2016年が終わります❤

Posted by ゆうま on 31.2016 未分類   0 comments   0 trackback
 皆様 今年も1年
私のblogにお付き合い頂きありがとうございました。

 今年は色んな事が変わる変化の1年となりました。

 そこで今年の友麻の漢字は
「変」

新しい出逢いも 挑戦も多く
実り多い1年でした。

 恐らく、一年間でやらせて頂いた作品の種類が一番多かった年でした。

 どれも感動的で 舞台人として幸せな作品ばかり。
 初めての北海道も体験しましたからね。

 ただただ大好きで始めたこの舞台のお仕事。

自分を必要としてもらえる役者で有りたい。舞台人で有りたい。

そんな思いに変わってきました。

 必要とされる人材…

そう有るために しっかりと自分を磨いていきたい。と、強く思う大晦日です。

 応援してくださった皆様、
blogにお付き合い頂きました皆様、ホントにありがとうございました。
 来年もどうぞ、
宜しくお願い致します。

そして、皆様
良い年をお迎え下さい。

2016 大晦日

友麻亜里


 

噺劇は続く…

Posted by ゆうま on 31.2016 未分類   0 comments   0 trackback
 先日、宝塚南口にある
風早ちゃんのお店 桜で
噺劇メンバーの忘年会がありました❤

6月の公演の忘年会を
こうしてまた出来るのは ホントに嬉しいことです。
それだけ、皆の心が1つとなり
更には 心に残る公演だったと改めて感じました。

風早ちゃん作のお料理はどれも最高❗

おでんの出汁を飲み続ける友麻でした(笑)


もっともっと あったんですよ‼


みやこちゃん ありがとう❤


くららちゃん、桜花ちゃんと

私の隣は
桂九雀さんの奥さまで、三味線をひいてくださってる まきさん。
同じ歳だと判明し 一気に仲良し‼
これもご縁だ~。

そして大咲ちゃん。桜花ちゃん。
みんな、今年はお世話になりました。

皆でパチリ‼


更に


今回はお仕事で
参加出来なかった 洋さん、青山さん、ちかちゃん、千楽さん、
そしてそして、我らが紅さん❤
でも、心は1つ。


その思いが形となり
来年6月23~25日
近鉄アート館にて 噺劇公演が決まりました‼

また あの世界観を堪能出来ます‼
来年もまだまだ熱い 噺劇。
皆様 ご期待下さいね。

2017年 しんらいライブのお知らせ

Posted by ゆうま on 29.2016 未分類   0 comments   0 trackback
来年 最初のステージは

みもちゃんとの しんらいライブです。

前回は9月だったのかしら…
早いですね。

美味しいお料理と共に
お楽しみ頂きます。

お席に限りがあります。
満席になり次第締め切りとさせて頂きます。
とうぞ、お早めのお申し込み
お待ちしております❤

今年もやっぱり

Posted by ゆうま on 28.2016 未分類   0 comments   0 trackback
 ここ何年も恒例となりました。
クリスマスパーティーは
星野瞳ちゃんファミリーのお宅にお招き頂き 独り者の友麻となみりんも
寂しくないクリスマスとなりました(笑)



手作りオンパレード

トマト鍋‼

なみりん特製 ミックスサンド

娘ちゃん特製のクリスマスケーキ🎂

どれもこれも美味しくて、楽しいクリスマスパーティーでした。

また、来年もクリスマス空いてます…と言うと、子供達に 
「彼氏出来るかもしれないよ。」と慰められました(笑)

いつまでも、こうして
星野家のクリスマスパーティーで
癒され、寂しくない
友麻でした。

来年こそは‼(笑)

アサコムコンサート ②

Posted by ゆうま on 22.2016 未分類   0 comments   0 trackback
大切な写真を
今回、若手バンドメンバーが演奏してくれました。生演奏でのコンサート。
生バンドはやはり 気持ち良いなぁ~❤


左から
ドラムの りほちゃん。
なみりん、
ピアノの りなちゃん。
ゆうま
星野ちゃん
シーセサイザーの 若杉君。

平均年齢を下げてくれてありがとう❤

お越し頂きました皆様
応募頂きました皆様
ホントにありがとうございました❤

アサコムコンサート終わりました❤

Posted by ゆうま on 22.2016 未分類   0 comments   0 trackback
 今年最後のステージとなる
アサコムコンサート。無事に終わり増した。

今年も沢山のお客様にお越し頂き 
朝日新聞社の皆様にも
ホントに良くして頂き 感謝感謝の締めくくりとなりました。

開演前

今年は白でスタート‼

最後は赤黒




みもちゃん、朝風ちゃんも来てくれた❤


春咲ちゃんも 旦那様と‼


こんな珍しい(笑)ツーショットも撮れた(笑)

いつも、お互いに 罵りあってるので(笑)
こんな光景はないのですが…(笑)
星野瞳ちゃんと

アサコムホールからの景色は最高です。
天気も良かった~❤

夕日も綺麗


隣のビルのクリスマスイルミネーション



大阪堂島は都会だなぁ~❤と言いながら、住宅地に住む3人は帰りました。


最後は アサコムコンサートを導いて下さった、いつも大変お世話になる大村さんと四人で女子会。

最高😃⤴⤴の一日でした。

今年一年 沢山の舞台に存在出来たこと
心から感謝します…
久しぶりに 脳をゆっくり休ませます。

一週間経ちました

Posted by ゆうま on 18.2016 未分類   0 comments   0 trackback
パラディオンから 一週間。
早いですね。
 21日のアサコムコンサートに向けて
リハーサルに励んでおります。
今年最後のステージとなります。

 パラディオンのおまけ写真。

分かりますか?
可愛いミニカーいただいたんです。
トラック。

よく見たら

噺劇のチラシだっ‼

中も‼

見えますか~?

フィナーレのカッポレ
踊ってます。
紅さんも、九雀さんもいらっしゃいます❤

嬉しい🎵😍🎵

噺劇メンバー全員頂けるらしいです。

先に頂いちゃいました。

宝物です。

大阪城パラディオン 終わりました

Posted by ゆうま on 13.2016 未分類   0 comments   0 trackback
 長野県上田、そして大阪での
大阪城パラディオン。
無事に千秋楽を迎えました。

 太鼓歌劇
関わったスベテノ皆さんの思いが1つになり、お客様の心にドカーンと突き刺さった。そんな作品となりました。

ちょうど 大河の真田丸を見てる方も多くて、正にタイムリーでした。

こだま愛さん、風早優ちゃん。友麻。
私達 チーム天守閣と幸村の桜花ちゃんと


チーム天守閣はいつも一緒。
お芝居も三人でディスカッションしながら 細かいところまで深めて行きました。
気持ちよく 最後まで務めることができました。

みんなで



星野瞳ちゃんも来てくれました❤

前 秀頼のなみりんも


千爽さんもお越しくださいました❤

平松ちゃん、松岳先生と一緒に。


芹先生もお越しくださいました❤





この作品に出られたこと
心より感謝しております。
北林佐和子先生の作品 大好きです。
ずっと、ずっと、
佐和子先生の作品で
お芝居の難しさ 楽しさを学び
今が有るのだと 改めて感じました。

また、こうして
佐和子先生の作品に存在出来る役者で居られるよう精進していきます。

スタッフの皆様 関係者の皆様
先生方、そして、お越し頂いたお客様、エールを送って下さった皆様、本当にありがとうございました。



初日終わりました❤

Posted by ゆうま on 11.2016 未分類   0 comments   0 trackback
大阪城パラディオン 昨日無事に幕があきました。
沢山のお客様がお越しくださいました。

楽屋に OSK 繋がりのお客様が
どんどん増えてきた


平松ちゃん、友麻、同期の月川、波輝ちゃん、
どんどん増えます(笑)

高世ちゃんも来て

桜花ちゃんと かさいちゃんも来た‼(笑)

廊下に出たら
こちらも OSK 集合

懐かしい~❤
仲間っていいなぁ~

新しい仲間も‼

鳴海ん。麻園みきちゃん、風早優ちゃん。



今日はいよいよ
ラストパラディオン。

私は
大野治長を通して
この戦乱の時代を生き抜きます。

悔いなく2回。
務めて来ます❗

当日券もあるそうです。
ラストパラディオン。
お見のがしなく。

大阪城パラディオン 初日

Posted by ゆうま on 10.2016 未分類   0 comments   0 trackback
 おはようございます。
いよいよです。
 大阪城パラディオン 大阪公演。
昨日の舞台稽古も 更に進化して
キャスト、スタッフ、先生方の思いが
どんどん形となってきてます。
 
 この作品に出演出来た事に心から
心から感謝して。
 私がそこに存在する意味を記したいと思います。

鏡越しの自撮り(笑)難しい~

刀をさすと 身が引き締まります。
殺陣をしてないですけどね(笑)

では、初日頑張ってきます。


当日券もあるそうです‼

アサコムコンサート

Posted by ゆうま on 06.2016 未分類   0 comments   0 trackback
 今年のアサコムコンサートのお申し込み 明日の12月7日の消印有効です‼

是非、当てて下さいね。

大阪城パラディオン 長野県上田公演

Posted by ゆうま on 05.2016 未分類   0 comments   0 trackback
無事に終わりました‼
沢山のお客様にお越し頂き、
感激の一日となりました。


始まる前の気合い‼


チーム天守閣❤

こだま愛さん、風早優ちゃん


こんなに大きな劇場でした。

たまちゃん、桜花ちゃんと

桜花ちゃんと



いよいよ
12月10、11日は大阪です。

進化した大阪城パラディオン。
是非、お見のがしなく。

大阪城パラディオン 舞台稽古

Posted by ゆうま on 04.2016 未分類   0 comments   0 trackback



平松ちゃん、桜花ちゃん、友麻、麻園みきちゃん。
四人で楽屋入り前に 早朝から上田城に行ってきました。

想像していとより、とても大きくて、気持ちのよい場所にありました。

真田幸村のお父様 昌幸が作られたお城。素晴らしい環境でした。



お堀もあります。

真田神社で公演成功のお参りをして。

舞台稽古頑張りました

大野治長です。

豊臣秀頼の風早ちゃんと


諸説ありますが、
私は息子と思ってやっております。

明日はいよいよ
上田での本番。
行くぞ‼

恵那峡

Posted by ゆうま on 02.2016 未分類   1 comments   0 trackback
岐阜まで来ました。

ご飯食べて

私はナポリタン


皆寄ってきた(笑)
門取先生と合流‼


恵那峡サービスエリア 派手な集団浮いてます(笑)

いざ‼上田へ

Posted by ゆうま on 02.2016 未分類   0 comments   0 trackback
 本日から大阪城パラディオンメンバー長野県上田へ向かいます。

バスでの移動。約6時間。
まるで修学旅行の様な賑やかさ。
嬉しいな~❤
天気も快晴。

大阪~上田
幸村もこの道のりを何度も往き来したんだろうな…

遠い道のり…

バスのお隣は
たまちゃんこと 珠希星佳ちゃん

二人とも青い(笑)

前には桜花ちゃんと麻園みきちゃん


集合が
大阪で有名な宝くじ売場
大阪第4ビルの前だったので
風早ちゃん、みきちゃんと

買いませんが(笑)

では、楽しい旅行ってきます‼

南踊会 オマケ写真

Posted by ゆうま on 01.2016 未分類   1 comments   0 trackback
 久しぶりに会った 中学の同級生が送ってくれました。
 





着物を引き抜いて


2部はエンジです


久しぶりの同級生、来年ゆっくり集まろうと約束をしました。
何年ぶりかしら…
楽しみです。
 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード