いよいよ明日です

Posted by ゆうま on 29.2013 未分類   1 comments   0 trackback
 大阪で初雪だとか・・・寒いですね~~。冬空になりました。

明日はいよいよ ホテルプラザオオサカさんでのディナーショーです。
緊張するんですがね なんだか 楽しみなんですよ。
やはり 生バンドってゾクゾクするんですよね。
 バンド合わせの時ですら キャーってなりましたから。

素晴らしいバンドの皆様と 毬穂ちゃんと
心を込めてお届けします。

写真は 先日 宮城県・岩手県に行って来た時の
宮城の松島のお宿から見た日の出です。
松島 日の出

 水平線に上がる朝日は 神秘的で・・・
毎日当たり前のように昇る朝日なのに 
改めてみると 感動的で自然の雄大さ優しさ温かさを感じました。
思わず 手を合わせてしまいました。

 夜明けの来ない夜はない・・・

ホントですね。

被災地を訪れる機会を頂き 実際に見ると東日本大震災の津波の被害の大きさに言葉を失いました。
色んな思いで帰ってきました・・・
 また このレポートは改めて。。。

 どんな状況でも 前向きに進んでる皆さんに
私が励まされました。
今ある命を 
しっかり生きなきゃだめです。
 当たり前の事が ホントに幸せなんです。

生きることを、命を感じる事が出来ました。

松島で見た 朝日の様に
見る人の心が温かくなる様なステージをお届けします!!
 

初めて拝見しました!
チェッカーズドストライク世代です。
最高です。ファンになりました。
2013.11.30 21:37 | URL | イクアツコ #MBqAvbc2 [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/1045-4e616e7a

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード