千秋楽です。

Posted by ゆうま on 26.2014 未分類   1 comments   0 trackback
本日、ドリームズボッド千秋楽です。

1月11日に敬天先生が天に召され、
まだ、2週間しか経ってないのですね。
私達には、もっと長い時間だったように思えます。

現実を受け入れられず、
悲しみと喪失感に押し潰されそうな日々。
何をしていても涙が止まらず
まるで 時間がストップしたようでした。

でも、
敬天先生の作られたドリームズボッドが目の前にあったから、メンバー、そしてスタッフ一堂 この公演をしっかりお届けすることが、敬天先生の思いであり、敬天先生が存在した証であると感じました。

敬天先生だったら、ここはこうするな。
敬天先生だったら、きっと こっちの方が好きだな。
と、みんなで敬天先生を感じながら舞台稽古をし、本番に挑みました。

何度もリバイバルしてるドリームズボッド。
でも、今回は誰もが感じ方が違ったのです。

震災をテーマにした作品ですが、
そこには、必ずやってくる大切な人との別れ…
それは、時に突然かもしれない。
その悲しみの大きさははかり知れません。
でも、残らせた者はどんなに辛くても、
前に進まなきゃいけない。
それを誰よりもその大切な人は望んでるんだと言うことを
作品を通して敬天先生が私達に教えて下さったと思いました。
振り返れば、ビジュー作品の殆どが
そうでした。

だから、みんなでしっかり
前を見て歩いて行きます!
敬天先生は私達の心の中に生きてます!いつも一緒です。

どうぞ、皆様
これからも歌劇ビジューを宜しくお願いいたします。


本日の千秋楽は友麻、美森が会場でお出迎えします。
最終的には安希ちゃんも駆けつけてくれますので、ビジューメンバー全員で、このドリームズボッドの千秋楽迎えます。

皆様お待ちしております!

今、会場に向かっています(*ToT)
いつもなら回りから避けられるほどニタニタ笑って行くのですが、今日は違います(´д`|||)
今にも泣きそうです( ノД`)…
舞台で観てきた方で亡くなられた…というのは始めての経験で…思い出話や悲しみは尽きませんが、今日はシッカリと受け止めてこようと思います!
先生のお気持ちは、これからもビジューが受け継ぎ舞台を通じて私達に伝えてくださると信じています!
だから、これからもビジューのファンです!
2014.01.26 10:50 | URL | バレンシア #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/1062-bf5e6ac0

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード