しんらいライブ 追加公演のお知らせ

Posted by ゆうま on 25.2017 未分類   0 comments   0 trackback


2月16~18日のしんらいライブ、
お陰様で17、18日が完売となりました。
16日も残席僅かです。

そこで、20日の月曜日に
追加公演が決まりました。

こちらは まだお受けできますので
ご検討宜しくお願い致します。

今回も色んな曲で
お楽しみ頂きます。

しんらいライブはお食事が
充実してます。
今回は何だろう~
私達も楽しみ❤

皆様、お待ちしております。

噺劇 見てきました‼

Posted by ゆうま on 23.2017 未分類   0 comments   0 trackback
 先日、難波のZAZA で噺劇を見てきました


桂九雀さんの落語で始まって、噺劇を二本。

落語ってホントに面白い。

噺劇の奥の深さも改めて感じました。

お世話になった
紅さん、千楽さん、九雀さんの、そして、沙月ちゃんのお姿は
勉強になり、凄い方に支えて頂いて
歌劇な噺劇は出来たんだなぁ。と
実感しました。

そして、6月は
再び歌劇な噺劇。
緊張の中にも 早くやりたい興奮があります。
大好きな人達と作り上げる世界。
待ち遠しいです。

会場には
沢山の歌劇な噺劇メンバーが‼
再会に大興奮でした

1月諸々

Posted by ゆうま on 22.2017 未分類   0 comments   0 trackback
 1月は バネ指の手術をしたので
一応 養生しております。
のんびりしてます。

昨年は6月頃から 有り難い事に
目の回る忙しいさ(笑)
一ヶ月で 多いときは5本の本番があり、覚えても覚えても追い付かない毎日。
今日は私は何処に行くのだろうか…

そんな生活でしたので
ちょっと立ち止まっております。
こんな時間も大切です。

 忙しくしてるときは、回りの季節の移り変わりすら気づかす、家の前の銀杏並木に葉がつき、黄色に色づき、やがて葉が落ち…

ほとんど知らなかったんです。

ある日ふっと気づいて、
毎日通ってるのに 自然の美しさすら目に止める事が出来ないなんて
心にゆとりがないと 良いものは作れないと悟りました。

今年はそんなことも心に置いて
心豊かに過ごしたいな。と…

そんな1月 京都に初詣に参りました。京都の車折神社。
芸能の神様ですからね。

恥ずかしながら、私、
去年初めて伺ったんです。
この業界にいながら
車折神社に行ってないとは…
すみません😢⤵⤵

やっとお参り出来たのですが
それから 一気にお仕事運が良くなり
新しい出逢いとお仕事が 託さん訪れました。
感謝で一杯の車折神社さん。

お礼を兼ねてお参りに。

そして、私の名前もしっかり見てきました。


物凄く 良い場所に上げて頂いてて(T0T)
感激‼
芸能神社に入って直ぐ左手にありました。
有り難い~。



竹林もお散歩。

清々しい空気感に
身を清められた思いでした。

さぁ、これで
今年も頑張ります‼

岡山ライブ下見

Posted by ゆうま on 22.2017 未分類   0 comments   0 trackback
 先日、岡山に3月24日の岡山ライブ ケセラセラの打ち合わせ、下見、そして営業に行ってきました。

岡山は都会じゃ~(笑)

おっ、まずはお目当ての
鰹の塩たたき を食べに 駅前のイオンにある明神丸へ。

美味しい~❤
鰹のたたきを塩で食べるなんて。
新鮮だからこそ出来る業。
最高😃⤴⤴

そして向かったのは
会場のシンフォニーホールにあります イベントホール。
これが、なかなか素敵なホール。
使い勝手も良い‼
私、お気に入りになりました。
岡山駅から 桃太郎通りを真っ直ぐ右側を進むと円柱型の建物が見えます。
そこが会場です。

歩いたら15分位とのこと。
平坦な道を真っ直ぐ。
チンチン電車もあります。

岡山駅は新幹線も停まるし
ホントに便利な所にホールがあります。
是非是非、関西の方も お待ちしております❤

通りから階段を上がります。


すると、左手に入り口があります。


3月13日の夕方4時過ぎから
岡山地元のテレビ局 OHK さんの番組に生出演させて頂きます!
3分ほどですが宣伝させて頂きます❤

岡山のフリーペーパー リビングや
山陽新聞さんにも載せて頂けることになりました。

しっかり岡山の方に宣伝して
沢山の方に見て頂けるよう頑張ります。

ゲスト出演頂く
テルミナクロッチカさん

初めてお会いしたのに
すっかり 大好きな人に‼
また、素晴らしいご縁が繋がりました。


楽しいライブにしますよ~。
チケット絶賛販売中。
友麻までご連絡下さいませ。

大雪なのだ

Posted by ゆうま on 16.2017 未分類   0 comments   0 trackback
 昨日、電車で故郷大垣へ。
チラチラ雪が降ってましたが、関西は晴れ。
電車もちょっと遅れてるものの
動いてるとのこと。
安心して出発‼ 

が、しかし
米原で足止め。

それより先が運転見合わせ(T0T)
何ですと~‼

目処が立たないとのこと。


米原で途方にくれる私…


 一時間半 寒い中 待ち続け
もう、関西の家に帰ろうと思うころ、
妹の旦那様が米原まで車で迎えに来てくれるという連絡。

天使さんが来てくれました(T0T)

ホントに、嬉しくて嬉しくて…

どうすることも出来ず 立ち尽くしていた私。

本当に救われました。
ありがとう~学君‼

六年前の1月17日もそうでした。
母の亡くなった日。
危篤の知らせを聞いて 朝イチの電車で帰るも 米原で雪のため足止め(T0T)
新幹線で岐阜羽島まで行き、そこまで迎えに来てもらい なんとか間に合った。
私の到着を待つように 母は天国に旅立ちました。

この時期の雪を見ると
あの時の想いを思い出します…

明日の命日は、しっかりお参りしてから
関西に戻ります。

そして、今回の帰省の楽しみ、中学校のプチ同窓会にも参加できました。
面白くって楽しくって
最高😃⤴⤴でした。

同級生って 良いですね。
近かったら 毎日会いたいですから(笑)

このレポートは後日


3月4日のお知らせ

Posted by ゆうま on 13.2017 未分類   0 comments   0 trackback
星野瞳ちゃんの バースデーライブに
ゲスト出演させて頂きます。


ジャイアンコンサートとは
星野ちゃんらしいでしょ(笑)

楽しいライブになりますよ‼
是非お越しくださいませ。

チケットお取りできます‼
ご連絡お待ちしております。

バネ指その後

Posted by ゆうま on 13.2017 未分類   1 comments   0 trackback
 ハイスピードで 傷が治り
術後一週間で こんな感じです。

四ヵ所に傷がありますが
小さい傷なので ホントに早く回復してます。
病院の先生に 驚かれ 誉められました(笑)

当たるとまだ痛いのですが
それ以外は大丈夫。

ホッとしております。
後少しで元通りになります。

皆様 ご心配おかけしました。

再びバネ指‼

Posted by ゆうま on 09.2017 未分類   0 comments   0 trackback
1月はのんびり過ごしてる友麻です。

 1月6日に左手のバネ指の手術をしました…

3年前にも右手の薬指をやって(T0T)
2度目の手術。
今回は中指と薬指、2本‼

かなり症状がヒドイ中
注射でごまかしてましたが、もう限界となり 思いきって切りました。

前回とは違う病院なのですが
3年経つと 医学も進んでて
傷も小さく、縫わないので抜糸もありません。
凄いなぁ~と感心するばかり。

術後3日ですがバンドエイドで大丈夫。


当たると痛いので包帯してますが、
前回は2週間抜糸出来ず、もっと包帯ぐるぐる巻きだったので
嘘みたいです。

まだ、濡らせないので用心してますが
間もなく元に戻ります。
腫れはまだありますが…
これで楽になります。

バネ指の方から 色々質問されるバネ指先生です(笑)

ステロイド注射で半年位は症状が治まりますが、私の場合必ず再発し二年以上繰り返し 手術に挑みます。

どんどん手術が進化して
負担なく出来るようになってますので、
怖くないですからね。
何より、痛みが無くなるのが早いので
私はお勧めです。
良い手外科の先生に出会えたら
安心です。

と、バネ指のお話でした。
 
 そんなわけで、のんびりしながら
次への準備してます。
しんらいライブ、17日の金曜日は残り僅かとなっております。
お早めに🎵

 

2017年 第2弾は…

Posted by ゆうま on 02.2017 未分類   1 comments   0 trackback
ケセラセラ 岡山ライブのお知らせです。



昨年の10月に神戸で行いました
「ケセラセラ」スマイルライブ

今度は高帆さんの故郷、岡山で再演となりました。

3月24日 金曜日。

岡山で活動されてる
テルミナクロッチカさんをゲストに迎え、岡山の方と楽しい時間を過ごしたいと思います。

この、テルミナクロッチカさん、
高帆さんが岡山で通う 歯医者の先生がされてるバンド。
マルチな歯医者さんなんです。
神戸のライブも来てくださり、
岡山で何かやろうよ‼という
お言葉を現実にすることができます。

 涼風さんは神戸。
 高帆さんは岡山。

後は私の故郷大垣ですよね。

夢の故郷三都物語ライブ
今年は実現したいですね。

ちゃんと決まったら
お知らせします。
夢を夢で終わらせないために
動きます‼

まずは、岡山ライブ、是非お待ちしております❤


明けましておめでとうございます❤

Posted by ゆうま on 01.2017 未分類   2 comments   0 trackback
2017年
幕が開きました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

酉年。
羽ばたく1年にしたいです。

まずは2月16~18日の しんらいライブ。


大晦日には、みもちゃんと
打ち合わせをしました。
懐かしい、きっと皆さんの好きな曲を
チョイスしました。
是非 お越し下さいね。

そして、6月23~25日
近鉄アート館にて噺劇に出演させて頂きます。
詳細は決まり次第お知らせ致します。

こちらも、絶対にお見のがし無く‼

大晦日には
長野県上田市で買ってきたお蕎麦で年越し蕎麦。

美味しかった~。

夜中に 家の近くの神社に初詣に行ってきました。
ええ、一人で。
何か?(笑)
独り者のお正月はこんなもんです(笑)

大垣には帰ってないんです…

少ししてから 1月中旬に帰ります。
 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード