8月です!

Posted by ゆうま on 05.2013 未分類   0 comments   0 trackback
夏が駆け抜けています。
気が付けば8月!!
想像してましたが・・・7月が一瞬ですぎていきました。

 ビジュー公演・風月堂公演・大丸劇場公演と
お稽古はほぼ終結に向かっております。

 どの作品も 色が違うので新鮮な気持ちです。

もう少しで皆様に見て頂けます。

大丸劇場公演 7日の13時~が完売しておりますのでご了承くださいませ。

それ以外はまだ 受け付けております。
どうぞ お見逃しなく!!

 先日 ブログでもお知らせしました
朝霧舞ちゃんと聖矢優ちゃんのサロンコンサートに行ってまいりました。
舞ちゃん のりよちゃん

お二人と開演前に撮って頂きました。
胸のお花ももちろん二人の作品。

 今回は宝塚の公演をイメージしたお花と その主題歌や挿入歌のコンサート。
イメージが膨らみ この企画私は好きです!
耳と目とで作品を楽しむなんて 素敵ですね。

その作品のいくつかを・・・
ベルサイユのバラから
オスカルをイメージした作品
舞ちゃん オスカル
白バラの人ですから。
曲線も女性らしさと凛とした気品も感じます。

マリーアントワネット
舞ちゃん マリーアントワネット
 女王の威厳と 彼女の波乱な運命が伝わります。

エリザーベト
舞ちゃん エリザベート
後ろの黒い羽根は エリザベートが身近に感じていた死をイメージしているそうです。

ロミオとジュリエット
舞ちゃん ロミジュリ
2人の出会いの仮面パーティーをイメージされてます。

ファントム
舞ちゃん ファントム
今回 私が1番好きな作品です。
紺色のバラに紺色の仮面。。。
下に流れるお花はファントムの優しさを表現されてるとのこと。

番外編で・・・
今回ピアニストで参加された 横山かおりちゃんのかばん。
舞ちゃん 鞄
色合いが好き!

 新しい分野で頑張るお二人のエネルギーに
私も勇気をもらいました。
  仲間の頑張る姿は私の背中を押してくれます。

舞ちゃん のりよちゃん お疲れ様でした。

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/1017-be76507a

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード