刑事ボロンボけったいな卓球方程式

Posted by ゆうま on 20.2008 未分類   2 comments   0 trackback
 待ちに待った 「刑事ボロンボけったいな卓球方程式」でした
まずは、ダブルスのチーム分け。
 毛糸を切って端を持ち、ペアー決めます。
081119_2021~0001

何だかドキドキしますよ
私の糸の先は・・・・ニッキ君でした
 
 それぞれ、ペアーで練習してからダブルスの練習へ。
ニッキ先生の指導のもと、試合まで本気稽古。
「打ったら上手にハケて、また上手から出て打つ!」
舞台用語と卓球とのコラボレーション。。
 極楽組、みんな上手い!久保君とニッキは空気が違う。この子達は本気だ
ニッキはマイラケットを持ってる。
 球が速い!!!後藤君は卓球部だったらしい。。。
みもは、先日のご褒美旅行の成果が出て、なかなかやるじゃない!!
 サーブが上手い。悔しい~~~
負けたくない!!!さ~~~~試合開始。
 白熱の試合が繰り広げられ、
その結果・・・・・

 5位は みもり・人見さんペアー。
 人見さんは今回参加してくださいました。ありがとう御座いました!!
お仕事一緒にさせていただいたことはないですが、
ゆうまはかなり興味津々の人です。面白可愛い人なのだ。。。
081119_2126~0001

4位は 後藤・晴日ペアー
 後藤君は卓球部の遍歴が・・・サーブが凄い。。低くて早いの~~
はるぴょんは、初めてなのに感が良いから 上手いじゃないの~~~
 おしりをプリッて振るんですよ!無意識らしいけど、悩殺です
081119_2127~0001
 手にしてるビーフジャーキーは優勝商品。はるぴょんペアーの物ではないです

3位は 武田・平本ペアー
 2人とも平均的に上手いチーム。ぴらもも、極楽の卓球部は参加初めてなのに
うわ~~~上手い。若いって素晴らしい。武ちゃんも若いパワーだね
081119_2127~0002


2位は 久保・池田ペアー
 この2人は 自信に溢れたオーラ。玄人だっ。
ここには 負けたくない!!と、試合の時は気持ちが痛くなるくらい緊張して試合をしました。
当たったら切れそうな闘志!!メラメラ 音がしてました。
久保くんは ものもらい が出来たらしく、不自由な目でも頑張ってました。
あけさんも、動きが細かい。息の合った餅つきみたいな2人。
 しかし!勝利は我等に~~~~~!!!
081119_2127~0003
 悔しくて 泣いてますね。。。

優勝は 錦織・友麻ペアー
 ボーリングでも優勝した事ないから 嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。
ニッキのお陰です。今日のピンクの毛糸に感謝
081119_2127~0004
 ビーフジャーキー ゲットです。

 また、隠れ家で卓球の腕を磨こうと思う友麻・みもりで有りました。
楽しい ボロンボチームの集いは次回は来年だね。
 いつまでも、仲良くしてくれて 本当にありがとう御座います。
万歳~~~刑事ボロンボ!万歳~~~~極楽歌劇団!

 家に帰って 勝利をかみ締めました。。。。
081119_2237~0001

また今夜もこんな夜更けにブログを見ると…極楽ボロンボチームの卓球大会レポートが…面白い…思い切り楽しそう…卓球に闘志を燃やしているご一行…思い出しますね。そごう劇場、下北沢タウンホール…しかし、皆様のこのギャップは???(笑)
友麻さんはグレゴリーと優勝されたとの事。精鋭達を倒され、お見事でした!おめでとうございます!

なんだか、無性に道頓堀極楽商店街へ行きたくなってきました。
2008.11.20 02:10 | URL | nafuras1 #UuzHXvTw [edit]
nafuras1様
 お祝いのお言葉ありがとう御座いました。優勝しました~~v-14
 昨日はご機嫌で寝ました・・・・

ボロンボメンバー、確かに作品とのギャップが凄いですね。別人ですものv-290
 
 グレゴリーとウラジミールペアーとは、それだけで可笑しいですね。

 極楽のよさはこのチームワークなんでしょうねv-392
2008.11.20 12:08 | URL | ゆうま #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/10-c616869b

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード