お気に入りのお店

Posted by ゆうま on 28.2017 未分類   1 comments   0 trackback
 最近、すっかりお魚料理が好きになった友麻のお気に入りのお店をご紹介します。
 
 千林大宮駅から 徒歩10分くらいかなぁ~。
ちょっと歩きます(笑)
住宅街の中に ポツンとあります、
「旬彩酒肴ほたる」
06-7220-4535
大阪市旭区中宮2丁目16-11

阪神高速の下辺りです。

ここのお料理が とにかく美味しいんです。
ご夫婦でされていて、時々イケメンの可愛い息子さんもお手伝い。
ご家族でおもてなしして下さる
アットホームなお店。

まだ、新しいのでピカピカ、綺麗~✴

お魚の煮付けにベタボレしてます。
近くにあったら 毎日行きたい❗
そんな心まで 癒されるお店。

お酒の種類も多いですよ~❤

 いつも、美味しすぎて
写真撮るの忘れます(T0T)

帰りに、大将と奥様と一緒にお店の前でパチリ❗




皆様、お近くにお立ち寄りの際は是非‼
私、近くなくても、いっちゃいます❤

あっ、私のサインも飾ってくださってます。
恐縮です…

エンジェル☆キッズ発表会

Posted by ゆうま on 27.2017 未分類   0 comments   0 trackback
 昨日、エンジェル☆キッズ
年に一度の発表会が無事に終わりました。


今年で15周年となるエンジェル☆キッズ。
星野瞳ちゃんが初めて
私が関わらせて頂いてからは、10年位になります。

 子供達の頑張り、そしてご父兄の皆様の多大なるご協力で いつも発表会は夢の一日の様に終わります。
今回もそうでした…

初めての会場、池田のアゼリアホール。

ここで、なんと
星野瞳ちゃんの幼馴染みの方が照明をしてくださるというご縁に
なるべくしてなった。
会うべくして会った。
そんな思いでした。

その幼馴染みの方のお力で
照明も凄い事になり(笑)エンジェル達が九割マシに見え(笑)
 大成功に終わりました。


お力添え頂いた皆様、ホントにありがとうございました。

一部では
玄武、朱雀、青龍、白虎
の四つの神様をテーマに
人に大切な物は何か。
力、優しさ、美しさ、知恵…
どれか1つだけでは生きていけない。
全てが揃って 人は生きていける。
人は一人では生きていけない。

そんな大きなテーマのもとに
躍りで表現しました。






二部はミュージカルシンデレラ‼

衣装の着替えから、道具転換、受付、全てをご父兄の方が分担して下さいます。

中には、バックに養生テープ、ビニールテープなど、紐で纏めた物を腰のバックにアクセサリーの様に付けてるお母さんも居て、プロの裏方さんでした‼(笑)
 どんどん、皆がプロフェッショナルになり、共に作ることを楽しんで?下さってる様に思えて、私も嬉しくなりました。



皆で作った発表会。

来年度に向けてまた頑張りましょう‼

私の宝物の子供達です❤


あっ、みくもちゃんと撮れてない(T0T)
ゆめのさよちゃん、みくもちゃん、はねちゃんも来てくれました‼

はねちゃんと❤

あかん、ここにも宝物が…💖
子供は可愛いですね。


こどもの日 ミセスと僕とセニョールと

Posted by ゆうま on 23.2017 未分類   0 comments   0 trackback
「ミセスと僕とセニョールと」早いものでvol. 9となります。


今回はライブスポットアローでの公演となります。

生バンドでの迫力ある演奏と共にお楽しみ頂きます。
やっぱり…またコントもあるのかな(笑)
ゴールデンウィーク 
是非お越しくださいませ。

5月4日(木祝)16時開場 17時開演
5月5日(金祝)①10時開場 11時開演
②14時開場 15時開演

ライブスポットアローにて、
ミセスと僕とセニョールと vol9
~children's day special show

1プレートスィーツ&1ドリンク付き
大人8500円、小学生以下4000円

出演者
友麻亜里、星野 瞳、波輝一夢、
Gt.Arr 久保崎真也
Dr. 喜田昌和
Key .山下憲治
Ba. 正木貴也(4日)
石井孝宏(5日)
Pf. 松尾璃奈

構成、演出 星野 瞳
振付 友麻亜里

主催 M's company

チケットお取りできます。
心よりお待ちしております。

しんらいライブ おまけ

Posted by ゆうま on 22.2017 未分類   1 comments   0 trackback
 大好評でした今回のお料理。


鮭に包まれてるのはポテトサラダ
色んな色の人参‼甘い

ハマチのカルパッチョ


メインの煮込みハンバーグ 絶品‼

パンもついてます。
デザートはイチゴ🍓

お腹いっぱいになりました。

四月は筍が登場するみたいですよ‼

しんらいライブ 4日間終わりました

Posted by ゆうま on 22.2017 未分類   0 comments   0 trackback
 4日間共に 沢山のお客様にお越し頂きました。ホントにありがとうございました。

4日目も 大騒ぎ(笑)でした。
あきちゃんがお手伝いに来てくれて
更に盛り上がりました。



4日間、それぞれ
お客様が面白くて(笑)
私達の方が 笑ってしまうことがいっぱい‼楽しかった~❤


何か見てますね(笑)

この見てる姿、どう見ても
同じ女性とは思えない…
みもちゃん、可愛いでしょ。



楽しくてたまらない4日間でした。
皆様 ありがとうございました。


次回は4月5、6、7日
四月はしんらいのママさん達のお誕生日月。
バースデーライブです。
友麻亜里
波輝一夢
美森あいか
の3名でお迎えします。

こちらも同じく5000円
チャージ料金、お食事、含まれてます。

既にお申し込みが入ってますので
早めのお申し込みをお勧めします。

噂では 四月は筍コースだとか。
楽しみ~

皆様お待ちしております。

プリン好き❤

Posted by ゆうま on 19.2017 未分類   0 comments   0 trackback
 そんなに甘い物を食べる方では無いのですが、私の好きなもの。
プリン‼

先日 丸福珈琲でプリン食べました。

昔ながらの味。
好きな味でした。

友人は、ホットケーキを。

なんと、しっかりご飯食べた後に
これですから…
す、凄い。
私も好きだけど、食後には無理です(笑)
これが、1食分ですよね。

今度、お腹ペコペコの時に
ホットケーキ食べよっと❤

ライブ3日目レポート

Posted by ゆうま on 19.2017 未分類   0 comments   0 trackback
 昨夜のしんらいライブも満席のお客様にお越し頂きました‼

連日 嬉しい🎵😍🎵

始まる前にパチリ❗

今回の一着目は
黒と紫でまとめてみました。
紫は大好きな色です。
先日頂いたお花もそうでした


そして、3日目にも
OSK の仲間が駆けつけてくれました。

下級生の鞍馬みしろちゃん。
和倉温泉 加賀屋さんの公演で活躍されてます‼

そして、同じく下級生ですが
今は現役のOSK 日本歌劇団 最上級生
緋波ちゃん。

そしてそして、先輩で
今は振付の先生として大活躍の
中野先生が
お忙しい中お越しくださいました‼



いやぁ~
毎日 嬉しい🎵😍🎵

昨日も熱気で熱くなるほど(笑)
とても楽しい一時となりました。
皆様ありがとうございました。

いよいよ20日が
最終日となります。

頑張るぞ❗

しんらいライブ二日目

Posted by ゆうま on 18.2017 未分類   0 comments   0 trackback
 本日も満席のお客様にお越し頂きました‼

 ほんとに、お客様に盛り上げて頂けること、幸せです。

今日はOSK の下級生 綾瀬なつちゃんが来てくれました、


安希ちゃんは お手伝いに来てくれました‼


素敵なお花を頂きました❤


二人でしっかり見てます。


箱に入った生花なんですよ。素敵❤

ありがとうございました。

あきちゃんと3人で自撮り


明日も頑張ります‼

しんらいライブ初日

Posted by ゆうま on 17.2017 未分類   0 comments   0 trackback
 昼間はとっても暖かかったのに、夜には寒くなりました…

 そんな中 満席のお客様にお越し頂き、私達以上にお客様がノリノリで盛り上げて下さいました。
楽しい一時をありがとうございました❤

お忙しい中、元宝塚の
朝霧舞ちゃん、星野瞳ちゃん、
そして、波輝ちゃんが見に来てくれました。

左から なみりん、友麻、舞ちゃん、
みもちゃん、星野ちゃん。

大好きな仲間に見守られ 
ホントに楽しかった~。
さぁ、残り3日。頑張ります‼

仕事柄…

Posted by ゆうま on 14.2017 未分類   0 comments   0 trackback
バレンタインディの今日。

仕事柄 チョコレートを頂く事が多いのですが(笑)

こんな変わったチョコレートを頂きました。

リンゴ飴風チョコレート


ナッツやマシュマロ、キャラメルがコーティングされてます。

中はどんなんだろう?

り、リンゴだった‼

ほんとに、リンゴだった‼

リンゴ飴ならぬ、リンゴチョコ‼

驚いた😍⤴⤴
美味しかった~❤

嬉しい季節です。

ありがとう‼

可愛い教え子ちゃんから頂きました。


チラシ撮影

Posted by ゆうま on 10.2017 未分類   0 comments   0 trackback
 五月の「ミセスと僕とセニョールと」
のチラシ撮影に行きました。


詳細はもう少しお待ちくださいね。
ゴールデンウィークにあります。



お楽しみに‼

そして、先日
OSK 公演 鬼の城を見てきました‼
皆さんの頑張りに 胸が熱くなりました。


観劇ご一緒した
雪乃ちゃん、なみりん、綾瀬なっちゃん、そして、OSK トップスター高世ちゃん、二番手の桐生ちゃん。
懐かしいメンバーでの写真に大興奮でした。

劇団時代を思い出すメンバーでした。

仲間は良いですね。
 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード