野治長を演じます。

大阪城‼

Posted by ゆうま on 19.2016 未分類   0 comments   0 trackback
今日は 大阪城の見えるホテルでの
とある会のアトラクションでショーをお届けしました。
大咲ちゃん、美森ちゃん、友麻の3人です。


この3人でのショーは
実は初めて。
ワイワイ 楽しい一日となりました。


大咲ちゃん、みもちゃん。


控え室の窓から
大阪城と紅葉が絶景❤

シルエットですが(笑)




間もなく始まる パラディオンのお稽古を前に 大阪城を見ると思いが高まります。
決戦の日に向けて気持ちを引き締めます。

 新たなご縁に感謝する一日となりました。
そして、明日は
和歌山の勝浦に向かいます‼

ご無沙汰してます

Posted by ゆうま on 14.2016 未分類   0 comments   0 trackback
11月に入り、まだまだ 走ってます。
先日は大垣市立江並中学校での学校公演に行って参りました。
母校ではないんですが、ご縁あって うかがう運びとなりました。

共にショーを務めてくれたのは
安希ちゃんと、美森ちゃん。
心強いメンバーです。
途中のサービスエリアで

ラーメン食べました(笑)

夜には風来坊の手羽先‼


前日にコラボする
合唱部のみなさんとの練習

音楽室です

何度も言いますが、母校ではないです(笑)


当日は朝からリハーサル、
90分のレビューショー。
生徒さんの反応が気になりましたが、大盛り上がり‼


お花も頂き感激しました




中学生の時にこの世界に入りたいと思った私にとって、中学生の皆さんにみてもらえるのはホントに感慨深いものがあります。

皆、ホントに集中して見てくださり、
更に一緒に楽しんで 自分でも表現してくれたこと、この仕事の原点を感じました。
学校公演、また 行きたいな。
このご縁をくださった
江並中学校の先生方
そして、共に務めてくれた あきちゃん、みもちゃん。
観に来てくださったご父兄の方々
ありがとうございました❤

11月17日18時から
大垣ケーブルテレビで少し放送されるそうです。
嬉しいな‼

次から次へと

Posted by ゆうま on 08.2016 未分類   0 comments   0 trackback
 ディナーショーが終わり、次の日からお稽古スタートしてます。
11月11日の 大垣市立江並中学校の芸術鑑賞会にレビューショーをさせて頂きます。
友麻、安希ちゃん、美森ちゃん。3人で90分。たっぷりお届けします。

生徒さんと一緒にお芝居をしたり
踊ったり、歌ったりと
コラボも予定してます。

おそらく、歌劇もレビューも
初めの子が多いと思います。
楽しんでもらわなきゃ‼

3人で頑張ります‼

鏡越しに(笑)

きっと 楽しんでもらえるはず。

皆さんに会えるのが、楽しみです。
久しぶりの大垣です~❤

おまけ

Posted by ゆうま on 01.2016 未分類   1 comments   0 trackback
今回の私の被ったかつらは
4つ❗

文金高島田が迫力ありますね。

黒柳徹子さんも。

さぁ、私は何処に向かってるのかしら(笑)

レポート⑤

Posted by ゆうま on 01.2016 未分類   1 comments   0 trackback
そして、大好きな7人のバンドメンバー❤

おすまし。

そうそう。

こうでなくっちゃ。

この明るくて面白くて
可愛くて(笑)
頼もしいメンバーと共に作る作品は
もう最高に幸せな時間です。
そして、伊丹シティホテルのスタッフの皆さんも 同じ思いで サポートしてくださいました。

この沢山の方々に支えられて
ミセスと僕とセニョールとはあります。
感謝してもしきれない、幸せな環境です。

そして、そして。
お越し頂きました皆様
本当にありがとうございました。
また、次に向けて頑張ります。
次のミセスと僕とセニョールとは
12月21日の アサコムコンサートです❤お楽しみに。

レポート④

Posted by ゆうま on 01.2016 未分類   0 comments   0 trackback
お越し頂きました皆様と

涼風さん、高帆さん、あきちゃん、みもりちゃん。


みくもちゃん、みはねちゃん、あきちゃん、


さよちゃんも一緒に OSK OG のお客様❤
ありがとうございました。

続く

レポート③

Posted by ゆうま on 01.2016 未分類   0 comments   0 trackback
女装(笑)です。



そして、ソロ



最後は紺色をテーマに

続く

レポート②

Posted by ゆうま on 01.2016 未分類   0 comments   0 trackback
ザ ベストテン‼
まずは 黒柳徹子さん(笑)友麻ですよ。

これ、五秒だけ(笑)
一瞬で引っ込みます。

そして、アイドルメドレー
下手くそな物真似に挑戦(笑)


コントコーナー


続く

ミセスと僕とセニョールと

Posted by ゆうま on 01.2016 未分類   0 comments   0 trackback
無事に終わりました❤

開演前に3人で。
まずは、黒と紫をテーマに。

ディズニーソングは白とピンク

ルパン三世のテーマ


続く
 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード